過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 5人]
 
 
睦月
睦月 ◆Ls48vIwZfk
[村 人]
(生存中)
 
 
ピアノ
ピアノ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ましゅ
ましゅまろ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゆつぐ
パステル ◆tsQRBnY96M
[村 人]
(死 亡)
 
 
胡桃
胡桃
[村 人]
(死 亡)
 
 
変態糞ブレマー
変態糞ブレマー
[狂 人]
(死 亡)
 
 
てけてけ
てけてけ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 公民暇潰し5村 〜 145265番地
5日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
睦月さん「みなさん移動で」
睦月さん「あり」
変態糞ブレマーさん「建てました」
睦月さん「一旦解散」
睦月さん「おけ」
変態糞ブレマーさん「建てれるかなぁ
ちょっとやってみます」
睦月さん「誰か建てたらここにコメよろ」
ましゅさん「20時からは無理そうだな。」
睦月さん「でも連続村建て出来ないから糞ブレsたてれる?」
てけてけさん「おーし次もよろしくね」
変態糞ブレマーさん「はい」
てけてけさん「ましゅさん出るかピアノさん出たら負けてた」
睦月さん「20:00〜またやるんでよろ。」
睦月さん「これだから人狼はやめられない」
ましゅさん「僕が死んだ日のピアノさんの発言がなんとなく怪しいと思ったら…」
てけてけさん「ゆつぐ幽霊の間でイキってるwww」
ゆつぐさん「実際人外だったし。」
睦月さん「じゃあ次誰か建てるのよろ」
ゆつぐさん「知っとるよ、でも人外の方が多い」
睦月さん「ワンチャンピアノかなーとは思った真面目に」
てけてけさん「いや、飯」
ましゅさん「申し訳ないのぉ(´・ω・`)」
てけてけさん「ゆつぐさん村スラしらんの?」
変態糞ブレマーさん「腹いてー」
睦月さん「てけてけs建てれる?」
睦月さん「塩はCO」
ましゅさん「占うのは良いけど全員村人だった件について
お疲れ様です。完璧にやらかしました。」
ピアノさん「妖狐アリおもんないねー」
胡桃さん「塩ってなんだっけ」
てけてけさん「まぁ勝てたからよし」
睦月さん「こんなん草」
睦月さん「んじゃ次誰か建てて

>>ワイ用語あまり知らんからそこよろ」
胡桃さん「睦月さん最後の村陣営だったんだよ」
ゆつぐさん「ピアノさんが変態さんに入れた理由がわからん…」
変態糞ブレマーさん「お疲れ様でした」
てけてけさん「あー緊張した」
ピアノさん「やっぱりね。噛めないから怪しいと思ってたんだよねー」
胡桃さん「あーあ」
てけてけさん「っし乙でーす」
ゆつぐさん「お疲れ様でした」
睦月さん「は?」
妖 狐」の勝利です!(18/11/20 18:55:50)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

