過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
POP子
POP子
[共有者]
(生存中)
 
 
ヤハ
俺だよ!俺!
[霊能者]
(死 亡)
 つらい男です
 
りべりおん
こしあん ◆eltWj8iNLM
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
葵色のなっちゃん
葵 ◆9gdd5/DZfY
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆつぐ
ゆつぐ ◆tsQRBnY96M
[人 狼]
(死 亡)
 
 


[占い師]
(生存中)
 
 
ホタル
ホタル
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【ヤハ】真面目にしたい人どうぞ村 〜 145205番地
4日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分 自動沈黙:300秒 役職表示なし)
さん「把握です」
ホタルさん「リベさん、把握です」
ヤハさん「りべりおんさん把握です」
りべりおんさん「俺は次で辞めます」
さん「直感で黒出るとはなあ」
さん「ホタルさん占って良かった」
ヤハさん「POP子さんお疲れ様です」
ホタルさん「お疲れ」
ホタルさん「わい、弱すぎ・・・」
ゆつぐさん「POP子さんお疲れ様です」
ゆつぐさん「ほんとだ」
POP子さん「じゃあ俺はこれで落ちる」
ホタルさん「てか、また初日狂だとw」
りべりおんさん「圧倒的村利やなぁ……」
ゆつぐさん「人狼弱い組になってしまう」
ヤハさん「村建てお願いします。」
POP子さん「こっちも操作ミスったは、すみません」
ホタルさん「人狼ばっかりや!!」
ホタルさん「お疲れー
すまん、」
ヤハさん「POP子さん投票はまとめてて、焦ってミスりました。吸いませんでした」
POP子さん「お疲れ」
ゆつぐさん「相棒よごめんね…」
さん「お疲れ」
葵色のなっちゃんさん「お疲れ様です」
ヤハさん「お疲れ様でした。」
ゆつぐさん「お疲れ様」
りべりおんさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(18/11/12 21:01:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
りべりおんさん0 票投票先 → ホタルさん
ホタルさん4 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ホタルさん
POP子さん0 票投票先 → ホタルさん
葵色のなっちゃんさん0 票投票先 → ホタルさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
POP子さん「どちらでも」
りべりおんさん早いが本指定
鰐、ホタルのラン

信頼度の天秤
さん「沈黙しよ」
ゆつぐさん「ここで吊られなきゃ希望はあるけど…」
ホタルさん「沈黙する?」
葵色のなっちゃんさん「((長い…」
ゆつぐさん「だよね、鰐さん吊っても…って感じだよなぁ、霊出ないから2wと思わない限り」
りべりおんさん「占いランという語録」
さん「そうだね。」
ヤハさん「ホタルさん確かにcoが遅かったですね。
賭けで霊能出るべきだった。」
ホタルさん「了解」
葵色のなっちゃんさん「上手く行けば今日終われるはず。」
りべりおんさん「じゃあ占いランかな」
POP子さん「自信ないけどおけ」
りべりおんさん「ぽっぷちゃん俺噛まれたら進行頼むな?」
葵色のなっちゃんさん「悩むな。」
ホタルさん「いや、打つの遅れただけw」
さん「まぁ俺はとりあえずホタルさんに入れます」
ヤハさん「残り2縄なので鰐さん、ホタルさんの順番で吊れば村の勝ちですね」
POP子さん「把握」
りべりおんさん「本指定は一分に」
ゆつぐさん「霊かー相方ミスったかな…」
葵色のなっちゃんさん「私的には占いロラしたら終わるかなー
見たいな感じですね」
ホタルさん「もう、ロラでいいよ」
りべりおんさん仮指定
ホタル
指定理由
COが遅い
ホタルさん「鰐さんが黒だ」
さん「ロラで」
葵色のなっちゃんさん「うん。そうなるね」
さん「ホタルさん黒なんだよなぁ」
ホタルさん「一騎うちか、受けてたつぞー」
POP子さん「とりあえず占い把握」
葵色のなっちゃんさん「対抗把握」
りべりおんさん「じゃあ占いロラ?」
さん「えぇ」
葵色のなっちゃんさん「お。」
ホタルさん「なんですとーー」
りべりおんさん「占い対抗出ない?
あとホタルCCOある?」
ホタルさん「なっ!!」
ヤハさん「お疲れ様です。
霊能です。

