過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人 ・ 死亡 1人]
 これラストかも
 
石鹸ラーメン
◆QmXutgLMfQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
謎アリ
謎世界アリス
[村 人]
(生存中)
 
 
青葉(睦月)
青葉
[村 人]
(生存中)
 
 
わたぐもたけ
◆AIkQXmmfns
[妖 狐]
(生存中)
 
 
てけてけ
てけてけ
[人 狼]
(生存中)
 
 
胡桃
胡桃
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハム2村 〜 145250番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
青葉(睦月)さん「あり」
てけてけさん「たてたよ」
胡桃さん「あー、次無理かな、またあとでやりたい」
青葉(睦月)さん「良い?」
胡桃さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/
一応」
青葉(睦月)さん「建てたらコメして」
青葉(睦月)さん「>>謎アリ 桃栗のトップページにある」
青葉(睦月)さん「>>てけてけ よろ」
謎アリさん「URL(°∀。)プリッツ」
てけてけさん「そっちでたてるね」
てけてけさん「うん」
青葉(睦月)さん「ココア氏のサーバーでやる?」
てけてけさん「胡桃さんこの盤面は占い出ないとダメだぞ」
胡桃さん「一発で人狼占ったけどどうしようかと迷ってました、でなくてよかった?」
謎アリさん「桃さん発言少ないからめちゃくちゃ怪しかったわごめんなさい(°∀。)プリッツ」
石鹸ラーメンさん「自分終了 さよなら」
石鹸ラーメンさん「流石に草」
てけてけさん「いや胡桃さん出て…」
わたぐもたけさん*'``・* 。
        |     `*。   
       ,。∩∧_,,∧   *    時空操作制限だみょー
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
胡桃さん「草」
石鹸ラーメンさん「ええええええええええ」
青葉(睦月)さん「えぇ...(困惑)」
胡桃さん「は?」
「引き分け」です!(18/11/18 16:57:29)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

2日目 投票結果。
てけてけさん0 票投票先 → 青葉(睦月)さん
謎アリさん2 票投票先 → 青葉(睦月)さん
胡桃さん2 票投票先 → 謎アリさん
青葉(睦月)さん2 票投票先 → 胡桃さん
石鹸ラーメンさん0 票投票先 → 胡桃さん
わたぐもたけさん0 票投票先 → 謎アリさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
てけてけさん0 票投票先 → 石鹸ラーメンさん
謎アリさん2 票投票先 → 胡桃さん
胡桃さん2 票投票先 → 青葉(睦月)さん
青葉(睦月)さん1 票投票先 → 謎アリさん
石鹸ラーメンさん1 票投票先 → 胡桃さん
わたぐもたけさん0 票投票先 → 謎アリさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
てけてけさん0 票投票先 → 胡桃さん
謎アリさん1 票投票先 → 胡桃さん
胡桃さん2 票投票先 → 青葉(睦月)さん
青葉(睦月)さん1 票投票先 → わたぐもたけさん
石鹸ラーメンさん0 票投票先 → わたぐもたけさん
わたぐもたけさん2 票投票先 → 謎アリさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
てけてけさん0 票投票先 → 胡桃さん
謎アリさん2 票投票先 → 胡桃さん
胡桃さん2 票投票先 → 謎アリさん
青葉(睦月)さん1 票投票先 → 謎アリさん
石鹸ラーメンさん0 票投票先 → わたぐもたけさん
わたぐもたけさん1 票投票先 → 青葉(睦月)さん
てけてけさん「狐でて」
てけてけさん「うわぁ〜」
わたぐもたけさん「狐吊ったら?」
謎アリさん「吊りたかったら吊って良いよ
(°∀。)プリッツ」
てけてけさん「初日占いか?」
胡桃さん「じゃあ全員グレランじゃん」
青葉(睦月)さん「ワイすむら」
てけてけさん「まさか初日か?」
石鹸ラーメンさん「狐が生き残るとそいつが勝ってしまう」
てけてけさん「占い誰やねんて」
てけてけさん「そうだよ」
胡桃さん「これ先狐やらないとなの?」
てけてけさん「おーい占い誰ー?」
謎アリさん「明日の用意するから発言少ない(°∀。)プリッツ」
青葉(睦月)さん「混んできたらココア氏のサーバーでやる?」
石鹸ラーメンさん「今更だけど村人4人か」
てけてけさん「狐は占いに探してもらうから死んだらいけない」
わたぐもたけさん「自分も言われた」
胡桃さん「サーバー混雑とかいわれて焦った」
青葉(睦月)さん「素村でふ」
てけてけさん「占い出ていいよ、狼に噛まれないためにも」
石鹸ラーメンさん「おは 村人です」
わたぐもたけさん「*'``・* 。
        |     `*。   
       ,。∩∧_,,∧   *    時空操作制限だみょー
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚ 狐だれ?」
てけてけさん「狐さん探そう」
青葉(睦月)さん「おは」
胡桃さん「おは」
てけてけさん「おーし」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/11/18 16:51:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てけてけさんを占います。
石鹸ラーメンさんの独り言「また村人かよ!!!!!!!!!!!!
フザケンナヨ!!!!!!!!!!」
謎アリさんの独り言「は?草(°∀。)プリッツ」
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/18 16:51:32)
謎アリさん「寡黙の時ずっと更新押してるんで(°∀。)プリッツ」
石鹸ラーメンさん「ア」
てけてけさん「ふぇ」
てけてけさん「1」
てけてけさん「2」
てけてけさん「3」
てけてけさん「よし」
てけてけさん「いる?」
青葉(睦月)さん「ノ」
てけてけさん「青葉さーん?」
謎アリさん「わたぐもさんすこ(°∀。)プリッツ」
胡桃さん「ノ」
謎アリさん「生存中(°∀。)プリッツ」
わたぐもたけさん「*'``・* 。
        |     `*。   
       ,。∩∧_,,∧   *    時空操作制限だみょー
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚ 」
石鹸ラーメンさん「ノ」
てけてけさん「挙手ノ」
石鹸ラーメンさん「よろしく」
青葉(睦月)さん「始める?」
謎アリさん「はーい(°∀。)プリッツ」
胡桃さん「やろ」
てけてけさん「ではいきます」
謎アリさん「ほ〜(°∀。)プリッツ」
謎アリさん「知ってた(°∀。)プリッツ」
てけてけさん「たしか今度は狩人いるよ」
胡桃さん「色きれい」
石鹸ラーメンさん「始める?」
てけてけさん「いつもの狐有り」
石鹸ラーメンさん「自分ラスト」
謎アリさん「絵書いてる(°∀。)プリッツ」
わたぐもたけさん」が村へやってきました。(18/11/18 16:48:55)
てけてけさん「きた」
胡桃さん「まーもう流石に大丈夫でしょ」
てけてけさん「石鹸さんがいない」
石鹸ラーメンさん「また色が被ってしまった」
胡桃さん「できる、多分()」
石鹸ラーメンさん」が村へやってきました。(18/11/18 16:48:24)
青葉(睦月)さん「はーい」
謎アリさん「これでいいや(°∀。)プリッツ」
青葉(睦月)さん」が村へやってきました。(18/11/18 16:47:52)
てけてけさん「胡桃さんできる?」
胡桃さん「今度こそやる」
謎アリさん「(°∀。)プリッツ」
胡桃さん」が村へやってきました。(18/11/18 16:46:55)
謎アリさん」が村へやってきました。(18/11/18 16:46:55)
てけてけさん」が村へやってきました。(18/11/18 16:46:25)
戻る