過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 
 
廣電
◆pqpS78nrA6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆつぐ
パステル ◆tsQRBnY96M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
みりん
みそかつ
[占い師]
(死 亡)
 
 
リターン
リターン
[村 人]
(死 亡)
 
 
SOS
SOS
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポテチのカス
ポテチのカス
[村 人]
(死 亡)
 
 
タコ娘POP
POP子
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふぉんでゅ。
クチートたんは俺の嫁
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 


[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハムランのリターン村 〜 145174番地
6日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ふぉんでゅ。さん「何村?」
リターンさん「来てくれ早く」
リターンさん「しっかり村選択してね」
廣電さん「あ、おけ」
廣電さん「わいが作ろうか?」
ゆつぐさん「次村できたよ」
ふぉんでゅ。さん「で、次どーすんの?」
廣電さん「最後に対抗した所で怪しいとは思ってたけどその人が狂人だったとは...」
タコ娘POPさん「楽しければイイジャマイカ」
さん「怪しまれたら投票ミスったって言おうとした」
ふぉんでゅ。さん「ほんとだよ」
さん「それなwww」
SOSさん「連続作成不可だと思いますが」
ふぉんでゅ。さん「そもそも占い対抗の時点で俺怪しかった」
リターンさん「次の村、作るよ」
リターンさん村陣営はしっかりしてくれよ。
みりんさんが占いCOしてすぐに対抗なかったのにその後にふぉんでゅが対抗COして怪しまないのは可笑しい
それにみりんsとふぉんでゅに別れたときに上のを理解していればすぐに黒陣営が分かったのだから
ゆつぐさん「ジャッシーン言われる筋合いはないです」
みりんさん「次いこ」
みりんさん「便乗しただけ」
ゆつぐさん「狂人のせいにするんじゃないバレバレやったやんけ」
SOSさん「暴言はよくないと思いますが?」
さん「お疲れー」
みりんさん「ばーか」
ふぉんでゅ。さん「やったぜ。」
タコ娘POPさん「とりまお疲れ」
SOSさん「狂人にやられたわ…」
ゆつぐさん「ジャッシーンのばーか」
廣電さん「狂人と狼ってw」
タコ娘POPさん「勝ったぜ。」
ゆつぐさん「お疲れ様」
リターンさん「終了で〜す」
さん「やったぜ」
みりんさん「くさ」
人 狼」の勝利です!(18/11/11 17:33:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ふぉんでゅ。さん1 票投票先 → 廣電さん
さん0 票投票先 → 廣電さん
廣電さん2 票投票先 → ふぉんでゅ。さん
SOSさん「死ぬ夜に鰐さんが怪しいのわかってたのに…」
みりんさん「お」
ゆつぐさん「希望はあるな」
ゆつぐさん「およ?再投票」
タコ娘POPさん「あいつ把握してなかったのか...」
SOSさん「なんだこの別れかた」
みりんさん「鰐つられて勝ちか」
リターンさん「でも、人狼を吊らない限りは敗けですね」
ゆつぐさん「いや、負け確定なのは代わりない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ふぉんでゅ。さん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 廣電さん
廣電さん1 票投票先 → ふぉんでゅ。さん
SOSさん「さぁどうなる」
さん「おけ」
廣電さん「初日か」
リターンさん「あ〜、気付いてないね^^ 
ガバ人狼さんだぁ」
みりんさん「おっ」
さん「てかそもそも占いいない説もある」
