過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
逆襲の初日犠牲者
血に飢えた初日犠牲者
[村 人]
(生存中)
 
 
そら。
gggggggggg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
卍は村人なにや
GG
[狩 人]
(生存中)
 
 
ふぉんちゅ
クチートたんは俺の嫁
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハムラン ふぉんちゅ村 〜 145223番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
卍は村人なにやさん「おけ」
ふぉんちゅさん「俺も落ち。明日多分スレ立てするから来れる人きて(懇願)」
逆襲の初日犠牲者さん「ワイ建てるか」
そら。さん「くっそw」
ふぉんちゅさん「連続むり」
卍は村人なにやさん「俺落ちますわ」
ふぉんちゅさん「俺無理」
そら。さん「一周まわって草」
卍は村人なにやさん「臭すぎ」
逆襲の初日犠牲者さん「次誰が建てる?」
そら。さん「一周まわって草」
ふぉんちゅさん「草」
そら。さん「なんなんこれwwww」
逆襲の初日犠牲者さん「NPC何言ってんだ」
そら。さん「それ」
逆襲の初日犠牲者さん「やったあ!」
ふぉんちゅさん「人数少ないとおもんない」
卍は村人なにやさん「まじあっててビックリしない」
そら。さん「人数少なすぎわろちくび」
「村 人」の勝利です!(18/11/13 21:53:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
ふぉんちゅさん1 票投票先 → 逆襲の初日犠牲者さん
そら。さん2 票投票先 → ふぉんちゅさん
卍は村人なにやさん0 票投票先 → そら。さん
逆襲の初日犠牲者さん1 票投票先 → そら。さん
卍は村人なにやさん「グレ」
ふぉんちゅさん「そら白。」
逆襲の初日犠牲者さん「まだマシ」
そら。さん「人数少なすぎてはなしにならんなぁ」
ふぉんちゅさん「そら白」
卍は村人なにやさん「多分だけど逆襲は白だと思う」
そら。さん「えぇ」
逆襲の初日犠牲者さん「そら怪しい」
そら。さん「む」
ふぉんちゅさん「てか占い対抗か。」
逆襲の初日犠牲者さん「狂人説」
ふぉんちゅさん「占いしーおー」
卍は村人なにやさん「そら占い把握」
そら。さん「占いですを」
逆襲の初日犠牲者さん「初日が占い説」
ふぉんちゅさん「おい」
卍は村人なにやさん「占い出ていいよ 狩co」
逆襲の初日犠牲者さん「わいニート」
逆襲の初日犠牲者さん「おは」
そら。さん「おは」
卍は村人なにやさん「おは」
ふぉんちゅさん「おは」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/11/13 21:49:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
卍は村人なにやさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/11/13 21:49:12)
卍は村人なにやさん「う、ん」
ふぉんちゅさん「A?」
卍は村人なにやさん「A」
ふぉんちゅさん「できれば6人欲しいけどまぁいっか。」
逆襲の初日犠牲者さん「やろ」
卍は村人なにやさん「やろ」
ふぉんちゅさん「ええよ笑」
そら。さん「ままま」
卍は村人なにやさん「よす」
ふぉんちゅさん「よろ」
逆襲の初日犠牲者さん「部屋建てれなかった」
逆襲の初日犠牲者さん「やあ」
逆襲の初日犠牲者さん」が村へやってきました。(18/11/13 21:47:42)
そら。さん「よろぴ」
卍は村人なにやさん「よろ」
そら。さん「きた」
卍は村人なにやさん」が村へやってきました。(18/11/13 21:47:11)
ふぉんちゅさん「よろしくっ(*`・ω・)ゞ」
そら。さん」が村へやってきました。(18/11/13 21:46:35)
ふぉんちゅさん「(屮°□°)屮カモーン」
ふぉんちゅさん」が村へやってきました。(18/11/13 21:46:01)
戻る