過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
青空
青空 ◆tsQRBnY96M
[共有者]
(死 亡)
 
 
みそかつ
みそかつ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 

葵 ◆9gdd5/DZfY
[狂 人]
(生存中)
 
 
ノートパソコン
ノート
[人 狼]
(生存中)
 
 
リターン
リターン
[霊能者]
(死 亡)
 ここでええぞ
 
覚醒した廣電
◆pqpS78nrA6
[共有者]
(生存中)
 
 
SOS
SOS ◆1WfoHO/I7s
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 スーパー廣電村村 〜 145196番地
4日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ノートパソコンさん「ほへ??」
さん「まだ殺るw」
SOSさん「了解です」
覚醒した廣電さん「わいご飯やから一旦抜ける」
SOSさん「そうです、ニートです、ちなみに自分はミスっていいましたけどあれ、直感なんですよ」
みそかつさん「やっぱ相方いると安心する」
さん「久々の狂でめっちゃ嬉しかったw」
ノートパソコンさん「SOSかw村w」
SOSさん「お疲れ様でした」
ノートパソコンさん「人狼の相方皆有能すぎ」
みそかつさん「葵sやっぱ狂か」
SOSさん「どうも、ニートです(´・ω・|」
覚醒した廣電さん「おつでしたー」
青空さん「◆リターンさん 「これが終わったら第二回 リタコじいちゃんの介護村に来てと言っといて」
SOSさん「◆みそかつさん 「なったらかわいそう(」
◆リターンさん 「w
ニートが一人だけw」
◆葵さん 「笑」
◆青空さん 「共有co相方覚醒した廣電さん」
◆みそかつさん 「唯一の村人」
◆SOSさん 「coしにくいな」」
みそかつさん「ないすぅ」
ノートパソコンさん「はは…」
さん「お疲れさまです!」
青空さん「お疲れ様でした」
さん「ありがとう」
SOSさん「え(衝撃」
人 狼」の勝利です!(18/11/12 18:43:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
覚醒した廣電さん1 票投票先 → SOSさん
みそかつさん1 票投票先 → SOSさん
さん0 票投票先 → ノートパソコンさん
SOSさん2 票投票先 → みそかつさん
ノートパソコンさん1 票投票先 → 覚醒した廣電さん
青空さん「はーい」
青空さん「ここで偽霊が誰を吊ろうと誘導したら狼勝ち確定」
みそかつさん「あと1」
覚醒した廣電さん「グレかな」
ノートパソコンさん「まじか リターン吊り?」
みそかつさん「でもリターン黒だし」
さん「死にそうで怖いw」
リターンさん「これが終わったら第二回 リタコじいちゃんの介護村に来てと言っといて」
さん「笑」
青空さん「霊coで誰が狂か人狼は把握しましたねー」
みそかつさん「普通は霊噛むと思うけどなぁ」
リターンさん「見てるの無駄なんで次の村で待ってます」
ノートパソコンさん「それフラグw」
さん「多分私だと…w」
SOSさん「俺噛まれたら狂う(二度目だけど嘘だよ!!」
覚醒した廣電さん「対抗いないね」
青空さん「おっふ、霊能もしんでおられた」
覚醒した廣電さん「多分次噛まれるのワイかなぁ...」
さん「対抗居ます?」
SOSさん「霊把握」
ノートパソコンさん「霊 把握です」
リターンさん「マジでありえない。
初めて村陣営の役職持ちになったらこれかよ」
みそかつさん「霊すか。把握」
覚醒した廣電さん「霊 把握」
SOSさん「なんか霊界と占いはいるのかな?黒いるのかな?」
覚醒した廣電さん「おお」
ノートパソコンさん「投票みすかw」
リターンさん「霊能なんですが…?」
みそかつさん「投票理由:確率と言動」