みりんさん「すんなって」
ふぉんでゅ。さん「漢字わからん( ̄▽ ̄;)黄色白」
タコ娘POPさん「2回目の夜で把握してるゾ」
廣電さん「おけ、ふぉんでゅs吊ってみる」
さん「お?」
みりんさん「身内切れ」
さん「ふぉんでゅさん?」
ゆつぐさん「SOS」
廣電さん「これ外したら村終わり」
ふぉんでゅ。さん「電気しろ」
リターンさん「多分、狼は狂人を把握しているから」
みりんさん「これ多分わかってないぞ」
ゆつぐさん「狂と狼だから廣電さんが狂騙って騙されない限り負け」
リターンさん「この状況で白出しされてないのが廣電とふぉんでゅで」
タコ娘POPさん「そういえばじゃっしんって誰?」
さん「よな」
廣電さん「あと一人だで」
リターンさん「タコ>それはない」
さん「もう一人だよな?」
廣電さん「ふぉんでゅs占いだよね?誰占ったの」
ゆつぐさん「はーじゃっしんマジバカ」
リターンさん「次もやるからね。
但し、すぐに退出しないでね」
タコ娘POPさん「下手すると逆転勝ちかも」
さん「まだ狼いるんか…」
ゆつぐさん「人狼お疲れ様」
リターンさん「せやね」
SOSさん「なるほど」
ふぉんでゅ。さん「わからん」
さん「おはー」
みりんさん「負けや」
ふぉんでゅ。さん「おは」
ゆつぐさん「でもこれ廣電吊りで敗けでしょ」
廣電さん「おはよう」
リターンさん「あ、これ人狼の勝ちですね」
5日目の朝となりました。(18/11/11 17:29:27)
SOSさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SOSさんを狙います。
みりんさん「何でつらないのだ...」
廣電さんの独り言「Zzz...」
さんの遠吠え「う」
タコ娘POPさん「私が来た」
さんの遠吠え「い」
廣電さんの独り言「こりゃ一人かな」
さんの遠吠え「あ」
さんの遠吠え「よし」
リターンさん「お、人狼、お疲れ様」
さんの遠吠え「うーん」
さんの遠吠え「まーじか………」
ゆつぐさん「これ狩人いても勝てる気がせん。」
みりんさん「もう遅いぞ...」
4日目の夜となりました。(18/11/11 17:28:19)
タコ娘POPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
SOSさん1 票投票先 → タコ娘POPさん
タコ娘POPさん2 票投票先 → SOSさん
ふぉんでゅ。さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 廣電さん
廣電さん1 票投票先 → タコ娘POPさん
リターンさん「最初の対抗coは?って聞かれなかった時に出なかったのにあとになって出てきたふぉんでゅを怪しまない村は何をしてる」
ゆつぐさん「ジャッシーンバカだから白出しされたら完全に信じるんだろうなぁー」
みりんさん「白やね(」
SOSさん「把握、ありがと」
さん「占い把握」
廣電さん「更新はこまめにしてないからそこまでは分からんかったわ」
タコ娘POPさん「せやな、たまに独り言言ってるやつもいるけど」
ふぉんでゅ。さん「あっごめん占いいってなかったSOS白」
ゆつぐさん「ミスるもなにも意図してるんだろうなぁバレバレなんだよなぁ」
リターンさん「今回の戦犯は僕とSOSでしたとさ」
SOSさん「会話若干早かったんだけど…」
みりんさん「これは負けや」
廣電さん「会話的にまだ二人いるだろうし...」
さん「そだね、、負ける…」
廣電さん「そうなるね」
さん「じゃあ投票ミスったかぁ…」
みりんさん「sosさぁん」
SOSさん「今日人狼つらんと白負けかな」
リターンさん「理由としては、最初にみりんさんが出てきてふぉんでゅが遅くて占COしたけどあの時点でおかしいって気付かないといけない」
廣電さん「みりんsは違うとおもうんよ」
ゆつぐさん「ジャッシーンはバカだったなそうだそうだ忘れてた。」
さん「みりんさん抂かと思った…」
ゆつぐさん「こんなわかりやすい試合無いやろ、マジバカやん」
廣電さん「僕的に怪しい人言っていいかね?」
さん「おはー」
リターンさん「一回目の投票で正直みりんsに投票した人は黒陣営って分かる」
タコ娘POPさん「おはようございやす」
みりんさん「霊能者しぬとか無理ゲー」
