過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 2人]
 
 
逆襲の初日犠牲者
血に飢えた初日犠牲者
[村 人]
(生存中)
 
 
睦月
睦月
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆつぐ
パステル ◆tsQRBnY96M
[村 人]
(生存中)
 
 


[村 人]
(生存中)
 
 
胡桃
胡桃
[村 人]
(生存中)
 
 
ルト
ルトっと ◆fSgTX8LeoA
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 (^^)村 〜 145252番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
睦月さん「(宣伝が)」
睦月さん「おけ。こっち今できない」
胡桃さん「ハムランで宣伝しよ?」
ゆつぐさん「お疲れ様でした」
胡桃さん「ごめん、上の役職で数えたら初日犠牲者いれちゃった」
ゆつぐさん「ギリじゃつまらぬ」
睦月さん「ギリやれるゾ」
ゆつぐさん「人数少なすぎるから」
睦月さん「えっ」
ゆつぐさん「うーん、落ちる」
胡桃さん「5人か…」
睦月さん「ギリ4人」
逆襲の初日犠牲者さん「多分」
睦月さん「おつありー」
さん「あ、俺も飯落ち」
睦月さん「初日s建てれる?」
さん「りょ」
ゆつぐさん「ルトさんお疲れ様でした」
睦月さん「じゃあ誰か建てて」
さん「草」
ルトさん「お疲れ、わいは落ちる」
ゆつぐさん「これはしゃーないな。でも有能は有能」
胡桃さん「被ってて草」
逆襲の初日犠牲者さん「やったあ」
さん「お疲れー」
ルトさん「睦月sごめそ」
ゆつぐさん「お疲れ様でしたー占い有能」
胡桃さん「はっや」
さん「はっや」
睦月さん「つまんな」
「村 人」の勝利です!(18/11/18 19:11:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 睦月さん
逆襲の初日犠牲者さん1 票投票先 → 睦月さん
ルトさん0 票投票先 → 睦月さん
睦月さん5 票投票先 → 逆襲の初日犠牲者さん
胡桃さん0 票投票先 → 睦月さん
ゆつぐさん0 票投票先 → 睦月さん
さん「てか占い真ならこれで終わるか」
睦月さん「じゃあもうワイ吊って終われ」
逆襲の初日犠牲者さん「さっき役職見てたゾ」
ルトさん「りょ」
胡桃さん「じゃあ睦月吊りでおけ?」
睦月さん「ワイ黒把握」
さん「じゃあとりあえず初日は睦月さんで」
ゆつぐさん「対抗ないって言っちゃってるしね。」
ルトさん「対抗なしか」
胡桃さん「対抗はいないかな」
さん「把握」
睦月さん「ほーん」
ゆつぐさん「じゃあとりあえず睦月さん吊りで」
胡桃さん「睦月黒把握」
睦月さん「対抗ないです」
ルトさん「占いco、睦月黒」
ゆつぐさん「対抗はいる?」
さん「出たなら結果おしえて」
睦月さん「黒出たマ?」
ゆつぐさん「誰が黒?」
胡桃さん「結果」
ルトさん「ごめん出た黒」
胡桃さん「占いは黒でたらcoね?」
ルトさん「りょ」
ゆつぐさん「んで、黒が出たっていう占いはいないよね?」
睦月さん「CO無しおけ」
さん「りょ」
ルトさん「おは」
逆襲の初日犠牲者さん「おは」
さん「おは」
睦月さん「おは」
胡桃さん「おは」
ゆつぐさん「おはよう、狩人いないから基本coなしよろしく」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/11/18 19:07:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
逆襲の初日犠牲者さんの独り言「つ」
睦月さんの遠吠え「厳しいな」
ルトさんの独り言「あww」
睦月さんを占います。
さんの独り言「これうーん」
睦月さんの遠吠え「狼1か」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/11/18 19:05:49)
睦月さん「緑飽きました()」
ルトさん「始めよ」
さん「じゃあ狐なしで始めます」
逆襲の初日犠牲者さん「次ワイが村建てる」
ゆつぐさん「何故わざわざ同じ色に変える…」
睦月さん「始める?」
さん「おけおけ」
ゆつぐさん「狐なしがいい」
ルトさん「これ終わったらおちる;」
さん「なんで睦月さん俺と一緒の色になってんのw」
胡桃さん「なんで色変えたし」
ゆつぐさん「ども」
睦月さん「狐無し。おけ」
さん「こん」
さん「じゃあ普通の狐なしのやつでおけ?」
睦月さん「どうする?」
ゆつぐさん」が村へやってきました。(18/11/18 19:04:05)
さん「さっきは狐ありだったとおもう」
睦月さん「特殊無し希望

狐はどちらでも」
ルトさん「スパイわかんね()」
さん「AとかBとか狐ありなしとか」
胡桃さん「さっきのなんだっけ」
逆襲の初日犠牲者さん「スパイありに出来るん?」
睦月さん「希望とは」
胡桃さん「はじめよ」
さん「で、希望なに。」
逆襲の初日犠牲者さん「始める?」
睦月さん「はい」
ルトさん「目に優しいのか…?」
逆襲の初日犠牲者さん「もう画面血まみれや」
胡桃さん「赤もいるけど(」
さん「4」
胡桃さん「あっ、さん付けしてなかった」
さん「あー俺変えるわ」
逆襲の初日犠牲者さん「緑は目に優しい」
胡桃さん「睦月さんと鰐が同じ色だから半分以上緑なんですが(」
さん「り」
ルトさん「今たてるん?」
睦月さん「トイレしてくる」
睦月さん「始める?」
さん「希望どぞ」
睦月さん「次よろ」
睦月さん「やめました」
逆襲の初日犠牲者さん「オナラーン」
さん「そーゆーことか」
ルトさん「たてれると思う」
睦月さん「廃村してきます」
胡桃さん」が村へやってきました。(18/11/18 18:59:42)
睦月さん「もともとここ少人数用サーバーだから人が来るとおかしくなる」
さん「こんこん」
睦月さん「ルトs次村建てれる?」
さん「なんかサーバーが混雑していますっていうエラーページに移るんだけどなんなん」
睦月さん「ちわ」
睦月さん」が村へやってきました。(18/11/18 18:58:14)
ルトさん」が村へやってきました。(18/11/18 18:58:08)
逆襲の初日犠牲者さん」が村へやってきました。(18/11/18 18:57:22)
さん「待機村」
さん」が村へやってきました。(18/11/18 18:29:10)
戻る