過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
青空
◆tsQRBnY96M
[狩 人]
(生存中)
 
 
SOSsunday
SOS ◆1WfoHO/I7s
[魔術師]
(死 亡)
 
 
GG
GG
[村 人]
(死 亡)
 
 
リターン
リターン
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハンター
フルフル
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
Fiore*
とれか
[人 狼]
(生存中)
 
 
二日目犠牲者
黒犬
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 リターン第二村 〜 145215番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
ハンターさん初日犠牲者さんは、次の村の初日犠牲者となるため、村を後にした
二日目犠牲者さん「NPC草」
青空さん「ご飯なので一旦落ちますね」
SOSsundayさん「了解」
GGさん「村人ニート俺氏」
二日目犠牲者さん「狂人苦手やけどなんとかなったわ」
SOSsundayさん「(´・ω・`)」
リターンさん「SOS作ってくれ」
青空さん「お疲れ様でした」
二日目犠牲者さん「下のミスね」
GGさん「草」
リターンさん「やっぱハンター黒じゃん」
SOSsundayさん「おはよう
魔術師CO

思いっきり用意してた」
Fiore*さん「んー」
二日目犠牲者さん「よし」
リターンさん「おい、ほらみろ」
青空さん「くっそやっぱり欠けてたか〜」
ハンターさん「リターーーーーーーン!」
二日目犠牲者さん「おはよう SOSsunday黒でした」
人 狼」の勝利です!(18/11/13 19:54:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
リターンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リターンさんを狙います。
リターンさんの独り言「は?馬鹿だろ。もう敗けですね。」
二日目犠牲者さんを護衛します。
SOSsundayさん「マジカヨ」
3日目の夜となりました。(18/11/13 19:54:10)
SOSsundayさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リターンさん0 票投票先 → ハンターさん
二日目犠牲者さん0 票投票先 → SOSsundayさん
ハンターさん2 票投票先 → SOSsundayさん
Fiore*さん0 票投票先 → SOSsundayさん
青空さん0 票投票先 → SOSsundayさん
SOSsundayさん4 票投票先 → ハンターさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
リターンさん0 票投票先 → ハンターさん
二日目犠牲者さん0 票投票先 → SOSsundayさん
ハンターさん3 票投票先 → SOSsundayさん
Fiore*さん0 票投票先 → ハンターさん
青空さん0 票投票先 → SOSsundayさん
SOSsundayさん3 票投票先 → ハンターさん
青空さん「むー迷う」
リターンさん「でも、占いに普通票いれる?」
SOSsundayさん「そういや霊っているっけ?まだでてない?」
二日目犠牲者さん「そうですね...ハンター狂説も踏まえてハンターと他のグレー吊りというのはどうか」
Fiore*さん「みんなの意見聞いていれるよ。」
青空さん「霊がしんでるならハンターさん吊り迷いますね…」
SOSsundayさん「変換ミスm(_ _)m」
Fiore*さん「欠けてるのありますね…」
ハンターさんGGは死んだ。しかし意思は残る
リターンさん「個人的には占い師にいれたハンターさん吊りです」
SOSsundayさん「眠い」
青空さん「占い真だと見てるんでそれなら…欠けで二日目さんが狂パターン怖いですけど…」
ハンターさん「あ、間違ってコメしちゃた」
Fiore*さん「占い確定かな?確定なら占い進行よろです。狩人は、安定で占い守りですね…」
二日目犠牲者さん「少し怪しみでしたが白でした」