ゆつぐさん「リア狂多すぎなんなん」
SOSさん「おっと?わからんくなってきた」
ふぉんでゅ。さん「おは」
廣電さん「おは」
4日目の朝となりました。(18/11/11 17:24:34)
ゆつぐさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆつぐさんを狙います。
さんの遠吠え「おけ」
廣電さんの独り言「青とオレンジかな」
タコ娘POPさんの遠吠え「せやな とりあえずゆつぐやろう」
さんの遠吠え「あぁ」
リターンさん「みりんs、そうなるよ。ロラやっぱりか」
さんの遠吠え「多分ふぉんでゅ抂だな」
タコ娘POPさんの遠吠え「出てないけどもしかすると殺ってるかも」
タコ娘POPさんの遠吠え「もしかすると狂人の可能性あるけどな」
みりんさん「やられたな」
廣電さんの独り言「まだ二人いるのか」
さんの遠吠え「霊能まだでてきてないっけ」
廣電さんの独り言「初日霊もありか...?」
リターンさん「SOS馬鹿か?」
ゆつぐさんの独り言「は!?ばかじゃねぇの??」
さんの遠吠え「多分占いやれた」
タコ娘POPさんの遠吠え「やったぜ。」
リターンさん「身内切りしないと怪しまれるぞ」
3日目の夜となりました。(18/11/11 17:23:10)
みりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
SOSさん0 票投票先 → みりんさん
ゆつぐさん0 票投票先 → タコ娘POPさん
みりんさん4 票投票先 → タコ娘POPさん
タコ娘POPさん3 票投票先 → みりんさん
ふぉんでゅ。さん0 票投票先 → みりんさん
さん0 票投票先 → みりんさん
廣電さん0 票投票先 → タコ娘POPさん
リターンさん「あ〜、これ黒陣営バレバレっすね」
リターンさん「ん〜…狂人、遅かったなぁ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
SOSさん0 票投票先 → タコ娘POPさん
ゆつぐさん0 票投票先 → タコ娘POPさん
みりんさん3 票投票先 → タコ娘POPさん
タコ娘POPさん3 票投票先 → みりんさん
ふぉんでゅ。さん1 票投票先 → みりんさん
さん0 票投票先 → みりんさん
廣電さん0 票投票先 → ふぉんでゅ。さん
リターンさん「ん?」
ふぉんでゅ。さん「ポプ子白。」
廣電さん「あっ、おけ」
ゆつぐさん「とりあえず今日はタコ娘さんでもよきかと」
SOSさん「占い対抗?」
さん「霊でてない?」
みりんさん「言い出しっぺ(」
廣電さん「だからわい霊じゃないって」
ふぉんでゅ。さん「ごめんみすった。占いCo」
タコ娘POPさん「それはお前らも疑ってたやん...」
ゆつぐさん「なんなんこれ()」
SOSさん今日噛まれそう…
ゆつぐさん「廣電さん 「霊co」」
タコ娘POPさん「ワイは村人やぞ...」
さん「わからんな」
みりんさん「そんなすぐリターンくんを怪しいって言う?」
廣電さん「わい霊ちゃうで」
ふぉんでゅ。さん「でも対抗でてないから」
ゆつぐさん「黒なの?黒じやないの?」
ポテチのカスさん「リターンアーマー」
さん「うーん抂っていう可能性も…」
ゆつぐさん「廣電さん結果は?」
SOSさん「把握」
ゆつぐさん「とりあえず占いは把握」
廣電さん「対抗いる?」
みりんさん「黒やで」
ポテチのカスさん「死んでて草」
みりんさん「えぇー?」
ゆつぐさん「ん?黒でたん?」
さん「とりあえず把握」
タコ娘POPさん「俺村人なんだけど...」
ゆつぐさん「リターンさんの意図が本当読めない…役職持ちを守るため?うーん…」
ふぉんでゅ。さん「結果は?」
ポテチのカスさん「おは」
みりんさん「タコ娘POPさん人狼」
さん「黒出たなら出てきて」
廣電さん「霊co」
タコ娘POPさん「おはようございやす」
ポテチのカスさん「おは」
みりんさん「占いco」
ふぉんでゅ。さん「おは」
ゆつぐさん「おはよう、霊能、黒でた?出たなら出て欲しい。多分違う気がするけど…」
廣電さん「おは」
さん「おはー」
SOSさん「おはよう」
みりんさん「おは」
3日目の朝となりました。(18/11/11 17:18:39)
ポテチのカスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポテチのカスさんを狙います。
さんの遠吠え「おけ」
タコ娘POPさんの遠吠え「とりまポテカスやるか...」
ゆつぐさんの独り言「…」
さんの遠吠え「全然検討つかんけど」
廣電さんの独り言「おっ、おはやう(発声練習)」
さんの遠吠え「うーん占いと霊能は噛みたいなぁ」
タコ娘POPさんを占います。
タコ娘POPさんの遠吠え「んーどうする?」
廣電さんの独り言「ええぇ!?」
2日目の夜となりました。(18/11/11 17:17:24)
リターンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リターンさん8 票投票先 → 廣電さん
SOSさん0 票投票先 → リターンさん
ゆつぐさん0 票投票先 → リターンさん
みりんさん0 票投票先 → リターンさん
タコ娘POPさん0 票投票先 → リターンさん
ふぉんでゅ。さん0 票投票先 → リターンさん
さん0 票投票先 → リターンさん
廣電さん1 票投票先 → リターンさん
ポテチのカスさん0 票投票先 → リターンさん
ふぉんでゅ。さん「ほんじゃリターンさんで」
タコ娘POPさん「むやみにcoしたらいけないのは確かゾ」
廣電さん「占いは黒がでるまでcoしないで」
リターンさん僕に入れてね。僕は投票しないと勝手に死んで投票意味なくなるから適当に入れるぞ
みりんさん「グレ」
さん「グレ」
みりんさん「狩人いないからcoはね...」
ゆつぐさん「狂人でとりあえず縄減らす〜とか初日では変な気がするけど…うーん」
廣電さん「グレですね」
リターンさん「じゃあ、僕を吊ろうね。それ以外に入れたら怪しいぞ」
SOSさん今日はグレランでいいですか? 流石にいないと思うけど占いcoはいないかな?
ポテチのカスさん「初日村カミングアウトあやしい」
ふぉんでゅ。さん「リターンさんかな」
廣電さん「狂人いたのか」
みりんさん「リターン(便乗)」
さん「とりまグレか」
リターンさん「あぁ、俺が怪しいなら俺、吊ってくれていいゾ」
タコ娘POPさん「とりまグレランにする?」
ポテチのカスさん「リターン」
ゆつぐさん「リターンさん」
みりんさん「グレランでいいか」
廣電さん「グレかね?」
ゆつぐさん「狂人さんとか狼は自ら吊られにでてもいいんだからね!」
さん「リターンさん怪しい…」
ふぉんでゅ。さん「発言少ないと吊られる希ガス」
ポテチのカスさん「グレラン?」
リターンさん「皆は誰が一番怪しい?」
みりんさん「とりま話すか」
SOSさん「初日はグレランかな?」
ポテチのカスさん「だれ進行する」
さん「うーん」
タコ娘POPさん「いきなり村coは怪しい」
リターンさん「さて、一日目は判断材料がないから厳しい」
みりんさん「誰つる?」
さん「おけおけ」
ポテチのカスさん「おは」
廣電さん「おはよう」
ゆつぐさん「村coは黒臭いけどなぁ…」
みりんさん「おけ」
タコ娘POPさん「おはようございやす」
廣電さん「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0」
みりんさん「おは」
ふぉんでゅ。さん「おはよー」
さん「おはー」
ゆつぐさん「おはよう、狩人居ないから、霊能、占いは出ないでね、占いは黒が出たらでて」
リターンさん「おはよう。 村です」
SOSさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/11/11 17:13:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
タコ娘POPさんの遠吠え「おう」
さんの遠吠え「がんばろや」
廣電さんの独り言「おはやう(発生練習)」
みりんさんの独り言「sos 村」
ポテチのカスさんの独り言「発言しとこーと」
タコ娘POPさんの遠吠え「よろしくぅ」
リターンさんの独り言「よぉし…緊張するなぁ」
さんの遠吠え「よろしくー」
SOSさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/11/11 17:12:15)
リターンさんは〜い。では、村5,占い1,霊1,狂1,狼2です。 人狼START!
