過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
ふぉんでゅ。
クチートたんは俺の嫁
[村 人]
(死 亡)
 
 
ty
Ty
[村 人]
(死 亡)
 
 
no,nock
no,nock
[狩 人]
(生存中)
 
 
リターン
リターン
[スパイ]
(死 亡)
 
 
レーゼ
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[占い師]
(死 亡)
 
 
廣電
◆pqpS78nrA6
[霊能者]
(生存中)
 
 
みそん
味噌汁飲みたい
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ホタル
ホタル
[人 狼]
(生存中)
 
 
みそかつ
みそかつ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 レーゼ村 〜 145182番地
5日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
tyさん「おけー」
廣電さん「廣電村ね」
no,nockさん「対抗いなかったし、笑ったわ」
no,nockさん「狩人かけだとは思わんかった」
みそかつさん「狩人対抗あったらきつ」
ホタルさん「さん、抜けたー!!
↓」
みそかつさん「きれいに決まった」
ホタルさん「リターン、良かったです!!
有難やーー!」
リターンさん「おけ」
tyさん「おけ」
廣電さん「わい作る」
no,nockさん「みそかつさんにまんまとやられた」
リターンさん「せやぞ、ホタルさん、僕の立ち回りどうだった?」
みそかつさん「ほーん」
リターンさん「どうする?」
ホタルさん「スパイは人狼の味方」
みそかつさん「かちましたん」
リターンさん「ただま」
リターンさん「る?」
no,nockさん「えー、次は?」
みそかつさん「スパイって何や」
tyさん「人狼 2人絶望」
廣電さん「どんまい」
みそかつさん「狼2生存やで」
tyさん「これはやったな…w」
みそんさん「おつ」
レーゼさん「ほーら仲間同士でいがみ合って」
ホタルさん「お疲れ
ヤッター」
no,nockさん「狩人欠けかーいww」
みそかつさん「おつん」
みそかつさん「うぇーい」
人 狼」の勝利です!(18/11/11 20:13:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
ホタルさん2 票投票先 → tyさん
廣電さん0 票投票先 → tyさん
no,nockさん0 票投票先 → ホタルさん
みそかつさん0 票投票先 → tyさん
tyさん3 票投票先 → ホタルさん
みそんさん「りたーんとらいんってマジカ?あいつスマホもってないやろ」
レーゼさん「これはグレーの奴しかいない」
no,nockさん「えぇ…」
みそかつさん「リターンくんとLINEしてる(」
廣電さん「狐って白だよね?」
みそかつさん「ほーん」
tyさん「うん」
no,nockさん「前日か一昨日」
みそかつさん「いつされてたっけ?」
ホタルさん「うん」
レーゼさん「炙ろって言ったのにロラとか大丈夫なのかよ」
tyさん「ふぅ いやライン組んでそうでこええわ」
no,nockさん「tyさん白だしされてた気がする」
みそかつさん「あ、ごめんホタルsもだわ」
レーゼさん「人狼の勝ちだ」
no,nockさん「ホタルさん白でしたっけ?」
みそんさん「炙らないで」
ホタルさん「狐死んでないんかな?」
廣電さん「デスヨネー」
tyさん「ファ!?」
レーゼさん「狐炙りもできねぇのか」
みそかつさん「もうtyしかいない...」
no,nockさん「誰吊りになるんですかね」
tyさん「さぁんさぁん」
廣電さん「で、誰吊る?」
みそかつさん「さんx2」
ホタルさん「ナイス」
みそんさん「おこらないで」
no,nockさん「さんさんw」
廣電さん「草」
tyさん「さんさん草」
廣電さん「あり」
レーゼさん「占いロラすんなって言ったのに殺る方が悪いやろ」
みそかつさん「逆に2日外す狼()」
no,nockさん「◆廣電さんさん守ってました」
廣電さん「狩ナイス」
tyさん「あれれ?」
ホタルさん「狩、2日続けて守るのはすごい!!」
みそんさん「怒らないで」
tyさん「いや占い凸かい」
みそかつさん「no,nockさん守ってた」
廣電さんみそん 白
no,nockさん「占いはリターン、リターンは夕飯落ちですね」
