過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
逆襲の初日犠牲者
フルフル
[人 狼]
(生存中)
 
 
卍は村人なにや
GG
[霊能者]
(死 亡)
 
 
復習のリターン
リターン
[占い師]
(死 亡)
 
 
SOSsunday
SOS ◆1WfoHO/I7s
[村 人]
(死 亡)
 
 
うるしのふぁあん
とれか
[村 人]
(死 亡)
 
 
青空
◆tsQRBnY96M
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 クソ卍村 〜 145217番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
逆襲の初日犠牲者さん「ワイ信用されてないんか...」
復習のリターンさん「は〜い、もういいです
村でも嘘をつくね〜。
以上
SOS作って」
復習のリターンさん「卍→白って言ってて、俺が占いって言っててお前が狩なら逆襲が黒ってわかるだろ?w」
青空さん「わたしからはどちらが狼かわからないのでね。」
青空さん「あ、風呂忘れてた。行ってきます」
復習のリターンさん「あそこで勝ってたのに狂って嘘をついたから招いた事態なんですが?」
青空さん「逆襲さんが黒って言ってないでしょう?」
青空さん「自分の結果を信じきれなかった結果です」
復習のリターンさん「言ったんですがw」
復習のリターンさん「もういいや。
またこんな事になるぐらいならリア狂になった方がマシ」
青空さん「リターンさんは残り誰が人狼かわかってたんですから素直にいったら信じましたよ」
卍は村人なにやさん「リターン 一瞬臭く見えた」
復習のリターンさん「SOS作って」
復習のリターンさん「狩COしてればいいだろw
なんでわざわざ嘘をつく必要があるんですかねぇ?
ふざけてんの?」
青空さん「とりあえずお風呂なので一旦落ちますね」
卍は村人なにやさん「誰次」
逆襲の初日犠牲者さん「混乱?にが虫飲む?」
青空さん「占い欠けがあるので普通です」
SOSsundayさん「混乱してるから少し待ってね…()」
復習のリターンさん「まず、最初に狩COじゃなくて狂COしたのが悪いんだろ」
青空さん「リア狂いくない()」
SOSsundayさん「()」
復習のリターンさん「狂なら騙せるだろ」
復習のリターンさん「マジで、クソ」
逆襲の初日犠牲者さん「おつカレー」
青空さん「なんで人狼って占いが言うん」
復習のリターンさん「いや、青空狂で逆襲黒で見てたから、」
卍は村人なにやさん「はぁ」
SOSsundayさん「お疲れ様でした」
青空さん「リア狂よくない。」
復習のリターンさん「は?青空、お前、本当に狩かよ。」
SOSsundayさん「ドユコトコレ」
青空さん「お疲れ様でした」
逆襲の初日犠牲者さん汝は野獣んみゃ?
人 狼」の勝利です!(18/11/13 20:25:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
復習のリターンさん2 票投票先 → 逆襲の初日犠牲者さん
逆襲の初日犠牲者さん1 票投票先 → 復習のリターンさん
青空さん0 票投票先 → 復習のリターンさん
SOSsundayさん「ファッ!?
青空サン!?」
復習のリターンさん「青空、騙されんかぁ〜
無理ゲー」
逆襲の初日犠牲者さん「そうだよ」
青空さん「狩人coリターンさん吊りで勝ちです」
復習のリターンさん「CO狼」
SOSsundayさん「リターン 狼
青空 狂
逆襲 白
カナ?」
復習のリターンさん「逆襲は役なしだろ」
復習のリターンさん「はぁ〜、村陣営くそ雑魚」
青空さん「逆襲さんは役無しですか?」
逆襲の初日犠牲者さん「NPCはアホ」
SOSsundayさん「アレ?ジャアエラナイハ?」
卍は村人なにやさん「逆襲の初日犠牲者 人狼なん?」
復習のリターンさん「逆襲を吊れば勝ちだな、青空、優秀っすわ!」
青空さん「もう負け確定ですし教えてください」
青空さん「逆襲さんはなんなのです?」
逆襲の初日犠牲者さん「この村破壊されそう」
復習のリターンさん「対抗、出てこなかったから、NPCが占いかな?w」
SOSsundayさん「狂いたか…
おはよ」
復習のリターンさん「ご主人は僕だよ」
復習のリターンさん「ちな、卍→白」
青空さん「狂人coご主人だれです?」
卍は村人なにやさん「おは」
SOSsundayさん「さてと、狼つみだよ」
復習のリターンさん「青空さん、もう狂ならCOしてくれ」
