過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 2人]
 
 
廣電
◆pqpS78nrA6
[村 人]
(生存中)
 ヨロ
 
リターン
リターン
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
みそかつ
みそかつ
[村 人]
(生存中)
 
 
ふぉんでゅ。
クチートたんは俺の嫁
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Lv.1
Lv.1
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 廣電2村 〜 145194番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ふぉんでゅ。さん「おむ」
みそかつさん「お疲れ様」
Lv.1さん「てか人狼一人ちゅまらん」
廣電さん「おつでした」
廣電さん「じゃあ抜ける ばぁい」
リターンさん「じゃあ、お疲れ様です」
Lv.1さん「あ ほ く さw」
ふぉんでゅ。さん「なぜ対抗したし」
リターンさん「スレ見れば明日もやる時間書いてあるよ」
ふぉんでゅ。さん「みすった。」
みそかつさん「くさ」
リターンさん「くっさ」
「村 人」の勝利です!(18/11/11 21:54:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
廣電さん0 票投票先 → ふぉんでゅ。さん
リターンさん0 票投票先 → ふぉんでゅ。さん
Lv.1さん1 票投票先 → ふぉんでゅ。さん
みそかつさん0 票投票先 → ふぉんでゅ。さん
ふぉんでゅ。さん4 票投票先 → Lv.1さん
廣電さん「ふぉんでゅsじゃなかったらみそかつはえるsですね」
リターンさん「あ〜、これラスト試合」
ふぉんでゅ。さん「は?」
Lv.1さん「桶(誤字」
リターンさん「じゃあ…僕!」
廣電さん「おけえ」
廣電さん「誰吊る?」
リターンさん「理由は黒だったら僕を黒に出すと思いますきっと多分」
リターンさん「よし!ふぉんでゅ吊りですね」
廣電さん「まあでもこれはこれで難しくなるからいいかも」
みそかつさん「ふぉんでゅさんか廣電さんか僕吊る」
Lv.1さん「あーねw」
廣電さん「占い出たら黒以外だめやって」
リターンさん「狩、いないからこれ占い、消えるね…」
ふぉんでゅ。さん「占い対抗1黒」
廣電さん「なんか、あまりにも少ないと逆に面白くないね これで占いが黒だしたらあれやし」
リターンさん「おは」
リターンさん「ん」
みそかつさん「はよ」
Lv.1さん「占いco リターン白」
廣電さん「おは」
ふぉんでゅ。さん「おは」
Lv.1さん「おは」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/11/11 21:51:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リターンさんを占います。
ふぉんでゅ。さんの遠吠え「か」
ふぉんでゅ。さんの遠吠え「あ」
初日犠牲者さんを狙います。
みそかつさんの独り言「ああああああああああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/11/11 21:49:48)
リターンさん「おけ」
リターンさん「みそかつ居る?」
廣電さん「じゃあ狐なしでパパッとします」
ふぉんでゅ。さん「あく」
Lv.1さん「しよ」
リターンさん「もうパッパツとやろ」
ふぉんでゅ。さん「やろやろ」
リターンさん「しよう(適当)」
Lv.1さん「もうやろ?れ!れれ」
ふぉんでゅ。さん「今回も多分安定の馬鹿っぷりを披露することに…」
廣電さん「もうする?」
リターンさん「少人数でやるのもあり()」
ふぉんでゅ。さん「おつ!」
リターンさん「もうこれでヨクネ」
Lv.1さん「モウココデよくね?」
リターンさん「終わった村は廃村なんて選択ないから。」
ふぉんでゅ。さん」が村へやってきました。(18/11/11 21:47:10)
廣電さん「リターンs廃村処理しないと」
リターンさん「なんか連続で作れないって急に出てきたから無理でした」
リターンさん「よろ」
みそかつさん「ここでおk?」
Lv.1さん「ヨス」
みそかつさん」が村へやってきました。(18/11/11 21:46:11)
Lv.1さん」が村へやってきました。(18/11/11 21:46:10)
リターンさん」が村へやってきました。(18/11/11 21:46:10)
廣電さん」が村へやってきました。(18/11/11 21:45:34)
戻る