過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 7人]
 
 
リターン
リターン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふぉんでゅ。
クチートたんは俺の嫁
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
no,nock
no,nock
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホタル
ホタル
[占い師]
(生存中)
 
 
ゆつぐ
パステル ◆tsQRBnY96M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ああ
ああ
[村 人]
(死 亡)
 
 
みそかつ
みそかつ
[狩 人]
(生存中)
 
 
レーゼ
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[こうもり]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハムランのリターン3村 〜 145179番地
5日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
リターンさん「みそかつの村に集合」
みそかつさん「 ハムランのリターン4村」
ふぉんでゅ。さん「次行こ」
no,nockさん「自分の口数がぁ…霊界にもあるんですけどWIKIの運営しながらやってたもので、すみません」
みそかつさん「たてるね」
ゆつぐさん「やろー」
リターンさん「このサイトで狼になって初の負け試合」
ホタルさん「いこう」
ふぉんでゅ。さん「オーマイパスタ」
ゆつぐさん「言わないよかましやろ残したって損はまだないし」
みそかつさん「次いく?」
リターンさん「くっそぉ…」
リターンさん「まぁねw」
レーゼさん「蝙蝠つったらもっと殺られるやんけ」
ゆつぐさん「白確定じゃないのになんか指揮してて怪しかったから」
リターンさん「無理じゃんね…?レーゼ噛んでもみそかつが狩でしょ?
みそかつ噛んでもレーゼ白確やろ?」
no,nockさん「リターンさんとみそきつさんの役職はわからないけどレーゼさんは白確
って人狼チャットでいってたときからなんとなく詰んでるのがわかってた」
ふぉんでゅ。さん「なんで吊られたのか(初心者)」
リターンさん「みそかつ、やっとけばなぁ…でもあの時さ」
ゆつぐさん「コウモリcoすればまだ希望あったで」
みそかつさん「怪しかったから(」
ふぉんでゅ。さん「みそかつさんが生きてたのが大きかった」
リターンさん「w
なんでふぉんでゅ入れたの?そのおかげで僕も入れれたんだが」
みそかつさん「お疲れ様でした〜」
レーゼさん「みそかつぅぅ敗北やないか」
レーゼさん「(°)(°)」
ホタルさん「みそかつさん、よくぞ生き残ってくれた!!」
no,nockさん「お疲れ様でした」
ふぉんでゅ。さん「最初に霊能吊られるっていう()」
リターンさん「やっぱレーゼとみそかつ、役職持ちの臭さあったけど両方かよw」
ゆつぐさん「みそかつさんはよくやってたで」
ホタルさん「お疲れ
やっしゃ!」
ゆつぐさん「お疲れ様」
みそかつさん「てへぺろ(」
ふぉんでゅ。さん「乙」
リターンさん「やっぱ無理でした()」
「村 人」の勝利です!(18/11/11 19:18:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ホタルさん1 票投票先 → リターンさん
みそかつさん0 票投票先 → リターンさん
リターンさん2 票投票先 → ホタルさん
ホタルさん「人狼3連はすごいな!!」
リターンさん「あ、じゃあ僕、適当に入れるね」
レーゼさん「うーんこの
グレーなのリターンしか居ないから我守ってもいいだろ」
みそかつさん「またゆつぐさんに愚痴られてそう(苦笑)」
ホタルさん「投票済んだ」
リターンさん「せやぞ」
リターンさん「僕、人狼で最後まで生き残ってるの本当にワロタ」
みそかつさん「投票した」
