過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
目。
目。 ◆xZ.RN9PBs2
[占い師]
(死 亡)
 
 
POP子
POP子
[人 狼]
(生存中)
 
 
あしあ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
逆襲の初日犠牲者
血に飢えた初日犠牲者
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[魔術師]
(死 亡)
 
 
ゆつぐ
パステル ◆tsQRBnY96M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ホタテ
ホタテ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヤハ
俺だよ!俺!
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 初心者〜ガチ勢誰でも村 〜 145237番地
5日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分 自動沈黙:300秒 役職表示なし)
ホタテさん「アッハイ」
逆襲の初日犠牲者さん早く寝ろ
ホタテさん「…確かに何だかんだもう時間食ってるし寝ようかな…」
逆襲の初日犠牲者さん「もう寝たら?」
ホタテさん「もしかしてみんなレーゼ村に居ますかね?それとも別鯖か」
ホタテさん「知ってるというかハムランから来ました」
逆襲の初日犠牲者さん「ハムラン知ってる?」
ホタテさん「つぶこしだった。」
ホタテさん「とりあえずこれ村変わったっぽいです?つこぶし村」
ホタテさん「まあどうでもいいですよね」
ホタテさん「あ、はい。(AA使ったの半年ぶり)」
逆襲の初日犠牲者さん「十分ガキなんだよなぁすぐAAとか顔文字使うのはほんとウザイからやめろ」
ホタテさん「多分思ってるほどの餓鬼ではないと思う(適当)」
ホタテさん「これ×それ○」
逆襲の初日犠牲者さん餓鬼は寝てろ
ホタテさん「これよりこれ人居ないっぽいですかね」
ホタテさん「やっと慣れてきたんですよ」
ホタテさん「救済キル+10   +120
復讐キル+10
逆襲の初日犠牲者[敵をキル]+100」
逆襲の初日犠牲者さん「漂う糞餓鬼臭」
ホタテさん「戦車以外と聞いて」
逆襲の初日犠牲者さん「ええ......」
ホタテさん「   ザヒョウカクニン!
      ナッチスレハカイ!!              へ____\
                         //===</==</
             _____    / \6)6)6)6)6)6)\
             _ヽ=@=/   /    \6)6)6)6)6)6)\
        ___(・∀・)ゝ/      / " ̄ ̄ ̄ ̄/
       /三/ /三/ /三//  ̄|    /==))===))==/
      /三/ /三/ /三/ /l二l |  /::::::::ヘ::::::::::ヘ/
       /:: 2ch ARMY ::/:  ::l:: ̄|:::::::::::::::Л:::/Л        ⌒
      |亘 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄亘|:_::l::_:二l二二二二二二l     ⌒  ))
     |三三三三三三三|_/~)~~~~(()~~~~~~(()~~((~)))   (   ⌒ )
     (+=+|__u__u_(+=+ (,ノ/^`γ^γ^γ^γ^ヽ,=/  (   )  ))
      ヽ+=+((_____((ヽ+=+\,,,,人,,,人,,,人,,,人,,ノ,/  ⌒ ))   ) )
"""""""""~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~"""""""""""""""""" 」
ホタテさん「知らないでふ」
逆襲の初日犠牲者さん「この人モンハン知らなさそう」
ホタテさん「私は結婚してます」
逆襲の初日犠牲者さん「すぐ戦車を出すな」
逆襲の初日犠牲者さん早く嘘つけよテメエ燃やして喰うぞ?
