過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 4人]
 
 
ヤハ
俺だよ!俺!
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さ。
さ。 ◆bzsEWmV1PI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
レーゼ
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[村 人]
(死 亡)
 人狼初心者です
 
黒犬
おじさん
[村 人]
(生存中)
 
 
ホタル
ホタル
[占い師]
(生存中)
 
 


[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【ヤハ】真面目にする方募集村 〜 145208番地
4日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分 自動沈黙:300秒 役職表示なし)
ヤハさん「自分はこれで落ちますね
今回はありがとうございました」
ヤハさん「プレイも上手かったです。
流石、月下プレイヤーだなぁと思いました。」
ヤハさん「黒犬さんは吊り位置や、考察落としてたし村目でしたね。
ですが、そこを欺ければこちら側としては非常に簡単な試合でしたね。
まぁ、負けましたけどもw」
黒犬さん「私の動きどうだったでしょうか...?」
さん「完全に投票ミスですね」
ヤハさん「鰐さんにはホタルさんに投票してほしかったです(今更ですが)」
黒犬さん「タイピングスピードか」
さん「あー、、」
黒犬さん「私はミスですねはい()」
さん「俺吊っていいですよって言おうとしたんだけど間に合わんかった」
ヤハさん「これ、黒犬さんがミスらず鰐さんいれて、鰐さん適当に入れたら
鰐さん勝ってましたよ」
黒犬さん「ナイス!」
さん「分かってたんだけど立ち回りが上手く行かず()」
ヤハさん「ホタルさんお疲れ様でした。」
さん「うーん狂人難しい。」
ホタルさん「風呂落ちします。
お疲れさんでしたー」
ヤハさん「鰐さん狂なら俺狼ってわかるでしょ!(笑)」
レーゼさん「あざ」
さ。さん「ヤハさんのコメントに気付いたときには投票時間入ってました…すみません」
ホタルさん「メタ発言してすみません!」
さん「お疲れ」
ヤハさん「お疲れ様でした」
ホタルさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(18/11/12 21:50:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ヤハさん2 票投票先 → さん
ホタルさん1 票投票先 → ヤハさん
さん1 票投票先 → ヤハさん
黒犬さん0 票投票先 → ホタルさん
ヤハさん「はぁ。」
ヤハさん「村には引き分けしかできませんよ」
黒犬さん「2対2の対立ですね、ちょっとまずい可能性が」
さん「その可能性はありますね」
ホタルさん「霊欠けか」
ヤハさん「これ、投票割れるんですよね」
ホタルさん「だって、黒犬さん白で鰐さん白だから、残ったヤハさんでしょー」
さん「俺はホタルさん信じます。」
ヤハさん「霊欠けか、狼1なので出ても出なくてもいい位置ではあります」
黒犬さん「霊能欠けかと」
さん「霊能はいないんですかね??」
黒犬さん「占いの2人の発言的にもホタルが考慮の深さが浅いですね」
ホタルさん「ヤハさんが黒です」
ヤハさん「今日狩生きてなかったら最終日ですよ。
というか、鰐さん吊りで終わりです」
ホタルさん「わいもヤハさんと同じ理由ですが、鰐さんは白だった訳で
残ったヤハさんが黒です」
黒犬さん「まだ縄あるので大丈夫かと」
ヤハさん「狂は適当に白出ししとけば狼から真目とられやすいですからね。
ここで、最終日ですし自分吊っても村利ないです」
黒犬さん「占い吊りはまだ保留で鰐吊りから占いランですね」
さん「初日占いだったらあれだよなぁ」
黒犬さん「すみません間違い」
ヤハさん「理由としては、グレー位置が自分目線黒犬さんと鰐さんしか
いなかったので、
鰐さんを占いました
ここで白だったら黒犬さん黒ですが
鰐さん黒だったので
鰐さん吊りで終わりです。」
黒犬さん「私的にはヤハ吊りを進めたいですね」
さん「どうすればいいのだ」
ホタルさん鰐さん白
残ったヤハさんが黒
黒犬さん「割れましたね」
ヤハさん把握漏れ防ぎ
鰐さん黒
さん「結果違うのか、、」
黒犬さん「おはようございます 昨日レーゼ投票理由は特に大した考慮を落として無いので投票しました、ですが狂人では無い気が私はします微妙な吊りでしたね」
さん「結果把握」
ホタルさん「ヤハさん、黒だね」
ヤハさん「おはようございます。
黒そこしかいないので当然ですが当てました
占いco
初日さ。さん白
二日目鰐さん黒

ホタルさん占い対抗
初日黒犬さん白」
さん「おはようございます。
完全に投票ミスりましたすみません」
ホタルさん「占い結果鰐さん白」
さ。さん「うわーい」
ホタルさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/11/12 21:43:14)
さ。さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さ。さんを狙います。
ヤハさんの遠吠え「うーむ」
ヤハさんの遠吠え「占いco
初日さ。さん白
二日目鰐さん黒