Fiore*さん「あいざいます!」
ハンターさん「黒かしろ」
青空さん「ハンターさんは狂ですかね?」
リターンさん「理由は占いに票を入れているからです」
Fiore*さん「お!」
二日目犠牲者さん「おはよう Fiore*白でした」
青空さん「ふぃおれ?さん黒臭いですね」
リターンさん「昨日の占いでハンターが黒に見える」
ハンターさん「おはよう」
Fiore*さん「おは」
青空さん「おはようございます」
リターンさん「すまない」
SOSsundayさん「おはよう
投票理由:発言が少なかったから
狩人ないすぅ」
3日目の朝となりました。(18/11/13 19:49:23)
二日目犠牲者さんを狙います。
二日目犠牲者さんを護衛します。
2日目の夜となりました。(18/11/13 19:49:04)
GGさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リターンさん0 票投票先 → SOSsundayさん
GGさん3 票投票先 → Fiore*さん
二日目犠牲者さん1 票投票先 → Fiore*さん
ハンターさん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
Fiore*さん2 票投票先 → GGさん
青空さん0 票投票先 → GGさん
SOSsundayさん1 票投票先 → GGさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
リターンさん0 票投票先 → SOSsundayさん
GGさん2 票投票先 → SOSsundayさん
二日目犠牲者さん1 票投票先 → Fiore*さん
ハンターさん1 票投票先 → 二日目犠牲者さん
Fiore*さん1 票投票先 → ハンターさん
青空さん0 票投票先 → GGさん
SOSsundayさん2 票投票先 → GGさん
リターンさん「SOSが怖いなぁ…」
ハンターさん「ええ.....」
SOSsundayさん「初日犠牲者なみあむ」
リターンさん「魔術師は3日以降」
GGさん「やるねぇ」
青空さん「まぁ初日だからあれですけど個人的にはリターンさんは白っぽく見えてます」
ハンターさん「初日犠牲者の仇を打つぞ!」
Fiore*さん「対抗ないなられいのう伏せる。」
SOSsundayさん「魔術師ってたしか死んだ人確率で蘇生だっけ?」
二日目犠牲者さん「発言薄い人を吊らせていただきます」
青空さん「対抗ないなら欠けてなきゃ真ですね」
リターンさん「う〜ん…わっかんねぇ」
Fiore*さん「初日は、薄い人つりたいですね。」
GGさん「魔術師はどんな効果なの?(自分で見ろよ(俺は違うけど…」
二日目犠牲者さん「グレラン指定で」
リターンさん「対抗なしで、グレラン」
Fiore*さん「一応占い把握」
青空さん「対抗無さげですかね?」
ハンターさん「初日犠牲者カワイソス」
リターンさん「その他は魔術師で村陣営です」
SOSsundayさん「占い把握」
Fiore*さん「人狼2人なんですね。」
GGさん「リ 占い把握」
SOSsundayさん「魔術師か…なるほど」
リターンさん「狼陣営は三人ですか…」
青空さん「これ魔術師なのですか」
二日目犠牲者さん「Cは2wなんですね」
リターンさん「占いCO把握。白把握」
青空さん「占い把握です、対抗は?」
Fiore*さん「把握〜」
ハンターさん「おは」
GGさん「おは」
リターンさん「魔術師いますね。
おはよう
占いCO頼む。
狩と霊は伏せて」
Fiore*さん「おは」
青空さん「おはようございます、狩人いるんで占いどうぞー」
二日目犠牲者さん「おはよう占いCOハンター白」
ハンターさん「無事死亡★」
SOSsundayさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(18/11/13 19:43:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ハンターさんの遠吠え「アオーン」
リターンさんの独り言「くっさ」
GGさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/13 19:43:20)
Fiore*さん「はあくぅううううい」
リターンさんではでは…スタート
青空さん「了解です」
GGさん「おけ」
