過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 2人]
 
 
うるしのファン
とれか
[村 人]
(生存中)
 
 
リターン
リターン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アイステコミュ管
SOS ◆1WfoHO/I7s
[妖 狐]
(生存中)
 
 
逆襲の初日犠牲者
フルフル
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
人狼GG
GG
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 リターンさんの第三村 〜 145216番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
リターンさんの第三村は廃村となりました。(18/11/13 20:12:42)
アイステコミュ管さん「内心
(狐のこと話題にでてないけど…大丈夫かこれ汗)」
リターンさん「あ、俺か()
作る」
逆襲の初日犠牲者さん妖 狐
アイステコミュ管さん「あれ?俺連続になるから作成できんよ」
リターンさん「馬鹿だろ。狐吊れよks」
アイステコミュ管さん「()」
リターンさん「クソ試合
SOS作って」
人狼GGさん「ふぁ!?」
うるしのファンさん「狐わすれてた」
逆襲の初日犠牲者さん「リターン怪しい気ガス」
妖 狐」の勝利です!(18/11/13 20:10:39)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

2日目 投票結果。
アイステコミュ管さん0 票投票先 → リターンさん
リターンさん4 票投票先 → 人狼GGさん
うるしのファンさん0 票投票先 → リターンさん
人狼GGさん1 票投票先 → リターンさん
逆襲の初日犠牲者さん0 票投票先 → リターンさん
アイステコミュ管さん「どうするん…()」
人狼GGさん「抵抗気」
リターンさん「(対抗したく)ないです」
アイステコミュ管さん「対抗でしたん」
逆襲の初日犠牲者さん「占いの力は嘘をつかない」
人狼GGさん「もちろん僕らは抵抗するで?村人で」
リターンさん「ようするに俺に死ねと?」
アイステコミュ管さん「大抵はいないの?占い」
うるしのファンさん「あ…」
リターンさん「占いは黒が出てるなら伏せる意味ないよ」
逆襲の初日犠牲者さん「そう出てた」
うるしのファンさん「対抗いないの?」
アイステコミュ管さん「あぁ…(察し」
リターンさん「ん?俺が黒?」
逆襲の初日犠牲者さん「えっーとリなんとかさんが人狼らしい」
リターンさん「俺かと思ったってどうゆうこと?」
アイステコミュ管さん「人狼だーれだ」
逆襲の初日犠牲者さん「逆襲のね」
うるしのファンさん「ふぃ?」
人狼GGさん「俺かと思ったわw」
リターンさん「そいつ吊ればよくね」
リターンさん「そマ?」
リターンさん「初日犠牲者…?」
逆襲の初日犠牲者さん「人狼くんって出た★」
リターンさん「?」
うるしのファンさん「おはよう」
逆襲の初日犠牲者さん「占いしたら...」
逆襲の初日犠牲者さん「オッハー!」
人狼GGさん「おは」
リターンさん「おはよう
占いは出ないで。
黒が出てるなら出てきていいよ」
アイステコミュ管さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/11/13 20:07:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
うるしのファンさんの独り言「ちゃ」
うるしのファンさんの独り言「ばっふぅーしゃーらーらららーん」
うるしのファンさんの独り言「ばーぼん!ばーぼん!」
うるしのファンさんの独り言「ちゃんちゃんちろーんちょんちょんちろーん」
アイステコミュ管さんの独り言「汚い」
うるしのファンさんの独り言「いや、村人大杉ない??」
リターンさんを占います。
リターンさんの遠吠え「まじかぁ…」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/13 20:05:35)
リターンさん「了解
狐こい」
人狼GGさん「おう」
アイステコミュ管さん狐有りでいきます(´・ω・`)
逆襲の初日犠牲者さん「うん」
リターンさん「やろ」
アイステアンチさんがリターンに名前を変更しました。
人狼GGさん「てかやろ」
リターンさんがアイステアンチに名前を変更しました。
野獣後輩さんが逆襲の初日犠牲者に名前を変更しました。
アイステコミュ管さん狐…
アイステコミュ管さんSOS は ハンター氏 を 野獣から解き放つ 魔法 を 唱えた!
リターンさん「あくしろよ」
人狼GGさん「あく」
リターンさん「了解」
逆襲の初日犠牲者さん「いいよ!こいよ!」
人狼GGさん「おけ」
リターンさんおい、クソ野獣、テメェふざけてるの?タヒねよ
人狼GGさん「BでもAでもAでもいいぞ」
アイステコミュ管さん普通でいきます、狐の有無
人狼GGさん「リア狂勢」
逆襲の初日犠牲者さんこないで
リターンさん普通に…なるね…
アイステコミュ管さんじゃあ普通…になる…?
人狼GGさん「いいよっこいよっ」
逆襲の初日犠牲者さん「いかないで」
リターンさんこの人数は狐なしか狐ありのどっちかでした
アイステコミュ管さんB?
逆襲の初日犠牲者さん「いいよ!こいよ!」
うるしのファンさん「汚い」
リターンさん「やめて」
アイステコミュ管さんAでいいですか?ならこのままいきますけど
人狼GGさん「Bでもいいけど」
人狼GGさん「Aでいいよ」
ピンキーEXさんが野獣後輩に名前を変更しました。
アイステコミュ管さんどうします?なにやりますかね?
訂正
アイステコミュ管さんどうします?なにやりますね?
逆襲の初日犠牲者さん「デデドン!」
人狼GGさん「こうもりとかつかんのか」
ハンターさんがピンキーEXに名前を変更しました。
人狼さんが人狼GGに名前を変更しました。
リターンさん「この人数はAで狼1やぞ」
初日死ぬマンさんが人狼に名前を変更しました。
SOSsundayさんがアイステコミュ管に名前を変更しました。
リターンさん「狼1は簡単だけど、狼2になると、一人しかわかんねぇな…」
GGさんが初日死ぬマンに名前を変更しました。
アイステコミュ管さん「…この人数で…?」
とれかさんがうるしのファンに名前を変更しました。
逆襲の初日犠牲者さん「もうやる?」
リターンさん「青空さん飯落ち」
人狼GGさん「草」
アイステコミュ管さんなるほど(理解)
逆襲の初日犠牲者さん初日犠牲者さんは新たな初日犠牲者になるためにこの村に来たんだよ
ハンターさん」が村へやってきました。(18/11/13 19:58:11)
アイステコミュ管さん「(※前村参照)」
アイステコミュ管さん「なんで初日犠牲者さんいるんです?他の村にいくんですよね?」
人狼GGさん「よす」
GGさん」が村へやってきました。(18/11/13 19:57:02)
うるしのファンさん「ほいほい」
とれかさん」が村へやってきました。(18/11/13 19:56:44)
リターンさん」が村へやってきました。(18/11/13 19:56:36)
SOSsundayさん」が村へやってきました。(18/11/13 19:56:28)
戻る