さん「霊coリターンさん黒」
青空さん「初日占いきついですね〜…」
みそかつさん「おはよ」
SOSさん「可哀想」
リターンさん「負け村確定ね。お疲れ様です。」
みそかつさん「なぜほぼリターン初日w」
さん「おは」
SOSさん「おはよう
投票理由:ミスです、すみません」
覚醒した廣電さん「おはよう」
ノートパソコンさん「おは」
さん「おは」
リターンさん「…」
3日目の朝となりました。(18/11/12 18:39:19)
青空さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青空さんを狙います。
覚醒した廣電さんの独り言「すてきせてこせやけそりまむていねけ。くぬ」
ノートパソコンさんの遠吠え「おけいいよ」
ノートパソコンさんの遠吠え「あーねw」
青空さんの独り言「それでいいのです。」
みそかつさんの遠吠え「青空?(」
覚醒した廣電さんの独り言「うわああああん」
さんの独り言「霊は死んでて欲しいwそして、自分死ぬかもw」
覚醒した廣電さんの独り言「頭真っ白毛っ毛白髪や」
青空さんの独り言「今日もし自分が噛まれても占いがいれば占いを守れる。」
SOSさんの独り言「なにもしないけど」
みそかつさんの遠吠え「この人数で無事つれるのは嬉しい」
SOSさんの独り言「まぁ覚悟。」
SOSさんの独り言「霊能じゃなくて霊界か」
覚醒した廣電さんの独り言「噛まれたらどうなるんや」
さんの独り言「笑」
ノートパソコンさんの遠吠え「髪やる?(誤字(語彙力」
青空さんの独り言「共有って夜喋れた気がしたんだけど気のせいだったか〜…」
さんの独り言「適当に黒だしして出ようかな」
覚醒した廣電さんの独り言「生存期間ってなんやねん」
SOSさんの独り言「リターン、霊能で見えてるだろ?覚悟しろ」
リターンさん「…ガチできれそう」
覚醒した廣電さんの独り言「うーんこの」
青空さんの独り言「こんにちは」
さんの独り言「リターンさんの役職なんやろ」
SOSさんの独り言「◆みそかつさん 「なったらかわいそう(」
◆リターンさん 「w
ニートが一人だけw」
◆葵さん 「笑」
◆青空さん 「共有co相方覚醒した廣電さん」
◆みそかつさん 「唯一の村人」
◆SOSさん 「coしにくいな」」
覚醒した廣電さんの独り言「共有って基本的になにすればいいのだろうか」
ノートパソコンさんの遠吠え「おお」
リターンさん「は?無能か?」
みそかつさんの遠吠え「草」
2日目の夜となりました。(18/11/12 18:37:47)
リターンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
覚醒した廣電さん0 票投票先 → リターンさん
みそかつさん1 票投票先 → リターンさん
リターンさん3 票投票先 → みそかつさん
青空さん0 票投票先 → SOSさん
さん0 票投票先 → SOSさん
SOSさん2 票投票先 → ノートパソコンさん
ノートパソコンさん1 票投票先 → リターンさん
さん「把握」
覚醒した廣電さん「共有の対抗とか面倒だな」
ノートパソコンさん「シャムのこと考えそうだわw」
SOSさん「俺噛まれたら狂う(嘘」
青空さん「対抗はないですね。」
みそかつさん「把握」
リターンさん「共有 把握」
さん「了解」
覚醒した廣電さん「共有co 青空s」
ノートパソコンさん「草」
みそかつさん「なったらかわいそう(」
リターンさん「w
ニートが一人だけw」
さん「笑」
青空さん「共有co相方覚醒した廣電さん」
みそかつさん「唯一の村人」
SOSさん「coしにくいな」
リターンさん「狂人はなぁ…怖いな」
覚醒した廣電さん「一分でcoするのか」
みそかつさん「ほぼ役持ち()」
さん「狩人居ないのはキツいよね。
coしずらい。」
ノートパソコンさん「配役見てなかったわw」
リターンさん「村1って…w」
SOSさん「まぁどっちでもいいけど(´・ω|」
