過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 


[霊能者]
(死 亡)
 
 
POP子
POP子
[狩 人]
(生存中)
 
 
ふぉんでゅ。
クチートたんは俺の嫁
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆつぐ
パステル ◆tsQRBnY96M
[狂 人]
(生存中)
 
 
廣電
◆pqpS78nrA6
[魔術師]
(死 亡)
 はい。
 
祐実(紅兎)
びすこ4
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 よろ
 
リターン
リターン
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハムランのリターン村 〜 145177番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ゆつぐさん「わからん。うまく通じてなかった」
廣電さん「え?生きてるとか生きてないとかを指すものじゃないの?」
ゆつぐさん「生きてるかはわからんけど居るにはいるからね」
廣電さん「いゃあ、なんで魔術師がいるとかいないとか分かるのかなぁ...と」
ゆつぐさん「お疲れ様ー」
ふぉんでゅ。さん「ほんじゃ電村行ってマース。」
リターンさん「次は廣電さんの村に行こうね〜」
ゆつぐさん「次のこったらあれ?し、白しか居ないなぁ…こ、困ったな〜…って吊られる予定だった」
リターンさん「鰐が投票してればね、俺はPOP子を食って終わらせた」
POP子さん「んじゃ落ちる」
ゆつぐさん「だろ?直感でリターンさんがご主人気がしたんや(適当)」
祐実(紅兎)さん「おっしゃ」
ふぉんでゅ。さん「なにやってんだあいつ…」
リターンさん「いや、僕さ身内切りを考えてたんだよね…」
さん「あ、、トイレ行ってた…(クソ)」
リターンさん「ゆつぐsがすぐに狂って分かったw」
廣電さん「オツデーース」
ゆつぐさん「いやー危うくご主人殺すとこだった…」
POP子さん「うわああああ」
廣電さん「こんなかちかたあるのか」
ゆつぐさん「お疲れ様でした」
リターンさん「うぇーい」
人 狼」の勝利です!(18/11/11 18:07:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは都合により突然死しました・・・。
廣電さん「てか投票遅いな」
廣電さん「何のルール?」
ゆつぐさん「え?魔術師おるよ」
リターンさん「あと、狩」
ゆつぐさん「紅兎さんとか?」
リターンさん「村3,狼2,霊1,占い1,狂1,かな?」
ふぉんでゅ。さん「ルール理解出来てないの多すぎ説」
廣電さん「こりゃ狼がつおいねぇ
ゆつぐが上手くまわってる」
さん「白以外でグレ?」
リターンさん「魔術師はいないよ?」
ゆつぐさん「霊能、魔術師、狩人生きてるといいけど…」
ふぉんでゅ。さん「まじだww」
リターンさん「ゆつぐs、任せるよ」
リターンさん「次は誰吊る?」
ゆつぐさん「んーどうしようか…」
POP子さん「そりゃずっと黙ってたらなぁ...」
リターンさん「投票」
リターンさん「あぁねw」
廣電さん「初日の言ってること合ってて草」
リターンさん「登録の時間かな?」
祐実(紅兎)さん「無実なのに死ぬとこだった」
リターンさん「何が危なかったの?」
さん「白把握」
ふぉんでゅ。さん「初日犠牲者が占いになることもあるの忘れてた…」
祐実(紅兎)さん「危なかった・・・」
リターンさん「POP子白把握」
POP子さん「おはようございやす」
リターンさん「おは」
さん「おはー」
ゆつぐさん「おはよう、POP子さん白ね〜霊能はおる?黒ならでてー」
3日目の朝となりました。(18/11/11 18:02:07)
廣電さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
廣電さんを狙います。
リターンさんの遠吠え「祐実もしゃべって」
さんの独り言「狼だれ」
さんの独り言「こわ。」
リターンさんの遠吠え「ゆつぐは狂人やなw」
さんの独り言「何故俺疑いかけられてんの」
ゆつぐさんを護衛します。
リターンさんの遠吠え「誰噛む?」
ふぉんでゅ。さん「村だったからおk」
リターンさんの遠吠え「うぇー」
2日目の夜となりました。(18/11/11 18:00:44)
