過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 5人]
 
 
ゆつぐ
パステル ◆tsQRBnY96M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 


[魔術師]
(生存中)
 
 
あしあ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
逆襲の初日犠牲者
血に飢えた初日犠牲者
[占い師]
(生存中)
 
 
葵色のなっちゃん
葵 ◆9gdd5/DZfY
[狂 人]
(生存中)
 
 
レーゼ
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さ。
さ。 ◆bzsEWmV1PI
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 レーゼ村 〜 145232番地
5日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
葵色のなっちゃんさん「あ。。。すいませんでしたぁぁぁぁ
((スライディング土下寝」
逆襲の初日犠牲者さん「ありがとナス!」
さん「じゃあたててきます」
あしあさん「やろ」
逆襲の初日犠牲者さん「そうだよ」
さ。さん「もう1戦殺ろうよぉぉお(共鳴)」
ゆつぐさん「とりあえず次いく?」
あしあさん「次やる?」
レーゼさん「働いてないです」
葵色のなっちゃんさん「もう1戦殺ろうよぉぉお」
葵色のなっちゃんさん「働いたじゃないですかぁ~
最初の占いのことは失敗でしたが…」
さん「霊能めちゃくちゃ吊りたがってて ん?って思ったw」
ゆつぐさん「あー攻めすぎたか。それは途中で思った。」
逆襲の初日犠牲者さん「うーんこの」
さ。さん「そうだよ」
ゆつぐさん「狂はご主人の為に働くんだ!!」
レーゼさん「あーねんまつ」
さん「設定ミスだねー」
葵色のなっちゃんさん「ゆつぐさんがさ。さんを攻めすぎて怪しすぎたw」
さ。さん「いるなら」
ゆつぐさん「なんで見れないようにしとかなかったん?」
さん「ゆつぐさんはずっと疑ってたw」
さ。さん「魔術師しるなら墓場から見えないようにしないと」
逆襲の初日犠牲者さん「だって逆襲の初日犠牲者だもん逆襲しなきゃ」
葵色のなっちゃんさん「え?私。狂人なので!!」
ゆつぐさん「役職見たあとはいかんなぁ」
さん「いえいえー」
葵色のなっちゃんさん「ってか、墓場から出るのズルくない!?!?」
ゆつぐさん「なぜ村言ったし…」
さ。さん「ゆつぐさん怪しかったです(今更)」
レーゼさん「逆襲上の欄みて言ってさぁ…あういうのあるとおもんない」
逆襲の初日犠牲者さん「死者蘇生術ありがとナス!」
葵色のなっちゃんさん「狂は味方ですよw」
あしあさん「あ、違う所に入れてたのか」
さん「霊能ゆつぐさんに吊られたねー」
ゆつぐさん「そして魔術師いなかったら勝てたのに…」
葵色のなっちゃんさん「んー引き分けいけるかなーって思ったんだけどなー」
レーゼさん「逆襲上の欄みて言って草
あういうのあるとおもんない」
あしあさん「お疲れ様、狂人ー!w」
ゆつぐさん「いみわからんなんなん狂」
さん「やっぱり」
さ。さん「霊能立ち回りわかんないです!」
「村 人」の勝利です!(18/11/14 20:09:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ゆつぐさん
逆襲の初日犠牲者さん1 票投票先 → ゆつぐさん
葵色のなっちゃんさん1 票投票先 → 逆襲の初日犠牲者さん
ゆつぐさん2 票投票先 → 葵色のなっちゃんさん
さ。さん「霊能立ち回りわかんないです!」
さ。さん「そうだよ」
ゆつぐさん「いや、まぁ村だから吊ってもいいけど今日で最後だからなぁ…」
さん「吊りゆつぐさんでいいと思う」
レーゼさん「逆襲上の欄みて言って草
あういうのあるとおもんない」
逆襲の初日犠牲者さん「ワイ占い師だったで」
葵色のなっちゃんさん「何で私が狂確なのかが分からないw」
さ。さん「でしたで草」
さん「俺とりあえず逆襲さん村目で見るわ」
ゆつぐさん「逆襲さん狼か狂か?」
さ。さん「いる」
逆襲の初日犠牲者さん「ゆつぐさん狼でなっちゃんさん狂人でした」
