過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
まーしー
m
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
睦月
睦月 ◆Ls48vIwZfk
[村 人]
(生存中)
 
 


[村 人]
(生存中)
 
 
胡桃
胡桃
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 公民暇潰し3村 〜 145256番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
胡桃さん「お前先生かよ」
まーしーさん「あとでお前ら説教だ」
さん「じゃあ村つくるね」
睦月さん「やる」
胡桃さん「次やる?」
さん「次どーする?」
まーしーさん「アンゴラ」
まーしーさん「人数しょうもないんじゃ」
さん「ダッツくれるの嬉しい」
睦月さん「まーしーsCOすれば良かったのに」
胡桃さん「公開ってなんだよ」
さん「まーしーさんw」
まーしーさん「ハーゲンダッツ送り付けよ」
胡桃さん「はい」
まーしーさん「あん?」
睦月さん「しってた」
さん「お疲れ」
まーしーさん「おちんちん」
「村 人」の勝利です!(18/11/18 19:57:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
睦月さん0 票投票先 → まーしーさん
胡桃さん1 票投票先 → まーしーさん
さん0 票投票先 → まーしーさん
まーしーさん3 票投票先 → 胡桃さん
まーしーさん「おめぇらあとで公開するぞ」
胡桃さん「村把握」
さん「こんにゃくとか優しいwww」
睦月さん「まーしーsもCOしたら見た目変わるかもよ」
胡桃さん「公開ってなんだよ」
まーしーさん「こんにゃくの角ぶつけるぞ?」
さん「村co」
睦月さん「対抗居ないとかつまんな。村人CO」
まーしーさん「おめぇらあとで公開するぞ」
さん「占いとりあえず信じるからまーしー吊ろ」
まーしーさん「あん?やんのか?」
さん「うんおけおけ」
胡桃さん「まーしー吊り把握、そうするか」
さん「ころすぞってw」
まーしーさん「アンゴラ」
睦月さん「でもまだフラットに見てる」
まーしーさん「ころすぞ」
さん「占いが真ならまーしーさん吊りでいいと思う」
まーしーさん「把握」
睦月さん「白出しありがとう。白把握」
胡桃さん「対抗は?」
さん「占い把握」
睦月さん「めんどくさいので投票」
さん「ハムラン見てたすまん」
胡桃さん「じゃあ占いco、睦月白」
睦月さん「居たか」
さん「おはよう」
胡桃さん「てか鰐さんは?」
まーしーさん「ワイに投票したひとは家にハーゲンダッツ3個送りつける」
睦月さん「鰐s居ます?」
さん「あっごめん、始まってたのか」
睦月さん「そうだよ(肯定)」
胡桃さん「ワンナイトだよね?」
まーしーさん「らーん」
睦月さん「いっつもーのぐっれらーん」
まーしーさん「ももも」
睦月さん「狂0なので塩無しで」
まーしーさん「おはニート」
睦月さん「おは」
胡桃さん「おは」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/11/18 19:51:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
睦月さんを占います。
睦月さんの独り言「独り言テスト」
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/11/18 19:51:21)
胡桃さん「8抜けてる」
睦月さん「8」
まーしーさん0
まーしーさん「7654321」
睦月さん「9」
まーしーさん「ままま」
睦月さん「10」
まーしーさん「ままま」
睦月さん「鰐s次たてれる?」
胡桃さん「なんでもいー」
睦月さん「他の希望ある?」
睦月さん「はい。」
睦月さん「配役確認してきます」
まーしーさん」が村へやってきました。(18/11/18 19:47:16)
さん「B希望」
睦月さん「今のうちに希望どうぞ」
睦月さん「人集まるまで待ちますねぇ」
さん「こん」
さん」が村へやってきました。(18/11/18 19:46:18)
胡桃さん」が村へやってきました。(18/11/18 19:46:14)
睦月さん」が村へやってきました。(18/11/18 19:45:17)
戻る