過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
たまき
たまき ◆NWHRVGhviQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
メロ
メロ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
レーゼ
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆつぐ
パステル ◆tsQRBnY96M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
逆襲の初日犠牲者
血に飢えた初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
黒犬
黒犬
[占い師]
(死 亡)
 
 
あしあ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[魔術師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 (。∀°)村 〜 145236番地
5日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
逆襲の初日犠牲者さん「おお」
あしあさん「他に誰か居たらできるよ」
あしあさん「ごめんなさい、投票しようとしてたら間違えて沈黙押してたぁ…((は」
逆襲の初日犠牲者さん「もう一度やりたいなぁ」
ゆつぐさん「とりあえず勝手に沈黙よくない()」
ゆつぐさん「んー落ちようかなぁお腹いたい」
逆襲の初日犠牲者さん「誰か建てて...」
あしあさん「どちらでも」
逆襲の初日犠牲者さん「次やる?」
黒犬さん「じゃ落ちるねさいなら」
ゆつぐさん「マジであの沈黙はイラついたんだけど」
レーゼさん「たまきの言動おかしいゾ
まあいいや」
黒犬さん「ナイス判断、あしあ」
ゆつぐさん「くそー誰だよ沈黙押したの」
たまきさん「おつかれ」
黒犬さん「乙」
あしあさん「やっぱ逆襲狂か(」
逆襲の初日犠牲者さん「やったぜ。」
ゆつぐさん「お疲れ様でした」
あしあさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(18/11/14 21:18:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
あしあさん1 票投票先 → ゆつぐさん
ゆつぐさん2 票投票先 → あしあさん
たまきさん0 票投票先 → ゆつぐさん
レーゼさん「たまきの言動おかしいゾ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゆつぐさん「自分は身内切りをみるけどなぁ」
逆襲の初日犠牲者さん「だって狂人って名前だもん人がついてるダロォ!?」
たまきさん「あしあさん狼だったらレーゼさんに投票しない筈…」
逆襲の初日犠牲者さん「ワイは狼じゃない。これでも人だ。」
あしあさん「そうなるねぇ…まぁ、たまきさんの投票次第なんだけどね…」
逆襲の初日犠牲者さん「やだ」
レーゼさん「狂もっとバカになれ」
たまきさん「ウーン」
ゆつぐさん「うち目線だとあしあさんと同じくレーゼさんかあしあさんだし、今だとあしあさんしか残りないけど」
あしあさん「だって、たまきと黒犬を真と見たら二人しか居ないんだもん」
逆襲の初日犠牲者さん「ここだけの話ワイ狂人」
ゆつぐさん「黒って言われたらそりゃ入れたくなるでしょ、人狼って自分が吊られないように相手に押し付けるものだから」
たまきさん「イヤアアアアア()」
黒犬さん「狩人居ないなこれ」
たまきさん「対抗把握」
たまきさん「対抗把握」
たまきさん「対抗把握」
あしあさん「対抗把握
 同じ所にいってるのね()」
黒犬さん「狂人は無いですねこれは」
ゆつぐさん「え、ちょっとまって魔術師coメロさん復活させようとして失敗」
黒犬さん「すまん」
たまきさん「昨日レーゼと同じくあしあを投票したゆつぐさんも怪しいかと。」
ゆつぐさん「まじかぁ」
あしあさん「魔術師CO
 見ての通り蘇生失敗」
黒犬さん「おはよう ゆつぐ黒 占い理由は今回は特に無しです、すみません」
レーゼさん「まあいいやあしやさんがどうかだわ」
黒犬さん「おはよう ゆつぐ黒 占い理由は今回は特に無しです、すみません」
ゆつぐさん「おはよう」
たまきさん「おはよレーゼ黒」
あしあさん「おはよ」
