過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
膣カンジタ
マンカス
[村 人]
(死 亡)
 
 
kuma@2chan
unokata
[村 人]
(死 亡)
 
 
Red_Monkey
Red_Monkey
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
飲むヨーグルト
飲むヨーグルト
[占い師]
(死 亡)
 
 
村人A
ドラゴン田中
[村 人]
(生存中)
 ああああああああああああああああああああああああああああああ
 
はやお
はやお
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ちんかす身内村村 〜 145259番地
4日目 (終了[13分] 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
人 狼」の勝利です!(18/11/18 22:16:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
膣カンジタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
膣カンジタさんを狙います。
3日目の夜となりました。(18/11/18 22:16:03)
Red_Monkeyさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Red_Monkeyさん3 票投票先 → 村人Aさん
はやおさん0 票投票先 → Red_Monkeyさん
村人Aさん1 票投票先 → Red_Monkeyさん
膣カンジタさん0 票投票先 → Red_Monkeyさん
膣カンジタさん「ほーん」
Red_Monkeyさん「kumaは中身冥界の春だよねちなみに」
Red_Monkeyさん「更新ボタンの仕様知らんかったから誰もしゃべらねぇと思ってkumaに入れた」
村人Aさん「じゃあ赤猿」
Red_Monkeyさん「ほんとそれな」
Red_Monkeyさん「初日犠牲者って役職ないんじゃないんか」
Red_Monkeyさん「もう人数足りないから出るしかない」
村人Aさん「初日の犠牲者占い師説」
膣カンジタさん「手か川田さんなんで井川さんに投票したん?」
Red_Monkeyさん「占い結果にかかわらず出て」
Red_Monkeyさん「いや関係ないか」
Red_Monkeyさん「出ねーならそうじゃないと判断する」
Red_Monkeyさん「生きてるやつのうち2人に白出したかもしくは黒引いてたら占い出てくんない?」
膣カンジタさん「占いおらんか」
村人Aさん「川田かなー」
はやおさん「静かになったww」
Red_Monkeyさん「経験者は死ぬよなぁ」
村人Aさん「よくしゃべるやつら殺されてて草」
膣カンジタさん「さわいでた」
3日目の朝となりました。(18/11/18 22:10:31)
飲むヨーグルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飲むヨーグルトさんを狙います。
Red_Monkeyさんを占います。
2日目の夜となりました。(18/11/18 22:09:35)
kuma@2chanさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
飲むヨーグルトさん1 票投票先 → kuma@2chanさん
Red_Monkeyさん0 票投票先 → 飲むヨーグルトさん
はやおさん0 票投票先 → kuma@2chanさん
kuma@2chanさん3 票投票先 → 膣カンジタさん
村人Aさん0 票投票先 → 膣カンジタさん
膣カンジタさん2 票投票先 → kuma@2chanさん
kuma@2chanさん「お前がつられるんだty!!」
kuma@2chanさん「ええか?」
膣カンジタさん「ええんかツラれて」
飲むヨーグルトさん「自分を吊れって言ってるkuma@2chanじゃなくて膣カンジタの方に投票しておこうぜ!」
kuma@2chanさん「ええか?」
kuma@2chanさん「ワイをつるんやで?」
飲むヨーグルトさん「膣カンジタとkuma@2chanが村人宣言してるな」
kuma@2chanさん「話し続けろ」
kuma@2chanさん「つるがいい」
はやおさん「更新めんどくさ!」
kuma@2chanさん「ぼくひとばしら」
飲むヨーグルトさん「全員沈黙選んだら時が進む」
村人Aさん「このゲームめんどくさいw」
kuma@2chanさん「沈黙で委員だっけ?」
kuma@2chanさん「お昼おわすのって」
飲むヨーグルトさん「グレランになるだろうけど人柱になる人はいるか」
Red_Monkeyさん「グレランでいいよね」
kuma@2chanさん「はなしつづければ自動更新よ」
膣カンジタさん「ぼく村人」
飲むヨーグルトさん「沈黙選んだ」
kuma@2chanさん「ぱしろへんだす」
村人Aさん「更新押さなきゃだめなのか」
村人Aさん「更新押さなきゃだめなのか」
Red_Monkeyさん「まぁこのルールだと潜伏だろうね」
飲むヨーグルトさん「この村の場合は占い師だけがでてくるって感じかな」
膣カンジタさん「更新めんどくさいな」
kuma@2chanさん「ころさないでくれぇえええええええ」
Red_Monkeyさん「全員沈黙おしてよくない?」
飲むヨーグルトさん「カミングアウトの事
役職もちが自分の役職を告げる」
kuma@2chanさん「俺はむらびとだーーーーーーーー」
kuma@2chanさん「うおおおおおおおおおおお」
はやおさん「coってなに!」
kuma@2chanさん「般若心境」
はやおさん「cottenani!」
kuma@2chanさん「せんぷくかな?」
Red_Monkeyさん「落ちるんだよなぁ」
kuma@2chanさん「どうしてぇ・・」
はやおさん「ざっこ!」
飲むヨーグルトさん「役職COタイム」
kuma@2chanさん「らんだむかな?」
飲むヨーグルトさん「うわああああああ初日犠牲者がしんだああああああ」
kuma@2chanさん「おらぁ」
kuma@2chanさん「コンコーン おはよー」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(18/11/18 22:03:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
kuma@2chanさんの独り言「僕は膣感じたがいけないとおもう」
村人Aさんの独り言「てすと」
kuma@2chanさんの独り言「びくびく」
kuma@2chanさんの独り言「わおーん」
kuma@2chanさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/11/18 22:02:44)
村人Aさんあああああああああああ
村人Aさんああああああ
kuma@2chanさん「すごくはしたない名前のかたがいますね^^;」
村人Aさん「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
村人Aさん「aaaaa」
はやおさん「あ」
kuma@2chanさん「おおかみさんだれ^^;?」
kuma@2chanさん「フルステルスかな^^;?」
kuma@2chanさん「ん?」
kuma@2chanさん「なんかはなそ^^」
kuma@2chanさん「よろしく^^」
膣カンジタさん」が村へやってきました。(18/11/18 21:55:11)
kuma@2chanさん」が村へやってきました。(18/11/18 21:54:58)
村人Aさん」が村へやってきました。(18/11/18 21:54:58)
はやおさん」が村へやってきました。(18/11/18 21:54:32)
Red_Monkeyさん」が村へやってきました。(18/11/18 21:53:59)
飲むヨーグルトさん」が村へやってきました。(18/11/18 21:53:02)
戻る