葵色のなっちゃんさん「逆襲さんが狼だったら草」
あしあさん「皆いる?」
さん「俺的には逆襲さん真の占いで見てるからゆつぐさんとなっちゃんさんが狼と狂かなって思ってる」
ゆつぐさん「あ、なっちゃんさん吊りで、ここで村スラは怪しすぎる」
葵色のなっちゃんさん「んじゃあ今日吊るのは、ゆつぐさんね」
逆襲の初日犠牲者さん「ここからが本当の逆襲だ」
ゆつぐさん「個人的には予定通りなっちゃんさん吊りたいけど…逆襲さん狼だったら負け確定w」
葵色のなっちゃんさん「あ。ごめん。めっちゃ言い忘れてたんだけどうち、一応村だから…w」
逆襲の初日犠牲者さん「吊る?」
ゆつぐさん「とりあえず把握…」
さん「聞いても真としか言えなくね」
あしあさん「これは引き分けになるか…?」
葵色のなっちゃんさん「笑」
レーゼさん「これはねぇ…」
逆襲の初日犠牲者さん「あ〜^生き返るわー」
ゆつぐさん「逆襲さんは真?狂?狼?」
あしあさん「鰐ナイス」
さん「結果把握」
さ。さん「墓場から役職見えんのに復活できるのか…」
逆襲の初日犠牲者さん「ゆつぐは黒でした」
あしあさん「本当だ、復活してる」
葵色のなっちゃんさん「一回も生き返らせるの上手くいったことないw」
逆襲の初日犠牲者さん「占いしたら」
ゆつぐさん「復活だ!」
レーゼさん「彼奴!」
葵色のなっちゃんさん「おー凄いね」
さん「おは」
逆襲の初日犠牲者さん「おは」
葵色のなっちゃんさん「おはよ」
あしあさん「うわ、ゆつぐか」
ゆつぐさん「おはよう」
さ。さん「霊能どうしたらいいの…
初めてって言い訳したくないけど実際初めて」
4日目の朝となりました。(18/11/14 20:03:45)
あしあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逆襲の初日犠牲者さんは死者蘇生術の結果生き返りました。
あしあさんを狙います。
ゆつぐさんの遠吠え「恐らくほぼ価値確定だろう。」
さ。さん「ほらゆつぐじゃん…()」
ゆつぐさんの遠吠え「よし、狩人の誘導、投票の誘導もうまくいった。」
レーゼさん「霊一日目出るのが間違い」
逆襲の初日犠牲者さん「夢の国へようこそ!ハハッ★」
さんの独り言「生き返れ…!!」
逆襲の初日犠牲者さんを蘇生させます。
あしあさんの独り言「どうなるかなー」
さ。さん「霊能立ち回りわからないです…」
レーゼさん「ようこそこちらの世界へ」
さんを護衛します。
レーゼさん「やり過ぎかな?」
3日目の夜となりました。(18/11/14 20:02:23)
さ。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あしあさん0 票投票先 → さ。さん
さん0 票投票先 → 葵色のなっちゃんさん
葵色のなっちゃんさん1 票投票先 → さ。さん
さ。さん3 票投票先 → ゆつぐさん
ゆつぐさん1 票投票先 → さ。さん
レーゼさん「さ。は吊れ」
ゆつぐさん「得があるのは黒陣営だけ。」
さん「うーん、でも逆襲さんが真だとしたらなぁ」
さ。さん「そうだね」
ゆつぐさん「だから占いに入れる得がない」
葵色のなっちゃんさん「んー霊のお役目も終わったし、別にどっちでもいいと
私は思う」
さ。さん「うーん…」
ゆつぐさん「霊なら普通にレーゼさんつったら色見えるからどっちが真かわかるんよね」
ゆつぐさん「とりあえず個人的には今日さ。さんが怪しいから吊りたくあるけどどう?」
葵色のなっちゃんさん「んーただあの時はどっちか信じられないっていう
だけかも知れなくて、入れたっていうのもあると思う」
レーゼさん「まずこっからや
ゆつぐさんはここからだ」
さん「霊欠けだとあれやな、」
あしあさん「んー…」
ゆつぐさん「うちはさ。さんが怪しく見える。これで終わらなかったらなっちゃんさんが狼かなぁ」
逆襲の初日犠牲者さん「見事になっちゃんを狂人と見破ってて草」
あしあさん「葵はレーゼに白出ししてたからなぁ…」
さ。さん「うーんまぁそうなってもしょうがないか…」
レーゼさん「うーん」
ゆつぐさん「なっちゃんさんは対抗だしなっとくなんよね」
ゆつぐさん「狼で味方切って霊能騙りに見えてきたんだけど、まぁその場合なつちゃんさんは狂かな?」
さん「占いどっちなん」
レーゼさん「おはよう」
あしあさん「本当だ」
葵色のなっちゃんさん「私は普通に対抗だったので。」