4日目の朝となりました。(18/11/14 21:13:31)
黒犬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒犬さんを狙います。
レーゼさん「いけ」
ゆつぐさんの遠吠え「やるしかない、占いを」
逆襲の初日犠牲者さん「やったぜ。」
あしあさんの独り言「後は任せた(」
ゆつぐさんの遠吠え「まぁしょうがない」
レーゼさん「チッ」
ゆつぐさんの遠吠え「ここで狩人居たら負けだよなぁ」
ゆつぐさんを占います。
あしあさんの独り言「一人削ったと…」
たまきさんの独り言「やっぱね」
メロさんを蘇生させます。
ゆつぐさんの遠吠え「マジかぁぁ」
3日目の夜となりました。(18/11/14 21:12:20)
レーゼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あしあさん2 票投票先 → レーゼさん
レーゼさん3 票投票先 → あしあさん
ゆつぐさん0 票投票先 → あしあさん
たまきさん0 票投票先 → レーゼさん
黒犬さん0 票投票先 → レーゼさん
黒犬さん「自分護衛で、今回の守りは重要です必ずお願い」
あしあさん「スルーされる始末()」
ゆつぐさん「狩人どうするとか言ってる暇なかった」
レーゼさん「早急間違えて村こっていってもうたって言った筈」
ゆつぐさん「えっ、今日でおわり!?まじか、」
たまきさん「村人今回何人?」
レーゼさん「てか狩いないか…」
ゆつぐさん「とりあえず今日の狩人はどうする?今日も占い行った方がいい感じかそれとも白確定噛んでくる狼ならたまきさんだけど…」
たまきさん「昨日村coしたレーゼさん怪しみ」
黒犬さん「明日最終日もあるので人狼吊れないとマズイ」
レーゼさん「縄余り無し」
あしあさん「てか、逆襲白ならうちはレーゼとゆつぐが黒見なんだよ…(」
黒犬さん「狂はとりあえずおいといて人狼をグレランで吊りましょう」
ゆつぐさん「そやね、グレはそこだけだからなー」
たまきさん「そうね」
ゆつぐさん「あ、二人とも把握言ってるし対抗ないか」
あしあさん「そだね」
たまきさん「あしあレーゼゆつぐのランですかね」
黒犬さん「占い対抗は出ないやろ」
レーゼさん「ランはあしあさんと俺とゆつぐさん」
たまきさん「ウーン」
黒犬さん「白確噛んだか」
ゆつぐさん「白なら真かな?対抗は?」
あしあさん「把握」
たまきさん「あざ」
逆襲の初日犠牲者さん「メロさん占いなの?」
レーゼさん「…多分いいのかな」
黒犬さん「ラインを見て」
ゆつぐさん「黒出てからの方がよかったなーって」
あしあさん「占いぃ…」
たまきさん「イヤン」
黒犬さん「おはよう たまき白です占い理由は昨日の投票でたまきに投票したあしあを投票し逆襲の初日犠牲者と投票先が同じだったのでlineを見て占いました」
ゆつぐさん「占いの反応がない」
たまきさん「だめなの…?!?」
ゆつぐさん「まぁとりあえず把握、占いは?」
ゆつぐさん「え、霊能いいんか?」
レーゼさん「霊把握」
あしあさん「霊能把握」
レーゼさん「早急間違えて村こっていってもうた」
たまきさん「霊co逆襲白」
メロさん「おは」
ゆつぐさん「おはよう、占いさん結果を」
レーゼさん「おはようです」
たまきさん「おはー」
あしあさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(18/11/14 21:06:29)
メロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メロさんを狙います。
たまきさんの独り言「あしあレーゼゆつぐのランになるのか…」
ゆつぐさんの遠吠え「了解、噛んで」
あしあさんの独り言「てか、二人意気投合してたな()」
レーゼさんの遠吠え「それでいいゾ」
ゆつぐさんの遠吠え「メロさんで良かったらすぐ噛んじゃう?」
たまきさんの独り言「おっすおっす」
レーゼさんの遠吠え「村こすんなってやろうとしたらかな表示やった()」
たまきさんを占います。
あしあさんの独り言「良かったぁ…噛まれませんように……」
ゆつぐさんの遠吠え「メロさん噛む?」
黒犬さんを護衛します。
2日目の夜となりました。(18/11/14 21:05:32)
逆襲の初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あしあさん2 票投票先 → 逆襲の初日犠牲者さん
メロさん0 票投票先 → 逆襲の初日犠牲者さん
レーゼさん0 票投票先 → 逆襲の初日犠牲者さん
ゆつぐさん0 票投票先 → 逆襲の初日犠牲者さん
