過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ポン酢
ポン酢
[占い師]
(死 亡)
 
 
レーゼ
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[霊能者]
(生存中)
 
 
睦月
睦月 ◆Ls48vIwZfk
[人 狼]
(生存中)
 
 
胡桃
胡桃
[村 人]
(生存中)
 
 
紅亜
◆YDILyDvd46
[妖 狐]
(生存中)
 
 
てけてけ
てけてけ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホタテ
ホタテ
[人 狼]
(生存中)
 
 
変態糞ブレマー
変態糞ブレマー
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 公民暇潰し5村村 〜 145267番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
睦月さん「かもーんぬ」
睦月さん「睦月村だよー」
変態糞ブレマーさん「お疲れ様でした〜」
胡桃さん「一番うえからでいいや」
睦月さん「睦月村」
ホタテさん「どれです?」
胡桃さん「三つたってて草」
睦月さん「建てました。移動お願いします。睦月村です」
胡桃さん「それおもた」
ホタテさん「ちょっと時間短くないですか?」
睦月さん「おけ」
ポン酢さん「ホタテさん占ったあとすぐ死んだので^^;」
睦月さん「初心者COやめろおおおおおおおおおお」
胡桃さん「たてて」
ホタテさん「自分マジで押しミスです()ついでに言うと二回目の初心者です()」
てけてけさん「僕たてる」
睦月さん「とりま次ワイ村建てる?意見ききたい」
紅亜さん「おつでしたー」
胡桃さん「狐ちゃんと考えてなかったわ」
ホタテさん「あの終わったので言いますが」
ポン酢さん「狐忘れてたぁぁぁ」
てけてけさん「そして誰も狐の存在を知らない()」
レーゼさん「村coは殺るべきだったな」
ポン酢さん「おつです」
ホタテさん「えぇ…」
てけてけさん「これは無理ぃ…」
睦月さん「ファーwww」
胡桃さん「うわ」
妖 狐」の勝利です!(18/11/20 20:11:28)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