ゆつぐさん「占い守れば勝ち確定だから守らなかった」
ホタルさん「人狼3連?」
リターンさん「僕吊りやぞ。ぽまえら」
リターンさん「狩は無理よぉ〜」
ホタルさん「おけ」
みそかつさん「リターン吊りでおk?」
リターンさん「それな」
ゆつぐさん「でも黒出しで確定だけど」
リターンさん「みそかつが狩COで対抗しなかったのミスったなぁ…」
レーゼさん「みそかつなんで守らんよ」
ホタルさん「リターンさん、人狼多いな!」
ふぉんでゅ。さん「乙」
みそかつさん「まぁね?」
no,nockさん「口数ってやっぱり怖いですね…
自分はWIKIの運営しててそっちみながらやってたので…w」
リターンさん「おはよう。やっぱこれ無理やろw」
ゆつぐさん「やっぱこうもり言わんかったから噛まれるよなぁ」
みそかつさん「てへぺろ(」
ホタルさん「おはよう
リターン黒」
ふぉんでゅ。さん「味噌カツがホタルs守りさえすれば勝ちやろ」
4日目の朝となりました。(18/11/11 19:16:32)
レーゼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レーゼさんを狙います。
リターンさんの遠吠え「レーゼを喰って、みそかつ、狼説を唱えるか」
ゆつぐさん「お疲れ様」
no,nockさん「お疲れ様です…」
みそかつさんの独り言「しってた」
リターンさんの遠吠え「嘘は作れたから」
ホタルさんを護衛します。
リターンさんの遠吠え「もう行けると思うぞ」
リターンさんを占います。
リターンさんの遠吠え「よし」
3日目の夜となりました。(18/11/11 19:15:41)
no,nockさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ホタルさん0 票投票先 → no,nockさん
みそかつさん1 票投票先 → no,nockさん
no,nockさん4 票投票先 → みそかつさん
リターンさん0 票投票先 → no,nockさん
レーゼさん0 票投票先 → no,nockさん
ゆつぐさん「うん、勝てるね、変なことにならなきゃ」
ゆつぐさん「ゆーたさんはここでコウモリ言わないと噛まれる可能性がちょっとあるかも」
みそかつさん「ホタルsレーゼs白ならもう残りリターンくんしか...」
レーゼさん「みそかつ我守れぇ」
リターンさん「これで終われよ終われよ…」
ふぉんでゅ。さん「ノック吊ってホタル占ってでおわりじゃね」
リターンさん「みそかつ、働けよ」
ゆつぐさん「ちゃんと吊ればちゃんと勝てる…」
みそかつさん「り」
ホタルさん「みそかつさん、俺を守ってね!」
リターンさん「わかんねぇよ!()」
リターンさん「今日はnock吊りかなぁ…これで終わらなかったら絶望よ!?」
ホタルさん「うん」
みそかつさん「僕かまれて他がもう1狼吊ってくれることを願う」
no,nockさん「吊られるのか…」
ゆつぐさん「黒がいるのにいまcoする必要ないやん…まぁ多分勝てるけど」
リターンさん「う〜ん…やばいなぁ」
ホタルさん「それな」
リターンさん「でも、nockで終わると思うけどなぁ…」
ゆつぐさん「出させたの誰だよ()」
リターンさん「みそかつ、いっちゃまずくね?」
レーゼさん「狩はまずいですよ!」
ふぉんでゅ。さん「勝ち確じゃね」
no,nockさん「※黒出されてるから」
リターンさん「霊って生きてるのか…?生きてたら黒と出たなら報告を」
レーゼさん「w2はヤバイ」
no,nockさん「僕が狼だとして、チャット的にもう一人いると思う。」
ゆつぐさん「ばか!狩人はいでるなって…つかなんでcoさせたん…」
みそかつさん「狩人co(」
リターンさん「僕視点だと、ホタルが占いでレーゼ白やからみそかつさんになるけど、分からん…」
ホタルさん「狼2はヤバイな」
レーゼさん「とりあえずcoして毛」
みそかつさん「狼2?」
ふぉんでゅ。さん「ノーノック吊ってくれれば…」
ゆつぐさん「つかリターンさんの人狼率はんぱねぇ」
リターンさん「俺の予想だとね、まだ狼いると思うよ…」
みそかつさん「り」
レーゼさん「黒吊りで」
みそかつさん「把握」
リターンさん「了解」
リターンさん「nock黒出し把握」
ホタルさん「no,nock吊りで」
