過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 5人]
 
 
レーゼ
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[魔術師]
(死 亡)
 
 
みそかつ
みそかつ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホタル
ホタル
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゆつぐ
ゆつぐ ◆tsQRBnY96M
[人 狼]
(死 亡)
 
 


[狩 人]
(生存中)
 
 
葵色のなっちゃん
葵 ◆9gdd5/DZfY
[霊能者]
(生存中)
 
 
POP子
POP子
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 公民(・∀・)ノ村 〜 145202番地
5日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
POP子さん「す。がいるチームは強い(確信)」
ゆつぐさん「す。いるの!?いこー」
さん「いきたい」
POP子さん「鰐くんナイス」
さん「ポプ子守り続けた」
みそかつさん「お疲れ」
ホタルさん「次、す。(ヤハ)さんところ行くー?」
みそかつさん「なっちゃんsリターン君がまってる」
ゆつぐさん「狩人残ってなかったら希望あったんやけどなぁ」
さん「やったぜ」
POP子さん「お疲れ」
葵色のなっちゃんさん「お疲れです」
POP子さん「やったぜ。」
ゆつぐさん「お疲れ様でした」
みそかつさん「ないす」
ホタルさん「お疲れ
ゆつぐ、ごめん!!」
ゆつぐさん「無理だよね〜…」
レーゼさん「お疲れ様」
さん「お疲れ」
POP子さん「な」
「村 人」の勝利です!(18/11/12 20:31:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ゆつぐさん
POP子さん0 票投票先 → ゆつぐさん
ゆつぐさん3 票投票先 → 葵色のなっちゃんさん
葵色のなっちゃんさん1 票投票先 → ゆつぐさん
ホタルさん「次、す。(ヤハ)のところでやるー?」
みそかつさん「かった」
レーゼさん「ゆつぐよそれ言ったら自分よ」
葵色のなっちゃんさん「身内切りでそこまでします?普通。
私でも思わないw霊coあそこでするかな普通」
ゆつぐさん「それで白出してもらえて狩人騙ったか」
さん「まぁ俺はゆつぐさんに入れる」
ゆつぐさん「鰐さんは狂かな?」
さん「俺は占いと霊能信じるから」
レーゼさん「ゆつぐ指定しろ」
みそかつさん「迷推理」
ゆつぐさん「完全に身内切ったって説を見るんだけど」
葵色のなっちゃんさん「んーまぁ。私はあんまり保証できないですよねw
白出てないですし。」
さん「いや、ゆつぐさんだとおもわれ」
みそかつさん「初日狂はねぇ」
ゆつぐさん「POP子さんは真だれうけどなつさん黒じゃないん?」
レーゼさん「勝ち申した」
みそかつさん「それは無理が...?」
POP子さん「投票しちゃったけどなっちゃん狼の可能性あるからなぁ」
葵色のなっちゃんさん「んーまぁこれでPOP子が狼ってことは
無いと思う。霊結果もあるしね。」
さん「それはないでしょ。俺、白出てるし」
ゆつぐさん「守れてめっちゃ嬉しかったのに…」
ホタルさん「初日狂はいらんわー」
ゆつぐさん「いや、狩人うちだよ?」
さん「いやだって俺狩人だし」
ゆつぐさん「皆無視するからや」
葵色のなっちゃんさん何でこんな無言なのw
ゆつぐさん「え、マジで違うんやけど」
レーゼさん「狂初日は草」
みそかつさん「お疲れ様ー」
みそかつさん「勝ちかな...狂いないし」
レーゼさん「流石にお疲れ様」
さん「決まりだな」
ゆつぐさん「え、ちゃうけど…」
さん「結果把握」
葵色のなっちゃんさん「やっぱりゆつぐさんか。」
ホタルさん「ゆつぐさん、上手いもんなー」
レーゼさん「これは」
葵色のなっちゃんさん「霊 結果●です。」
POP子さん「おはよう 占い結果鰐白」
さん「やったぜ」
ゆつぐさん「うん!」
みそかつさん「また守るか」
葵色のなっちゃんさん「狩人ナイス」
さん「誰も噛まれてない?」
ゆつぐさん「おはよう、やった!」
葵色のなっちゃんさん「おはよ」
4日目の朝となりました。(18/11/12 20:26:26)
POP子さんを狙います。
さんの独り言「見せかけ??」
ゆつぐさんの遠吠え「ごめんね切った上に負けたら」
みそかつさん「ワンチャン狼あるかも(」
葵色のなっちゃんさんの独り言「あと一人の狼は多分、身内を切手ますね。
んー私的にはゆつぐさんかなっ的な」
POP子さんの独り言「狼一人で何を言ってんの...」
さんの独り言「もう狼一人かな」
ゆつぐさんの遠吠え「だめだったらどっちにしろ負け」
レーゼさん「確白潰しのゆつぐ」
ゆつぐさんの遠吠え「一かばちかで占い噛むしかないよな」
ホタルさん「大丈夫や、ゆつぐさん!