青空さん「相方を出さないと信用がないかと…」
リターンさん「狩無しで狂はなぁ…」
ノートパソコンさん「え…人狼って二人おんの?」
さん「共有は相方伏せてもどっちでも」
リターンさん「狂が1いるのはまずいな」
青空さん「共有は1分までco無しで」
みそかつさん「狩人いないからなぁ...」
リターンさん「えっと狼が二人?」
覚醒した廣電さん「そうか、狩いないのか」
さん「占いは黒が出たら出てね」
SOSさん「相方伏せとこうよ(´・ω・」
青空さん「占いは黒が出たらでいいですよね、霊も」
リターンさん「共有、いいっすね」
リターンさん「おはよ」
ノートパソコンさん「おは」
さん「おは」
覚醒した廣電さん「おはよう」
青空さん「おはようございます、共有は残り一分に同時に相方も含めcoするといいと思います」
SOSさん「おはよう」
みそかつさん「おはよ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/11/12 18:33:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
みそかつさんの遠吠え「npcが役持ちでなりすますが理想」
さんの独り言「やった!」
リターンさんの独り言「嬉しいよぉ嬉しいよぉ嬉しいよぉ嬉しいよぉ嬉しいよぉ嬉しいよぉ嬉しいよぉ嬉しいよぉ嬉しいよぉ嬉しいよぉ嬉しいよぉ嬉しいよぉ嬉しいよぉ嬉しいよぉ嬉しいよぉ」
ノートパソコンさんの遠吠え「まぁどする?」
さんの独り言「めっちゃ嬉しいんやけどw」
リターンさんの独り言「嬉しいよぉ!嬉しいよぉ嬉しいよぉ嬉しいよぉ嬉しいよぉ嬉しいよぉ」
ノートパソコンさんの遠吠え「うわぁ人狼かぁと思った」
ノートパソコンさんの遠吠え「みそかつかいw」
みそかつさんの遠吠え「まさかのw」
ノートパソコンさんの遠吠え「よろ」
リターンさんの独り言「嬉しいよぉ!」
リターンさんの独り言「初の霊!」
みそかつさんの遠吠え「役職持ちやったぜ」
さんの独り言「よっしゃぁぁぁあぁぁ」
リターンさんの独り言「やった〜」
覚醒した廣電さんの独り言「共有来てて草。」
青空さんの独り言「こんにちは」
覚醒した廣電さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/11/12 18:31:52)
覚醒した廣電さん狼2人いるから安心して
SOSさん「3...2...1....」
さん「殺らないか」
SOSさん「はーい」
覚醒した廣電さん「じゃあAでいきまーす」
青空さん「1wも気楽で楽しいので好きですよ」
みそかつさん「やりますねぇやりますやります」
ノートパソコンさん「うん」
みそかつさん「やっぱ狼2がいいよねー(」
さん「ん。まぁ殺ってみよう!」
青空さん「7人よりマシかと…w」
リターンさん「あ、ごめん。AじゃくてB」
ノートパソコンさん「やりますねぇ!」
ノートパソコンさん「人狼になった人きつそう…」
さん「楽しそうやな(´∀`*)」
覚醒した廣電さん「じゃあやりますか?」
青空さん「それなら面白そうです」
リターンさん「8→村4,狼1,占い1,霊1,狂1」
SOSさん「共有か…」
さん「共有めっちゃ久々やな」
リターンさん「狩が狂になります」
青空さん「狂無しで狩人ありの狼1…辛そう()」
リターンさん「8人だと」
ノートパソコンさん「霊になりたくねぇ…」
覚醒した廣電さん「8人だと共有入るで」
SOSさん「8ならA?」
覚醒した廣電さん「8人か じゃあAでしない?」
リターンさん「特殊Aが結構いいかも
村3,狼1,占い1,霊1,狩1,」
さん「言いたくなったw」
SOSさん「それ思ったけど言わなかったのに」
青空さん「初日相方殺されたら霊は逆にだしたほうが有利そうだったので…w
(霊リターンさんだと思ってた人)」
ノートパソコンさん「ヨス」
さん(((NPC…
ノートパソコンさん」が村へやってきました。(18/11/12 18:27:52)