みりんさん「モンコミュの?」
廣電さん「こんちわー」
ふぉんでゅ。さん「こんにちわん」
SOSさん「宜しくお願いします」
ゆつぐさん「お、こんにちは」
タコ娘POPさん「うっす」
みりんさん「おっ」
さん「こん」
ポテチのカスさん「こんにちは」
ポテチのカスさん」が村へやってきました。(18/11/11 17:11:14)
さん「手汗止まんねぇ」
さんは都合により追い出されました。
ふぉんでゅ。さん「葵sOUTー」
リターンさん「葵さんを蹴って少し待ちます」
廣電さん「こりゃなっちゃん来ないかな」
ゆつぐさん「あーシステムコピーは絶対いかん…人狼のときそれされて負けるとくそウザイ」
廣電さん「あと、コピペすると面白くないのでやめた方がいいよ」
リターンさん「ちょいと、ハムランで報告をしてくる」
みりんさん「ましゅまろ村期待()」
タコ娘POPさん「草」
さん「初心者だから優しくしてね/// ()」
SOSさんシスコピ(システムコピー:あなたは○○の役職ですとでるんですが、それをコピーして昼にペーストして発言すると面白くなくなる人もいるので)やめましょう
ゆつぐさん「まぁ、基本狩人が居ない中で占いが誰々白とか初日とかで出ると黒に見られるから狩人居ないと基本coなしになるよね、黒が出た場合は別だけど」
リターンさん「霊はそんな事は出来ないゾ」
廣電さん「わいは責めたりしないから安心して(」
リターンさん「初心者はこの機会で人狼を知ってもらって楽しんでもらえれば光栄です」
みそかつさんがみりんに名前を変更しました。
廣電さん「霊は確か確実に役職を占う気がする」
ふぉんでゅ。さん「初心者なもんで…( ̄▽ ̄;)すいません。」
リターンさん「狂人は占い,霊能をしても白と返ってくるので基本は狂人が偽騙りをしますね」
みりんさん「そんなこと言うやつが(ry」
タコ娘POPさん「まぁやってればルール分かると思うよ」
ゆつぐさん「白と黒しかない」
ゆつぐさん「まぁ、だから狂ってわかるわけないのに狂人って出たとか言ったらそいつは人狼だよね」
ふぉんでゅ。さん「霊能も狂人は白?」
みりんさん「それで霊がいるのか...」
リターンさん「あと、約四分後に始めます」
リターンさん「やっぱ葵さんだけいない」
廣電さん「ただ、占いは狂人(村人)でも白になるので注意」
ゆつぐさん「そやね、魔術師は人狼の味方をしちゃう可能性もある」
SOSさん「SOSいます」
リターンさん占いは夜に一人の役職を見ます。狂人は白と帰ってきます。 霊能はしんだ人を白か黒か判定します
ふぉんでゅ。さん「なるへそ。」
SOSさん色だっけ?忘れた
タコ娘POPさん「POP子います」
ふぉんでゅ。さん「ふぉんでゅ。います。」
ゆつぐさん「ゆつぐいまーす」
廣電さん「占いはその人が黒か白か占えるけど、霊は死んだ人がなんだったかを占える」
さん「鰐います」
SOSさん「霊能:死んだ人の役職をしれる
占い:夜に占った人の役職をしれる」
みりんさんみりんいますー
ゆつぐさん「占いは生きてる人間、占った時点で生きてる人間の色を知れる。
霊能は死んだ人間の色を知れる」
ふぉんでゅ。さん「リターンs ふぉんで。じゃなくてふぉんでゅ。な。」
さん「霊能はしんだひと占う」
リターンさんもっかい点呼取ります。 名前を言ってって下さい リターンいます
みりんさん「魔術師は人狼も復活させるリスクがあると」
廣電さん「なっちゃんダメかな」
ふぉんでゅ。さん「ん?占いと霊能の違いは?」
リターンさん「後一人」
廣電さん「もはやドラクエ((」
SOSさん「あと一人ですね!(」
みりんさん「あと2にん」
タコ娘POPさん「POP子います」
廣電さん「それはすごい」
リターンさん「POP子と葵さんが10までにくるか」
ゆつぐさん「あと魔術師とかあるけどこいつは三日目以降確率で死んだ人を生き返らせることができる」
廣電さん「狩はあった方が村人は楽だけど、しょうがないね」
リターンさん「確認済:リターン,廣電,SOS,みそかつ,ゆつぐ,ふぉんで,鰐」
SOSさん「r」
みりんさん「り」
ふぉんでゅ。さん「り」
ゆつぐさん「狩人無しか、了解ですー」
廣電さん「なるほど」
さん「りょ」
ゆつぐさん「セットはセットの名前通りその能力が使えるようになる」
リターンさん「村5,霊能1,占い1,狂人1,狼2」
ふぉんでゅ。さん「ふぉんでゅ。=クチートたんは俺の嫁。OK?」
SOSさん「http://sp.brlg.jp/views/index.php?guid=ON&in=2610808&fr=cp
?と&を半角にしたらできないかな」
廣電さん「廣電います。」
みりんさんみそかつー
SOSさんSOS、います
ゆつぐさん「ゆつぐいまーす」
リターンさん「ゲーム開始(狐なし)にします」
ふぉんでゅ。さん「ふぉんでゅ。います。」
さん「鰐います」
ゆつぐさん「貴族は奴隷が要れば噛まれてもすぐ死なないだっけ?