レーゼさん「占いロラ避けろって言ったのにロラったから腹立ってる模様」
みそかつさん「狩人ないしゅー」
ホタルさん「占い凸死?」
みそんさん「すいませんでしたんこぶ」
tyさん「おは」
no,nockさん「おはようございます」
みそかつさん「おは」
ホタルさん「おはよう」
廣電さん「おは」
みそかつさん「おっ」
レーゼさん「おい?何が嘘なんだよ?おい」
4日目の朝となりました。(18/11/11 20:07:41)
廣電さんを狙います。
みそかつさんの遠吠え「かむね」
tyさんの独り言「ぬ」
みそんさん「狐は、悪くねぇ!」
みそかつさんの遠吠え「今no,nockすると怪しまれるかも」
みそんさん「嘘やろ」
ホタルさんの遠吠え「おけ」
ホタルさんの遠吠え「あ、勝ちか」
廣電さんを護衛します。
みそかつさんの遠吠え「廣電かみおけ?」
ホタルさんの遠吠え「どうする?」
レーゼさん「お疲れ」
廣電さんの独り言「みそん村人...だとっ」
みそかつさんの遠吠え「ないすみんな」
3日目の夜となりました。(18/11/11 20:06:21)
みそんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ホタルさん0 票投票先 → みそんさん
みそんさん5 票投票先 → no,nockさん
廣電さん0 票投票先 → みそんさん
no,nockさん1 票投票先 → みそんさん
みそかつさん0 票投票先 → みそんさん
tyさん0 票投票先 → みそんさん
リターンさんは都合により突然死しました・・・。
レーゼさん「ったくこれで村死んだらねぇ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ホタルさん1 票投票先 → みそんさん
リターンさん0 票投票先 → no,nockさん
みそんさん3 票投票先 → ホタルさん
廣電さん0 票投票先 → no,nockさん
no,nockさん3 票投票先 → みそんさん
みそかつさん0 票投票先 → みそんさん
tyさん0 票投票先 → no,nockさん
レーゼさん「仲間同士いがみ合えよ」
廣電さん「ん?やらかすって何を?」
みそかつさん「グレやな」
ホタルさん「グレやな」
no,nockさん「やらかしちゃった…?」
みそかつさん「うぇ」
tyさん「次は誰吊りなん」
廣電さん「グレ?」
ホタルさん「狩coしちゃってるし」
no,nockさん「ェ?」
tyさん「狩人把握」
みそかつさん「ふぁっ!?」
リターンさん「適当に投票入れとくね」
リターンさん「夕飯…」
リターンさん「あの」
みそかつさん「もう一人の狩人さーん(coしないで)僕かリターンs守ってね」
no,nockさん「リターンを守ってました」
tyさん「これはやらかしたか?w」
リターンさん「正直、スパイが白出しされるなら、僕が真と証明できないな」
ホタルさん「いけるやろ」
みそんさん「狩把握」
廣電さん「スパイって何するの?」
廣電さん「狩いるから大丈夫...だよね?」
no,nockさん「狩人CO」
みそんさん「廣電さん→霊co レーゼさん白」
リターンさん「ん?でもこの村、スパイあるけどスパイも白出しされると思うよ?」
tyさん「霊把握」
みそかつさん「黒でてもええんやで(」
ホタルさん「霊把握」
みそかつさん「草」
みそんさん「廣電さん霊co把握」
tyさん「占い死んだら絶望」
リターンさん「黒、当てたいなぁ…(チラッ)
じゃけん、黒は自主してよ!」
廣電さん「霊co
レーゼ 白」
みそかつさん「普通狼は狩人が占い守るはずやし」
リターンさん「誰が噛まれたんだろう?多分、僕だろうけど」
みそんさん「やったぜ。」
レーゼさん「やべぇつぶみたいになるけどいいや」
みそんさん「守られた?」
ホタルさん「ん?」
tyさん「草」
みそかつさん「狼の裏をね」
みそんさん「ンン?」
廣電さん「なるほど」
リターンさん「ん?どゆこと()」
tyさん「把握。」
みそかつさん「みそんsだお」
リターンさん「みそかつs、僕守ったん?」
みそんさん「把握」
tyさん「狩いいっすねぇ」
ホタルさん「狐を噛んだか」
廣電さん「狩だれ守ったのか」
リターンさん「占い結果→ty白」
みそかつさん「よし」
みそんさん「狩ナイスあああ」
ホタルさん「狩ナイス!」
廣電さん「あれ?噛んだの狐だったのかな?」
リターンさん「俺が狙われたのかな?」
みそかつさん「おわよー」
みそんさん「守った!?」
リターンさん「ん?」
みそかつさん「やったぜ」
廣電さん「おは」
tyさん「おは」