ホタルさん占い対抗
初日黒犬さん白」
さんを占います。
レーゼさん「はいはい」
さんの独り言「投票ミスった、、、」
2日目の夜となりました。(18/11/12 21:41:09)
レーゼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヤハさん1 票投票先 → レーゼさん
ホタルさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ヤハさん
さ。さん0 票投票先 → レーゼさん
黒犬さん1 票投票先 → レーゼさん
レーゼさん3 票投票先 → 黒犬さん
黒犬さん「グレランですか、わかりました」
レーゼさん「ログ薄いのは勘弁」
さ。さん「います…」
さん「おけです」
黒犬さん「皆さん的にはグレランか占いランどちらをお考えで?」
レーゼさん「グレかな」
ヤハさん「グレラン希望します
グレー レーゼ 黒犬 鰐」
ホタルさん「グレですね」
さん「とりあえずグレ??」
黒犬さん「人狼1なので占いにいるとは思いませんので占いランは一時保留で良いかと」
ヤハさん「グレー狭いのに、占いロラ希望するのは自分目線ちょっと黒落ちしますね」
ホタルさん「ごめんなさい」
ホタルさん「メタ控えるようにします」
黒犬さん「ホタルさん、透けてますよ」
さん「グレにする?」
さ。さん「完全に黙ってた 難しい話…」
ホタルさん「すません」
レーゼさん「メタってなんだよ()」
黒犬さん「さ。が指定してもらいたい所だけど初心者だからという不安も」
ヤハさん「ホタルさんメタ発言過ぎますよ。」
ホタルさん「黒犬さんが人狼だったら怖いなーと思って」
ヤハさん「占いロラでもいいですが、
自分はグレランがいいかと思います。
ホタルさん狂でしょうし、
グレーに人狼いると考えてます
できれば霊能coいただきたい」
黒犬さん「まあさ。白確定は分かった」
さん「そうなるね」
レーゼさん「ロラしかないな…」
ホタルさん「ヤハさんが狂としか思えん
占い理由、月下でやってて強そうだったから」
黒犬さん「占いロラ、かなあ」
さん「うーんどっち、、」
レーゼさん「で、どうするよ」
ヤハさん「占い理由としては隣だったから。
まぁ、変にグレーとかわかりませんし。
ホタルさん狂人かな。
グレー位置にwいると思います」
黒犬さん「占い2か」
ホタルさん「ヤハが狂かな」
黒犬さん「おはよう」
さん「ん?対抗いるんか」
さ。さん「占い二人?」
ホタルさん「ニキ!!わいが占いですぜー
狂かな」
さん「占い把握」
さ。さん「おはようございます」
レーゼさん「村coと狩cpは人外とみなす」
ヤハさん把握漏れないように
占いcoします。さ。さん白
対抗は人外です。
ホタルさん「占いco黒犬白」
ヤハさん「おはようございます。
村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1
占いcoします。さ。さん白
対抗は人外です。
狩は護衛を求む。
占い対抗出てロラするときは霊出て、そっちの護衛を頼みます。」
さん「おは」
ホタルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/11/12 21:33:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ヤハさんの遠吠え「やるか。」
レーゼさんの独り言「村coと狩cpは人外とみなす」
ヤハさんの遠吠え「どうしようか。」
さんの独り言「狂人苦手なんよな」
黒犬さんの独り言「おはようございます 」
さんの独り言「狼誰かなぁ」
黒犬さんを占います。
ヤハさんの遠吠え「ほうほう」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/11/12 21:30:54)
ヤハさん「始めますね」
黒犬さん「更新かOKです」
ヤハさん「自動更新じゃないからね。」
ホタルさん「いいよー」
黒犬さん「主にリトマですね」
ヤハさん「コメントしなくても、更新押せばされますよー」
ホタルさん「ニキ、頼みます」
黒犬さん「スマですねはい」
黒犬さん「ああなるほどコメントしないと更新出来ないのか」
レーゼさん「黒犬ってスマ大会のか」
ヤハさん「よし、特殊Aでいいですかね?」
黒犬さん「あれ落ちましたか?ワシ」
ヤハさん「どこかで見たことあったような名前」
ヤハさん「久々の月下勢だな。
本気の勝負に期待」
さ。さん「あ、一応自分も初めてですけどよろしくおねがいします」
黒犬さん「月下人狼というサイトと人狼オンラインです」
黒犬さん「もう出来ますねぇ!」
ヤハさん「了解ゝ
何処かでプレイ経験あるんですね。」
黒犬さん「ここのサイトは初めてなのでよろしくお願いします」
ヤハさん「おけ。
後で自分うめっちさんスレの続作っとく」
さん「こんー」
ホタルさん「黒犬さんもよろしくー」
黒犬さん「こんにちは」
ホタルさん「一応、うめっちさんのスレ仮につくっといた」
レーゼさん」が村へやってきました。(18/11/12 21:26:21)
黒犬さん」が村へやってきました。(18/11/12 21:26:14)
さ。さん「どうもー」
さん「よろ」
ホタルさん「さ。さんよろしくー」
さ。さん」が村へやってきました。(18/11/12 21:25:37)
ヤハさん「よろしくお願いします」
ヤハさん「笑いを求めるようなプレイは行いません。
真面目に行います。
笑いなどを求める方はブラウザバックを求めます。
荒し、ステルス行動をする方はあらかじめ退出させますので
ご理解下さい。
・完ステ禁止
・略語あり lw ラストウルフ co カミングアウト 等
・メタ発言、行動はやめてください。(この人は強いから〜等)
・凸死多い人、リア狂プレイヤーは報告お願いします。
・始まる前に挨拶お願いします、
 色は違う方が○」
さん」が村へやってきました。(18/11/12 21:24:40)
ホタルさん」が村へやってきました。(18/11/12 21:24:26)
ヤハさん」が村へやってきました。(18/11/12 21:24:23)
戻る