4日目 投票結果。
変態糞ブレマーさん2 票投票先 → ピアノさん
睦月さん0 票投票先 → てけてけさん
てけてけさん1 票投票先 → 変態糞ブレマーさん
ピアノさん1 票投票先 → 変態糞ブレマーさん
ピアノさん「あぁ…」
てけてけさん「真目ないとは…?」
変態糞ブレマーさん「ピアノさんを吊ります」
睦月さん「決めた」
変態糞ブレマーさん「最終日で人がいなくなったので、喋っているだけです」
てけてけさん「僕狼だよ?」
睦月さん「ん」
てけてけさん「睦月さん何を言っているの?」
ピアノさん「ここに来て少しずつ発言量が増えたね。疑われて必死になってるのかな…?」
てけてけさん「おし」
ゆつぐさん「狐あると狐と狼の戦いだから好きじゃない」
ピアノさん「投票までには戻ってきてね」
変態糞ブレマーさん「了解です」
睦月さん「真目ない」
てけてけさん「ちょっとだけ落ちる」
変態糞ブレマーさん「決めました」
胡桃さん「もう村は勝てないしどっちでもいいけど」
ピアノさん「反論が来ない…ってことは彼も承知してるのかな?」
てけてけさん「変態さん吊りかな、とりあえず」
睦月さん「今日は投票先言わんで」
てけてけさん「対抗いない」
睦月さん「あら」
ピアノさん「まぁてけてけさんもすこーし睨んでるんだけどさ」
睦月さん「吊り誘導ねぇ」
てけてけさん「騙ってないよ」
ピアノさん「そういうことか。」
てけてけさん「おい変態吊ろうぜ」
胡桃さん「ピアノさん驚いてて草」
ピアノさん「確信したようだけどあんまり把握出来てないかなぁ」
てけてけさん「狩人いないし変態さん狐だよ」
変態糞ブレマーさん「僕狐じゃないですけど」
睦月さん「てけてけ騙りかな?」
ピアノさん「えっそうなの?」
てけてけさん「マジか変態さん狐か」
睦月さん「まあ投票相手は言わないけど」
変態糞ブレマーさん「よし!」
胡桃さん「あーそうだったわ…頭まわんね」
てけてけさん「恐らく狐」
ピアノさん「怪しい人とか…」
ゆつぐさん「狐が噛まれた」
睦月さん「今日吊れば勝ち見える」
てけてけさん「人狼塩、変態さん噛んだ」
睦月さん「今日は噛みなかったか」
ピアノさん「今日は犠牲者無しだね。良かったぁ…」
てけてけさん「ん?」
胡桃さん「てけてけ噛んだか」
てけてけさん「おはよう」
ゆつぐさん「占い嘘っていったから確定人外だろ…」
変態糞ブレマーさん「おはよう」
睦月さん「おは」
ピアノさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(18/11/20 18:50:31)
てけてけさんを狙います。
睦月さんの独り言「あーもうこれてけてけ黒やわ」
胡桃さん「これ村負けたわ」
ゆつぐさん「あーあ占い死んだしおわた」
3日目の夜となりました。(18/11/20 18:49:51)
ましゅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
変態糞ブレマーさん0 票投票先 → ましゅさん
睦月さん0 票投票先 → ピアノさん
てけてけさん0 票投票先 → ましゅさん
ましゅさん3 票投票先 → ピアノさん
ピアノさん2 票投票先 → ましゅさん
胡桃さん「わかんないんだもん…てけてけは占いcoで対抗いないから一応残しておこうかと…」
ゆつぐさん「てけさん吊るわけないしなぁ、なんで占い占わないんだ?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
変態糞ブレマーさん1 票投票先 → ましゅさん
睦月さん0 票投票先 → ピアノさん
てけてけさん0 票投票先 → 変態糞ブレマーさん
ましゅさん2 票投票先 → ピアノさん
ピアノさん2 票投票先 → ましゅさん
てけてけさん「その発言量まずいよ」
ましゅさん「ども!」
変態糞ブレマーさん「はいなんでしょう」
ピアノさん「発言少ない人を吊っていく…とかは流石に無理があるかな」
てけてけさん「変態さんどうした?」
睦月さん「てけてけは白っぽいな」
ゆつぐさん「うち吊っといてそういいますか」
睦月さん「ましゅさーん」
てけてけさん「恐らくだけど僕に対するヘイト有りすぎだし人狼透かそうとしてたし」
ピアノさん「ゆつぐさん狐…かぁ…昨日の発言とかだとそう思えてくるかも。」
胡桃さん「ほんそれ、これは狐勝ち確だな」
ピアノさん「まぁ占いが出て来ないあたりそう考えるのが妥当?…かな」
睦月さん「まあ胡桃sは考察力高いから初心者が殺した可能性あるな」
ゆつぐさん「もう完全にてけてけさんに主導取られてるね」
てけてけさん「ピアノさん、ゆつぐ狐だと思うよ」
胡桃さん「占い誰したか促したりして考えようと思ったら噛まれて草はえる」
てけてけさん「初日は占いだろうからここで狼吊らんとな」
睦月さん「それな」
ピアノさん「まだ狐は溶け出てきてないしね。まだ生きてるってことかな。」
てけてけさん「まぁゆつぐ狐だろうな、「自分吊ったら負ける」これ人外の言葉」
睦月さん「今日はグレラン確定かな」
ゆつぐさん「すむらcoしてるからこそ怪しいんだよなぁ…」
ピアノさん「あぁ、昨日の発言ってそういう意味ね。」
てけてけさん「狼が占い噛むわけねぇんだよ」
睦月さん「胡桃s殺した意味がわからん」
ゆつぐさん「占い誰占ったんだよ…」
てけてけさん「占いは狐殺せる」
胡桃さん「うわ」
てけてけさん「狼は狐殺せない」
睦月さん「まあ吊り位置上げてもらって構わないとは言ったけどさあ」
ピアノさん「な、なんかよく分からなかったよ…あ、占い居るかな?」
てけてけさん「ここ狐部屋だよ?」
睦月さん「おはよう。ゆつぐsがワイに投票した意味がわからん。すむら塩してるのに」
ゆつぐさん「睦月さんは初日に村coが怪しすぎる、睦月さん狐のてけさん狼と見てた」
てけてけさん「マジ昨日イライラしたんだけど」
変態糞ブレマーさん「おはよう」
ピアノさん「おはよう」
ましゅさん「おは」
てけてけさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/11/20 18:43:40)
胡桃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
睦月さんを占います。
ゆつぐさん「占い守れたからいいけどてけてけさん狐かぁ、いまので怪しいと占ってくれるといいなぁ」
睦月さんの独り言「吊りおめやった」
胡桃さんを狙います。
睦月さんの独り言「ゆつぐ吊りやな。ワイ投票する意味わからん。」
ゆつぐさん「はーマジくそ」
2日目の夜となりました。(18/11/20 18:42:29)
ゆつぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
変態糞ブレマーさん0 票投票先 → ましゅさん
睦月さん1 票投票先 → ゆつぐさん
胡桃さん0 票投票先 → ゆつぐさん
てけてけさん1 票投票先 → ゆつぐさん
ましゅさん1 票投票先 → ピアノさん
ゆつぐさん3 票投票先 → 睦月さん
ピアノさん1 票投票先 → てけてけさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
