過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
ヤハ
俺だよ!俺!
[村 人]
(死 亡)
 
 
リターン
リターン
[村 人]
(死 亡)
 
 
みりん
みそかつ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
廣電
◆pqpS78nrA6
[人 狼]
(生存中)
 
 
ホタル
ホタル
[占い師]
(死 亡)
 
 
しちた
字し
[村 人]
(死 亡)
 
 
SOS
no,nock
[霊能者]
(死 亡)
 
 
みそん
味噌汁飲みたい
[狂 人]
(生存中)
 
 
ゆつぐ
パステル ◆tsQRBnY96M
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 廣電村 〜 145187番地
4日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ヤハさん「楽しみ方を根本的に勘違いしてるでしょ。
阿呆みたいなこと言って、笑っておしまいみたいな楽しみじゃないんだよ。
エンジョイ勢ホントにやめてほしい。
偏見だけど
ルールとか常識とかわかってない人多いでしょ。
うめっちとかはしっかりルールまとめた奴を
載せたりしてたけど、ただ楽しむだけならやめてほしい」
廣電さん「いや、ゲームって楽しく遊ぶためのものでしょ?そんなんでいちいち腹立ててたらつまらんなぁ...って」
ヤハさん「勝ち負けは完全にその人のプレイ方法による。
この村、現在してる人達はエンジョイ勢でしょ?
そんなんプレイもくそもねぇよ。」
廣電さん「自分は、人狼は楽しくやれたらいいなーって思ってるけど。勝てなかったから人を責めるじゃなくて」
ヤハさん「びびんばとかリターンとか
後からのぽっと出がいちいちスレ建てんで欲しいわ
びびんばとか前に自分がしたいからって落ちてる人もいれて
やりやがったしな。
ちゃんとマナー守ってして欲しい。」
廣電さん「言うてもみっつくらいしか建ってないで」
ゆつぐさん「乱立してたん?みてなかったから知らんかった」
廣電さん「単独で募集するのはいいんじゃない?」
ヤハさん「ハムランでもスレ乱立やめて欲しいわ。
うめっちが建てたので充分だろ。」
廣電さん「なにこの煽り合戦」
廣電さん「なるほど」
ゆつぐさん「す。はヤハさんね」
ゆつぐさん「す。は強いよ、だから最初に噛んだの」
廣電さん「す。って誰」
ヤハさん「難聴とかおもんない。
さっさと考察出してみろよ。
ま、ゆってる人たちは永遠の初心者ですね笑」
ゆつぐさん「んじゃ行かないでおくわ。」
ヤハさん「エンジョイ勢怖っ笑」
ホタルさん「お疲れー」
SOSさん「自分はここで落ちます、お疲れ様でした」
ゆつぐさん「ぶっちゃけす。に同感ね、でもこのメンツだとふざけないと勝てない悲しさよ」
廣電さん「みそんs狂だったとはw」
リターンさん「リターン6村に来ましょうね。
真面目にやりたい奴はくんな」
みそんさん「みそかつになる?(難聴)」
SOSさん「黒でてないから霊能でなかったけどグレランされちゃうよねー
投票理由:出席番号が2番だから上から二番目とかいうてきとーから」
SOSさん「お疲れ様でした」
ホタルさん「占いとして役に立てなかった(泣)
ごめん」
リターンさん「お疲れ様」
みそんさん「バカになるぜーーーーええんんんえんうええう」
ゆつぐさん「いやー…綺麗に残ったな」
廣電さん「いやぁ、ゆつぐs鋭いわぁ」
ホタルさん「お疲れ」
みりんさん「うっは」
みそんさん「いえーい」
ゆつぐさん「お疲れ様でしたー」
ヤハさん「お疲れ様でした。」
廣電さん「わーい」
人 狼」の勝利です!(18/11/11 21:12:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ホタルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホタルさんを狙います。
廣電さんの遠吠え「じゃあホタルで」
ヤハさん「楽しむことが目的とか草
真面目にやって楽しめないのかよ。
笑いを求めるような楽しみなら別でして欲しいんだけどね」
ゆつぐさんの遠吠え「霊はどうでもいいかな」
リターンさん「あ〜、これ占いもやられるかな」
SOSさん「うっわ、予想通りの役で草」