ホタテさん
ロードキル+10
gyakusyuunogiseisya 敵をキル+100」
逆襲の初日犠牲者さん「はやく嘘つくんだよあくしろよ」
逆襲の初日犠牲者さん「占い師の真似や霊能の真似も狩人でも真似していいし」
ホタテさん
                            __
                      (:::,、:::))_ヽ
                      (´∀` ,,)_,「!.   r-ュ
                       G,ロ`i' ロ l゚l---,i    l.゚.l匹! .   n
                   ,,┌‐┬‐‐┐ニl 印,」___,上!____ l1
               r──/ ̄└‐┴‐‐┘..ニニニニl~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ,──ュ
               ll__/~  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ L。__,-‐-、」 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、____|
               ll //'            |=.{.(○)}.|          ヽ、 . l
              `,/_________,,. -''"|_o__`ー''_:|"''- .,______ヽ┘
                "'' - .,ニニニニニニニニニlニニニニニニlニニニニニニニニニニニ,フ,二二〃 ̄ ̄l
      _,.. - ─''_"  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄::::::::::::::::::::::::::::::::::::,r────,,r. ,,. -‐─┴───┴┐
    /___,,〈roュ_________________,roュ_,/____,/,.-''.  l          _,」
    ,/____,ソ',  ̄                ̄ '-.,_____,,'!  ∧ l           l',
    l!圭圭圭圭!',                    ',i!圭圭圭圭.',  ::: .l           lソ
      i!圭圭圭圭i',________________',!圭圭圭圭l'──┴‐─‐───'';j
.     l!圭圭圭圭i!____,,,...----──────----....,,,,,,i!圭圭圭圭!:::Y´Y´Y´Y´Y`Y´Y:::/
     ヾ弐弐弐弐ヾ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/        ヾ弐弐弐弐、:i:::::!::::l:::::l::: !:::」
ホタテさん「嘘は僕にはまだ早いです。まあいずれやりますが」
逆襲の初日犠牲者さん「狂人は嘘ついていいんだぞ」
ホタテさん「知ってますよ。そしてcoは自分なりに考えてみます」
逆襲の初日犠牲者さん「それか嘘ついてもいいし」
目。さん「あと最初はメモしながらやると良いヨ。」
目。さん「占いは狩り居るか居ないかでcoのタイミング
変わるからそこも気をつけてネ。」
逆襲の初日犠牲者さん「なるもなにもランダムで決まるんだよなぁ」
ホタテさん「りょです。(これ以降霊能になるとは言っていない)」
逆襲の初日犠牲者さん「       ε ⌒ヘ⌒ヽフ
      (   (  ・ω・) フゴ
       しー し─J 」
ホタテさん「じゃ次から色々気をつけてみます」
逆襲の初日犠牲者さん「てか霊能は二日目からガンガン能力使って知らせたほうがいいぞ」
ホタテさん「WOTだったら俺世界レベルだと思う(自語)」
目。さん「占い、狩りは邪魔だから
下手にcoしたら真っ先に殺される。」
ホタテさん「じゃあ霊能coはしたりしなかったり見極めないといかんのか…」
逆襲の初日犠牲者さん「そういうとこすき」