レーゼさん「おはよう」
みそかつさん「おはよ」
リターンさん「おはよう」
no,nockさん「おはようございます」
ホタルさん「おはよう
占い結果no,nock黒」
ゆつぐさん「もーいやだぁーーーー」
no,nockさん「すみません、昨日投票ミスりました」
3日目の朝となりました。(18/11/11 19:09:57)
ゆつぐさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆつぐさんを狙います。
リターンさんの遠吠え「じゃあ、朝に行こうか」
no,nockさんの遠吠え「俺黒でたら俺吊って」
リターンさんの遠吠え「いいか?」
no,nockさんの遠吠え「おん」
レーゼさんの独り言「グレーゆつぐ、リターン、みそかつ、no,nock」
リターンさんの遠吠え「お前じゃなかったらね」
リターンさんの遠吠え「多分、次、ゆつぐ占われるかもしれん」
no,nockさんの遠吠え「いいと思う、有能だし」
リターンさんの遠吠え「ゆつぐ噛んでいい?」
レーゼさんの独り言「減ってるか?減ってないか?」
no,nockさんの遠吠え「みそかつはわからん」
リターンさんの遠吠え「そっか」
no,nockさんの遠吠え「レーゼは白確」
リターンさんの遠吠え「個人的にみそかつorレーゼのどっちかが狩」
みそかつさんの独り言「ふぉんでゅ。さんすまねぇ」
リターンさんの遠吠え「ん〜…」
レーゼさんの独り言「多分これみそかつやな」
no,nockさんの遠吠え「多分占いやろうとしても狩人が守ってるから」
レーゼさんの独り言「狼減りましたね」
みそかつさんの独り言「吊れてないなこれ」
リターンさんの遠吠え「ホタルは噛まずに」
no,nockさんの遠吠え「俺だろうね、浮上してたし」
みそかつさんの独り言「うーわ」
no,nockさんの遠吠え「ん?」
リターンさんの遠吠え「きっと、次、俺かお前どっちか占われる」
no,nockさんの遠吠え「すみません、投票ミスりました」
no,nockさんの遠吠え「あぶねぇ」
レーゼさんの独り言「くっくっくざまぁないね!」
リターンさんの遠吠え「言ってもいい?」
ホタルさんを護衛します。
no,nockさんを占います。
リターンさんの遠吠え「あぶね」
2日目の夜となりました。(18/11/11 19:06:42)
ふぉんでゅ。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ホタルさん0 票投票先 → no,nockさん
みそかつさん0 票投票先 → ふぉんでゅ。さん
ゆつぐさん0 票投票先 → ふぉんでゅ。さん
ふぉんでゅ。さん5 票投票先 → no,nockさん
no,nockさん2 票投票先 → ふぉんでゅ。さん
リターンさん0 票投票先 → ふぉんでゅ。さん
レーゼさん0 票投票先 → ふぉんでゅ。さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ホタルさん0 票投票先 → no,nockさん
みそかつさん1 票投票先 → ふぉんでゅ。さん
ゆつぐさん0 票投票先 → ふぉんでゅ。さん
ふぉんでゅ。さん3 票投票先 → no,nockさん
no,nockさん3 票投票先 → みそかつさん
リターンさん0 票投票先 → no,nockさん
レーゼさん0 票投票先 → ふぉんでゅ。さん
ああさんは都合により突然死しました・・・。
リターンさん「了解」
リターンさん「あーね()」
ふぉんでゅ。さん「ああsで。」
レーゼさん「俺はああか、no,nockだ」
ああさん「あーね」
リターンさん「僕はああさんが怪しいかな」
ふぉんでゅ。さん「口数少ないと吊られる希ガス」
みそかつさん「ふぁっ!?」
no,nockさん「怪しい人はわからないです…」
ゆつぐさん「まぁログ薄い人が精々怪しいかな…ってなるよね」
ホタルさん「no,nockかみそかつ」
ふぉんでゅ。さん「誰かな誰かな〜?」
リターンさん「ああs、口数、少なくね?」
ゆつぐさん「怪しい人今のところないわ…」
レーゼさん「あと、ログ薄い奴も吊られるゾ」
リターンさん「わかんねぇw」
