過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 7人]
 
 
さ。
さ。 ◆bzsEWmV1PI
[人 狼]
(生存中)
 
 
あしあ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(生存中)
 
 
シロ
シロ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 


[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆつぐ
パステル ◆tsQRBnY96M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
逆襲の初日犠牲者
血に飢えた初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

葵 ◆9gdd5/DZfY
[村 人]
(死 亡)
 
 
レーゼ
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 レーゼ  あー萎えた村 〜 145234番地
5日目 (終了[19分] 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
ゆつぐさん「村どうするんー」
ゆつぐさん「了解」
さん「俺も親フラなのでまた今度」
逆襲の初日犠牲者さん「じゃあワイ建てる」
ゆつぐさん「つかエンジョイ勢がこういう使われ方ってのが悲しい」
あしあさん「了解」
さん「ちょっと落ちてたの本当ごめんな」
さ。さん「風呂落ち じゃ」
あしあさん「やろ」
ゆつぐさん「儂は狩人じゃ」
逆襲の初日犠牲者さん「次やるの?」
さ。さん「ej勢と始めたては違うと思うけど」
さん「おつか」
さん「ゆつぐさん狩人かよ」
レーゼさん「ej勢は次から蹴るかなと考えてる俺」
さん「お疲れ」
ゆつぐさん「ガチで狩人なんもしてない」
さ。さん「そうだよ」
ゆつぐさん「お疲れ様でした」
レーゼさん「やっぱさ。やん」
あしあさん「お疲れ様、聞かんかったら良かったよ(」
さ。さん「わーい」
人 狼」の勝利です!(18/11/14 20:38:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ゆつぐさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆつぐさんを狙います。
さん「うえええ」
さ。さんを護衛します。
あしあさんの独り言「ありゃ」
4日目の夜となりました。(18/11/14 20:38:38)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あしあさん1 票投票先 → さん
さ。さん1 票投票先 → さん
ゆつぐさん0 票投票先 → あしあさん
さん2 票投票先 → さ。さん
レーゼさん「自分的に桃栗ポイント5未満」
逆襲の初日犠牲者さん「エンジョイ勢のことなんか」
さん「それな((」
さ。さん「そりゃね…」
さん「どうする、、」
ゆつぐさん「皆怪しい()」
ゆつぐさん「う〜ん…」
さん「どこら辺からがejなのか分からんw」
ゆつぐさん「じゃあガチで死んでるんかぁ…」
あしあさん「うん」
さん「いないっぽいな」
ゆつぐさん「あしあさんも違うんね?」
さ。さん「居ないか…」
さん「初日かすでに噛まれたか」
レーゼさん「エンジョイやで
す。ニキ達とやりたいんだけどなぁ」
ゆつぐさん「今coするなら真として見るけどあとからじゃだめだよ?」
あしあさん「居ないみたいだね」
逆襲の初日犠牲者さん「ej勢ってなんゾ」
さん「さ。さんじやないかな」
さん「分からん」
さ。さん「なるほどね」
ゆつぐさん「んで狩人いる?」
さ。さん「そうかこれ外すとダメなのか」
レーゼさん「うーん…ej勢は次から蹴るかな」
さん「レーゼさんに疑いかけられてたし、((ログちゃんと見てないから違ったらごめ」
ゆつぐさん「さ。さんは確かに投票からは黒臭いね」
あしあさん「てか、これで決めんと」
あしあさん「怪しみたいなら怪しんどけよ」
さ。さん「そんなこと言われても」
ゆつぐさん「ここで狩人と聞き返すのは狩人を殺したい人狼臭い」
逆襲の初日犠牲者さん「ワイは死んだ。しかし意思は残る」
さん「さ。さん黒っぽくない?」
ゆつぐさん「あしあさんあやしいかなぁ。」
レーゼさん「因にリア狂だったが狩ゾ」
逆襲の初日犠牲者さん「レーゼ死亡か。やったあ!」