コウモリは狐と似てるけど最後まで生き延びたら勝った陣営と一緒に勝てるってくらい」
ふぉんでゅ。さん「点呼ォ!」
リターンさん点呼:名前を言ってってください  リターンいます
廣電さん「セットって何?(無知)」
みりんさん「の」
ふぉんでゅ。さん「ん?どうすんの?」
リターンさん「こっから10分いないに点呼を取ります」
さん「商人すげ(」
ゆつぐさん「商人は狩人セット、占いセット、霊能セットのどれかを信用できる村人に提供できる」
廣電さん5時になりました。
SOSさん「HTML対応のブラウザーで遊べるかと」
みりんさん「じゃあ諦め」
さん「商人ってなんぞ」
ふぉんでゅ。さん「あと1分!」
廣電さん「貴族とかコウモリもようわからん」
みりんさん「5時ぞ」
SOSさん「ギリギリ…かな?」
ゆつぐさん「旧3DSだと無理だね…プレステとかは知らん」
廣電さん「商人って何するの」
さん「おまかせで。」
リターンさん「待っててね。見てくる」
みりんさん「newなんてねーよ」
タコ娘POPさん「なんでも良いよ」
ゆつぐさん「商人がいるなら狐いても仕方ない」
さん「まぁ俺はあってもなくてもいいんだけどね」
みりんさん「3DSLLだゾ」
リターンさん「せや、試合さ、Aとかあるけど何にする?」
ゆつぐさん「狐嫌い…」
ゆつぐさん「new3DSなら確実、new2DS、まぁ一番最近のでもおけ」
みりんさん「ないとおもふ」
廣電さん「それを聞こうとしていた」
さん「狐あり?」
みりんさん「プレステ3か3DSで出来るん?」
廣電さん「15分くらいじゃない?」
ゆつぐさん「じゃあ無料でプレイのとことか適当に押しまくればいいんじゃね」
ふぉんでゅ。さん「これって終了までどんくらい時間かかる?」
みりんさん「こんなとこに飛ばされた」
みりんさん「Top お知らせ ゲームシステム あらすじ キャラクター 今すぐ無料でプレイ!」
ゆつぐさん「どういう画面になってるんだ()」
POP子さんがタコ娘POPに名前を変更しました。
みりんさん「ないぞ...」
さん「うん」
タコ娘POPさん「暇だね」
ゆつぐさん「戦闘開始とか赤いボタンない?」
ふぉんでゅ。さん「初心者なんで手加減して、どうぞ。」
ゆつぐさん「ひまやねー」
みりんさん「ドウヤッテハジメルノ?」
ふぉんでゅ。さん「あと10分どうやって時間潰そう…」
ゆつぐさん「じゃあ人狼募集のとこに貼らせてもらうね」
ゆつぐさん「いるけど自分の知り合いではない」
みりんさん「えぇ...」
SOSさん「http://sp.brlg.jp/views/index.php?guid=ON&in=2610808&fr=cp
とかは招待URL、招待のほうがいいです」
みりんさん「http://sp.brlg.jp/views/index.php?guid=ON&in=2610588&fr=cp に一致する情報は見つかりませんでした。」
SOSさん早めにお風呂入ってきますぅ…