ゆつぐさん「とりあえずホタルさん対抗ないから真と見て、ホタルさん、レーゼさん以外のランやね」
リターンさん「どーしよう…」
みそかつさん「しってた(」
レーゼさん「1分に怪しい人をあげろ」
リターンさん「グレランかなぁ」
ふぉんでゅ。さん「んじゃ狐くそやん」
みそかつさん「ならグレランで」
ああさん「あれ?」
リターンさん「ほんまや」
ゆつぐさん「うん、一人勝ちなら狐でいいやん」
ふぉんでゅ。さん「おけ」
no,nockさん「グレランですか?」
リターンさん「ん?一人勝ちじゃないん?」
ゆつぐさん「一人勝ちは狐だけ」
ホタルさん「おけ」
リターンさん「現状、占いと白しか分からんからな」
レーゼさん「占いと、白以外のグレランだ」
ゆつぐさん「一人勝ちじゃないよ?」
みそかつさん「グレランでおk?」
ふぉんでゅ。さん「こうもりくそやん」
ホタルさん「グレだな」
ゆつぐさん「対抗いないね?後からでても信じないからね?」
レーゼさん「蝙蝠は最後まで生き残れるかだ」
ホタルさん「コウモリー」
リターンさん「グレランっすか?」
みそかつさん「くそやん(」
リターンさん「こうもりはねぇ…最後まで生き残ったらコウモリの一人勝ちっぽいよ」
ゆつぐさん「これこうもりなのか」
みそかつさん「こうもりかぁ」
ふぉんでゅ。さん「この流れで対抗は…」
no,nockさん「占い把握」
ああさん「眠いのは草」
レーゼさん「因に、狂が居ないので、ロラでいくぞ」
ゆつぐさん「いまでたら狼と疑われるからって潜伏したほうが疑われるからね?」
リターンさん「今回はこうもりがいるね」
リターンさん「占い把握
レーゼ把握」
みそかつさん「眠いんすもん(」
ゆつぐさん「対抗ある?」
レーゼさん「占いは出ていいだろう狩がいる」
ああさん「おは」
リターンさん「皆さん、朝の集まり悪い説()」
みそかつさん「おはよ」
ゆつぐさん「おはよう、狩人いるし占い出てどぞ対抗あったらどっちか狼だよねー狂居ないし
狩人、霊能は出ないでね」
ホタルさん「おはよう
占いcoレーゼ白」
no,nockさん「おはよう」
ふぉんでゅ。さん「おは」
リターンさん「おはよい」
レーゼさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/11/11 18:58:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
no,nockさんの遠吠え「おう」
リターンさんの遠吠え「頑張ろうね」
レーゼさんの独り言「114514」
リターンさんの遠吠え「狂いないのか」
no,nockさんの遠吠え「了解」
リターンさんの遠吠え「身内切りしてね無理な時は」
no,nockさんの遠吠え「了解」
リターンさんの遠吠え「あ〜、狂が出てくれるかもな」
no,nockさんの遠吠え「死んでも自演するわ」
リターンさんの遠吠え「占い出て、どっちかが黒だしされたら、俺が対抗するから出ないでね」
リターンさんの遠吠え「了解」
みそかつさんの独り言「その他ねぇ...」
no,nockさんの遠吠え「そっちのタイミングで殺って」
リターンさんの遠吠え「えぇ…もう疲れたんだけどw」
no,nockさんの遠吠え「こわいw3連おめ」
リターンさんの遠吠え「まじかよ」
リターンさんの遠吠え「まじかぁ…三回連続かぁw」
no,nockさんの遠吠え「リタソにだけいう、俺はSOSだw」
リターンさんの遠吠え「よろねw」
リターンさんの遠吠え「人狼運、強すぎないか?w」
no,nockさんの遠吠え「宜しくお願いします」
レーゼさんの独り言「DEN★蝙蝠」
レーゼさんを占います。
リターンさんの遠吠え「ファッ!?」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/11 18:55:17)
ふぉんでゅ。さん「ごめんなサイコロステーキm(>__<)m」
ゆつぐさん「やろー」
リターンさん「おけ」
みそかつさん「ほーい」
ホタルさん「Bでいくわ」
ゆつぐさん「いるよ?」
レーゼさん「地球にはこんな言葉がある
雉も鳴かずば撃たれまい」
ふぉんでゅ。さん「ゆつぐいなくね?」
リターンさん「人狼、三回連続で来てほしい!」
ホタルさん「間違えた」