あしあさん「ゆつぐ狩人?」
さん「逆襲さんごめん、、」
レーゼさん「さ。確定」
あしあさん「おはよ」
さ。さん「おはよう」
さん「おは」
ゆつぐさん「おはようみすった…」
4日目の朝となりました。(18/11/14 20:33:22)
レーゼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを護衛します。
レーゼさんを狙います。
レーゼさんの独り言「さて恨みも果たしたし殺られよ」
あしあさんの独り言「多分狩人は居ないよな…」
さんの独り言「おぉ、なんか落ちてたから疑いかけられてたな」
さん「お疲れてす」
レーゼさんの独り言「やったぜ。」
さ。さんの遠吠え「あおーん」
あしあさんの独り言「んー…誰だ……」
3日目の夜となりました。(18/11/14 20:32:36)
逆襲の初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レーゼさん0 票投票先 → 逆襲の初日犠牲者さん
あしあさん2 票投票先 → 逆襲の初日犠牲者さん
さ。さん0 票投票先 → 逆襲の初日犠牲者さん
逆襲の初日犠牲者さん4 票投票先 → あしあさん
ゆつぐさん0 票投票先 → あしあさん
さん0 票投票先 → 逆襲の初日犠牲者さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
レーゼさん1 票投票先 → さん
あしあさん1 票投票先 → 逆襲の初日犠牲者さん
さ。さん0 票投票先 → レーゼさん
逆襲の初日犠牲者さん2 票投票先 → さん
ゆつぐさん0 票投票先 → あしあさん
さん2 票投票先 → 逆襲の初日犠牲者さん
あしあさん「あの役職だったらなるべくしない方がいいかな」
レーゼさん「あー暇だし人狼co((」
ゆつぐさん「あしあさんログ薄すぎて存在忘れてた怪しい」
逆襲の初日犠牲者さん「あんまり狼が誰か分からんのは楽しいな」
さ。さん「結局誰吊り?」
レーゼさん「沈黙はダメだぞ」
レーゼさん「吊ればいいけどね((」
ゆつぐさんそして沈黙に対する問いに関しては誰も何もいわないの?
レーゼさん「リア狂するだけだゾ」
さ。さん「初心者過ぎて考察出来ないから人の意見聞くしか…」
逆襲の初日犠牲者さん「黒炎オォンリオレウス」
レーゼさん「地味にinm使って草」
ゆつぐさん「初日犠牲が初日に犠牲になってないから初日犠牲が怪しい!(個人的にはレーゼさんも怪しいそしてほんとはこんな適当な理由ではないです)」
逆襲の初日犠牲者さん「おっ、そうだな」
さ。さん「そうだよ」
さん「ってかメタ推理も出来んw」
レーゼさん「いや誰も把握できる筈ないんだけどww」
逆襲の初日犠牲者さん「うーんワイは狼はまだ把握できてない」
レーゼさん「沈黙したら狼さん宜しくね」
さん「ってかガチで、早噛み過ぎ」
さん「ちょっと落ちる、すぐ戻ってくる」
さ。さん「俺か」
レーゼさん「自分の予想さ。と鰐」
ゆつぐさん皆さんの意見を聞きたい、今回は占いが居ないから会話しか判断材料がない、その中で沈黙するのは狼の得になるか否か
逆襲の初日犠牲者さん「沈黙ランド」
さ。さん「ええ…」
レーゼさん「これね〜早噛みだからね」
さん「グレー過ぎて…w」
逆襲の初日犠牲者さん「狩人は2時間ほど寝坊するってよ」
さん「ランダムで守って失敗しただけかもよ(」
レーゼさん「とりあえず」
あしあさん「了解」
さ。さん「狩人いてもこれは…」
あしあさん「それな」
レーゼさん「とりあえずまだグレだよww」
さん「おは」
ゆつぐさん「おはよう、狩人いない説()」
逆襲の初日犠牲者さん「おはよ」
さん「何でやw」
さ。さん「おはよう」
逆襲の初日犠牲者さん「2時間ほどの沈黙が続いた。」
あしあさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(18/11/14 20:25:55)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
さんの独り言「ごめん。何かめっちゃ適当に殺ったw」
あしあさんの独り言「どうなるかな」
逆襲の初日犠牲者さんを護衛します。
さ。さんの遠吠え「これさぁ…」
逆襲の初日犠牲者さんの独り言「2時間ほどの沈黙が続いた。」
あしあさんの独り言「ん…」
2日目の夜となりました。(18/11/14 20:25:21)
シロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レーゼさん2 票投票先 → シロさん
あしあさん1 票投票先 → シロさん
