過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
睦月
睦月 ◆Ls48vIwZfk
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
まーしー
m
[人 狼]
(死 亡)
 
 


[狩 人]
(生存中)
 
 
胡桃
胡桃
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 (^^)鰐村 〜 145258番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
睦月さん「bay」
胡桃さん「ばーい」
睦月さん「はい。落ちます。んじゃ明日」
胡桃さん「いないからいいや」
さん「いないっぽいから落ち」
睦月さん「まあ次くらいまでならできる」
まーしーさん「ばいばい」
さん「人いるならやる」
まーしーさん「やらない」
睦月さん「落ちます。今までありがとうね。明日出来たらまた」
胡桃さん「次やる?」
さん「なんかごめんよまーしーさん。、、」
胡桃さん「まーしーで合ってたのか」
まーしーさん「もう人狼やめよ」
さん「まーしーさん……」
睦月さん「もうクソ」
さん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(18/11/18 20:21:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → まーしーさん
まーしーさん2 票投票先 → さん
胡桃さん0 票投票先 → 睦月さん
睦月さん1 票投票先 → まーしーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → まーしーさん
まーしーさん2 票投票先 → さん
胡桃さん0 票投票先 → まーしーさん
睦月さん0 票投票先 → さん
睦月さん「対抗は」
胡桃さん「投票ミスったかも」
睦月さん「占いCO 胡桃s白」
まーしーさん「ほぇ...」
まーしーさん「ワイが吊られる運命か」
さん「おけ」
さん「占いcoいないんでしょ?欠けてるよきっと」
胡桃さん「とりまグレラン?」
睦月さん「まあ安定のグレランですね」
胡桃さん「いないの?おわりやん」
さん「占い欠けかも」
さん「りょ」
さん「Aじゃない方がよかったな」
睦月さん「ハムラン見てるから浮上薄くなるかもです。特にCOないです」
まーしーさん「占いは」
さん「ごめん村ミスった」
胡桃さん「占いででこいや」
胡桃さん「おは」
まーしーさん「おはニート」
さん「おは」
睦月さん「おは」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/11/18 20:17:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの独り言「あーみす」
まーしーさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/11/18 20:16:55)
睦月さん「おけ」
さん「睦月さんまつ」
まーしーさん「おけ」
胡桃さん「あれ、まつ?」
胡桃さん「しよ」
さん「結局なんでもいいんだな?」
さん「おけ」
まーしーさん「開始かな」
睦月さん「ちょっとだけ待ってくれ」
睦月さん「開始で」
まーしーさん「20:15」
胡桃さん「もうこないのかなぁ」
睦月さん「いつから始める」
さん「特殊じゃないやつ?」
胡桃さん「狐いるやつ?」
睦月さん「15分くらいまで待つ」
さん「希望ある人書いといて」
胡桃さん「待つ」
睦月さん「待つ?希望は特にないです」
さん「ちょっと宣伝してくるね」
まーしーさん「本領発揮といきますか」
さん「満員か9人くらいでやりてぇな、、」
まーしーさん「さぁ今夜もパーティーさ」
睦月さん「よろ」
睦月さん」が村へやってきました。(18/11/18 20:01:33)
まーしーさん「よろ」
まーしーさん「ゆろ」
さん「こんこん」
胡桃さん」が村へやってきました。(18/11/18 20:00:49)
さん「よろ」
まーしーさん「●REC」
まーしーさん「だっつ」
まーしーさん「はげん」
まーしーさん「あん?」
まーしーさん」が村へやってきました。(18/11/18 20:00:00)
さん」が村へやってきました。(18/11/18 19:59:56)
戻る