3日目 投票結果。
睦月さん1 票投票先 → てけてけさん
胡桃さん0 票投票先 → てけてけさん
レーゼさん0 票投票先 → 睦月さん
てけてけさん3 票投票先 → ホタテさん
ホタテさん2 票投票先 → てけてけさん
紅亜さん0 票投票先 → ホタテさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
睦月さん1 票投票先 → てけてけさん
胡桃さん1 票投票先 → てけてけさん
レーゼさん0 票投票先 → 胡桃さん
てけてけさん2 票投票先 → ホタテさん
ホタテさん2 票投票先 → 睦月さん
紅亜さん0 票投票先 → ホタテさん
てけてけさん「変態さんの投票先占いだ」
睦月さん「まあ2Wですが」
睦月さん「素村なので吊り位置上げてもらっても別に構わないです」
ホタテさん「えーっと次こそレーゼさん以外ですよね…?」
てけてけさん「いやこれワンチャンLwかもしれん」
レーゼさん「役職coある?ここで黒吊りたい」
胡桃さん「レーゼ以外グレラン?」
睦月さん「初日?」
ポン酢さん「占い結果でホタテさん黒だったので…w」
てけてけさん「狩人いないのか…」
レーゼさん「ここで吊らないと負け確」
胡桃さん「狩人おらんの?」
紅亜さん「狩人初日っぽいですよね」
睦月さん「あら」
変態糞ブレマーさん「あ、俺間違えてる」
ホタテさん「行動対象選ぶ前に間違って押してポン酢さんに…」
レーゼさん「2wなので」
紅亜さん「なぜホタテさんは占いにいれたんでしょうか…?」
てけてけさん「狩人いたら出て」
睦月さん「どうしたホタテs」
レーゼさん「縄余りないです」
胡桃さん「狩人初日?」
紅亜さん「おはようございます」
睦月さん「うーん定番コース来たね」
てけてけさん「おはよう 泣き声的にまだ2Wいる」
ポン酢さん「あーうー」
胡桃さん「おは」
レーゼさん「おはよう」
ホタテさん「おはようございます」
レーゼさん「やはり占い切か」
ホタテさん「…すみません」
睦月さん「おは」
3日目の朝となりました。(18/11/20 20:07:02)
ポン酢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポン酢さんを狙います。
胡桃さんの独り言「だけど人狼二人いるからな」
ホタテさんの遠吠え「…前もあったんですけど初心者バリアはれますか?」
睦月さんの遠吠え「とりあえずポン酢」
胡桃さんの独り言「ポン酢、占い レーゼ、白 」
ホタテさんの遠吠え「おもっくそミスってポン酢に投票した」
ホタテさんを占います。
睦月さんの遠吠え「ん?」
ホタテさんの遠吠え「最悪だ」
睦月さんの遠吠え「ホタテさーん?」
胡桃さんの独り言「時間早くね」
変態糞ブレマーさん「あーらら」
睦月さんの遠吠え「ポン酢吊りや。占われたら終わり」
2日目の夜となりました。(18/11/20 20:05:30)
変態糞ブレマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
変態糞ブレマーさん3 票投票先 → ポン酢さん
睦月さん1 票投票先 → 胡桃さん
胡桃さん1 票投票先 → 紅亜さん
レーゼさん0 票投票先 → 睦月さん
てけてけさん0 票投票先 → 変態糞ブレマーさん
ホタテさん0 票投票先 → ポン酢さん
ポン酢さん2 票投票先 → 変態糞ブレマーさん
紅亜さん1 票投票先 → 変態糞ブレマーさん
てけてけさん「レーゼさん守りかな」
胡桃さん「狩人は占いほご?」
変態糞ブレマーさん「僕はまだ悩んでます」
ホタテさん「レーゼさん以外ですね」
睦月さん「そこはあえてCOしたんだよ」
ポン酢さん「どします?誰吊ります?」
てけてけさん「護衛先指定するぞ」
レーゼさん「とりあえず、占いと白以外のランで」
紅亜さん「吊りどっするんすか」
睦月さん「レーゼs白把握」
てけてけさん「村塩マジやめろ」
胡桃さん「レーゼ白まで把握」
レーゼさん「村coかぁ…」
睦月さん「狩人はでたらあ艦」
てけてけさん「そしたら狐の間違いへるくね」
てけてけさん「または村で話し合って護衛先指定」
紅亜さん「狩人噛まれたらおわおわりなのでは」
レーゼさん「狩出たら真っ先に噛まれるからNG」
胡桃さん「狩人でなくてよくね」
変態糞ブレマーさん「狐有りで決まったんじゃなかったですか?」
ホタテさん「とりあえず見つつ話つ覚えよう()」
睦月さん「すむらCO」
ポン酢さん「占い結果、レーゼさん白です」
てけてけさん「狩人出た方がよくね」
胡桃さん「占い結果」
てけてけさん「狼出ないでいいから狩人噛まんといて」
レーゼさん「狩、霊潜伏」
睦月さん「狐有り部屋だったのか」
ポン酢さん「占いです」
てけてけさん「おはよう、狩人出た方がいいねこれ」
レーゼさん「占いだけでて」
紅亜さん「おはようございますー」
ホタテさん「おはようございます」
ポン酢さん「おはようございますー」
レーゼさん「おはよう」
変態糞ブレマーさん「おはようございます」
胡桃さん「おはよう」
睦月さん「おは」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/11/20 20:01:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
睦月さんの遠吠え「ファーwwwまあ村人いって毛羽勝てる」
レーゼさんを占います。
ホタテさんの遠吠え「はい」
睦月さんの遠吠え「とりあえず初日犠牲者吊りで」
ホタテさんの遠吠え「今だから言いますが自分二回目の初心者です」
睦月さんの遠吠え「ホタテさーん」
ホタテさんの遠吠え「はい」
胡桃さんの独り言「ちっ」
睦月さんの遠吠え「やあ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/20 20:00:35)
てけてけさん「狐ェ」
てけてけさん「やりましょうか」
変態糞ブレマーさん「では、始めます」
てけてけさん「そうすれば救われる」
胡桃さん「よし」
軍人さんは都合により追い出されました。
睦月さん「ハムラン見ながらやります()」
変態糞ブレマーさん「了解です」