あしあさん「じゃあ、逆襲が真かな?」
ゆつぐさん「でもなぁ、なんで逆襲の初日犠牲者さんに投票したん?」
逆襲の初日犠牲者さん「おは」
あしあさん「二人か」
レーゼさん「やったぜ。」
葵色のなっちゃんさん「2人です」
ゆつぐさん「把握。」
さん「ふたり」
あしあさん「狼何人だっけ?」
葵色のなっちゃんさん「ゆつぐさん白」
さん「結果把握」
レーゼさん「ここは初日犠牲切がつよい」
葵色のなっちゃんさん「おはむ」
ゆつぐさん「おはよう、霊能結果は?」
さん「おは」
さ。さん「おはよう
結果 レーゼ黒」
あしあさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(18/11/14 19:56:46)
逆襲の初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葵色のなっちゃんさんを護衛します。
葵色のなっちゃんさんの独り言「普通的に、占う人を失敗したよねw」
あしあさんの独り言「霊誰か忘れたから葵行こう」
ゆつぐさんの遠吠え「こまったなぁ」
ゆつぐさんの遠吠え「でもなぁ」
ゆつぐさんの遠吠え「とはいいたい…」
ゆつぐさんの遠吠え「しゃーないー」
ゆつぐさんの遠吠え「完全に切ってしもうた」
あしあさんの独り言「狂人の可能性も有りだね…」
さんの独り言「真の占い誰かな、、」
ゆつぐさんの遠吠え「ごめんね」
さ。さんの独り言「なにがなんだか」
逆襲の初日犠牲者さんを狙います。
あしあさんの独り言「じゃあ…逆襲偽か」
葵色のなっちゃんさんを占います。
2日目の夜となりました。(18/11/14 19:55:23)
レーゼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レーゼさん4 票投票先 → 逆襲の初日犠牲者さん
あしあさん0 票投票先 → レーゼさん
さん0 票投票先 → レーゼさん
逆襲の初日犠牲者さん3 票投票先 → レーゼさん
葵色のなっちゃんさん0 票投票先 → 逆襲の初日犠牲者さん
さ。さん0 票投票先 → 逆襲の初日犠牲者さん
ゆつぐさん0 票投票先 → レーゼさん
逆襲の初日犠牲者さん「今日は狩り人の給料高そうだな」
あしあさん「吊り指定は結局誰?」
ゆつぐさん「まぁわりと今出たの正解かな?多分霊能狙われるから狩人霊能守ってね」
レーゼさん「二日目出るのは次殺られる」
葵色のなっちゃんさん「一応霊把握です。」
さん「霊いま出るべきではなかったが…」
さ。さん「うーん…わかんない」
葵色のなっちゃんさん「今出て大丈夫…?」
レーゼさん「おい…次殺られるゾ」
逆襲の初日犠牲者さん「NPCは霊なんですかね」
さん「霊能把握」
ゆつぐさん「じゃあレーゼさん吊り?」
葵色のなっちゃんさん「吊ったとしても霊居なきゃ意味がない…」
レーゼさん「霊はまだ潜伏で黒出たらで」
あしあさん「霊能把握」
ゆつぐさん「狼一人なら霊能出やすいのに二人だからなぁ…」
さ。さん「出ていいかわからないけど霊能coします」
さん「霊能欠けてないなら吊ろ」
ゆつぐさん「ロラでもいいかもだけど…霊能いるかどうかしだいやなぁ」
逆襲の初日犠牲者さん「吊るん?」
さん「どうするかなぁ」
逆襲の初日犠牲者さん「ファ?」
あしあさん「霊が生きてたら結果分かるから…とりあえず吊る?」
ゆつぐさん「霊能いるかな?」
葵色のなっちゃんさん「私、白でしたよ…?」
ゆつぐさん「これはこれは…どっちが嘘つきかな」
レーゼさん「今回は縄結構あるしロラ?」
葵色のなっちゃんさん「えぇ…?」
さん「あ、対抗ってことか」
あしあさん「どうするか…」
レーゼさん「うーん把握」
ゆつぐさん「とりあえず対抗把握」
さ。さん「対抗か」
ゆつぐさん「およ?」
さん「???」
あしあさん「対抗把握」
逆襲の初日犠牲者さん「レーゼ黒だったお」
さ。さん「把握」
ゆつぐさん「対抗居る?」
葵色のなっちゃんさん「対抗居ます?」
ゆつぐさん「占い把握」
レーゼさん「占い把握」
さん「占い把握」
ゆつぐさん「co腹痛突然死は絶対しません。」
逆襲の初日犠牲者さん「占い師」
あしあさん「占い把握」
葵色のなっちゃんさん「占いco
レーゼさん白」
さ。さん「おはよう」
レーゼさん「村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、その他は蝙蝠だと見られる」