リターンさん「7人か。役職見てくる」
さん「人を待つか、殺るか」
リターンさん「本当に…噛まれなくて嬉しかった」
覚醒した廣電さん「んで、どうする?」
青空さん「さっきは噛んでなかったですけどねw」
さんは都合により追い出されました。
ふぉんでゅ。さんは都合により追い出されました。
さん「安心出来ない…(;ー;」
サチロンさんは都合により追い出されました。
覚醒した廣電さん「とりあえずいない人蹴りますー」
リターンさん「葵さん、俺が村になったら一日目に代々、噛まれるのワイやから安心して…」
さん「((お願いだから、1日目に殺さないで;ー;)」
SOSさん「相手のゴールへシュー☆」
リターンさん「六人だと、役職確認したけどいいのないで?」
覚醒した廣電さん「3人確認できてない(ふぉんでゅ。鰐 サチロン)」
青空さん「鰐さんはどうなんでしょう…」
さん「((生きとるので私は蹴らんで」
青空さん「サチロンさんもいないですね」
さん「ふぉんでゅさん生きとるか?」
覚醒した廣電さんおう!じゃあ蹴るね!((
リターンさん「六人…(´・ω・`)」
SOSさんえぇ(困惑
さん点呼 葵居ません!
青空さん青空います
みそかつさんみそいます
SOSさんSOSいます!
青空さん「ふぉんでゅ。さんはいるのですか?」
覚醒した廣電さん点呼 廣電います
リターンさん点呼:リターンいます
青空さん「狩人がいると狼も騙り易くなりますね」
さん「うぇい!」
SOSさん「全員いるんかな?」
リターンさん「安定のFはあり」
リターンさん「狩がいないと駄目な気がする」
SOSさん「こ↑こ↑ですね」
リターンさん「開始で〜」
覚醒した廣電さん「ここだよ」
さん」が村へやってきました。(18/11/12 18:21:45)
スーパー廣電さんが覚醒した廣電に名前を変更しました。
青空さん「ん?次ここじゃないのですか?」
みそかつさん「にゅん」
覚醒した廣電さん「ワイ多分これで抜ける」
SOSさん「宜しくお願いします」
no,nockさんがSOSに名前を変更しました。
廣電さんがスーパー廣電に名前を変更しました。
リターンさん「次は第二回 リタコじいちゃんの介護村です」
no,nockさん」が村へやってきました。(18/11/12 18:20:49)
リターンさん「うっす」
覚醒した廣電さん「次こっちやで」
みそかつさん「ぬ」
ふぉんでゅ。さん「乙です」
ふぉんでゅ。さん」が村へやってきました。(18/11/12 18:04:10)
さん「こんん」
さん」が村へやってきました。(18/11/12 17:20:56)
覚醒した廣電さん「>>青空s いいけど一回戦は第一回 リタコじいちゃんの介護村で行うで」
POP子さんは身勝手な理由で自殺しました。
サチロンさん「(最初は)」
サチロンさん「多分
  第一回 リタコじいちゃんの介護村ってとこだぞ」
覚醒した廣電さん「おけでーす」
青空さん「こんにちは、参加してもよいですか?」
青空さん」が村へやってきました。(18/11/12 17:06:54)
リターンさん「リタコじいちゃんの介護村にも登録してね。
一回目は介護村で。二回目はここでやります」
リターンさん」が村へやってきました。(18/11/12 17:06:01)
覚醒した廣電さん「こっちちゃうで。多分リターンsが作ったやつ先にすると思う まあ次参加する人は先に来ててもええかな」
サチロンさん「ント」
サチロンさん」が村へやってきました。(18/11/12 17:03:29)
POP子さん「ここでええんか?」
POP子さん」が村へやってきました。(18/11/12 17:02:33)
覚醒した廣電さん「こっち違うと思う 次に開始するのが多分こっち」
みそかつさん「ここでいいのか...((」
みそかつさん」が村へやってきました。(18/11/12 17:01:21)
廣電さん」が村へやってきました。(18/11/12 17:00:44)
戻る