ふぉんでゅ。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リターンさん0 票投票先 → ふぉんでゅ。さん
ゆつぐさん0 票投票先 → ふぉんでゅ。さん
さん2 票投票先 → ふぉんでゅ。さん
POP子さん0 票投票先 → 祐実(紅兎)さん
廣電さん0 票投票先 → 祐実(紅兎)さん
ふぉんでゅ。さん3 票投票先 → さん
祐実(紅兎)さん2 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
リターンさん0 票投票先 → POP子さん
ゆつぐさん0 票投票先 → ふぉんでゅ。さん
さん2 票投票先 → ふぉんでゅ。さん
POP子さん1 票投票先 → さん
廣電さん1 票投票先 → 祐実(紅兎)さん
ふぉんでゅ。さん2 票投票先 → さん
祐実(紅兎)さん1 票投票先 → 廣電さん
ゆつぐさん「リターンさんにいれても黒やな」
リターンさん「え〜と、ゆつぐ占い→僕白把握」
さん「グレ?」
ゆつぐさん「んま、うちに入れた人は黒なんで」
ゆつぐさん「とりあえずグレかなぁ〜…」
ふぉんでゅ。さん「あっその他って魔術か。」
リターンさん「誰吊ります?」
ゆつぐさん「魔術師はその他だね」
さん「魔術師って生き返らせるやつ?」
廣電さん「とりあえずグレ?」
リターンさん「ゆつぐs、指導者」
POP子さん「狩人の人は噛まれないようにしないと」
ゆつぐさん「やったぁ!ふわふわや!」
リターンさん「ふわふわ村やないか!」
廣電さん「魔術師ってその他に入るのね」
ふぉんでゅ。さん「対抗ないからゆつぐs白やろ」
ゆつぐさん「狩人さんは出ないでねー」
さん「対抗いないみたいだね」
リターンさん「対抗なし?」
ゆつぐさん「お?対抗なしやな!?」
廣電さん「狩いるからいいんじゃない?」
リターンさん「そっか、狩がいるかw
村勝ちもうした」
ゆつぐさん「狩人いるからね」
廣電さん「占い把握」
POP子さん「占い把握」
ゆつぐさん「対抗ある?」
ふぉんでゅ。さん「占い把握」
リターンさん「占い言っていいのか…?w」
ゆつぐさん「狩人いるし安心してでれる」
POP子さん「おはようございやす」
さん「占い把握ー」
祐実(紅兎)さん「おはよ」
リターンさん「おはよい」
ふぉんでゅ。さん「おは」
廣電さん「おはよう!」
ゆつぐさん「おはよう、占いcoリターンさん白」
さん「おはー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/11/11 17:55:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
廣電さんの独り言「初めての役職キター」
リターンさんの遠吠え「祐実さん、よろ」
リターンさんの遠吠え「やったぜ」
リターンさんの遠吠え「おお」
廣電さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/11 17:55:05)
リターンさんでは、人狼ゲームSTART!
ゆつぐさん「七人ならFがいいかな」
さん「おう」
ふぉんでゅ。さん「そろそろ」
リターンさん「Fは7人だと村1,狼2,占い1,狩3」
廣電さん「しよ」
さん「りょ」
祐実(紅兎)さん「いる」
リターンさん「了解」
ゆつぐさん「了解」
リターンさん「紅兎は?」
ふぉんでゅ。さんふぉんでゅ。います
ゆつぐさん「ゆつぐいまーす」
POP子さん「POP子いる あ、これ終わったら抜けるわ」
廣電さん廣電います
さん「鰐いますー」
廣電さん「おけです」
リターンさん点呼:リターンいます
ふぉんでゅ。さん「おk」
廣電さん「ならF終わったらご飯にするわ」
POP子さん「せやな」
さん「うん」
ゆつぐさん「じゃあ点呼!!」
リターンさん「Cの後に廣電の村に行ってFでやりましょう」
廣電さん「CとFかな」
ふぉんでゅ。さん「cからのfヤリたい」
廣電さん「なるほど。」
リターンさん「Dは村10以上だね」
ゆつぐさん「Dはポイントないでしょ」
リターンさん「ただDはポイントで買う系だから無理」
ゆつぐさん「じゃあとりあえずcであとでFしたいww」
さん「Dどんなのだっけ」
廣電さん「Dの役職は?」
ふぉんでゅ。さん「Fww全員約もちやんww」
リターンさん「特殊Dがデスノ」
さん「狩人w」