変態糞ブレマーさん0 票投票先 → ゆつぐさん
睦月さん1 票投票先 → てけてけさん
胡桃さん0 票投票先 → ましゅさん
てけてけさん2 票投票先 → ゆつぐさん
ましゅさん1 票投票先 → ピアノさん
ゆつぐさん2 票投票先 → 睦月さん
ピアノさん1 票投票先 → てけてけさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
変態糞ブレマーさん0 票投票先 → てけてけさん
睦月さん1 票投票先 → てけてけさん
胡桃さん0 票投票先 → ましゅさん
てけてけさん2 票投票先 → ゆつぐさん
ましゅさん1 票投票先 → ピアノさん
ゆつぐさん2 票投票先 → 睦月さん
ピアノさん1 票投票先 → ゆつぐさん
ピアノさん「狼が占い噛まない…かぁ…うーん…確信しちゃうのは流石に無理がある…と、思うよ?それこそ占いが希望な訳だしね?」
てけてけさん「狐はつれるけど占い噛まれる方がマズイと思うが」
睦月さん「多数決じゃなくて自分の意思でやってもらけるとありがたい」
ゆつぐさん「てけさん狼かな、噛みたくないから知りたそう」
てけてけさん「ってか占いはよでろ、占い出ないと狼に噛まれるぞ」
胡桃さん「そういえばそうだった」
ゆつぐさん「狐は吊れるよ?」
胡桃さん「あれ?」
ピアノさん「ここは多数決が妥当…かなぁ?
ゆつぐさん吊りが多いからわたしもそれに合わせるよ。」
ましゅさん「僕ピアノさん吊ります」
てけてけさん狼は占い噛まねぇよ!!
ゆつぐさん「べつにつってもらっても構わんけどうちを吊る理由がわからんしそのままてけてけさんに主導とられて負けても知らん」
てけてけさん唯一狐殺せる占いが狼に噛まれないように狼に占いしらせてんの!!!
胡桃さん「狼だって占いわかれば噛むでしょ」
睦月さん「ワイゆつぐ吊りで」
ゆつぐさん「村が無理に出す必要なくないか?」
睦月さん「い つ も の グ レ ラ ン」
てけてけさん「ゆつぐつるぞ、マジ」
睦月さん「素村4〜5とかクソやん」
てけてけさん「わからん?この意図が」
ゆつぐさん「もんだいは狐か狼か狂かだけど。」
ピアノさん「もしかしたら初日さんが占いって可能性もあるからね…霊能が居ないのがキツい…」
てけてけさん「狐は占われると死ぬんだよ?じゃあ占い出なきゃ狼に噛まれて狐の対処のしようがない」
ゆつぐさん「嘘なら対抗でないでてけてけ吊りでしょ」
胡桃さん「なんで白ででんの」
ゆつぐさん「でたら噛まれるんだよなにを言っているんだ」
てけてけさん「はいはい、嘘、対抗で占い出ろよ」
睦月さん「まあ素村は確定なので全然吊り位置あげてもらっても構いませんね」
ゆつぐさん「えー占い対抗は?」
ピアノさん「うん。占いは出ないのが良いかな。」
てけてけさん「ピアノさん白、いや、出ないと噛まれるでしょ」
胡桃さん「狼遅すぎてなにかあったのかと思ったわ」
睦月さん「ワイすむら塩する」
ゆつぐさん「何故出たぁぁぁ!?黒でもでたの?」
ましゅさん「おはよ」
胡桃さん「おは」
ゆつぐさん「おはよう!狐絶対殺す。狩人いないから占いは出ないでね…狼噛むの遅すぎやろ…」
ピアノさん「おはよう」
てけてけさん「おはよう 占い塩」
睦月さん「おは」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/11/20 18:35:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピアノさんを占います。
ゆつぐさんの独り言「おはよう!狐絶対殺す。狩人いないから占いは出ないでね…狼噛むの遅すぎやろ…」
胡桃さんの独り言「嘘だろ」
胡桃さんの独り言「やりかた分かってないとかないよな?」
睦月さんの独り言「おはでーす」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
胡桃さんの独り言「はよはよ」
ピアノさんの遠吠え「さてと…初日さんが占いなら良いんだけどね。都合が良すぎるかな。なんとか上手くやり過ごそうっと。」
変態糞ブレマーさんの独り言「アレ、間違えました?」
ゆつぐさんの独り言「おはよう!狐絶対殺す。狩人いないから占いは出ないでね」
初日犠牲者さんを狙います。
胡桃さんの独り言「村かぁ、まーがんばろ」
ピアノさんの遠吠え「占われないと良いな。霊は居ないね。」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4〜5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0〜1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/20 18:31:05)
てけてけさん「行動内容からゲーム開始 狐有り」
ゆつぐさん「発言のやつかえればいける」
てけてけさん「はよ」
変態糞ブレマーさん「あれ、どうやって開始するんでしたっけ?」
胡桃さん「ちょうど時間だ」
ピアノさん「あくまでも30分開始だから焦らしてるのかな」
てけてけさん「狐有りよ」
睦月さん「開始おなしゃす」
ゆつぐさん「変態さん開始よろ」
てけてけさん「よろ」
睦月さん「はーい」
ゆつぐさん「狐絶対殺す」
ましゅさん「楽しみだなぁ!」
変態糞ブレマーさん「宜しくお願いします」
睦月さん「たのちみいいい」
胡桃さん「やろー」
睦月さん「狐有りな」
ピアノさん「よろしくね」
てけてけさん「狐有りでおねげぇしやず」
ゆつぐさん「はじめよーぜ!!」
てけてけさん「やりましょう」
てけてけさん「いた」
ゆつぐさん「いたわ」
ピアノさん「来たね。」
てけてけさん「あとましゅさん」
ゆつぐさん「いたわ、ましゅさんがいない」
ましゅさん「ノ
色変えるのめんどくなった((」
てけてけさん「胡桃さんとましゅさん」
睦月さん「初日噛みは初日犠牲者のみでお願いします」
ゆつぐさん「桃さんとましゅさんどこだ」
胡桃さん「の」
変態糞ブレマーさん「ノ」
ピアノさん「居るよ~」
睦月さん「ノ」
ゆつぐさん「ノ」
変態糞ブレマーさん「うおぉぉありがとう!」
てけてけさん「ノ」
睦月さん「人さえ居ればもう始めていいよ」
ピアノさん「あ、来たね。どうする?点呼して始めちゃう?」
ゆつぐさん「やったぁ来たぜ」
変態糞ブレマーさん「うおぉぉありがとう!」
ゆつぐさん「狐なんて…狐なんてっ…!」
ピアノさん「月の光を聴いて落ち着こうよ!」
ゆつぐさん「狐なんてきらいっ!!」
てけてけさんその場合僕がルール決めるのでもちろん狐いるよ
ましゅさん「色変える〜」
睦月さん「ブやった。誤爆スマソ」
睦月さん「まあ糞プレs居なかったらてけてけsが建ててそこに移動という感じで」
てけてけさん「18:30っていってるからそれまでに来なかったら僕がたてる」
ピアノさん「こんばんは」
ゆつぐさん「GM呼んでくるか?」
ゆつぐさん「ってたらピアノさんは変わってたわ」
てけてけさん「子狐とは 呪殺なしのかわり狼に殺される役職」
睦月さん「狐有りだとプレイ出来る時間が延びるから良いですね