さ。さん1 票投票先 → あしあさん
逆襲の初日犠牲者さん1 票投票先 → レーゼさん
ゆつぐさん0 票投票先 → シロさん
さん0 票投票先 → さ。さん
さん0 票投票先 → 逆襲の初日犠牲者さん
シロさん3 票投票先 → レーゼさん
村人達「・・・・・・。」2時間ほどの沈黙が続いた。
さん「誰やねん沈黙しとらんの」
レーゼさん「まあリア狂だから違うけど」
シロさん「まじでリア狂してて草」
ゆつぐさん「え、沈黙?狼の得にならん大丈夫?占いないから尚更会話で判断するしかないと思うんだけど」
シロさん「沈黙」
さん「聞いて出る人居るのかw」
さ。さん「沈黙した」
レーゼさん
はーい!」
レーゼさん「ごめんこれでやってんだよ分かるか」
逆襲の初日犠牲者さん「沈黙」
ゆつぐさん「敢えて聞いてみるこれで二人出たらうけるからw
狩人誰だ!(勿論本物は出ないでください)」
さん「グレ把握」
さん「沈黙。」
レーゼさん「何が説だよ?」
逆襲の初日犠牲者さん「レーゼはいつも怪しいオーラがある」
あしあさん「了解」
シロさん「沈黙でいい説」
さ。さん「レーゼさん把握」
ゆつぐさん「あと話すことがないってのもあるね」
さん「適当に進展あるまでグレで」
レーゼさん基本村coは人外とみなす
リア狂します
ゆつぐさん「ログ薄いのはエラーのせいだから許して」
さん「狼が出てくるはずもないし…」
シロさん「狩人あんまし役にたたないきがするわw」
逆襲の初日犠牲者さん「狩人NPCだったら余計くざ」
あしあさん「ほぼグレランやな…」
ゆつぐさん「狩人の役目があってないようなものなのうけるww」
逆襲の初日犠牲者さん「怪しい人を探すんだよ」
さん「狩人ランダムで守るしかないw」
さ。さん「んでこれ…どうするの?」
あしあさん「Cだよ」
さん「うん」
さん「狩人さんは適当に守っといてw」
レーゼさん「基本村coは人外とみなす」
ゆつぐさん「ごめん、エラー起きたおはよう」
さん「これ、Cだっけ…?」
あしあさん「この人数は魔術師居ないからな」
シロさん「ニート多すぎぃぃ」
さん「占いいないのかよ、、」
逆襲の初日犠牲者さん「ニートがいっぱい〜♪」
レーゼさん「これCだぜ?ww」
シロさん「おは」
さ。さん「おはよう
なにこの村…」
逆襲の初日犠牲者さん「ワイはニーーーーート」
さん「おは」
さん「おは」
あしあさん「おはよ」
逆襲の初日犠牲者さん「おは」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/11/14 20:19:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの独り言「え。」
あしあさんの独り言「せめてシロを蹴れっての」
さ。さんの遠吠え「あおーん」
あしあさんの独り言「おい」
ゲームマスター「配役の人数は、村人7、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/11/14 20:18:45)
さ。さん「わーい」
ゆつぐさん「狐いやや」
初日犠牲者さんさ。さんの現在の桃栗ポイントは1ポイントです。」
レーゼさん「Cでいく」
初日犠牲者さんレーゼさんの現在の桃栗ポイントは26ポイントです。」
逆襲の初日犠牲者さん「C」
さん「か、狐」
さん「C」
さん「C」
さん「まさか生き返らせるの成功するとは思わんかった」
レーゼさん「希望言って毛」
さん「魔術師、運良すぎw」
さん「死んでたw」
ゆつぐさん「霊界無し寂しいけど魔術師ありならしゃーない」
シロさん」が村へやってきました。(18/11/14 20:16:12)
レーゼさん「あの村はいいわ」
さん「んーもうちょっといい感じに…なりたい」
レーゼさん「霊界なしにしましたω。」
あしあさん「ハムラン村始まってるんだけど…」
ゆつぐさん「う〜ん、惜しかった」
さん」が村へやってきました。(18/11/14 20:15:16)
さん」が村へやってきました。(18/11/14 20:15:06)
ゆつぐさん」が村へやってきました。(18/11/14 20:15:01)
レーゼさん「あーつぶっちーみたいになってまうわ」
逆襲の初日犠牲者さん「よろ」
さ。さん「よろ」
逆襲の初日犠牲者さん」が村へやってきました。(18/11/14 20:14:40)
さ。さん」が村へやってきました。(18/11/14 20:14:37)
あしあさん」が村へやってきました。(18/11/14 20:14:26)
レーゼさん」が村へやってきました。(18/11/14 20:14:19)
戻る