わいが悪いから」
葵色のなっちゃんさんの独り言「死なない理由が見つからないw」
ゆつぐさんの遠吠え「でも狩人の可能性ある人噛んでも負け確定だし」
レーゼさん「乙www」
みそかつさん「次は役持ちがいいな...」
葵色のなっちゃんさんの独り言「ヤバいってこれ絶対死ぬ。」
ゆつぐさんの遠吠え「狩人いきてるのかな」
ホタルさん「わいのせいです。
ごめんなさい」
ゆつぐさんの遠吠え「さて…今日はだれを」
葵色のなっちゃんさんの独り言「1w」
さんの独り言「とりあえず占い守るか」
みそかつさん「ないすぅ」
葵色のなっちゃんさんの独り言「死ぬって。これ死ぬって」
POP子さんを護衛します。
さんを占います。
ゆつぐさんの遠吠え「ごめんなさい完全に切りました」
みそかつさん「そうだね」
3日目の夜となりました。(18/11/12 20:24:33)
ホタルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ホタルさん4 票投票先 → 葵色のなっちゃんさん
さん0 票投票先 → ホタルさん
POP子さん0 票投票先 → ホタルさん
ゆつぐさん0 票投票先 → ホタルさん
葵色のなっちゃんさん1 票投票先 → ホタルさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゆつぐさん「あ、そっか」
葵色のなっちゃんさん「ホタルさん黒出しされてるのに対抗coする狂は
居ないと思う。身内切りやんw」
レーゼさん「ここでホタルじゃないと負け」
さん「おう」
POP子さん「どちらでも」
ゆつぐさん「信じようか、沈黙する?」
さん「占い信じる」
ホタルさん「わいはどっちにしろ殺されるわ
(それが人狼か村人)」
みそかつさん「よーわからん((((((((((((」
ゆつぐさん「まぁ自分もそうかなぁ」
葵色のなっちゃんさん「私的には、普通にPOP子さん白目線なので
今回はホタルさん吊りをオススメします」
さん「とりあえず俺はホタルに投票するかな」
レーゼさん「縄一つ」
さん「誰に投票していいのか…」
ゆつぐさん「個人的にはなつさん狂の可能性も0ではないけど夏さん真で見てるかな」
POP子さん「ん?」
さん「うーん、、」
レーゼさん「確白潰しだと思ってたわ」
葵色のなっちゃんさん「すまん」
ホタルさん「対抗やと!」
みそかつさん「今回ぼっちニートやぞ僕」
ゆつぐさん「あ、ダメだったかな?」
さん「対抗いるのかよ」
葵色のなっちゃんさん「対抗。」
さん「霊白ならでないほうがよくね?」
みそかつさん「それ以前じゃね?w」
葵色のなっちゃんさん「霊co白です」
レーゼさん「まぁみそかつ生き返らせようとしてたんだけどね」
葵色のなっちゃんさん「どする?」
ホタルさん「ファっ!!」
ゆつぐさん「一応聞くけど霊対抗ある?」
さん「とりあえずホタルさんでいいかな」
レーゼさん「みそかつ出落ちで草」
ゆつぐさん「あ、占い把握」
ホタルさん「霊co白だった」
葵色のなっちゃんさん「思ったんたけどさ、何で昨日の投票で
ホタルさんがPOP子さんに入れたのかが不明。」
さん「おけ」
ゆつぐさん「成る程」
ゆつぐさん「ホタルさんは何故POP子さん…?」
さん「占いけっかおしえて」
みそかつさん「魔術出オチで草」
レーゼさん「うーんこの」
POP子さん「おはよう 占い結果ホタル黒」
ホタルさん「ごめん!
