過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
R1KKA
R1KKA
[占い師]
(死 亡)
 
 
葵色のなっちゃん
葵 ◆9gdd5/DZfY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナニハム
Lv.1
[人 狼]
(生存中)
 
 
ふぉんちゅ
クチートたんは俺の嫁
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ふぉんちゅ村 〜 145210番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ふぉんちゅさん「おち。」
ふぉんちゅさん「てか初日の言ってること会ってて草」
葵色のなっちゃんさん「落ちますー」
葵色のなっちゃんさん「くさ」
葵色のなっちゃんさん「w」
ふぉんちゅさん「ごめんリア狂かと」
ナニハムさん「教えてあげたのに」
ナニハムさん「ウワ」
人 狼」の勝利です!(18/11/12 22:00:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
ふぉんちゅさん0 票投票先 → 葵色のなっちゃんさん
ナニハムさん1 票投票先 → 葵色のなっちゃんさん
葵色のなっちゃんさん2 票投票先 → ナニハムさん
ふぉんちゅさん「人狼吊れなきゃ負ける」
葵色のなっちゃんさん「マ?」
ふぉんちゅさん「役持ちがいなひ」
葵色のなっちゃんさん「素村だったら「村人の勝利です」って出るんじゃないん」
ふぉんちゅさん「狂人いないからなぁ」
ナニハムさん「結果 ナニハム 頭真っ白 ゲーム真っ黒」
ナニハムさん「とりま俺人狼」
ふぉんちゅさん「人狼と素村やろ。」
葵色のなっちゃんさん「w」
葵色のなっちゃんさん「どするん」
葵色のなっちゃんさん「笑」
ナニハムさん「uso(ホモは嘘つき」
ふぉんちゅさん「だそうです」
葵色のなっちゃんさん「おは」
ナニハムさん「人狼cowwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
葵色のなっちゃんさん「占い死んでない…?」
葵色のなっちゃんさん「これってさ。」
ナニハムさん「おは」
葵色のなっちゃんさん「ん。」
ふぉんちゅさん「おは」
初日犠牲者さん「R1KKAさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/11/12 21:57:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
R1KKAさんは都合により突然死しました・・・。
葵色のなっちゃんさんの独り言「これは、凸死…?」
葵色のなっちゃんさんの独り言「初日だからはよ。」
葵色のなっちゃんさんの独り言「はよ」
初日犠牲者さんを狙います。
ナニハムさんの遠吠え「俺障害者乙って思われるかもなw」
ナニハムさんの遠吠え「助けろぉぉぉ」
葵色のなっちゃんさんの独り言「すぐ終わりそう」
ナニハムさんの遠吠え「うわ」
ナニハムさんの遠吠え「うわ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/11/12 21:54:08)
ふぉんちゅさん「狐は?」
葵色のなっちゃんさん「どこでも」
葵色のなっちゃんさん「よろ」
ナニハムさん「B」
ナニハムさん「よろ」
ふぉんちゅさん「ルールどうする?」
葵色のなっちゃんさん「ちは」
ナニハムさん「Bね」
ナニハムさん「はよやろ」
葵色のなっちゃんさん」が村へやってきました。(18/11/12 21:52:34)
ふぉんちゅさん「上がってきた」
R1KKAさん「いや?」
リターンさんは身勝手な理由で自殺しました。
R1KKAさん「おけけ」
ナニハムさん「このサイトフィルタリングかけたる?」
R1KKAさん「今お風呂入れてる」
リターンさん「あ、じゃあ落ちます」
リターンさん「R1KKA、ちゃんと世話してる?」
R1KKAさん「◆ふぉんちゅさん 「ふろりだ」」
ナニハムさん「風呂落ちお疲れ」
リターンさん「え?遅くね?」
リターンさん「あくしろ」
リターンさん「あくしろ」
リターンさん「じゃあ、はやくしろよあぁん!?」
R1KKAさん「あくしろよ(洗脳)」
リターンさん「あくしろよ」
R1KKAさん「ふぉんちゅにあくしろよとかいうな!」
ナニハムさん「あくしろよ」
リターンさん「あくしろよ」
リターンさん「Bで」
R1KKAさん「ふぉんちゅ一緒にお風呂入る?」
ナニハムさん「BかAでいいよ」
リターンさん「B,狼1,占い1,だし」
ナニハムさん「はよ初めてー(誤字 始めて」
リターンさん「Bでやるか」
R1KKAさん「わわ」
ナニハムさん「おけ」
ナニハムさん」が村へやってきました。(18/11/12 21:48:00)
リターンさん「Cやって終わろ」
ふぉんちゅさん「ふろりだ」
R1KKAさん「これで一回終わるわ」
ふぉんちゅさん「ナニハムsは?」
R1KKAさん「よ」
ふぉんちゅさん「よろ」
リターンさん」が村へやってきました。(18/11/12 21:46:30)
R1KKAさん」が村へやってきました。(18/11/12 21:46:28)
ふぉんちゅさん」が村へやってきました。(18/11/12 21:46:28)
戻る