間に合わなかったらすみません
リターンさん「http://sp.brlg.jp/views/index.php?guid=ON」
ゆつぐさん「http://sp.brlg.jp/views/index.php?guid=ON&in=2610588&fr=cp」
リターンさん「 」
みりんさん「頂戴」
みりんさん「彩輝とかいう人ブレラグにいない?」
SOSさん「変な課金→俺が見本」
ゆつぐさん「あ、ここに貼ればいいか?」
みりんさん「うらるくれ」
ゆつぐさん「うらるはっていいなら募集してたとこにうらる貼るよ」
ゆつぐさん「努力次第で強くなれる。変に課金してる人よりは」
さん「あ、俺ほぼ初心者なので手加減して、どうぞ」
みりんさん「ブレラグ...どう始めるかわがんね」
SOSさん「…古参は違う」
SOSさんお風呂いっています、間に合わなかったらすみません
ゆつぐさん「は?まあさま見やがれあれが無課金だぞ」
SOSさんブレラグ…か…
課金ゲーだろ(偏見&
リターンさん「チビクエ3がまだよく分かんなくて困ってる」
リターンさん「してどうぞ」
リターンさん「初プレイ」
リターンさん「はぇ〜」
ゆつぐさん「だってブレラグのほうが見た目とかの楽しみあるし…」
ふぉんでゅ。さん「初日行動あり?なし?」
みりんさん「僕あれやると確定でフリーズする(」
SOSさん「無印ならLv.350の1900000G所持者が手伝います(ただし手伝えるほどのステはない)」
ゆつぐさん「ヒマクエとやらもよくわかんなくて飽きてきた」
廣電さん「わいもよう分からん」
ゆつぐさん「それ、チビクエよくわからん」
みりんさん「(チビクエ3を)始めよう((」
タコ娘POPさん「チビクエよく分からん」
みりんさん「草」
廣電さん「マダハジメタラダメダトオモイマスヨ((」
SOSさん「(´・ω・`)デスヨネ…

無印は課金した記憶しかないや(°∀。)」
ゆつぐさん「おかえりー」
みりんさん「始めよう(」
廣電さん「ただいまぁ」
みりんさん「今なら2転269lvのお手伝い付きだぞ」
ゆつぐさん「チビクエ飽きた一週間くらいで」
みりんさん「3だぞ」
みりんさん「草」
SOSさん3なのかな?
自分は普通に無印ですが
さん「チビクエやってたけど、パスワ忘れて入れなくなった人←
元 なっちゃん」
みりんさん「してるお」
ゆつぐさん「時間になったときに半分以下しかいないパターン怖いなぁ」
廣電さん「では行ってきます」
ゆつぐさん「お願い」
廣電さん「おけ」
SOSさんチビクエストしてきます
いなかったら風呂いってるかもしれません(;´・ω・`)
さん「親が怖いので一回落ちますw
マジで5時に来れなかったら蹴ってw」
廣電さん「みんな自殺したんか、なら行ってこようか?」
ゆつぐさん「うちも自殺ずいぶん前にしたからなぁ…」
SOSさん「↓自殺してしまった」
ゆつぐさんだれかハムラン村に行ってそこ違うよって言ってきてくれない?