ゆつぐさんの遠吠え「個人的にはホタルさん怖いけどどする?」
廣電さんの遠吠え「霊って倒した方がいいのかな」
ゆつぐさんの遠吠え「ホタルさんいくかどうするか」
廣電さんの遠吠え「みそん殺る?」
みりんさんの独り言「適当にしたのに」
SOSさん「霊能吊られたか」
リターンさん「SOS…;;」
廣電さんを占います。
3日目の夜となりました。(18/11/11 21:10:54)
SOSさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
廣電さん2 票投票先 → SOSさん
ホタルさん0 票投票先 → みりんさん
SOSさん3 票投票先 → 廣電さん
ゆつぐさん0 票投票先 → SOSさん
みりんさん1 票投票先 → SOSさん
みそんさん0 票投票先 → 廣電さん
しちたさんは都合により突然死しました・・・。
リターンさん「ヤハさん、悪いけど、楽しむ事が目的だから」
ヤハさん「あと、皆適当なこと言い過ぎね。
真面目にしたい人達からしたら相当迷惑だな。」
ゆつぐさん「初日占いはころす」
みりんさん「グレヤナ」
みそんさん「ん?」
ホタルさん「今日はグレか」
ゆつぐさん「んー…今日もグレランかぁ…」
しちたさん「白なのか…」
みそんさん「ぎほうってなに」
廣電さん「みそんsでちゃあかんで」
SOSさん「リターン は 称号 ギホウノハナー を 獲得 した !」
廣電さん「初日霊もあるかもだけどね」
みそんさん「リターンしろなんかい」
みりんさん「おはよ」
ホタルさん「悲しいなw」
みりんさん「あぶねー」
しちたさん「あざす」
みそんさん「ふむふむ」
ヤハさん「進行いないっぽいね。
どうせグレランなるでしょ。」
廣電さん「ありがと」
SOSさん「狐なし」
ゆつぐさん「まぁ、黒ではなかったってことか、霊出てこないし」
しちたさん「それは草」
SOSさん「村人5,狼2,占い師1,霊能者1,狂人1,狩人0.共有者0」
廣電さん「なんという理不尽w」
みそんさん「笑ってしもうた」
ゆつぐさん「霊はいたはずよ」
みそんさん「くれ」
ホタルさん「みんなリターンに投票したから、びっくりしたw」
ゆつぐさん「投票は…うん…ww」
しちたさん「これね」
SOSさん「役コピいる?」
ゆつぐさん「でてないなら出ないでね。」
廣電さん「霊っていたっけ?」
みそんさん「りたーんの投票で笑った」
ホタルさん「す。ニキが殺られたー!!
許さん!!」
ゆつぐさん「霊は黒でた?」
リターンさん「てか、狼ペアが強いから無理な気がする」
みそんさん「おは」
ゆつぐさん「おはよう」
SOSさん「おはようございます」
ホタルさん「おはよう」
SOSさん「これはひどい」
しちたさん「おは」
廣電さん「おはよう」
リターンさん「草」
3日目の朝となりました。(18/11/11 21:05:54)
ヤハさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤハさんを狙います。
廣電さんの遠吠え「おけ」
ゆつぐさんの遠吠え「ヤハさん噛む?」
廣電さんの遠吠え「草。」
ヤハさんを占います。
2日目の夜となりました。(18/11/11 21:05:16)
リターンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
廣電さん0 票投票先 → リターンさん
リターンさん8 票投票先 → ヤハさん
ホタルさん0 票投票先 → リターンさん
SOSさん0 票投票先 → リターンさん
ゆつぐさん0 票投票先 → リターンさん
みりんさん0 票投票先 → リターンさん
みそんさん0 票投票先 → リターンさん
しちたさん0 票投票先 → リターンさん
ヤハさん1 票投票先 → リターンさん
ホタルさん「グレ」
みそんさん「りたーんつる」
しちたさん「誤字」
リターンさん「柱なれます」
しちたさん「こ↑こ↓ってみそかついるの?」
ヤハさん「自分でもおけ」
ゆつぐさん「まぁ初日だし狼co(嘘)してるしリターンさんでええかなーって感じはある」
SOSさん「グレラン(リターン)で」
リターンさん「誰、吊るのか早く言って」
廣電さん「難聴やめれwww」
みそんさん「のあに」
ヤハさん「柱なれる人いるかー?」
リターンさん「僕?」
みそんさん「りたーん」
しちたさん「なし草」
廣電さんおう!じゃあ遠慮なく!!!