これコピペ

おはようございます。
共有 りべりおんさん、POP子さん
吊られゆつぐさん
グレーヤハ、鰐さん、ホタルさん、なっちゃんさん

霊能co ゆつぐさん黒 lwです。

投票POP子さんはガチでミスりました。すいません。

残り2縄」
葵色のなっちゃんさん「占い把握」
ホタルさん「占いco鰐黒」
りべりおんさん「なるほど」
ゆつぐさん「おっふ、やっぱりかぁ」
りべりおんさん「昨日、ぽっぷに投票されて、ヤハ狼?と思いましたけど違うかぁ…」
葵色のなっちゃんさん「おは」
POP子さん「おはようございやす」
ゆつぐさん「す。お疲れ様、役職なにー?」
さん「占いco ホタルさん黒」
ホタルさん「おはよう」
りべりおんさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(18/11/12 20:55:17)
ヤハさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤハさんを狙います。
ホタルさんの遠吠え「頼む、霊欠けてー」
葵色のなっちゃんさんの独り言「まだ2wでしょ…?」
ホタルさんの遠吠え「ううう」
ホタルさんの遠吠え「でいく」
ホタルさんの遠吠え「適当」
りべりおんさんの独り言「進行よろ」
ホタルさんの遠吠え「ス」
りべりおんさんの独り言「ちょ多分俺噛まれるから」
ホタルさんの遠吠え「ミ」
ゆつぐさん「共有は占えない、占いを消したい」
ホタルさんの遠吠え「すす」
りべりおんさんの独り言「まぁ吊られないことを祈るばかり」
ホタルさんの遠吠え「ヤバイよ」
りべりおんさんの独り言「狼からしたら俺かぽっぷ吊りが妥当」
ホタルさんの遠吠え「共有を消すか、欠けてみるか」
葵色のなっちゃんさんの独り言「まだでしょ…たぶん」
ゆつぐさん「がんばれ相棒…」
葵色のなっちゃんさんの独り言「lw?な訳ないよね。」
ホタルさんの遠吠え「どうしよ」
りべりおんさんの独り言「あと何故王子がぽっぷ吊りか」
ホタルさんの遠吠え「どうしよ」
葵色のなっちゃんさんの独り言「遠吠え少なっ。。」
ゆつぐさん「りべりおんさんグレとかいっちゃったから」
ホタルさんの遠吠え「まさかの投票が人狼一騎うちという悲しき結果」
りべりおんさんの独り言「とりあえず、ゆつぐ、なっちゃんのラインは無いかな〜」
さんの独り言「黒かあ」
ホタルさんを占います。
ゆつぐさん「ごめんね相棒」
ホタルさんの遠吠え「ゆつぐーー!!」
2日目の夜となりました。(18/11/12 20:51:38)
ゆつぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヤハさん1 票投票先 → POP子さん
りべりおんさん0 票投票先 → ゆつぐさん
ホタルさん1 票投票先 → さん
ゆつぐさん3 票投票先 → ヤハさん
さん1 票投票先 → ホタルさん
POP子さん1 票投票先 → ゆつぐさん
葵色のなっちゃんさん0 票投票先 → ゆつぐさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ヤハさん1 票投票先 → ゆつぐさん
りべりおんさん0 票投票先 → ゆつぐさん
ホタルさん2 票投票先 → さん
ゆつぐさん2 票投票先 → 葵色のなっちゃんさん
さん1 票投票先 → ホタルさん
POP子さん0 票投票先 → ヤハさん
葵色のなっちゃんさん1 票投票先 → ホタルさん
ホタルさん「了解です」
りべりおんさん「指定無し」
りべりおんさん「わからんから」
葵色のなっちゃんさん「指定ある?」
ヤハさん「把握です。」
りべりおんさん「メタもつかってかないと」
ゆつぐさん「うん、了解です」
ヤハさん「りべりおんさん投票先指定お願いします」
りべりおんさん投票先
りべ、POP以外のグレラン
そんくらい
ホタルさん「ないね」
さん「そうですね、他の情報も特にないし」
ゆつぐさん「ないかな…?グレランだからまぁないかな…?」
葵色のなっちゃんさん「笑」
りべりおんさん「特にもう話すことはないですね」
ゆつぐさん「メモが手元にないかなしさ」
ヤハさん「初日占いの線は自分は見てませんね。
あっても、狂、村人、霊能と思ってます。
流石に占い欠けだったらグレー潰していくしかないですね」
ホタルさん「ほんまに忘れないようにしないと」
葵色のなっちゃんさん「メモると楽やよ」
さん「把握しとかんとな」
ゆつぐさん「うん、普通に間違えた」
ゆつぐさん「りべりおんさんとPOP子さんが共有、忘れたらいかん…」
りべりおんさん「まぁ特に占いCOも無いし…」
葵色のなっちゃんさん「ゆべりおんさんは共有やよ」
ゆつぐさん「まちがえた、りべりおんさんは共有だ」
葵色のなっちゃんさん「うん。そやね」
POP子さん「初日が占いかもしれんしなぁ」
さん「はーい」
ゆつぐさん「りべりおんさんもだね」
葵色のなっちゃんさん「それはヤバいw」
ホタルさん「そだな」
ホタルさん「占い欠けだったら、エグイよ」
ヤハさん「共有は真で、グレー
ヤハ、なっちゃんさん、ゆつぐさん、鰐さん、ホタルさん」
葵色のなっちゃんさん「そやね」
りべりおんさん「とりあえず
残り時間一分で投票先決めますか」
ゆつぐさん「グレラン把握」
葵色のなっちゃんさん「グレ把握ですー」
ゆつぐさん「占いは黒でてないから潜伏と思う」
さん「りょ」
POP子さん「グレランで行こう」
ホタルさん「グレですな」
葵色のなっちゃんさん「んじゃグレラン?」
ゆつぐさん「対抗ないなら真かな」
りべりおんさん「んー占い潜伏モードか、もしくは欠け」
ヤハさん「POP子さん、りべりおんさんのどちらか進行お願いします」
ホタルさん「対抗なしねー」
葵色のなっちゃんさん「対抗は無いかな…?」
さん「なさそう(?)」
ホタルさん「共有把握」
ヤハさん「う〜ん、共有把握。
共有対抗ありますか?」
ホタルさん「出ちゃったか
しょうがないね。」
りべりおんさん「とりあえず、FOか、それとも片っ端から吊ってくか」
さん「共有把握ー」
ゆつぐさん「とりあえず把握」
POP子さん「出てよかったの?」
ヤハさん把握漏れ無いように
共有者は残り時間5分に相方も合わせてco頼みます。
相方が初日の場合はcoしなくていいです。
葵色のなっちゃんさん「共有把握」
ホタルさん「了解です」
ゆつぐさん「あらら…共有でちゃった」
りべりおんさん「あーすんません」
さん「りょうかいです」
葵色のなっちゃんさん「了解ですー」
りべりおんさん共有CO
相方ぽっぷさん
葵色のなっちゃんさん「おは」
POP子さん「おはようございます」
ヤハさん「おはようございます。
村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、共有者2