廣電さん「そうなのか」
SOSさん「【アイステコミュ管理人】SOS(邪心)【MH狩猟団ISHG団長】【歩く罪深き者】です、宜しくお願いします」
さん「チビクエやってるん?」
リターンさん「了解」
さん「お絵描きに行くのも昨日とかは行ったけど
時間が限られてるw」
みりんさん「お知らせから名前おしてきて(」
みりんさん「冒険きて送っとく(」
さん「ちょっとひと狩りしてくる」
みりんさん「パスつけるわ」
ゆつぐさん「リターンさんとみそかつさん以外は見たことある」
リターンさん「烏龍茶より抹茶押しの烏龍茶【リターンもどき】ですねぇ!」
リターンさん「おけ」
さん「リターンさんは何か見たことある」
リターンさん「投票,夜のターンの役職者はしっかり行動してください」
さん「俺リターンさん知ってるから問題ない」
みりんさん「ちょりたーんくんきてくれ」
廣電さん「なっちゃんお絵かきに居なかったっけ?」
SOSさん「三人しかわからんなぁ…」
ゆつぐさん「だれかハムラン村に行ってそこ違うよって言ってきてくれない?」
リターンさん「ふぉんで。さん、いいですよ」
廣電さん「自殺はしちゃあかんで。」
さん「そもそも最近ハムランに顔出ししてない…w」
タコ娘POPさん「了解」
リターンさん「鰐さんsそれはないと思うよ…僕が一番知られてない」
廣電さん「草。」
ふぉんでゅ。さん「5時位まで抜けてておk?」
廣電さん「おけでーす」
さん「親の居ないときにゲームしてて…((没集中
親が来たら速攻で戻さないとあかんから
居なかったら蹴っといてねw」
さん「りょ」
ゆつぐさん「了解です」
リターンさんGMからのお知らせ:5:00〜5:10までに返信がない人は蹴ります(点呼と言います)
さん「いや俺だろ。」
みりんさん「新ハムランなってからはモンハンコミュに引きこもってましたから(」
ふぉんでゅ。さん「1番知名度低いの俺説」
ゆつぐさん「わくわく」
さん「うちもみそかつさん知ってるw」
廣電さん「おけです」
みりんさん「葵さんも僕しってる(」
さん「眠」
廣電さん「みそかつさんも久しぶりねぇ」
さん「((((何か何人かは見たことある」
リターンさん「まぁ、ゆっくり待っててね」
みりんさん「あ、廣電さんやん」
さん「お久しぶりです(;ー;」
リターンさんう〜ん
なっちゃん@葵さんがに名前を変更しました。
廣電さん「なっちゃん久しぶりやな」
ゆつぐさん「全員いるなら今始めるべきだと思うけど」
リターンさん「あ、もう満員」
廣電さん「こんにちは。居なかったら蹴って下さい」
さん「((広電さんだぁぁぁ(*´∀`)」
ゆつぐさん「お!満員」
廣電さん」が村へやってきました。(18/11/11 16:26:23)
さん」が村へやってきました。(18/11/11 16:26:21)
さん「((5時に居なかったら蹴っといて」
ゆつぐさん「こんにちはー」
ふぉんでゅ。さん「よろしくっ(*`・ω・)ゞ」
ゆつぐさん「ちゃんとゲームしてるときは知らん人いるからSOSで呼ぶし安心して!」
さん「こんにちは」
ふぉんでゅ。さん」が村へやってきました。(18/11/11 16:25:42)
ゆつぐさん「断る。」
SOSさんその呼び方やめて…
ゆつぐさん「ジャッシーンバイバイ」
SOSさん「地球鯖で遊んでこよ…」
なっちゃん@葵さん」が村へやってきました。(18/11/11 16:23:30)
SOSさん絶対忘れる(確信)
みりんさん「いくゾ」
タコ娘POPさん「おけ、覚えてたら行くわ」
ゆつぐさん「5時まで今いる人で遊びたい()」
SOSさん「五時?了解です」
みりんさん「おけ」
リターンさん「開催時間は5時ね」
リターンさん「あ、味噌君、チビクエやろうズ」
タコ娘POPさん「よろ」
リターンさん「よろね〜」
みりんさん「僕しってる人いるのかな...(不安)」
タコ娘POPさん「とりま来た」
POP子さん」が村へやってきました。(18/11/11 16:17:42)
SOSさん「ゲームマスター、宣伝のほうのスレも5時 から 4時 に訂正しました?」
ゆつぐさん「うちはとりあえずジャッシーン殺したいから」
リターンさん「あ、定員10人だったのね(今更)」
ゆつぐさん「よろしくです」
SOSさん「宜しくお願いします」
みりんさん「よろろん」
SOSさん「占い師はやめてくれ」
みそかつさん」が村へやってきました。(18/11/11 16:15:59)
リターンさん「よろです」
ゆつぐさん「もし占いになったらそっこージャッシーン占うな」
ゆつぐさん」が村へやってきました。(18/11/11 16:14:36)
SOSさん」が村へやってきました。(18/11/11 16:14:11)
リターンさん」が村へやってきました。(18/11/11 16:14:08)
戻る