逆襲の初日犠牲者さん「占い師とかね」
ホタテさん

              ___rュ_
     ‐―――i:ニニ:'´i!:  :i:  :i: ヘ
           ̄ ゞi!._`_、:i:__.__:i:_.,ヘ
               i!)t;i:  ̄ ̄ ̄ ̄:i;t;;lニ;―,r‐ 、
       ___ ,,,i!:_゙:i:__.__._._._:i__|__'、iii,ソi_
       `r",.、`:~,◎゙-~、:´~~|◎ |~""''r''ァ¬‐ - 、i、,,_
    .   '、,,゙,,ノ(O), ‐ヽo', :‐ 、 ̄, ‐ 、'oシ" 、(O:O)_`:ュ`:
         `'' - 、 '、_‐,--、‐_ソ ̄'、_‐,--、‐_ソ `" ゞ ゙,ノ
            `~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~´ 」
目。さん「狼から見て邪魔な役職は殺されるし。」
逆襲の初日犠牲者さん「AAは許す」
逆襲の初日犠牲者さん「顔文字は嫌いです」
逆襲の初日犠牲者さん「顔文字やめろ」
ホタテさん「(´・ω・`)」
逆襲の初日犠牲者さん「勝手にお前が残っただけなんだよなぁそれにこれ心理戦だから初心者とか関係ないし」
目。さん「んー、co無かったから
邪魔な役職と見なされなかったし…。」
ホタテさん「いや、最後に他のうまい人より初心者の俺残す方が勝てるじゃないですか」
逆襲の初日犠牲者さん「ん?どゆこと?」
ホタテさん「俺初心者で人狼側からは俺が人老じゃないのバレてるし最後までわざと残しましたよね」
逆襲の初日犠牲者さん「ん?」
ホタテさん「これあれですよね」
逆襲の初日犠牲者さん人よんで逆襲の初日犠牲者
ホタテさん「知ってる(ショッピ式)」
目。さん「ヤハ殿が行くなら私も行くんやけど…。」
逆襲の初日犠牲者さん「やる」
ホタテさん「分かりまふた」
逆襲の初日犠牲者さん「そして俺はその初日犠牲者の怨念」
ホタテさん「えーっとまだやります?俺はあと一回くらいいけますが」
逆襲の初日犠牲者さん「うん」
目。さん「初日は死ぬ役だからbotヨ。」
目。さん「ゆつぐさんお疲れー。
また御一緒してなー。」
ホタテさん「お疲れでした」
ホタテさん「この初日犠牲者ってbot?それとも中まで人たっぷり?」
ゆつぐさん「とりあえず落ちるかもしれないし落ちないかも知れないけどとりあえずおさらば、お疲れ様」
逆襲の初日犠牲者さん「最後まで間違えるのか...」
ゆつぐさん「POP子さんお疲れ様」
目。さん「PIPI美さんお疲れー、
また遊んでな。」
ホタテさん「でも殺されるかと思って黙ってた。そもそも手遅れだったけど」
ゆつぐさん「初日につられたから守れてないっす…」
POP子さん「わい落ちるわじゃあの」
逆襲の初日犠牲者さん「次やる?」
ゆつぐさん「黒って出たら霊は基本coするかな」
目。さん「ゆつぐさん狩りだったのか、
ありがとうネ。」
POP子さん「ワイも一瞬焦ったゾ」
ホタテさん「黒だしされて死んで黒だとわかった場合占いが被ってない限り言わない方がいいですよね」
逆襲の初日犠牲者さん「いやー人狼ゲームは楽しいな」
ゆつぐさん「黒当てたのは優秀」
目。さん「私ももちっと頑張れたハズなんで申し訳ないな。」
逆襲の初日犠牲者さん「次やる?」
ホタテさん「はえー奥深い」
逆襲の初日犠牲者さん「もう皆分かってるよ」
ホタテさん「ってもうでてた」
ゆつぐさん「ホタテこんなときに狂coするとたまには狼さんが勘違いして勝てるときもあるよ」
ホタテさん「co、霊能」
逆襲の初日犠牲者さん「やっぱりバカが一番」
ゆつぐさん「だよなぁ」
ヤハさん「お疲れ様」
目。さん「お、お疲れー。」
あしあさん「狂人か、良かった」
POP子さん「イェーイお疲れぃ」
ホタテさん「知ってた」
ヤハさん「やろうな」
逆襲の初日犠牲者さん「やったぜ。」
ゆつぐさん「お疲れ様でした」
あしあさん「よっしゃ、お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(18/11/14 22:00:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