逆襲の初日犠牲者さん5 票投票先 → あしあさん
たまきさん0 票投票先 → あしあさん
黒犬さん0 票投票先 → 逆襲の初日犠牲者さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
あしあさん2 票投票先 → たまきさん
メロさん1 票投票先 → 逆襲の初日犠牲者さん
レーゼさん0 票投票先 → たまきさん
ゆつぐさん0 票投票先 → あしあさん
逆襲の初日犠牲者さん2 票投票先 → メロさん
たまきさん2 票投票先 → あしあさん
黒犬さん0 票投票先 → 逆襲の初日犠牲者さん
レーゼさん「村こ」
逆襲の初日犠牲者さん「嘘だと思うなら占なってクレメンス」
たまきさん「村co人外の可能性あるぞこれ」
ゆつぐさん「とりあえず狩人はどうする?占いでいいかな?」
メロさん「それが逆だったらやばいな」
あしあさん「楽ではないと思う、多分」
逆襲の初日犠牲者さん「ワイは村村」
レーゼさん「あるゾ」
ゆつぐさん「あるよー」
たまきさん「楽々ホイホイ」
逆襲の初日犠牲者さん「狂人がNPCの場合あんの?」
ゆつぐさん「うん、狂欠けなら村陣営全員いるから楽だね」
メロさん「それはねw」
レーゼさん「確白も貴重」
黒犬さん「明日の占い位置考えるわ」
たまきさん「狂人欠けかもね」
ゆつぐさん「あ、それとも黒犬さんがメロさんを守れってならそっちの方がいいかな?」
あしあさん「狂人欠けだったら嬉しいね」
黒犬さん「どっちにしろ狂人が対抗しなかったという事」
逆襲の初日犠牲者さん「それれ」
ゆつぐさん「えーと、メロさんが白で黒犬さんが占い、狩人は占いまもってねー」
レーゼさん「黒犬さん進行どうぞ」
メロさん「それ」
あしあさん「確かに」
ゆつぐさん「真占いなら対抗しないと偽占いにのっとられるでしょ?」
黒犬さん「発言薄い人などを吊っていきますねワシは」
たまきさん「ヴォエ」
逆襲の初日犠牲者さん対抗の意味教えてクレメンス
たまきさん「ヴォエ」
レーゼさん「占いと白以外のランで」
メロさん「それはやばす」
ゆつぐさん「せやね」
たまきさん「そうっすね」
黒犬さん「トイレは駄目でしょ...」
逆襲の初日犠牲者さん「てかいまだに対抗の意味が分からんのだが」
あしあさん「対抗居ないなら占いと白以外のグレかな」
黒犬さん「今日はグレランで任せますね」
ゆつぐさん「いや、それは酷いて、対抗おる?」
メロさん「おは トイレ行ってた」
ゆつぐさん「もうでてた()把握、対抗は?」
黒犬さん「はい終わり」
逆襲の初日犠牲者さん「もちろん俺らは抵抗するで?」
たまきさん「把握ー」
レーゼさん「把握」
黒犬さん「対抗は4:30まで」
たまきさん「おはよ」
ゆつぐさん「おはよう占いさんどぞー」
あしあさん「占い把握」
レーゼさん「おはよう」
あしあさん「おはよ」
逆襲の初日犠牲者さん「おは」
黒犬さん「おはよう占いCOメロ白でした」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/11/14 20:58:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
あしあさんの独り言「まだかな…」
ゆつぐさんの遠吠え「まぁ噛んどいてー」
レーゼさんの遠吠え「まあいいいんじゃね()」
ゆつぐさんの遠吠え「んーても欠けてるか試すにはもう遅いか」
レーゼさんの遠吠え「あ、そっかぁ…」
レーゼさんの遠吠え「そうしよう」
ゆつぐさんの遠吠え「もしかしたら占いさん悩んでたり」
レーゼさんの遠吠え「黒犬噛みたい」
ゆつぐさんの遠吠え「すぐかんでみる?」
黒犬さんの独り言「おはよう占いCOメロ白でした」
レーゼさんの遠吠え「噛みはまだだね」
あしあさんの独り言「うち吊るor噛むんじゃねーぞ…(無理なお願い)」
レーゼさんの遠吠え「おけ」
メロさんを占います。
ゆつぐさんの遠吠え「せめて魔術師欠けてて」
レーゼさんの遠吠え「せやな」
あしあさんの独り言「3人目違う、3日目(」
ゆつぐさんの遠吠え「魔術師ころす」
レーゼさんの遠吠え「もう草」
ゆつぐさんの遠吠え「さっきと同じ状況にならんといいねー」
レーゼさんの遠吠え「またかよ()」
あしあさんの独り言「3人目までもつかもたないかよ()」
ゆつぐさんの遠吠え「またかよwww」
あしあさんの独り言「おー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/14 20:56:39)
あしあさん「C多いからCやる」
黒犬さん「マカセル」
レーゼさん「8人c」