逆襲の初日犠牲者さん「おは」
青空さん「おはようございます」
SOSsundayさん「リターン、1/2だ、いいぞ!もっとやれ!」
復習のリターンさん「あ」
3日目の朝となりました。(18/11/13 20:22:25)
卍は村人なにやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
卍は村人なにやさんを狙います。
復習のリターンさんを護衛します。
復習のリターンさんの独り言「わかった」
SOSsundayさん「(´・ω・`)」
卍は村人なにやさんを占います。
SOSsundayさん「え」
2日目の夜となりました。(18/11/13 20:21:47)
SOSsundayさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
復習のリターンさん1 票投票先 → SOSsundayさん
逆襲の初日犠牲者さん1 票投票先 → 復習のリターンさん
卍は村人なにやさん0 票投票先 → SOSsundayさん
SOSsundayさん3 票投票先 → 逆襲の初日犠牲者さん
青空さん0 票投票先 → SOSsundayさん
うるしのふぁあんさんは都合により突然死しました・・・。
復習のリターンさん「あ〜、なんも言わねぇ奴ぜってぇ吊る。
人狼、絶対ぶっころす」
SOSsundayさん「()」
青空さん「すぐ占い噛むことは無いと思うので自分の護衛頼みたいですね」
卍は村人なにやさん「ヒタヒタ…」
復習のリターンさん「あの、普通に口数で吊るよ?」
SOSsundayさん「今日は…リタリタと青空さん以外のグレランかな」
卍は村人なにやさん「くるってて草」
青空さん「ここで狂でてくると思ったのですが…ちょっと欠けが怖いですね、白だしありがとうです」
復習のリターンさん「狩は伏せて 霊も」
復習のリターンさん「狂人の活躍、見てみたいわ」
SOSsundayさん「把握」
復習のリターンさん「ふわふわ村、多いな」
SOSsundayさん「はkあう」
青空さん「占い対抗は?」
復習のリターンさん「なしでいいかな?」
卍は村人なにやさん「おは 占い把握」
復習のリターンさん「対抗COはありますか?」
復習のリターンさん「占いCO 青空白
理由:仲間だと普通に嬉しいから」
青空さん「おはようございます、狩人いるので占いどうぞ」
逆襲の初日犠牲者さん「おはよう初日犠牲者ざまぁ」
SOSsundayさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/11/13 20:16:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
青空さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/11/13 20:16:01)
青空さん「まだですか?」
SOSsundayさん「OK!Let's play wolf」
逆襲の初日犠牲者さん「114514」
復習のリターンさん「傷ついたからこの村廃棄するわ(大嘘)」
逆襲の初日犠牲者さん「良いよ」
復習のリターンさん「『うん』はひで…」
卍は村人なにやさん「いいよ」
逆襲の初日犠牲者さん「うん」
青空さん「了解です」
SOSsundayさん「宜しくお願いします」
復習のリターンさんAで始めるよ?いい?
Are you redy?
青空さん「よろですー」
卍は村人なにやさん「おおよろ」
逆襲の初日犠牲者さん「よろしく」
青空さん「ただいまですー」
復習のリターンさん「よろしく」
とれかさんがうるしのふぁあんに名前を変更しました。
リターンさんが復習のリターンに名前を変更しました。
青空さん」が村へやってきました。(18/11/13 20:14:02)
ハンターさんが逆襲の初日犠牲者に名前を変更しました。
人狼GGさんが卍は村人なにやに名前を変更しました。
復習のリターンさん「さっきの試合はマジでクソ
マジですぐに俺、占われるから嫌い」
SOSsundayさん」が村へやってきました。(18/11/13 20:12:53)
人狼GGさん」が村へやってきました。(18/11/13 20:12:45)
ハンターさん」が村へやってきました。(18/11/13 20:12:29)
とれかさん」が村へやってきました。(18/11/13 20:12:26)
リターンさん」が村へやってきました。(18/11/13 20:12:18)
戻る