POP子さん「FはFで面白いことになりそう」
廣電さん「守りまくりやな」
ゆつぐさん「Fもすきやでwww」
廣電さん「あれはないの?デスノートだっけ?」
さん「C希望」
リターンさん「特殊Fワロタ。村0,狼2,占い1,霊1,狩3,狂1」
ゆつぐさん「あと魔術師つきやね」
POP子さん「じゃあCにしよう」
廣電さん「あっ、Cがいいな」
リターンさん「特殊Cは村1,狼2,占い1,霊1,狂1,狩1」
廣電さん「Bでいいんじゃね(狼になったら最悪(小声)」
POP子さん「人少なくてもええやろ...」
リターンさん「特殊Bなら村4,狼1,霊1,占1,狂1だけどな」
ゆつぐさん「特殊cとかは?」
ふぉんでゅ。さん「でも人が来ない(泣)」
さん「ありにしようよ…(便乗)」
リターンさん「と、言われてもなぁ」
ゆつぐさん「ありにしようよ…」
廣電さん「先に村作っといたよ。一応廣電制作って書いてあるから」
リターンさん「ゆつぐ>せやぞ」
ゆつぐさん「えっ、霊能なし?狂人なし?」
リターンさん「この人数だとね」
ゆつぐさん「マーダー?」
リターンさん「村5〜6,狼1〜2,占い1になるよ」
POP子さん「うぃっす」
ゆつぐさん「こんです」
リターンさん「あー」
祐実(紅兎)さん「おす」
ふぉんでゅ。さん「よろしくっ(*`・ω・)ゞ」
祐実(紅兎)さん「こん」
祐実(紅兎)さん」が村へやってきました。(18/11/11 17:45:13)
ふぉんでゅ。さん「おつ」
リターンさん「待っててね」
ふぉんでゅ。さん「ほんとだよwwwwwwアレで信用されると思って無かったwww」
さん「おつー」
SOSさんは身勝手な理由で自殺しました。
ゆつぐさん「おつ」
POP子さん「お疲れー」
リターンさん「乙」
リターンさん「てか、さっきのでふぉんでゅ怪しまないってSOSさん、しっかりしてくれよ!」
SOSさん「悪いけど急用があるので抜けさせてもらいます、お疲れ様でした」
ふぉんでゅ。さん「ガバガバ初心者プレイホントすいません」
リターンさん「よろ」
ふぉんでゅ。さん「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
さん「おっきた」
ゆつぐさん「あれで村負けるんやから難しくしたら終わるやろ…」
ふぉんでゅ。さん」が村へやってきました。(18/11/11 17:42:08)
リターンさん「まーね…スマホがあればなぁ…()」
さん「えぇw」
リターンさん「最初に村でもCO人狼って言うので宜しく((は」
廣電さん「おけーり」
廣電さん「でも簡単過ぎるのなぁって感じ」
リターンさん「ただま」
POP子さん「おけ」
リターンさん「ハムランで声を掛けてくる」
さん「りょ」
みそかつさんは身勝手な理由で自殺しました。
リターンさん「いいよ」
ゆつぐさん「狐嫌い、そしてこれやったら確実に狐が勝ちそう」
みそかつさん「すまんね」
SOSさん「狐と狂人はやめてくれよぉ…」
リターンさん「狐を入れると先に狐を吊ってから人狼を吊らないといけないから」
みそかつさん「夜またやりたい(7時くらい?」
みそかつさん「すまんね」
廣電さん「てか狐は入れないの?」
ゆつぐさん「狂になりたいなぁ〜噛まれなきゃ全てご主人の得」
みそかつさん「みそかつ落ちます(」
さん「抂人一番苦手」
リターンさん「最初に村でもCO人狼って言うね!(戦犯確定)」
みそかつさん「あっ(」
ゆつぐさん「役職持ってたけどなぁ〜…」
廣電さん「狂人有は難しいなぁ」
みそかつさん」が村へやってきました。(18/11/11 17:39:00)
リターンさん「いいよ」
ゆつぐさん「ここここここ」
リターンさん「次は役職持ちがいいなぁ…」
SOSさん」が村へやってきました。(18/11/11 17:38:38)
廣電さん「ここでいい?」
リターンさん「いいっすねぇ…」
廣電さん」が村へやってきました。(18/11/11 17:38:19)
さん「ちっす」
POP子さん「私が来た」
POP子さん」が村へやってきました。(18/11/11 17:37:52)
さん」が村へやってきました。(18/11/11 17:37:49)
リターンさん「待ってねぇ…」
リターンさん「お、来た来た」
ゆつぐさん「きたよ?」
リターンさん「来てよ?」
ゆつぐさん」が村へやってきました。(18/11/11 17:37:07)
リターンさん」が村へやってきました。(18/11/11 17:36:57)
戻る