たまきさん「うわあああめっちゃ更新ボタン押してた(」
ゆつぐさん「狐いなきゃ何でもいいです」
黒犬さん「おっ出来た出来た」
逆襲の初日犠牲者さん「C」
たまきさん「マカセル」
たまきさん「マカセル」
メロさん「A」
たまきさん「マカセル」
黒犬さん「番号で悩むワシ()」
あしあさん「B以外の希望どぞ」
逆襲の初日犠牲者さん「ちなワイの正体はフルフル好きハンター」
レーゼさん「Cで」
たまきさん「ドモ」
黒犬さん「色変えるわ」
あしあさん「そだよ」
ゆつぐさん「およ、こんばんは」
あしあさん「7Bは売り切れますたってなんだよますたって」
黒犬さん「よう」
逆襲の初日犠牲者さん「リターンクソザコナメクジ」
黒犬さん」が村へやってきました。(18/11/14 20:54:41)
ゆつぐさん「あ、やっぱりあしあさんは 餘硴さんだったんか」
餘硴さんがあしあに名前を変更しました。
たまきさん「ヴォエ」
ゆつぐさん「り、了解…お大事に」
レーゼさん「リターンはくそ雑魚ですねぇ
ロラするなって言ったのにロラしますしねぇ…」
あしあさん「了解、Bでやる」
ゆつぐさん「でも勝てるんだよなぁ勝てるときは」
ゆつぐさん「黒率高いしね」
たまきさん「吐きそうなのでレス数減る可能性有り」
逆襲の初日犠牲者さんリターンはいつも即占なわれるらしい
レーゼさん「B」
ゆつぐさん「狐さえいなきゃいい」
あしあさん「了解、希望どぞ」
ゆつぐさん「わぁい」
レーゼさん「その一人落ちたので開始で」
たまきさん「逆流なう」
ゆつぐさん「負けてるしじゃねぇ、思い通りにいかなくて負けたらキレるのに思い通りにいかなくても勝ったらさも自分の力みたいに言うからね」
あしあさん「どちらでも、吐くならトイレにGo」
逆襲の初日犠牲者さん「ニキニキニキビがあるんですけどどうにかして」
レーゼさん「うぁーヴォエ」
逆襲の初日犠牲者さん「心理戦だからしょうがないってコメしてる人いた」
たまきさん「あっやばい吐きそ」
レーゼさん「す。ニキも呼ぼうかな?」
ゆつぐさん「うん、あれは思い通りにいかなかったから負けてるし」
逆襲の初日犠牲者さん「リターンが消えて皆喜んでた」
レーゼさん「これだからej勢の親玉は」
逆襲の初日犠牲者さん「逆ギレする始末」
あしあさん「教えるの苦手…」
逆襲の初日犠牲者さん「そして相手にバカの鏡とかいったくせにワィが自分の思い通りに行かないだけですぐキレる糞の鏡って言ったら」
レーゼさん「あと一人来る予定
その人初心者だからちゃんと教えてあげよう」
ゆつぐさん「あ、負けたのは村陣営ね」
あしあさん「他に誰か来る?」
ゆつぐさん「まぁ最初がうまくいってたからね、皆初心者で人狼負け確定シチュな筈なのに負けてたから」
レーゼさん「よ」
逆襲の初日犠牲者さん「あいつ器ちっさとか言われてキレてスレ消したらしい」
たまきさん「よっす」
逆襲の初日犠牲者さん「それでさっきの試合はクソとかいって人狼引退宣言した」
ゆつぐさん「つかエンジョイ勢じゃなくてせめてにわか勢とかがいいなぁ」
たまきさん」が村へやってきました。(18/11/14 20:47:32)
メロさん「アネ」
ゆつぐさん「今見てきた、ヤバいな。」
逆襲の初日犠牲者さん「ワイ占い師だったからとりま処刑したんだよ。」
あしあさん「えぇ」
あしあさんが餘硴に名前を変更しました。
逆襲の初日犠牲者さん「ワイらか原因で引退したらしい」
レーゼさん「やったぜ。」
ゆつぐさん「3日くらいしかしてなくね!?」
逆襲の初日犠牲者さん「ワイの今日人狼ゲームやってたらってスレ見た?」
ゆつぐさん「なんで!?」
逆襲の初日犠牲者さん「あいつ機能で人狼引退したみたいだで」
レーゼさん「リターンとかいうイキリか」
ゆつぐさん「知ってる」
逆襲の初日犠牲者さん「リターンって知ってる?」
あしあさん「了解」
あしあさん「じゃあ、希望どぞ」
レーゼさん「まって宣伝してくる」
ゆつぐさん「多分おけ」
逆襲の初日犠牲者さん「良いんじゃない?」
あしあさん「落ちる人も居たし…人数はおけかな?」
ゆつぐさん「いつになったらco腹痛やめられるかな」
逆襲の初日犠牲者さん「のこんーう」
レーゼさん「うーんこの」
逆襲の初日犠牲者さん」が村へやってきました。(18/11/14 20:43:50)
ゆつぐさん」が村へやってきました。(18/11/14 20:43:34)
レーゼさん」が村へやってきました。(18/11/14 20:43:33)
メロさん」が村へやってきました。(18/11/14 20:43:24)
あしあさん」が村へやってきました。(18/11/14 20:43:15)
戻る