ゆつぐさん「なぜみそかつさんwww」
SOSさん「阪神?(難聴)」
リターンさん「取り合えず、真面目に誰吊る?」
みりんさん「みそかつい吊り?(難聴)」
みそんさん「ギホウで草」
みそんさん「レモネード吊り?(難聴)」
SOSさん「ギホウノハナー」
みそんさん「リターンツルツル」
みりんさん「みそかつ吊り?w」
ヤハさん「リターンさん露骨やな。
村と見られたい感半端ない」
しちたさん「草」
リターンさん「いいぞ!お前らの愛は俺が受け止めてやる!
だからよ…止まるんじゃねぇぞ…」
廣電さん「でもリターンs吊ると狼が特するんじゃね(」
ホタルさん「じゃあ、リターン吊りにしようかw(冗談)」
ゆつぐさん「村人coは狼臭い」
みそんさん「リターン吊ろう定期」
SOSさんよし、リターン吊るか(嘘)
リターンさん「お、僕吊るのか〜」
みりんさん「CO村(」
ゆつぐさん「リターンさん吊る?w」
しちたさん「村人でやすい」
リターンさん「CO狼(大嘘)」
廣電さん「狩なしか、キツいな」
リターンさん「おはよ。
珍しく二日連続で村()」
ヤハさん「おはようございまーす」
ホタルさん「おはよう」
SOSさん「おはよう」
ゆつぐさん「おはよう、狩人居ないから役職持ちは出ないでね。黒ならべつだが」
みりんさん「おはy」
みそんさん「おは」
廣電さん「おはよう」
しちたさん「おは」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/11/11 21:01:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゆつぐさんの遠吠え「いいよ、噛んで」
ゆつぐさんの遠吠え「いやー怖いできるこなくねす。きたし」
廣電さんの遠吠え「とりあえず初日殺る?」
しちたさんを占います。
廣電さんの遠吠え「よろー」
みりんさんの独り言「ああああああああああああああああああああああああああああああ」
ゆつぐさんの遠吠え「よろしくねー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/11/11 21:00:09)
リターンさん「やろ」
廣電さん「あっ狐なしね了解」
リターンさん「了解」
みそんさん「みそかつ草」
廣電さん「じゃあFではじめまつ」
ゆつぐさん「10人なら狐無し普通村がいい」
ホタルさん「ニキ!!
やほ!!」
SOSさん「え?モンハン(幻覚)」
ゆつぐさん「あ、す。がきた」
リターンさん「F?」
しちたさん「俺」
廣電さん「レモネードは草」
みりんさん「え?みそかつ?(難聴)」
リターンさん「揃ったやろ」
ゆつぐさん「9人ならF」
ヤハさん「よろ」
リターンさん「よろ」
廣電さん「あららら」
廣電さん「あ、よろ」
しちたさん「遅れてるw」
ヤハさん」が村へやってきました。(18/11/11 20:58:42)
リターンさん「しちたって誰?」
みそんさん「え?レモネード(難聴)」
みそんさん「3」
ゆつぐさん「とりあえずty蹴って」
廣電さん「ファイヤートルネード((」
リターンさん「C、一回やってみたいな」
tyさんは都合により追い出されました。
ゆつぐさん「9?」
みりんさん「よろん」
リターンさんジャッシーンどうしたの
しちたさん「よっす」
ホタルさん「よろー」
廣電さん「じゃあCとFどっちがいい?」
リターンさん「僕のせいで時間潰してしまったからすぐにやろ」
ゆつぐさん「ジャッシーンうるさい」
ホタルさん「キックすればー」
しちたさん」が村へやってきました。(18/11/11 20:57:32)
SOSさん「264-32」
ゆつぐさん「蹴っていいんじゃね?」
SOSさん「132-16」
SOSさん「66-8 」
廣電さん「あ、いたわ tys蹴る?」
リターンさん「ty以外はいるよ」
SOSさん「33-4 」
ゆつぐさん「8人ならCかFがよき」
廣電さん「ホタルsとtysいない」
リターンさん「いない」
ゆつぐさん「いたわtyさんは?」
リターンさん「tyさんはいませんね」
ゆつぐさん「ホタルさんは?」
ホタルさんホタルおるよ!
