過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
睦月
睦月
[村 人]
(生存中)
 
 
胡桃
胡桃
[人 狼]
(死 亡)
 
 
POP子
POP子
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 初日犠牲者村 〜 145253番地
2日目 (終了[] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
睦月さん「建てた。公民暇潰し2。宣伝お願い」
胡桃さん「どぞ」
睦月さん「ワイ建てて良い?」
胡桃さん「ちょっとまて、なんでおわってんだ」
睦月さん「と言うことで次誰かよろ。胡桃sが募集してくれてるから人はなんとかなる」
睦月さん「し っ て た」
POP子さん「草」
「村 人」の勝利です!(18/11/18 19:17:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!
胡桃さんは都合により突然死しました・・・。
睦月さんの独り言「独り言テスト」
初日犠牲者さんは都合により突然死しました・・・。
1日目の夜となりました。(18/11/18 19:17:26)
POP子さん」が村へやってきました。(18/11/18 19:17:20)
睦月さん「3人だから無理やん」
ゲームマスター「そろそろ始めるで」
睦月さん「これGMありかよ」
ゲームマスター「よろよろ」
胡桃さん」が村へやってきました。(18/11/18 19:14:53)
ゲームマスター「よろ」
睦月さん「人減り過ぎやろ」
睦月さん」が村へやってきました。(18/11/18 19:14:12)
戻る