POP子さん1 票投票先 → ホタテさん
ホタテさん2 票投票先 → POP子さん
逆襲の初日犠牲者さん0 票投票先 → ホタテさん
ゆつぐさん「は!?沈黙!?」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
逆襲の初日犠牲者さん「ありがと」
ヤハさん「逆襲ルールとかわかってなさすぎて萎える」
ゆつぐさん「初日の役欠けも楽しいときは楽しいし初日占いの時勝つと嬉しい」
逆襲の初日犠牲者さん「沈黙って言うの押して」
ホタテさん「あ、はい」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
逆襲の初日犠牲者さん「沈黙お願い」
ホタテさん「もしかしてこれあとは運です?」
POP子さん「そうしようや」
目。さん「ていうかもちっと私頑張れたよナ。
申し訳ない。」
逆襲の初日犠牲者さん「もう沈黙する?」
ヤハさん「初日いうていらなくない?」
ホタテさん「分かりました」
POP子さん「知らん」
逆襲の初日犠牲者さん「ワイも忘れたでも狼はあと一人じゃない?」
ゆつぐさん「POP子黒で終わりでしょ」
ホタテさん「あと三人しか居ないんですが」
目。さん「ん、なんか欠けてるん?」
POP子さん「っぽいね」
ヤハさん「今度からEJ勢抜かすわ」
逆襲の初日犠牲者さん「死去つぽいね」
あしあさん「スキル意味不()」
ホタテさん「あの、これ人狼もしくはそっち陣営ってなんにん居るんです?忘れてしまいました」
逆襲の初日犠牲者さん「占い師死去?」
ゆつぐさん「目。さんお疲れ様〜」
逆襲の初日犠牲者さん「スキル 逆襲発動」
ヤハさん「最終日」
あしあさん「お疲れ」
ゆつぐさん「そりゃなぁ…狩人いないから死ぬよなぁ…でも真ってことか、よく頑張った!」
POP子さん「おはよう」
あしあさん「頑張れ〜」
目。さん「わ、死んだ。」
逆襲の初日犠牲者さん「おは」
ホタテさん「おはよう」
ヤハさん「このゲーム役欠けあるのホントくそ」
4日目の朝となりました。(18/11/14 21:57:04)
目。さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホタテさんを占います。
目。さんを狙います。
ヤハさん「てか、もっと確占いなら進行やってほしい所存」
3日目の夜となりました。(18/11/14 21:56:39)
あしあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
目。さん1 票投票先 → あしあさん
POP子さん0 票投票先 → あしあさん
ホタテさん1 票投票先 → あしあさん
あしあさん3 票投票先 → 目。さん
逆襲の初日犠牲者さん0 票投票先 → ホタテさん
ゆつぐさん「どっちかほんとわからない」
目。さん「はい、あしあさんに
投票してくださいネ。」
ヤハさん「てか、狂ニートなのか占い欠けなのかどっちかやな」
逆襲の初日犠牲者さん「ああああああああああああ」
ホタテさん「じゃああしあさんにですね」
POP子さん「もう変えられんよ」
ゆつぐさん「黒吊りどうですかじゃなくてすべきだからもっと押しそうだけど押さないのは目。さんの性格なのか偽なのかわからないゆつぐであった」
目。さん「投票は変えられないっすねぇ…。」
目。さん「了解です、
今回は黒、あしあさん吊ります。」
あしあさん「どちらでもー((」
ホタテさん「間が空くの草」
逆襲の初日犠牲者さん「投票つて一度しちゃったら変えられないん?」
POP子さん「ええんちゃう?」
ヤハさん「逆襲EJ勢かよおもんない」
POP子さん「ぜってぇ許さねぇ!()」
目。さん「今回黒吊りでどうですか?」
ゆつぐさん「え、それはちょっとなんで投票するん」
逆襲の初日犠牲者さん何でもしますから
ヤハさん「今度から退出させよ」
逆襲の初日犠牲者さん「すいません許してください」
ホタテさん「え?」
ゆつぐさん「アシア、ホタテ人狼だったらホタテ大変そうやなぁ…」
ヤハさん「逆襲リア狂すぎるやろ」
目。さん「なんでだ…。」
POP子さん「えぇ...」
あしあさん「えぇ…」
逆襲の初日犠牲者さん「ワイ占い結果聞く前に他の人に投票しちゃたゾ...」