投票ボタン押し間違えた」
葵色のなっちゃんさん「おはよう」
ゆつぐさん「おはよう」
さん「おはよ」
ホタルさん「おはよう」
みそかつさん「復活させてくれないのかい」
3日目の朝となりました。(18/11/12 20:19:32)
レーゼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レーゼさんを狙います。
葵色のなっちゃんさんの独り言「ってかだろうね」
葵色のなっちゃんさんの独り言「ってか。多分まだw2だと思うんだよね」
ゆつぐさんの遠吠え「ん」
ホタルさんの遠吠え「噛むわ」
葵色のなっちゃんさんの独り言「でもさ。確実思うんだどさ、死ぬよね。多分」
ホタルさんの遠吠え「いいよ」
ゆつぐさんの遠吠え「よかったら噛んで」
みそかつさん「あ〜復活させてくれんのね...」
ゆつぐさんの遠吠え「とりあえずレーゼさんでいいかな?」
葵色のなっちゃんさんの独り言「んーじゃあ。これで誰か死んだらわかるな。」
みそかつさん「わざと殺したやろおまい()」
葵色のなっちゃんさんの独り言「どーしよ」
レーゼさんの独り言「魔術を僕は使う」
みそかつさん「草」
葵色のなっちゃんさんの独り言「え。これさ。狩人殺しちゃった説。
ない訳ではないって言うのが怖い」
ゆつぐさんの遠吠え「全力で謝るしかないね()」
POP子さんの独り言「ホタル黒」
ゆつぐさんの遠吠え「狂の可能性も捨てがたいけどね〜…」
ホタルさんの遠吠え「間違えて、押しまくってしまった」
さんの独り言「初日占いだったら負ける」
レーゼさんの独り言「ふっ…みそかつよ殺られるとはな」
ゆつぐさんの遠吠え「とりあえず今日はレーゼさん?」
葵色のなっちゃんさんの独り言「ごめんなさい! みそかつさん…」
ゆつぐさんの遠吠え「な、なぜPOP子さんを…」
POP子さんを護衛します。
ホタルさんを占います。
ホタルさんの遠吠え「どうする?」
ゆつぐさんの遠吠え「ほ、ほたるさん?」
2日目の夜となりました。(18/11/12 20:16:25)
みそかつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ホタルさん0 票投票先 → POP子さん
さん1 票投票先 → 葵色のなっちゃんさん
レーゼさん0 票投票先 → みそかつさん
POP子さん1 票投票先 → 葵色のなっちゃんさん
みそかつさん3 票投票先 → さん
ゆつぐさん0 票投票先 → みそかつさん
葵色のなっちゃんさん2 票投票先 → みそかつさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゆつぐさん「ま、まぁ、初日占いとかないよね…?」
ホタルさん「沈黙しよ」
さん「おけ」
葵色のなっちゃんさん「長いから沈黙しない…?」
みそかつさん「了解」
レーゼさん「POP真確定」
ゆつぐさん「そやね」
ホタルさん「そだねー」
葵色のなっちゃんさん「そやね」
みそかつさん「レーゼsとPOP子s以外か」
POP子さん「グレ把握」
ゆつぐさん「霊はいつものごとく黒がでたらだね」
さん「りょーかい」
ホタルさん「グレでいこう」
ホタルさん「対抗なしねー」
レーゼさん「占い守りで、白と占い以外のラン」
葵色のなっちゃんさん「グレランかな。」
POP子さん「いないっぽいね」
さん「りょ」
ゆつぐさん「じゃあ今日はグレラン?対抗居ないし真でしょ」
さん「対抗いないってことでおけ?」
葵色のなっちゃんさん「狩人は本日、占い守りで。」
ゆつぐさん「狂かとおもっちゃったわ」
みそかつさん「あ、はい」
レーゼさん「訂正 占いcoしろだわ」
葵色のなっちゃんさん「占い把握」
ホタルさん「占い、白把握」
みそかつさん「占い、対抗把握」
さん「占い把握」
葵色のなっちゃんさん「占い居ないなら霊出てね」
ゆつぐさん「占い把握、対抗は?」
さん「おけ、」
レーゼさん「占いco、霊、狩潜伏  霊と狩でたら人外とみなす」
POP子さん「占いCO レーゼ白」
葵色のなっちゃんさん「霊は今のところ潜伏で」
ホタルさん「魔術師だと思う」
ゆつぐさん「その他なんだろ…」
みそかつさん「多分」
葵色のなっちゃんさん「占い出てちょ。」
ホタルさん「占いcoしていいよ」
さん「その他なに?魔術師?」
葵色のなっちゃんさん「おは」
POP子さん「おはようございやす」
レーゼさん「おはよう」
ホタルさん「おはよう」
ゆつぐさん「おはよう」
さん「おは」
みそかつさん「おはよ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/11/12 20:11:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゆつぐさんの遠吠え「ういー!」
葵色のなっちゃんさんの独り言「親怖い。親怖い。親怖い。親怖い。」
ホタルさんの遠吠え「噛もっか!」