てけてけさん「行動内容から追い出すをえらび行動対象から軍人を選ぶ」
レーゼさん「軍人居ない」
変態糞ブレマーさん「あと軍人さん?」
てけてけさん「あと軍人さん追放かな」
胡桃さん「軍人いないか」
睦月さん「高井が消える五日間」
ホタテさん「すみません、事故って二回くらいログイン失敗して焦りました」
変態糞ブレマーさん「録画するお〜」
ホタテさん「の」
睦月さん「イトーヨーカドーのCM草」
てけてけさん「ホタテさん軍人さんいない」
睦月さん「たのちみいい」
胡桃さん「私もバカ殿みてるなう」
睦月さん「おん」
変態糞ブレマーさん「今バカとのやってるんすか?」
胡桃さん「ノ」
紅亜さん「ノ」
レーゼさん「ノ」
ポン酢さん「ノ」
睦月さん「ノ」
レーゼさん「せーぞーかーくーにーんー」
睦月さん「バカ殿にピー音入ってて草」
変態糞ブレマーさん「ノ」
てけてけさん「ノ」
変態糞ブレマーさん「なるほど」
てけてけさん「点呼ー生存挙手ー」
胡桃さん「それいまだに見方分からないんだが(´・ω・)」
レーゼさん「25ポイント集めれば限定の奴いける」
てけてけさん「右から2番目占った結果狐吊りとかありそう」
変態糞ブレマーさん「点呼?」
睦月さん「もう始めてよくね」
てけてけさん「あーね」
変態糞ブレマーさん「なんかお得な物ですか?」
てけてけさん「あるよ」
睦月さん「いや、ポイント数がないということで」
レーゼさん「桃栗ポイントはあるゾ」
睦月さん「桃栗ポイントなんてものないです」
初日犠牲者さんレーゼさんの今日の運勢は小 吉です。
■ 可もなく不可もなく。 右から2番目を占うと良い結果が期待できると思います。
再投票になっても折れてはいけません。信じればきっと成功しますよ。 狂人の霊能騙りに注意。 食い先は相方さんに任せましょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さんレーゼさんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り25ポイント)」
睦月さん「はい」
初日犠牲者さんレーゼさんの現在の桃栗ポイントは26ポイントです。」
睦月さん「少し消える」
てけてけさん「ってか結構やってるのに桃栗ポイントたまった試しがない」
睦月さん「まあ20:00まで待ってあげたら」
レーゼさん「特殊がいいな()」
てけてけさん「あいつそんな強くない」
睦月さん「特殊はちょっと...」
てけてけさん「商人はいいや」
ポン酢さん「wkwk」
てけてけさん「軍人さん蹴りますかね」
レーゼさん「ちょいまって
商人有がいい?」
てけてけさん「有りにしろ(強制)」
てけてけさん「ありあり」
てけてけさん「おけ」
睦月さん「狐有り無しはどちらでも」
てけてけさん「まだ」
睦月さん「もう大丈夫でーす」
てけてけさん「おはステは戦法としてありでは」
変態糞ブレマーさん「えっと、ゲームの開始(妖狐有り)でいいんですよね?」
ホタテさん「…トリップつけるの忘れてた」
レーゼさん「睦月さんが時間ギリまで来れないらしい」
てけてけさん「満員だけど睦月さん時間ギリギリまでこれないらしいからダメか」
変態糞ブレマーさん「了解です」
胡桃さん「20時開始にしてね?」
レーゼさん「おはステは良くないんだよなぁ」
変態糞ブレマーさん「はじめむすか?」
てけてけさん「お、」
変態糞ブレマーさん「はいなんでしょう」
てけてけさん「寡黙は別によくね」
初日犠牲者さんレーゼさんの現在の桃栗ポイントは26ポイントです。」
てけてけさん「変態さん誰かが落ちる前にきて…」
レーゼさん「おはステ完ステはやめて欲しいZOY」
睦月さん「ワイ時間ギリギリまで来れないのでよろ」
てけてけさん「いっぱいよろ」
胡桃さん「うわー満員じゃん」
紅亜さん「こんばんちゃー」
てけてけさん「狩人いないとお仕事する前にちぬで」
レーゼさん「狩いないときは黒が出たら」
ホタテさん「了解です。とりあえず会話に頭突っ込んでおきます」
レーゼさん「うーん軍人さんが来てから?」
てけてけさん「狩人いなくてもか?」
てけてけさん「さてそろそろ?」
レーゼさん「とりあえず占いは一日目出て」
ポン酢さん「こ、こんばんわ…」
紅亜さん」が村へやってきました。(18/11/20 19:48:07)
てけてけさん「ちな僕月下あがり」
ポン酢さん」が村へやってきました。(18/11/20 19:47:54)
レーゼさん「無理してコメントしなくてもおけ」
レーゼさん「とりまej勢ステ勢等は嫌い」
胡桃さん「うゆ」
変態糞ブレマーさん「了解です!今回はちゃんとコメント出来るように、頑張ります」
てけてけさん「胡桃さんEXveaseやってたんだね」
てけてけさん「僕もログ薄いと初心者にも関わらず吊ります 片白なら尚更」
レーゼさん「因にログ薄いと吊るスタイルなので御了承を」
ホタテさん「失礼します」
睦月さん「まあ時間になったら来るやろ」
ホタテさん」が村へやってきました。(18/11/20 19:42:54)
胡桃さん「今から夕飯()まぁ食べながらかな(」
レーゼさん「そうか」
てけてけさん「放置じゃないよ、開始時刻になるまでお散歩しとるんやで」
レーゼさん「放置二人おるよ」
てけてけさん「まぁ7にんでもできるから…ね?」
レーゼさん「ハムでも無駄やろ()」
てけてけさん「ハムでおねげぇしやす」
レーゼさん「募集してくる?他コミュで」
てけてけさん「20:00スタートよね」
てけてけさん「よろ」
てけてけさん「ふっ」
てけてけさん」が村へやってきました。(18/11/20 19:35:49)
レーゼさん「宜しく」
レーゼさん」が村へやってきました。(18/11/20 19:34:25)
軍人さん」が村へやってきました。(18/11/20 19:20:15)
睦月さん「ワンナイトはいやですよ」
睦月さん「ぼきもともと緑だから」
胡桃さん「緑で統一でもする気だったのかな」
胡桃さん」が村へやってきました。(18/11/20 19:14:39)
睦月さん」が村へやってきました。(18/11/20 19:09:15)
変態糞ブレマーさん」が村へやってきました。(18/11/20 19:06:05)
戻る