ホタテさん「次の投票」
ホタテさん「あしあさんですか?」
目。さん「今回はあしあさん吊ります?」
逆襲の初日犠牲者さん「あと一人狼いるんだよな」
あしあさん「把握」
ゆつぐさん「いた!?」
ゆつぐさん「つかす。いない…」
ヤハさん「自分も、初日占い
目。、逆襲狼 ホタテ狂ライン見た
でも、あしあはログ薄すぎたから黒かなぁと」
POP子さん「あしあ黒把握」
あしあさん「うちもたまにするな(」
目。さん「さて、とりあえず
あしあさんが黒です。」
POP子さん「人狼やってたらちらほら一人で吠えてるやついるゾ」
目。さん「あ、そっか
ちゃんと読んでなかった、ごめんヨ。」
逆襲の初日犠牲者さん「狼は煽りで吠えるのか....」
ゆつぐさん「ん!?目さん自分で白出ししたのわすれてる!?」
ホタテさん「白出しされた人にやったんですよ」
目。さん「独りで吠えて二人居ますよ、って
アピールしてくる。」
目。さん「ホタテさん、グレランってのは
白出しされた人以外を選ぶってモノなので
あってますヨ。」
逆襲の初日犠牲者さん「霊いる?」
ゆつぐさん「魔術師いたっけ…?」
逆襲の初日犠牲者さん「でも普通一人で吠える?」
逆襲の初日犠牲者さん「ん?」
POP子さん「たまに独りで吠えてるやついるゾ」
ホタテさん「間違えて逆襲の初日の犠牲者さんにやってしまった」
目。さん「もっかい言うヨ。
占い結果、あしあさん黒でした。」
あしあさん「うちかぁ…」
逆襲の初日犠牲者さん「理由 狼が遠吠えしてるから」
ゆつぐさん「あしあさんやっぱり黒だったんか」
ゆつぐさん「す。おはよう…」
逆襲の初日犠牲者さん「ゆつぐさんは狼じゃなさそう」
ホタテさん「おはよう」
POP子さん「おはよう」
目。さん「オハヨー。
占い結果。
あしあさん黒、狼です。」
あしあさん「おはよ」
ホタテさん「ごめんガバった」
逆襲の初日犠牲者さん「おは」
3日目の朝となりました。(18/11/14 21:49:19)
ヤハさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤハさんを狙います。
ゆつぐさん「つかなんでうち吊られたん?そんな吊られるような行動した覚えもログ薄かった覚えもないんだが」
ホタテさんの独り言「ごめんガバッた」
あしあさんの遠吠え「了解」
POP子さんの遠吠え「ヤハかなぁ...」
目。さんの独り言「オハヨー。
占い結果。
あしあさん黒、狼です。」
ゆつぐさん「初日は占いか霊能かなんかなのかよ」
あしあさんの遠吠え「んー…ヤハかホタテ(」
ゆつぐさん「狩人の役目ぇ…」
POP子さんの遠吠え「せやね」
あしあさんを占います。
あしあさんの遠吠え「目以外が良いよね」
ゆつぐさん「マジかよ」
あしあさんの遠吠え「よし…誰行くか…」
POP子さんの遠吠え「どうする?」
2日目の夜となりました。(18/11/14 21:47:34)
ゆつぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヤハさん0 票投票先 → あしあさん
目。さん0 票投票先 → POP子さん
POP子さん2 票投票先 → ゆつぐさん
ホタテさん0 票投票先 → 逆襲の初日犠牲者さん
ゆつぐさん3 票投票先 → POP子さん
あしあさん1 票投票先 → ゆつぐさん
逆襲の初日犠牲者さん1 票投票先 → ゆつぐさん
ゆつぐさん「まぁそうか」
目。さん「了解。」
目。さん「じゃあ逆襲、私以外のグレラン?」
ヤハさん「グレランで」
ゆつぐさん「あ、かえってきたからグレランかな?」
ゆつぐさん「噛まれなくてもいっかなー?みたいな…?つか逆襲狩人だったらマジで酷い」
逆襲の初日犠牲者さん何でもしますから
ヤハさん「自分が狼だあら村吊るそうとかいうんじゃなくて
ただ単にゲームバランス崩壊しかねないから、
吊るすだけ」
ホタテさん「クッソwww(激寒)」
POP子さん「えぇ...」
逆襲の初日犠牲者さん「すいません許してください」
目。さん「帰ってきた…。」
あしあさん「えぇ……」
逆襲の初日犠牲者さん「ごめん糞してた」
目。さん「じゃあ逆襲さん吊り?」
ゆつぐさん「でもそう進められるとす。が怖くなるつていうね」
ヤハさん「噛まなかったときどうするんですかね?