ゆつぐさんの遠吠え「じゃあ…もう噛む?」
葵色のなっちゃんさんの独り言「久しぶりに見た」
葵色のなっちゃんさんの独り言「狩人がお久しぶりすぎてw」
ホタルさんの遠吠え「了解」
ゆつぐさんの遠吠え「まぁ黒出しされた人が占い騙りするって位だよね」
ホタルさんの遠吠え「どうする?」
葵色のなっちゃんさんの独り言「久々の霊」
ゆつぐさんの遠吠え「うちも苦手なんよね〜…狂はいいけど」
さんの独り言「でないほうがいいよな」
ホタルさんの遠吠え「わい、人狼特に苦手やから、ごめんなー」
さんの独り言「うぉ。」
レーゼさんを占います。
葵色のなっちゃんさんの独り言「おー。まとも。」
ゆつぐさんの遠吠え「どうしよっか」
みそかつさんの独り言「あああああああああああああああああああ」
ゆつぐさんの遠吠え「よろしくね!」
ホタルさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/12 20:08:51)
レーゼさん「1wは勘弁」
ホタルさん「スタート!」
POP子さん「おけ」
さん「りょ」
ゆつぐさん「うぃー」
葵色のなっちゃんさん「りょ」
ホタルさん「じゃあ、Cでいくよー」
葵色のなっちゃんさん「さっきから親が帰ってきたらどうしようっていう
恐怖しかないw」
みそかつさん「任せます」
さん「任せますー」
POP子さん「なんでもいいよ」
葵色のなっちゃんさん「どこでも」
ゆつぐさん「狐いなきゃいい!!」
葵色のなっちゃんさん
ゆつぐさん「ノ」
ホタルさん「殺ろっか。
希望どぞ」
葵色のなっちゃんさん「多分もう凸死はないかな。。((多分」
みそかつさん「ノ」
さん「ノ」
POP子さん「ノ」
葵色のなっちゃんさん「これでもいんじゃない?w」
ゆつぐさん「やりたい!」
POP子さん「もう多分来ないゾ」
ゆつぐさん「突然死いくない」
ホタルさん「殺りたい人!挙手!」
さん「これ10人うまるまでまつん?」
ゆつぐさん「す。とやるの楽しみなんだけどなぁ」
ホタルさん「だよなー」
葵色のなっちゃんさん「投票3秒前に画面開いて遅くて凸死で、
そのあとの次の勝負で入ったのに、自殺しちゃった。笑」
ゆつぐさん「もうやるー?」
レーゼさん「ニキはみそかつ共に呆れたから来ないぞ」
ホタルさん「す。ニキ、今日は来ないかなー」
みそかつさん「そうなのか」
葵色のなっちゃんさん「ホタルさんよろですー」
みそかつさん「あ、さっきのとこいいの?(お前もだろ)」
葵色のなっちゃんさん「間違って自殺しちゃった」
レーゼさん違うで ロラ避けろって言ったのにロラしたからだで
ホタルさん「葵さんだー!!
よろしくです!」
POP子さん「どうも」
さん「おっ」
ホタルさん「りっかさんの事を言っている。」
さん「(観戦者)」
POP子さん「前に何があったのか分かんないゾ()」
葵色のなっちゃんさん」が村へやってきました。(18/11/12 20:02:17)
さん「みそかつさんのことではない」
ゆつぐさん「狩coはしたほうもあれだけどさせた方も悪いっ!」
みそかつさん「そうなの?」
ホタルさん「みそかつさんの事を言ってる訳じゃないよ!」
レーゼさん「今回はガ勢でやりたい」
みそかつさん「よろろん」
ゆつぐさん「こんちはー」
ホタルさん「ゆつぐさん、よろー」
POP子さん「どうも」
ゆつぐさん」が村へやってきました。(18/11/12 20:00:27)
みそかつさん「そうなのかぁ」
さん「(^^;)」
ホタルさん「ちょっと酷いな」
みそかつさん「悪印象なっとる?」
POP子さん「ファッ!?」
ホタルさん「うわー」
さん「おわ」
R1KKAさんは身勝手な理由で自殺しました。
R1KKAさん「自殺しますわ」
さん「ちっすちっすー」
R1KKAさん「SOSのとこかと思ったわ」
ホタルさん「ども」
POP子さん「どうも」
R1KKAさん「よろ」
ホタルさん「いいすっよ!」
R1KKAさん」が村へやってきました。(18/11/12 19:56:45)
レーゼさん「狩coした奴か」
みそかつさん「いいすか?」
みそかつさん」が村へやってきました。(18/11/12 19:55:58)
POP子さん「どうも」
さん「いいと思われる(多分)」
ホタルさん「全然、来てくれオッケーですよ!(むしろ有難い)
よろしくー」
さん「こんー」
POP子さん「来てよかった?」
POP子さん」が村へやってきました。(18/11/12 19:54:35)
ホタルさん「まぁ?」
さん「ほぉ(?)」
レーゼさん「地球にはこんな言葉がある
雉も鳴かずば撃たれまい」
ホタルさん「ちょっと宣伝してくるわー」
さん「よろ^^」
ホタルさん「よろー」
レーゼさん」が村へやってきました。(18/11/12 19:48:21)
さん「あ、ホタルさんだ」
さん」が村へやってきました。(18/11/12 19:47:53)
ホタルさん」が村へやってきました。(18/11/12 19:44:07)
戻る