リターンさん「狼になったら味方もろとも噛みたいな」
ゆつぐさん「もう待ちたくないなー」
ゆつぐさん「レーゼさんしんだ…」
SOSさん「66-8」
リターンさん「ん?」
SOSさん「なんでや!阪神関係ないやろ」
廣電さん「おっと抜けてしまった。 募集します?」
みそんさんりっかおる
みりんさん「えええ」
SOSさん「SOSいます」
みそんさん「ええええ」
廣電さん点呼 廣電います
レーゼさんは身勝手な理由で自殺しました。
みそかつさんがみりんに名前を変更しました。
みりんさん「みそかついまふ」
みそんさん「SOSうそこをたべ死亡した模様」
レーゼさん「33-4」
ゆつぐさん「狐無し普通村〜♪」
リターンさん「狼になったら僕の事を言ったやつから潰してく^^」
SOSさん「リターンさんが戻ってきたところで
点呼とりますか?」
みりんさん「始めよ」
ゆつぐさん「よしやろー!!!!!!」
みそんさん「調子のってないわ。無能管理人だまっとけうんこたべさす」
リターンさん「やぁ」
ゆつぐさん「ジャッシーンは悪い子」
みそんさん「いいだろ?更正した俺をみよ」
SOSさん「誤字ったしッチ」
みそんさん「悪い子じゃなくてさいてーな子かwわらわらら」
廣電さん「おっと口が滑ってしまった」
SOSさん「R1KKA、最近お前調子乗りすぎな。
ここではないけど周りからマークしれてるんだからな」
レーゼさん「ん?ジャッジスルー?(難聴」
廣電さんうまるちゃん大好き
ゆつぐさん「切らないよ悪い子じゃないもん」
レーゼさん「うーんこの」
みりんさん「あと3ふん」
ゆつぐさん「ジャッシーンだよ」
みそんさん「SOSを切る音?」
みそんさん「じゃっしーん?」
ゆつぐさん「りっかさんがどうだろうとジャッシーン嫌いとは一応言わないでおく」
レーゼさん「待ってらんね」
みそんさん「SOS犯せるもんなら…って言ってたし、ホモか」
ゆつぐさん「鮪は美味しい鹿さん美味しい」
みそんさん「俺はノンケだけど、SOSはホモなの?」
みそんさん「リゼロ大好きリゼロ大好きリゼロ大好きリゼロ大好きリゼロ大好きリゼロ大好き」
SOSさん「R1KKAの本性を知らないからだろ」
みそんさん「リゼロ大好きリゼロ大好き」
みそんさん「SOSさいてー!」
みそんさん「SOSいわれてんぞwwww」
レーゼさん「みそん>>良かったじゃないか  
おっと口が滑った」
みそんさん「リゼロ大好きリゼロ大好き」
みそんさん「リゼロ大好きリゼロ大好き」
みそんさん「リゼロ大好きリゼロ大好き」
ゆつぐさん「sosは最低だからな仕方ないな」
SOSさん「気持ち悪いよりっか君。」
みそんさん「いじめられるまえに、犯さなきゃ」
レーゼさん「ってことで自分の好きなの熱心に言って毛」
みそんさん「うえ〜ん、みんな〜sosがいじめてくる〜」
廣電さん「ちょっとハムランいってくるわー」
SOSさん「待ちます」
SOSさん「死ね」
廣電さんみんなありがとう
みそんさん「SOSといちゃらぶしてくる」
廣電さん「さんぷんやろw」
ゆつぐさん「まぁ、これは突然死じゃないから待つってなら普通に待つで」
ホタルさん「待っとこー」
ゆつぐさん「突然死は非常によくありません。突然死する可能性が少しでもある場合参加は控えた方がよきでしょう」
みそんさん「めがああああああ」
みそんさん「じゅっぷんかんまってやる!」
レーゼさん「誰が待つかバーカ
おっと口が滑った」
みりんさん「どっちでもいいや」
みそんさん「突然氏」
廣電さんみんな、10分だけ待ってあげて たったら点呼取るから
レーゼさん「放置は突然氏な」
みそんさん「やーだーやーだー」
みそんさん「まーてーんー」
ゆつぐさん「みんな待つってなら待つけど…」
廣電さん「あ、おけです。」
リターンさん「放置する…ごめん」
SOSさん「それでいきましょ」
ゆつぐさんします
みりんさん「任せる」
みそんさん「それでいこう」
リターンさん「放置するから開始時間20:55に初めて」
廣電さんただいま狐なし普通があがっていますが、これでしますか?