ずるずる引きずっても意味ないし。
ま、今度からは退出させますがね」
ホタテさん「さっきから謎緊張で体が震えてる()」
ゆつぐさん「まぁ占いは居るし…狩人だとしても突然死なら意味ないし…」
POP子さん「せやな」
目。さん「吊る分には問題ないかも…?」
あしあさん「ほっといたら突然死する」
ゆつぐさん「あー突然死かぁ…」
ゆつぐさん「う〜んでも噛まれると思うしほっといていいんじゃない?」
ヤハさん「白だから残しても村利まったくないんですよ。
突然死なら無駄な死人出るし」
あしあさん「狂人の可能性もあるしな…」
目。さん「白でした、逆襲さんは白でした。」
ヤハさん「今回は逆襲吊りたいんですが。
理由としてはステルス禁止してたのにガン無視してるんですよね」
ゆつぐさん「でも白なんだよね…?」
目。さん「ほんとだ、逆襲さんなんも言ってねぇ。」
ホタテさん「…初心者coさっきしたから即死という洗礼受けそう()」
POP子さん「ってか逆襲どこ...?」
あしあさん「確かに…」
ゆつぐさん「確かに逆襲さんいない」
ゆつぐさん「対抗無しなら真かな?」
ヤハさん「対抗ないなら真置き
グレランですかね。逆襲おはステ禁止っていってるんですがね」
目。さん「対抗ないネ、把握。」
ホタテさん「違います」
ゆつぐさん「まぁ狼なら黙って吊られてもいいよ」
POP子さん「対抗いないっぽいね」
ホタテさん「あ、はい」
ヤハさん「ホタテ占いなら出ていいよ。」
目。さん「ヤハ殿把握、まとめありがとう。」
あしあさん「占い、白以外のグレかな」
ゆつぐさん「逆襲白把握、対抗は?」
ヤハさん「まとめ目。占い 逆襲白」
ホタテさん「とりあえず黙ってたらヤバいですか?」
ゆつぐさん「そしておはようでいいんだよホタテ、発言が少ないと吊られるからきついかもだが頑張って喋ってね」
ホタテさん「わ、分からん」
ヤハさん「対抗ありますかね?」
あしあさん「白把握」
POP子さん「把握」
目。さん「えー、逆襲さん白でした。」
POP子さん「結果は?」
ヤハさん「占いは結果を」
ゆつぐさん「占い結果は?」
あしあさん「占い把握」
ゆつぐさん「狂と狼はcoしてもいいんだよ〜」
ホタテさん「おはよう、でいいんですか?」
目。さん「占いco」
POP子さん「おはよう」
目。さん「オハヨー。」
ヤハさん「おはようございます。
村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、魔術師1
占いco求む
霊は黒出てから
他は伏せでいいかな。
それぞれの発言で吊り位置決めていきたいでーす。
よろしくお願いします〜。」
ゆつぐさん「おはよう、狩人居るし占いどうぞ〜霊能は静かにね〜」
あしあさん「おはよ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/11/14 21:39:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
目。さんの独り言「こっわ…。」
あしあさんの遠吠え「りょか」
目。さんの独り言「あっはぁぁぁ…。」
POP子さんの遠吠え「とりま任せるわ ワイは村人にしとくゾ」
あしあさんの遠吠え「うちは狩人か狂人のどちらか騙りたい((」
POP子さんの遠吠え「どうしようか」
あしあさんの遠吠え「何か騙ります?」
逆襲の初日犠牲者さんを占います。
POP子さんの遠吠え「おいっす」
あしあさんの遠吠え「おー…よろ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/14 21:37:44)
目。さん「了解。」
あしあさん「それな」
ヤハさん「始める」
逆襲の初日犠牲者さん「逆襲の初日犠牲者は身勝手な理由で自殺しました」
ヤハさん「赤うるさいぞ」
目。さん「了解。」
逆襲の初日犠牲者さん「CCCCC」
POP子さん「おけ」
ヤハさん「Cで」
逆襲の初日犠牲者さん「逆襲の初日犠牲者は身勝手な理由で自殺しました」
あしあさん「なわけ()」
ゆつぐさん「狐いなきゃとれでもいいよ」
逆襲の初日犠牲者さん「「逆襲の初日犠牲者は身勝手な理由で自殺しました」」