狩なしなので、占い、霊能は黒出てから
共有者は残り時間5分に相方も合わせてco頼みます。
相方が初日の場合はcoしなくていいです。
完ステ、凸死はやめてくださいね。」
ゆつぐさん「おはよー」
さん「おは」
ホタルさん「おはようー」
りべりおんさん「おはよー」
初日犠牲者さん「りべりおんさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/11/12 20:42:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ホタルさんの遠吠え「ほい」
ゆつぐさんの遠吠え「よかったら噛んどいてー」
ホタルさんの遠吠え「 噛もっか!」
ホタルさんの遠吠え「ほんまにそれなw」
ゆつぐさんの遠吠え「了解、とりあえずそろそろ噛む?」
ホタルさんの遠吠え「うち間違い
↓」
りべりおんさんの独り言「共有対抗…」
葵色のなっちゃんさんの独り言「そして、夜長いw」
ゆつぐさんの遠吠え「共有す。とかでたら噛むしかなさすぎる」
ホタルさんの遠吠え「き」
葵色のなっちゃんさんの独り言「口数多くね」
ゆつぐさんの遠吠え「それねww」
ゆつぐさんの遠吠え「共有が怖いな…」
葵色のなっちゃんさんの独り言「真面目に殺るの久」
りべりおんさんの独り言「まぁ
よろです」
ホタルさんの遠吠え「これで、初日狂だったら草」
ゆつぐさんの遠吠え「まぁ狂かでしゃばったら大変なことなるけどww」
りべりおんさんの独り言「4んでる……」
ゆつぐさんの遠吠え「いや、あれはどうしようもないよ」
りべりおんさんの独り言「ワンチャンFOでいいかな」
ゆつぐさんの遠吠え「黒出ししてきたから対抗したって形にできるから」
ホタルさんの遠吠え「確かに」
ホタルさんの遠吠え「あんな失敗をしないように気をつけます」
ゆつぐさんの遠吠え「よろしくね」
ゆつぐさんの遠吠え「狩人いないから黒出しされたときのcoがしやすいね」
さんの独り言「ぬーん」
りべりおんさんの独り言「生きてます?」
ホタルさんの遠吠え「なにわともあれ、よろしく」
りべりおんさんの独り言「よろです」
葵色のなっちゃんさんの独り言「マジか。」
ヤハさんを占います。
ホタルさんの遠吠え「えええーー」
ゆつぐさんの遠吠え「またおなじww」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/11/12 20:39:03)
葵色のなっちゃんさん「了解です」
ホタルさん「了解」
りべりおんさん「皆さんよろでーす」
POP子さん「おけ」
ゆつぐさん「了解」
さん「りょ」
ホタルさん「人狼スレ来てたでしょ」
りべりおんさん「はい」
ヤハさん「Aでいきますね」
さん「お任せで」
りべりおんさん「ん?>>ホタルさん」
ホタルさん「おまかせで」
POP子さん「任せる」
葵色のなっちゃんさん「ギリですいません」
りべりおんさん「村は任せます」
ゆつぐさん「お」
ホタルさん「りべりおんさんの正体分かった」
ゆつぐさん「いいよー」
さん「お」
りべりおんさん「おお」
葵色のなっちゃんさん」が村へやってきました。(18/11/12 20:37:39)
ヤハさん「配役は7人なんで特殊Aかな?」
りべりおんさん「良いです」
さん「おけです」
ホタルさん「おん」
POP子さん「ええで」
ヤハさん「準備はよろしいですか?」
さん「り」
ゆつぐさん「了解」
りべりおんさん「なる」
レーゼさんは身勝手な理由で自殺しました。
ヤハさん「レーゼさん把握です」
レーゼさん「自殺する…」
レーゼさん「すまん風呂」
ゆつぐさん「あれ鳥直してなかったかな」
初日犠牲者さんゆつぐさんの現在の桃栗ポイントは5ポイントです。」
ホタルさん「わい、変える」
ゆつぐさん「す。と人狼したことないんだよなぁ、す。と一緒に人狼なりたい」
ホタルさん「よろしくー」
ヤハさん「ホタル、レーゼさんどっちか色変え求む」
初日犠牲者さんレーゼさんの現在の桃栗ポイントは26ポイントです。」
りべりおんさん「名前を変えてるのはメタ防止です。