リターンさん「任せる」
みそかつさん「よろ」
ふぉんでゅ。さん「OK」
ああさん「おう」
ああさん「やろう」
レーゼさん「おまかせですねぇ!」
リターンさん「Aは村3,狼2,狂1,占1,霊1,狐1,」
みそかつさん「おけ」
みそかつさん「やろうず」
ホタルさん「Iでいくよー」
ふぉんでゅ。さん「やろーぜ」
ああさん「んをー」
R1KKAさんは都合により追い出されました。
ゆつぐさん「狐いなきゃ何でもいいや」
no,nockさん「Iってどんな役職あるんでしたっけ?」
リターンさん「村5,狼2,占い1,霊1が狐なし」
ホタルさん「りっかさん、キックするわー」
レーゼさん「おまかせで」
みそかつさん「じゃあIきぼー」
ふぉんでゅ。さん「狐無し希望」
ゆつぐさん「りっかさん蹴ってよきかと」
リターンさん「Aは狐が一匹いる」
ふぉんでゅ。さん「せんきゅー。」
レーゼさん「I商人有りゾ」
リターンさん「普通村だと
村5,狼2,占い1,霊1」
ふぉんでゅ。さん「役職の種類とかじゃなくて、村何人とか。」
リターンさん「R1KKA抜きなので」
レーゼさん「さて何買おうか」
no,nockさん「狐無しの普通の人狼希望です」
みそかつさん「みそかつさん 「Aきぼー」」
ホタルさん「狐無しかAかBかIだったらどれ?」
リターンさん「狐なしとか狐ありとか特殊Aとかで言ってくれないと分からん」
ゆつぐさん「狐無し普通村希望」
レーゼさん「役職ならTOPページに戻って、どうぞ」
リターンさん「なんの?」
ふぉんでゅ。さん役職の数教えて
みそかつさん「やろ()」
リターンさん「なんの役職が知りたい?」
ああさん「てか変な名前になったわ」
ゆつぐさん「いやだって負け確定状況で適当に押し返せるから()」
リターンさん「村は狼よりも狼を見つけるのがむずい」
みそかつさん「Aきぼー」
ああさん「うんはよやりてえ」
リターンさん「いや、狼結構難しいよ」
ふぉんでゅ。さん「役職おしえて」
レーゼさん「希望BかIだっけ」
no,nockさん「すみません、やりましょう」
みそかつさん「それな」
ゆつぐさん「十人だし狐無し普通希望」
リターンさん狼 に な り た い 今 日 こ の 頃
ゆつぐさん「狼簡単そうだから狼いいな!」
みそかつさん「はよやろ」
ふぉんでゅ。さん「りっかsおつ」
ホタルさん「希望どそ」
ああさん「いつ始まりますか?」
レーゼさん口論やめろ面倒くさい
リターンさん「村、難しいから狼になりたいよぉ!」
ふぉんでゅ。さん「あく」
ゆつぐさん「そだね、やろ」
リターンさん「連戦なので出来ないなら抜けてね」
no,nockさんここは連戦の村です、用事がある人は速やかに自殺退室しましょう
みそかつさん「やろ」
ゆつぐさん「聞かないからめんどくさい」
ホタルさん「もう殺ろうよ」
ああさん「ンヲ」
ふぉんでゅ。さん「口論すんなやめんどくさい。」
リターンさん「三回連戦、狼になって勝ちたいなぁ()」
no,nockさん烏龍茶(リターン)さんは7:30に僕の村を建てます といった
烏龍茶(リターン)さんは連戦でホタルさんの村いきますといいました
R1KKAさん「その前に言ってる。◆リターンさん 「じゃあ7:30にやろうね」◆リターンさん 「じゃあ7:30にやろうね」」
ゆつぐさんとりあえず、これはつづけてやるものなの、どこにどうかいてあったとかどうでもいいから参加できないのなら自殺するといい。
みそかつさん「僕はまだやるけどな」
R1KKAさん「意義あり!!!!!」
みそかつさん「リターンさん 「7:30にもっかい僕は村を建てる。」
R1KKAさん「◆リターンさん 「じゃあ7:30にやろうね」◆リターンさん 「じゃあ7:30にやろうね」◆リターンさん 「じゃあ7:30にやろうね」◆リターンさん 「じゃあ7:30にやろうね」」
ふぉんでゅ。さん「ああさんよろ」
レーゼさん「宜しく」
リターンさん「r1kka>僕はホタルさんの村に行くと言ったが?」
ふぉんでゅ。さん「名コンビは草」
R1KKAさん「誰が全部みろなんて言った。可笑しい。意義あり」
ホタルさん「よろー」
ああさん」が村へやってきました。(18/11/11 18:46:11)
ゆつぐさんりっかさんは他の文もよく見ようね?