POP子さん「なんでもいいよ」
あしあさん「AかC」
ホタテさん「自殺多すぎて人狼出る前に怪奇現象で全滅しそう」
目。さん「希望なし。」
POP子さん「だからPOP子だ二度と間違えるな」
ヤハさん「希望は?」
目。さん「PIPI美さん…
死体だらけだもの…。」
逆襲の初日犠牲者さん逆襲の初日犠牲者は身勝手な理由で自殺しました
あしあさん「ヤハいる?」
ゆつぐさん「もう始める?」
逆襲の初日犠牲者さん「さよなら」
POP子さん「まじの自殺の名所やめろ」
ゆつぐさん「成る程始めよ始めよ言われて行った感じかな?」
逆襲の初日犠牲者さん「あああああああああ!」
逆襲の初日犠牲者さん「自殺の名所」
目。さん「まじもん自殺の名所。」
あしあさん「えぇ」
あしあさん「レーゼはリュウジだよ」
ゆつぐさん「マジで自殺の名所になっちゃう」
逆襲の初日犠牲者さん「は?」
逆襲の初日犠牲者さん「やったあ!」
緑川リュウジさんは身勝手な理由で自殺しました。
ゆつぐさん「レーゼさんとこ行ったんかな?」
緑川リュウジさん「まって落ちる」
目。さん「流石自殺の名所…。」
ホタテさん「あれ」
あしあさん「何で自殺したんだ…」
POP子さん「えぇ...」
あしあさん「えぇ…」
ホタテさん「どうも名前被りの初人狼の初心者でふ」
逆襲の初日犠牲者さん「は?」
目。さん「死んだ…。」
あしあさん「10ならI希望((」
ゆつぐさん「死んだぁっ!?」
ホタルさんは身勝手な理由で自殺しました。
あしあさん「それなw」
ヤハさん「この村だと30分ぐらいが妥当かな」
目。さん「ホタルさん!!!」
POP子さん「ホタルとホタテが揃ったw」
ゆつぐさん「あ、こんどはホタルさんだ」
逆襲の初日犠牲者さん「やあ」
あしあさん「お、ホタル来た!」
緑川リュウジさん「ホタル!」
ホタルさん」が村へやってきました。(18/11/14 21:33:26)
目。さん「ゆつぐさん良い情報ありがとう。」
ホタテさん「了解です。それくらいなら途中で抜けることは無さそうです」
逆襲の初日犠牲者さん「早かったら」
ゆつぐさん「だからゲームにならんので苦手、尚二人いるときは二人じゃないと参加しないで自殺する模様。」
逆襲の初日犠牲者さん「一回3〜5分くらいかな?」
目。さん「一ゲーム5〜30分かな?」
緑川リュウジさん「次レーゼ村で」
POP子さん「だからPOP子だ二度と間違えるな」
逆襲の初日犠牲者さん「二人も自殺してるんだよ!」
ホタテさん「ところで人狼って一回どのくらい時間かかりますか?」
ヤハさん「身内あるあるゲームバランス崩壊」
あしあさん「まだ二人しか自殺してねぇぞ…」
目。さん「PIPI美さん…
笑い事じゃないんだべ!(」
逆襲の初日犠牲者さん「"ここはじさつのめいしょ」
緑川リュウジさん「よいしょ」
ゆつぐさん「メタじゃなく仲いいから殺さない仲いいから味方〜みたいな、メタの方がうん十倍いい」
POP子さん「自殺の名所は草」
逆襲の初日犠牲者さん「自殺してるし」
ヤハさん「8やね」
ホタテさん「薄い灰色だけどこれで…いいのだろうか」
目。さん「ゲームはゲームで遊びたいっすなぁ…。」
ゆつぐさん「緑は8だっけ?」
目。さん「自殺の名所…。」
ヤハさん「言うなればメタ発言する人でしょ。」
あしあさん「えぇ…」
ゆつぐさん「あ、やっぱり」
麗梦さんは身勝手な理由で自殺しました。
ホタテさん「これでいいです?」
麗梦さん「あ…、まんたんだ…。レーゼさんのとこいますね」
緑川リュウジさん「10人!」
POP子さん「よろ」
ゆつぐさん「まぁあの自殺した人私情持ち込んでゲームをゲームじゃなくす人だから好きじゃない」
目。さん「宜しゅう〜。」
逆襲の初日犠牲者さん「よろ」
ヤハさん「1空き」
麗梦さん」が村へやってきました。(18/11/14 21:29:36)
あしあさん「覚えてない」
緑川リュウジさん「緑って何番?」
目。さん「初日は基本死ぬから
ホタテさん大丈夫ヨ。」
レーゼさんが緑川リュウジに名前を変更しました。
POP子さん「何があったし」
あしあさん「初日は死ぬからだいじょーぶ」
あしあさん「ほんとだ」