ホタルさん「おまかせ」
レーゼさん「親に人狼しよーって言ったら死ねって言われた」
ホタルさん「うめっちさんは人狼スレの主でめっちゃ強い」
SOSさん「おまかせ」
リターンさん「ごめん。」
リターンさん「あの」
ゆつぐさん「マーダー?」
廣電さん「草。」
みりんさん「親におしつけてきた()」
レーゼさん「うめっちも知らないならねぇ」
みりんさん「ただいま」
廣電さん「うめっちsとやったことあまりないなぁ またスレ上がったとき参加しようかなぁ?」
リターンさん「うめっちって誰?」
ゆつぐさん「狐無し普通村希望」
みそんさん「舞台が広い」
廣電さん「イナイレネタで草。 何でしまつかー」
レーゼさん「まぁうめっちsも強い
リターンとは格が違う」
リターンさん「それ以外はいます」
SOSさん「ノ(生存」
リターンさん「tyがいませんね」
みそんさん「やらないのー?」
みりんさん「ちょっと電話」
ゆつぐさん「全員要るならやろー」
ホタルさん「寿司ニキは最強」
レーゼさん「地球にはこんな言葉がある
弱い犬ほどよく吠える」
廣電さん「で、何しまつか?」
リターンさん「本当に強運だよね。僕」
ゆつぐさん「狐嫌いっ!」
廣電さん「一番最初の人狼が占いで失敗したことあった」
みそんさん「スパイと狐だったわ。二回でどっちも」
レーゼさん「リターンよりす。ニキの方が凄い定期」
ゆつぐさん「リターンさんは鋭いってより強運…」
ホタルさん「わいも占いしたいーー!!」
リターンさん「リターン5にも入ってくる」
SOSさん「スパイと狐やってないなぁ」
リターンさん「占いしたいぃぃぃぃ」
廣電さん「おけwww」
レーゼさん「黒出ししたら殺られる奴が通りますよ〜っと」
リターンさん「僕が、動画を見すぎて、醜く見える」
廣電さん「そろそろ黒もしたいところ」
リターンさん「皆さん、狼になったら僕を噛むといいねw」
みりんさん「よー」
みそんさん「わかりやすい役職こいこい」
レーゼさん」が村へやってきました。(18/11/11 20:40:49)
みそんさん「よー」
ゆつぐさん「おっす」
リターンさん「いやぁ、」
みそんさん「あぶ」
廣電さん「よろぉ」
リターンさん「おっす」
みそんさん」が村へやってきました。(18/11/11 20:40:31)
リターンさん「リターン5村でやってるから観戦」
リターンさん「放置してね」
tyさん「よ」
みそかつさん」が村へやってきました。(18/11/11 20:20:52)
tyさん「おう」
リターンさん「参加できなかったら観戦してくれ」
リターンさん「二人のみねw」
リターンさん「5先で」
SOSさん「5先了解」
tyさん「よろ」
廣電さん「5先にするか」
ゆつぐさん「先にリターン5使って貰いたい」
tyさん」が村へやってきました。(18/11/11 20:19:44)
ゆつぐさん「おまジャッシーンだったんか」
リターンさん「どうする?」
リターンさん「リターン5村」
リターンさん「あの」
ゆつぐさん」が村へやってきました。(18/11/11 20:19:10)
SOSさん「デデドン(絶望)」
no,nockさんがSOSに名前を変更しました。
SOSさん「宜しくお願いします」
no,nockさん」が村へやってきました。(18/11/11 20:18:32)
リターンさん「うっす」
ホタルさん」が村へやってきました。(18/11/11 20:18:25)
リターンさん」が村へやってきました。(18/11/11 20:18:19)
廣電さん」が村へやってきました。(18/11/11 20:18:01)
戻る