誰かバレてそうですけど」
ゆつぐさん「なんか長いっ!」
ヤハさん「皆さんいらっしゃい(・∀・)ノ」
レーゼさん「真面目に殺りたかった」
ホタルさん「今日はガチ勢だよー」
さん「こん」
POP子さん「どうも、たまには真面目にやりたいので」
ヤハさん「今回はちょいとルール変えてみたよ
昼:7分 夜:4分 投票時:2分 自動沈黙:5分 役職表示なし」
ゆつぐさん「こんちはー」
POP子さん」が村へやってきました。(18/11/12 20:33:49)
ホタルさん「寿司ニキ、来てて嬉しい!」
さん」が村へやってきました。(18/11/12 20:33:39)
ゆつぐさん」が村へやってきました。(18/11/12 20:33:37)
レーゼさん「宜しく」
ヤハさん笑いを求めるようなプレイは行いません。
真面目に行います。
笑いなどを求める方はブラウザバックを求めます。
荒し、ステルス行動をする方はあらかじめ退出させますので
ご理解下さい。
・完ステ禁止
・略語あり lw ラストウルフ co カミングアウト 等
・メタ発言、行動はやめてください。(この人は強いから〜等)
・凸死多い人、リア狂プレイヤーは報告お願いします。
・始まる前に挨拶お願いします、
 色は違う方が○
レーゼさん」が村へやってきました。(18/11/12 20:32:24)
りべりおんさん「どうもです」
りべりおんさん「コテハンのトリ特定できるので
次から変えます」
kariさんがりべりおんに名前を変更しました。
ホタルさん「よろしくです」
ホタルさん」が村へやってきました。(18/11/12 20:29:54)
ヤハさん「匿名把握」
ヤハさん「・完ステ禁止
・略語あり lw ラストウルフ co カミングアウト
・凸死多い人、リア狂プレイヤーは報告お願いします。
・始まる前に挨拶お願いします、
 色は違う方が○」
りべりおんさん「匿名でやらさせていただきます」
ヤハさん「よろしくお願いします」
りべりおんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/12 20:26:36)
ヤハさん」が村へやってきました。(18/11/12 20:25:48)
戻る