逆襲の初日犠牲者さん「おは」
あしあさん「おはよ、狩人居るから占い出ていいかも」
ゆつぐさん「おはよう」
レーゼさん「おはよう」
さん「おは」
葵色のなっちゃんさん「おは」
逆襲の初日犠牲者さんい つ も の 初 日 犠 牲 者 死 亡
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/11/14 19:49:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
葵色のなっちゃんさんの独り言「テンション高っ(´∀`」
ゆつぐさんの遠吠え「ただいま」
葵色のなっちゃんさんの独り言「イェイイェイイェイイェイイェイイェイイェイイェイイェイイェイイェイイェイ」
レーゼさんの遠吠え「村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、その他は蝙蝠だと見られる」
葵色のなっちゃんさんの独り言「で、いっかな。」
あしあさんの独り言「でも、長いからきっと占い生きてるよね」
葵色のなっちゃんさんの独り言「占いco
レーゼさん白」
レーゼさんの遠吠え「うーん」
あしあさんの独り言「まだかな」
葵色のなっちゃんさんの独り言「うぇぇーーい(*´∀`)/\(´∀`*)」
逆襲の初日犠牲者さんの独り言「この本前に読んだな」
レーゼさんの遠吠え「おけ」
葵色のなっちゃんさんの独り言「よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
はい来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
初戦から狂人とか最高(*´∀`*)」
レーゼさんの遠吠え「とりあえず一回目で占いいなかったらね」
ゆつぐさんの遠吠え「つかまじでごめんお腹いたいからちょっとといれだからすぐ帰るから釜ないでおいて」
あしあさんの独り言「癖を捨ててやるか」
レーゼさんの遠吠え「占い出ずらいな」
さ。さんの独り言「初めてだ」
さんの独り言「やったことないんやけど、、まず三日目まで生き残れるかな…」
レーゼさんの遠吠え「宜しく」
ゆつぐさんの遠吠え「狩人いるし占いでにくいね…」
ゆつぐさんの遠吠え「よろしくねー」
レーゼさんを占います。
あしあさんの独り言「狩人より占い…((」
レーゼさんの遠吠え「おおw」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/14 19:46:16)
葵色のなっちゃんさん「了解!」
ゆつぐさん「狐つまんないんだもん」
さん「り」
あしあさん「りょ」
葵色のなっちゃんさん「んじゃCでいいよー」
逆襲の初日犠牲者さん「いいよ」
あしあさん「確かに」
レーゼさん「やるで」
葵色のなっちゃんさん「ゆつぐさんどんだけ、狐嫌いなんねんw」
レーゼさん「Cでいく?」
葵色のなっちゃんさん「あ。やっぱ何でもいい」
あしあさん「AかC」
さん「お任せで」
ゆつぐさん「狐いなきゃいい」
葵色のなっちゃんさん「C」
レーゼさん「希望言って毛」
逆襲の初日犠牲者さん「よろ」
ゆつぐさん「よろ」
レーゼさん「よろ」
さ。さん「よろしく」
葵色のなっちゃんさん「こーん。よーろ」
レーゼさん「あと一人」
ゆつぐさん」が村へやってきました。(18/11/14 19:44:18)
さ。さん」が村へやってきました。(18/11/14 19:44:18)
さんが葵色のなっちゃんに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(18/11/14 19:43:41)
あしあさん「誰でしょう(」
あしあさん「りょか」
レーゼさん「あしあsって誰やろ()」
レーゼさん「レーゼはゆーただゾ」
さん「こんー」
逆襲の初日犠牲者さん」が村へやってきました。(18/11/14 19:42:55)
さん」が村へやってきました。(18/11/14 19:42:48)
あしあさん「そういえば、レーゼってゆーたさん?」
あしあさん」が村へやってきました。(18/11/14 19:42:17)
レーゼさん」が村へやってきました。(18/11/14 19:42:16)
戻る