ホタルさん「名コンビなんじゃないw」
レーゼさん「す。ニキとか連れてきたら面白そうなヨカーン」
R1KKAさん「ちゃんと見たらこれあったんだけど」
みそかつさん「桃栗ポイントの確認てどうやるっけ((」
R1KKAさん「◆リターンさん 「じゃあ7:30にやろうね」
これ見てきたんだが」
ふぉんでゅ。さん「狂人になった時必ずリターンs人狼なんだが」
リターンさん「連戦ですねぇ!やります!やります!」
リターンさん「後、一人分あいてますね」
初日犠牲者さんレーゼさんの現在の桃栗ポイントは25ポイントです。」
ゆつぐさんとりあえずこれは連続でやると言ってるのだから参加出来ないなら自殺するといいよ
ふぉんでゅ。さん「全部勝ってる対抗。狂人になって全部勝ってる。」
ホタルさん「了解」
no,nockさん「烏龍茶さん、連戦ですか?」
リターンさん「持ったけど×
訂正:思ったけど」
ホタルさん「もうこれで全員?」
レーゼさん「ゆりぐs宜しく」
R1KKAさん「連戦みたいな話はしてなかったと、思うけど目が見えないのかもおれ」
みそかつさん「次僕たてるね((」
ゆつぐさん「もっかいもどってよく見てきたら。言ってもわからないのなら」
リターンさん「持ったけど、僕このサイトで狼になって一回も負けてないな」
R1KKAさん「皆7:30って言ってたじゃないか」
みそかつさん「連戦みたいな話してたよね...?」
R1KKAさん「7:30って聞いたから来たら、これだで」
ゆつぐさんりっかさんはちゃんと話聞くといいよ。
リターンさん「7:30に僕が開くだけ」
R1KKAさん「7:30だろ?え?は?お?」
ふぉんでゅ。さん「レーゼさんよろ」
リターンさん「連戦だゾ」
ゆつぐさん「んじゃ自殺しとくといいよ」
みそかつさん「見てたよ」
リターンさん「さっきね?また人狼になって勝ったよ!」
レーゼさん」が村へやってきました。(18/11/11 18:42:07)
ふぉんでゅ。さん「おけまる水産」
ゆつぐさんこのままでしょ?
みそかつさん「おっす」
R1KKAさん「それは無理かも。買い物行く」
リターンさん「みそかつさん」
リターンさん「おっす」
R1KKAさん「え」
リターンさん」が村へやってきました。(18/11/11 18:41:46)
みそかつさん「このままやろ?」
ふぉんでゅ。さん「7時半開始?それとも連戦?」
R1KKAさん7:30だよな?
みそかつさん「よろろん」
no,nockさん「宜しくお願いします」
ゆつぐさん「これは普通にやるよ」
みそかつさん「さっき占いcoしてつられた人です()」
no,nockさん」が村へやってきました。(18/11/11 18:41:00)
ホタルさん「みそかつさん、よろー」
R1KKAさん「7:30だよな?」
ふぉんでゅ。さん「よろ〜」
ふぉんでゅ。さん」が村へやってきました。(18/11/11 18:40:35)
R1KKAさん」が村へやってきました。(18/11/11 18:40:34)
ゆつぐさん「おかえり」
みそかつさん「復帰です」
みそかつさん「よろろん(」
ゆつぐさん」が村へやってきました。(18/11/11 18:39:58)
みそかつさん」が村へやってきました。(18/11/11 18:39:55)
ホタルさん」が村へやってきました。(18/11/11 18:39:54)
戻る