ホタテさん「いや被ってる」
あしあさん「逆ギレされても困る(」
緑川リュウジさん「あ、自殺しやがった」
目。さん「死んだ…。」
ゆつぐさん「あ、死んだ」
POP子さん「トイレ終了」
禮梦さんは身勝手な理由で自殺しました。
ゆつぐさん「ホタテ丁度違う色だし変えなくていいよ」
あしあさん「えぇ…」
ヤハさん「アイコン変更」
禮梦さん「あ…()
やめときますね」
緑川リュウジさん「アトリエぇ!何故俺を抜かしたぁ!」
目。さん「宜しゅう〜。」
ホタテさん「色ってどうやって変えるんです?」
ヤハさん「メタもやめてね」
ゆつぐさん「co腹痛
突然死は意地でもしないけどログ薄くなる可能性はある。その場合容赦なく吊っても構わない」
緑川リュウジさん「ファッ!?」
あしあさん「良かった、減ってない…」
禮梦さん」が村へやってきました。(18/11/14 21:27:20)
初日犠牲者さんあしあさんの現在の桃栗ポイントは28ポイントです。」
緑川リュウジさん「ejキタ…
もぅまじむり…
リスカしよ…」
POP子さん「ちょっとトイレ行かせて」
ゆつぐさん「よろろ」
逆襲の初日犠牲者さん「あと一人..」
目。さん「宜しゅう〜。」
POP子さん「よろ」
目。さん「色は違う色ネ、了解。」
POP子さん「これでおけ?」
逆襲の初日犠牲者さん「よろ」
逆襲の初日犠牲者さん」が村へやってきました。(18/11/14 21:26:08)
ゆつぐさん「自分も一瞬ホタルさんかと思ったけどあれ初心者?あれ…?ホタテ…?ってなった」
ヤハさん「色はできればみんな違うやつで」
緑川リュウジさん「地球にはこんな言葉がある
男子三日会わざれば刮目してみよってね」
ホタテさん「下の列の左から2番目の発言に同意」
ゆつぐさん「嫌な予感は悪かった()」
あしあさん「てか、一瞬ホタルかと思った」
ゆつぐさん「こんなやつと兄弟だったらやだ。めんどくさそう」
目。さん「そうだったのカ。」
ホタテさん「嫌な予感て酷くね()別にハム民の中だけっぽいし別にやってもいいでしょ…」
ヤハさん「ゆつぐとホタテは生き別れの姉弟」
POP子さん「どうも」
目。さん「宜しゅう〜。」
緑川リュウジさん「初心者co」
目。さん「ゆーたさんか、やっぱりそうだよネ。」
あしあさん「ばんちゃ」
ゆつぐさん「ホタテ…嫌な予感してたがお前か…」
あしあさん」が村へやってきました。(18/11/14 21:23:39)
POP子さん「知ってる、口調で分かる」
ホタテさん「えっゆつぐナンデ」
緑川リュウジさん「レーゼってなってるけど本当はゆーただで」
目。さん「今回も宜しゅう〜。」
ヤハさん「初心者は自己申告してもらえると有難い」
ホタテさん「ガチ初心者です、ちょっと仕様が分からなくて黙ってしまいました」
ゆつぐさん「目。さんではないか!」
ゆつぐさん「す。がやってるみたいだったからやっぱり来た」
目。さん「ゆつぐさんじゃないカ!」
POP子さん「どうも 揃ってきやしたね」
ゆつぐさん」が村へやってきました。(18/11/14 21:21:50)
緑川リュウジさん「どうも」
目。さん「おわー。
宜しゅう。」
POP子さん「どうも」
レーゼさん」が村へやってきました。(18/11/14 21:20:10)
ホタテさん」が村へやってきました。(18/11/14 21:20:09)
POP子さん「だからPOP子や」
目。さん「PIPI美さんお久しぶりっすネ。」
POP子さん「POP子や」
ヤハさん「ども」
目。さん「あ、PIPI美さん!」
POP子さん「どうもです」
POP子さん」が村へやってきました。(18/11/14 21:15:16)
ヤハさん「うい」
目。さん「上がってたから来たヨ。」
目。さん」が村へやってきました。(18/11/14 21:10:35)
ヤハさん「・おはステ、完ステ禁止
・lw ラストウルフ pp パワープレイ fo フルオープン co カミングアウト
・村人騙り禁止(スラcoする場合はok)
・突然死、暴言又は不快感を与える言動の禁止
・ゲームなので、楽しくプレイしましょう。」
ヤハさん」が村へやってきました。(18/11/14 21:02:14)
戻る