no,nockさん「おはよう」
ホタルさん「おはよう」
みそんさん「おはっす」
3日目の朝となりました。(18/11/11 19:57:44)
みそんさんを狙います。
リターンさんの独り言「スパイ」
リターンさんの独り言「ty白出しするか」
リターンさんの独り言「ん〜」
みそかつさんの遠吠え「上手くこの3人以外を吊らせる」
ホタルさんの遠吠え「npcって、誰だっけ?」
みそかつさんの遠吠え「おけ」
リターンさんの独り言「頼むから狼さん、僕がスパイって気付いてよ…」
みそかつさんの遠吠え「npcが狐の可能性」
ホタルさんの遠吠え「リターンは狂かな」
リターンさんの独り言「もうちょい演じるか」
みそかつさんの遠吠え「リターン吊りでレーゼかみが理想だったけど」
レーゼさん「もう辞めるわつまんねぇし」
リターンさんを護衛します。
ホタルさんの遠吠え「これで狐は投票でやらんとアカンくなった」
レーゼさん「つまんな言ったのによ
占いロラ避けろって」
リターンさんの独り言「狼さんに気付いてほしいなぁ…」
みそかつさんの遠吠え「やったぜ」
リターンさんの独り言「よしよし…」
2日目の夜となりました。(18/11/11 19:54:29)
レーゼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レーゼさん7 票投票先 → みそんさん
ホタルさん0 票投票先 → レーゼさん
リターンさん0 票投票先 → レーゼさん
みそんさん1 票投票先 → レーゼさん
廣電さん0 票投票先 → レーゼさん
no,nockさん0 票投票先 → レーゼさん
みそかつさん0 票投票先 → レーゼさん
tyさん0 票投票先 → レーゼさん
ふぉんでゅ。さんは都合により突然死しました・・・。
no,nockさん「レーゼ吊ります」
みそんさん「リターンと同じ」
廣電さん「じゃレーゼにします」
レーゼさん「吊ってもいいけど村負けるからね?」
みそんさん「えぇ…」
リターンさん「僕はレーゼにする。
みそかつが狩なのに黒出しはおかしいので」
みそんさん「レーゼさんに投票します」
レーゼさん「みそんさんが怪しく見えて来ました」
tyさん「誤字」
リターンさん「草」
ホタルさん「レーゼかなー」
tyさん「お」
みそかつさん「僕リターン吊ります」
みそんさん「んじゃ、レーゼさん?」
リターンさん「あ〜…そやね」
リターンさん「みそかつを狩としたら僕とレーゼのどっちか」
レーゼさん占いロラ以外で
みそんさん「みそかつさん吊り?」
みそかつさん「確定じゃね?」
廣電さん「狩はわかったけど誰吊るの?」
リターンさん「狩2人だから確定ではないのかな?」
tyさん「把握」
レーゼさん「占いロラ避けてくれ」
no,nockさん「狩人二人いるんだ」
みそかつさん「おけ」
みそんさん「狩把握」
リターンさん「狩人把握
対抗は?」
ふぉんでゅ。さん「投票で突然死するから別のヤツつって。」
ホタルさん「狩人把握」
ふぉんでゅ。さん「投票で突然死するから別のヤツつって。」
レーゼさん「狩は俺の事守って」
tyさん「ふぁ!? 凸は草」
リターンさん「おぉ」
no,nockさん「狩人把握」
リターンさん「ふぉんでゅさん、投票しないで死ぬのもあり…((」
ふぉんでゅ。さん「嘘ごめん突然死する」
みそかつさん「狩人co」
レーゼさん「その前に狐炙りだそ」
リターンさん「()」
tyさん「まじか」
廣電さん「どっち吊る?」
ふぉんでゅ。さん「ご飯食べるから吊って欲しい(素村)」
レーゼさん「誤字った((」
みそかつさん「それ占ってほしかった(」
リターンさん「僕目線、レーゼ黒」
レーゼさん「うーんとりあえず黒じゃなくね」
みそんさん「リターン占いco ホタル白
レーゼさん占いcoみそかつさん狼」
ホタルさん「狐おるな」
tyさん「えぇ…」
リターンさん「ほんまや…」
廣電さん「対抗か」
ホタルさん「どっちだ!!」
no,nockさん「占い対抗把握」
リターンさん「狐いるん?」
廣電さん「Fって狐いたの!?」
no,nockさん「どっちだ」
ホタルさん「対抗把握」
みそかつさん「黒把握」
ふぉんでゅ。さん「どっちだ」
tyさん「占い把握」
みそんさん「占いco黒把握」
ホタルさん「占い、黒把握」
リターンさん「占いCO:ホタル白」
tyさん「おわよー草」
ふぉんでゅ。さん「狐おるやん(絶望)」
レーゼさん「占いco
黒出た みそかつさん人狼です」
ふぉんでゅ。さん「おは」
tyさん「おは」
みそかつさん「おわよー」
リターンさん「おはよ」
no,nockさん「おはようございます」
