過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 2人]
 
 
ナニハム
Lv.1
[村 人]
(生存中)
 
 
R1KKA
R1KKA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふぉんちゅ
クチートたんは俺の嫁
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
みそかつ
みそかつ
[村 人]
(生存中)
 よろ
 
リターン
リターン
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 大7 リターン村 〜 145207番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
みそかつさん「お疲れ様した」
みそかつさん「すまそ...」
みそかつさん「参加出来ないわ」
ナニハムさん「次」
ふぉんちゅさん「移動移動」
リターンさん「僕が作るよ」
リターンさん「lはやめた方がいいよ」
ふぉんちゅさん「まぁ吊りに行ってる感はあった。」
R1KKAさん「もっかいや」
ナニハムさん「てか人狼二人できんの?」
R1KKAさん「くそげーやww」
リターンさん「◆R1KKAさん 「みそかつで!」
◆R1KKAさん 「いないな」
が黒かったです」
ふぉんちゅさん「オーマイパスタ」
みそかつさん「くさ」
ナニハムさん「ああね」
R1KKAさん「しね」
みそかつさん「わーい」
リターンさん「よかったね」
「村 人」の勝利です!(18/11/12 21:30:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
みそかつさん2 票投票先 → R1KKAさん
リターンさん0 票投票先 → R1KKAさん
ナニハムさん0 票投票先 → R1KKAさん
R1KKAさん3 票投票先 → みそかつさん
ふぉんちゅさん0 票投票先 → みそかつさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
みそかつさん2 票投票先 → R1KKAさん
リターンさん0 票投票先 → R1KKAさん
ナニハムさん1 票投票先 → みそかつさん
R1KKAさん2 票投票先 → ナニハムさん
ふぉんちゅさん0 票投票先 → みそかつさん
ナニハムさん「あーそうか」
R1KKAさん「俺臭くないわふぉんちゅ」
リターンさん「まぁ、多分、みそかつ死んでるから突然死かと…」
R1KKAさん「大みそかつ原」
ナニハムさん「てかまた放置かよw」
リターンさん「すまん…R1KKA臭いな」
ふぉんちゅさん「みそかつ生えるわぁ」
R1KKAさん「みそかつwwww」
ナニハムさん「みそかつまた鶴ん?」
ふぉんちゅさん「話さないならみそかつ吊り」
R1KKAさん「みそかつで!」
R1KKAさん「いないな」
リターンさん「じゃあ、みそかつで!((え」
ふぉんちゅさん「みそかつは?」
リターンさん「特殊Cですね。今回は
lは特殊だけかな?の中からランダムで選ばれる」
ナニハムさん「占い0絶望」
R1KKAさん「みそかつはぁ?」
ふぉんちゅさん「占い0ww」
R1KKAさん「完全に勘じゃないか?w」
ナニハムさん「おは」
リターンさん「これ特殊Cだね。
lは多分ランダムだわ」
R1KKAさん「この役職すごいな」
ふぉんちゅさん「おは」
R1KKAさん「おは。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/11/12 21:24:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
R1KKAさんの遠吠え「ええ」
R1KKAさんの遠吠え「えぇwww」
みそかつさんの独り言「えぇ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/11/12 21:24:07)
ふぉんちゅさん「Iってなに?」
R1KKAさん「ふぉんちゅが」
みそかつさん「やるよー」
ナニハムさん「じゃあlでやろう もうやろう」
リターンさん「ポイントってどうやって見るの?自分の」
リターンさん「lでやってみるか」
みそかつさん「しらぬぇ(」
R1KKAさん「愛」
リターンさん「役職は?」
リターンさん「lって何?」
ナニハムさん「おけ何でもいいぞ」
R1KKAさん「うええええんふぉんちゅ」
ふぉんちゅさん「ちょっとだけ放置」
みそかつさん「lでいい?」
みそかつさん「おけ」
リターンさん「ナニハムさんに委ねた()」
R1KKAさん「ふぉんちゅ………いじめてくるぅ…」
ふぉんちゅさん「特殊るーるちょっとやりたい」
リターンさん「あ?
うるさいから黙れよ“^ω^」
ナニハムさん「で何やる次」
R1KKAさん「ここで名前ふぉんたんに変えたら神なのに」
R1KKAさん「りたーん!あなたのしょうたいはばれてる!」
リターンさん「ガチでうるせぇよ」
ふぉんちゅさん「やめますすいません」
リターンさん「R1KKA追討令あるよ」
R1KKAさん「ふぉんちゅcoふぉんちゅ結果リターン、ふぉんたん」
ふぉんちゅさん「りっかりっかりっかりっかリッカリッカリッカリッカリッカりっか」
リターンさん「あの、他所でやってもらえる?
ここでやる意味がないだろ」
R1KKAさん「ふぉんちゅふぉんちゅふぉんちゅふぉんちゅふぉんちゅふぉんちゅふぉんちゅふぉんちゅふぉんちゅふぉんちゅふぉんちゅふぉんちゅふぉんちゅふぉんちゅふぉんちゅふぉんちゅふぉんちゅふぉんちゅふぉんちゅふぉんちゅふぉんちゅふぉんちゅふぉんちゅふぉんちゅふぉんちゅふぉんちゅふぉんちゅふぉんちゅふぉんちゅ」
R1KKAさん「ふぉんちゅ弱いもっと多く」
ふぉんちゅさん「さーせん_○/|_ 土下座」
ふぉんちゅさん「りっかりっかりっかりっかりっかりっか」
ナニハムさん「ヨス」
R1KKAさん「ふぉんちゅふぉんちゅふぉんちゅふぉんちゅふぉんちゅふぉんちゅふぉんちゅふぉんちゅふぉんちゅふぉんちゅふぉんちゅふぉんちゅふぉんちゅふぉんちゅふぉんちゅふぉんちゅふぉんちゅふぉんちゅふぉんちゅふぉんちゅ」
リターンさん「うるさいね君ら…((」
R1KKAさん「ふぉんちゅふぉんちゅふぉんちゅふぉんちゅふぉんちゅふぉんちゅふぉんちゅふぉんちゅふぉんちゅ」
ふぉんちゅさん「よろしくっ(*`・ω・)ゞ」
R1KKAさん「名前が…………」
ふぉんでゅ。さんがふぉんちゅに名前を変更しました。
R1KKAさん「ふぉんちゅ」
リターンさん「よろ」
ふぉんでゅ。さん」が村へやってきました。(18/11/12 21:18:22)
R1KKAさん」が村へやってきました。(18/11/12 21:18:12)
ナニハムさん」が村へやってきました。(18/11/12 21:18:00)
みそかつさん「うぃ」
リターンさん「うっす」
リターンさん」が村へやってきました。(18/11/12 21:15:24)
みそかつさん」が村へやってきました。(18/11/12 21:15:20)
戻る