>GMの糞ブレsが見当たらないんだがあああ」
ゆつぐさん「つか水色が多すぎる」
ゆつぐさん「寒い」
てけてけさん「子狐いたらおもろいのに」
赤松 ピアノさんがピアノに名前を変更しました。
ましゅさん「募集してたから来たぞ」
胡桃さん「私も狐ありがいい」
ゆつぐさん「うわぁぁあん狐嫌いだよ〜
知ってて来てるからいいけどね」
赤松 ピアノさん」が村へやってきました。(18/11/20 18:21:24)
胡桃さん「おー」
てけてけさん「狐ありな(強制)」
てけてけさん「たまには狐もいいぞ」
ゆつぐさん「こんばんは」
睦月さん「参加ありです」
てけてけさん「18:30に集まるといいね」
ゆつぐさん」が村へやってきました。(18/11/20 18:20:33)
てけてけさん「おっす」
ましゅさん」が村へやってきました。(18/11/20 18:18:53)
てけてけさん「宣伝おけ」
てけてけさん「はぁ↓ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア↑」
てけてけさん」が村へやってきました。(18/11/20 18:11:18)
睦月さん「誘える人居たら誘って。ハムランでもお願い。一応こっちもやれることはしてる」
睦月さん「よろー」
胡桃さん「一応早めに来た」
胡桃さん」が村へやってきました。(18/11/20 17:47:40)
睦月さん」が村へやってきました。(18/11/20 17:08:15)
変態糞ブレマーさん」が村へやってきました。(18/11/20 16:55:11)
戻る