二日目犠牲者さん「利敵やめて下さいね>SOS」
ハンターさんリターンさんが身勝手な理由で自殺しました
リターンさんCでやります
青空さん「よろですー」
GGさん「みす よろ」
SOSsundayさん「御馳走様でした…宜しくお願いします」
GGさん「おお汚い」
ハンターさん「ゾンビと化した初日犠牲者さんが身勝手な理由で自殺しました」
Fiore*さん「よろてす。」
リターンさんハンターさんが身勝手な理由で自殺しました
GGさんまたまた初日犠牲者さんが身勝手な理由で自殺しました
SOSsundayさん」が村へやってきました。(18/11/13 19:42:19)
二日目犠牲者さん「ゾンビで草」
GGさん「アイステコミュだったらやる人おるんじゃね?」
ハンターさん再び初日犠牲者さんが身勝手な理由で自殺しました
ハンターさん「いいよ!こいよ!村にかけて村に」
リターンさん「もう僕は、声かけを二つのコミュとハムランでしてます」
二日目犠牲者さん「死ぬなw」
GGさん「皆全力で(誘おう)いいよっこいよっ」
GGさん「誰か誘おう」
ハンターさん初日犠牲者さんが身勝手な理由で自殺しました
リターンさん「誰か誘いなさいよね!()」
GGさん「あと一人〜」
青空さん「お、よかったです」
ハンターさん「自殺、ダメ。絶対」
青空さん「青は7でできます」
二日目犠牲者さん「おっ帰れた」
リターンさん「了解」
青空さん「まだ始めないのならすぐ戻るんで少し落ちますね」
二日目犠牲者さん「おけです」
リターンさん「8人は欲しいな」
二日目犠牲者さん「知ってるけどね色が分からん()」
GGさん「えぇまだ始めるのはなぁ」
青空さん「青は7です」
二日目犠牲者さん「操作ガバガバすぎて草」
ハンターさん「あと一人.,..」
青空さん「行動内容のアイコンからできますよ」
二日目犠牲者さん「ブルー」
二日目犠牲者さん「駄目みたいですね」
二日目犠牲者さん「ワシも色変えておくわ」
青空さん「すぐ始めます?」
ハンターさん「い つ も の」
青空さん「どうもですー」
Fiore*さん「よろしくです。」
二日目犠牲者さん「よろ」
リターンさん「お、固定メンツ来たこれ」
GGさん「おお あと一人ほしいわ」
二日目犠牲者さん「やっぱり僕は...王道を往く、占いですね」
ハンターさん「よろ」
GGさん「それな」
青空さん」が村へやってきました。(18/11/13 19:36:18)
ハンターさん「もう初めたら?」
リターンさん「誰か誘ってよ」
二日目犠牲者さん「そうですねぇ...」
ハンターさん「人来ないな」
ハンターさん「だがしかし!と う ひ ょ う」
二日目犠牲者さん「人狼を倒して...生きようね!」
翌日犠牲者さんがリターンに名前を変更しました。
二日目犠牲者さん「犠牲者多すぎて草」
ハンターさん「事件前日って人狼が村にくる前日のことなのかな」
リターンさん「人数が多いときだと、僕が村の時は大抵、二日目に噛まれて萎える」
GGさん「村人vs人狼vsジェイソンがコラボしてほしいわ」
リターンさんが翌日犠牲者に名前を変更しました。
GGさん「あああ誰かこねえええかなあああ」
ハンターさん「ファ!?」
二日目犠牲者さん「変えてみたw」
黒犬さんが二日目犠牲者に名前を変更しました。
リターンさん「SOSは飯。
ふぉんちゅは塾」
ハンターさん「初日犠牲者として既に決まっちゃてるの悲しい」
リターンさん「死んだ時の役職表示なしにしたけど言うて、意味ないな」
GGさん「あれあと2人?」
とれかさんがFiore*に名前を変更しました。
二日目犠牲者さん「よろ」
リターンさん「狼2は7人以上」
ハンターさん「よろ」
二日目犠牲者さん「占い対抗に人狼来ないもんね」
GGさん「よす」
ハンターさん「ピンキー姉貴は俺の嫁」
とれかさん」が村へやってきました。(18/11/13 19:31:04)
GGさん「人狼二人じゃないとちゅまらんな」
二日目犠牲者さん「よろ」
二日目犠牲者さん「ガバガバNPC兄貴おっすおっす!」
ハンターさん「よろ」
ハンターさん」が村へやってきました。(18/11/13 19:30:01)
GGさん「よよす」
リターンさん「うっす」
二日目犠牲者さん「よう」
黒犬さん」が村へやってきました。(18/11/13 19:29:15)
GGさん」が村へやってきました。(18/11/13 19:28:59)
リターンさん」が村へやってきました。(18/11/13 19:28:46)
戻る