ホタルさん「おはよう」
レーゼさん「おはよう」
廣電さん「おは」
みそんさん「おはっす」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/11/11 19:47:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
みそかつさんの遠吠え「騙せばいいやろ(」
ホタルさんの遠吠え「ほんまになw」
廣電さんの独り言「おそい」
レーゼさんの独り言「おはよう」
廣電さんの独り言「狼はよ」
みそかつさんの遠吠え「(こんなにワォンワォンいってたら普通眠れんよ)」
ホタルさんの遠吠え「人狼の立ち回りって、なんやろう?」
みそかつさんの遠吠え「おー」
ホタルさんの遠吠え「苦手同士頑張ろうなー」
みそかつさんの遠吠え「僕も苦手だで」
ホタルさんの遠吠え「そうやでw」
ホタルさんの遠吠え「人狼苦手やから、任せる」
みそかつさんの遠吠え「2連ですよね?w」
みそかつさんの遠吠え「ホタルさんか」
ホタルさんの遠吠え「また、みそがつく人が相方だ」
廣電さんの独り言「霊か...」
リターンさんの独り言「やだなぁ…」
みそかつさんの遠吠え「よろろん」
みそかつさんを占います。
ホタルさんの遠吠え「よろしく」
リターンさんの独り言「ファッ!?」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0〜1、狩人2、共有者0、妖狐1、その他0〜1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/11 19:44:23)
ふぉんでゅ。さん「やろやろ」
みそんさん「俺でもやりやすいやつでたのむわ」
no,nockさん「おまかせ」
リターンさん「占いきて…」
ホタルさん「おけ」
みそかつさん「ならfで」
ホタルさん「おまかせ」
レーゼさん「Fで行くか」
みそんさん「俺とホタルの以心伝心で、りたーんかんだ」
リターンさん「狩がいないと結構単純すぎる」
tyさん「俺は何でもいいゾ」
ふぉんでゅ。さん「狐ないならなんでも」
リターンさん「Fがいいと思うぞ」
みそかつさん「特殊B」
廣電さん「Fかな」
廣電さん「よろぉ」
レーゼさん「希望言って毛」
リターンさん「初日にみそんとととnockが口数少なかったの言いたかったけど噛まれた」
ホタルさん「よろ」
廣電さん「何でするの?」
みそんさん「別人と思って接してくれ」
みそかつさん「やろ」
tyさん「宜しく」
no,nockさん「了解」
ふぉんでゅ。さん「よろ」
みそんさん「皆よろ」
みそんさん「確かにいってた」
リターンさん「よろ」
みそかつさん「あなる」
ふぉんでゅ。さん「めんご」
tyさん」が村へやってきました。(18/11/11 19:42:28)
みそんさん「投票しないでえええええ」
リターンさん「村として最後まで残りたいよぉ」
レーゼさん「だって飯やろ?」
no,nockさん「やけに口数多いからみそん投票したけど…負けちゃった…(笑)」
みそかつさん「えぇ」
レーゼさん「ゆつぐはキック」
ホタルさん「人狼苦手や」
ふぉんでゅ。さん「はよやろやろ」
廣電さん「まだ勝ってないからそろそろ勝ちたいところ」
ゆつぐさんは都合により追い出されました。
みそんさん「頑張ったやろ俺なんもしてない」
みそかつさん「ギリセ」
みそんさん「そうだけどなにかわらわら」
みそかつさん」が村へやってきました。(18/11/11 19:41:30)
no,nockさん「宜しくお願いします」
リターンさん「みそんってR1KKAかよ」
廣電さん「よろぉ」
ふぉんでゅ。さん「よろ」
no,nockさん」が村へやってきました。(18/11/11 19:41:18)
リターンさん「おっすおっす!」
みそんさん「よろです。R1KKAだよ蹴らんで」
ふぉんでゅ。さん」が村へやってきました。(18/11/11 19:41:11)
廣電さん」が村へやってきました。(18/11/11 19:41:05)
みそんさん」が村へやってきました。(18/11/11 19:41:01)
リターンさん「うっす」
リターンさん」が村へやってきました。(18/11/11 19:40:55)
ホタルさん」が村へやってきました。(18/11/11 19:40:32)
ゆつぐさん「おお」
レーゼさん「同着で草」
ゆつぐさん」が村へやってきました。(18/11/11 19:22:53)
レーゼさん」が村へやってきました。(18/11/11 19:22:53)
戻る