過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 4人]
 
 
ホタテ
ホタテ ◆yITSNv0Kls
[狂 人]
(死 亡)
 
 
睦月
睦月 ◆Ls48vIwZfk
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆーたっち
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[占い師]
(死 亡)
 
 
胡桃
胡桃
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅亜
◆YDILyDvd46
[霊能者]
(生存中)
 
 
ポン酢
ポン酢
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 レーゼ村 〜 145271番地
4日目 (終了[17分] 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
睦月さん「んじゃ、ハムランで」
睦月さん「抜けまーす。ありがとう(・ω^)」
ホタテさん「最初人狼一人ってのをちゃんとみとくべきでした()そしたらもうちょい考えたのに()」
睦月さん「勝つと気持ち良いゲームはこれに限る」
紅亜さん「最後の発言で盛大な誤字
わろた」
睦月さん「始めた理由
総長ウララsの動画を見たから」
紅亜さん「おっつんおっつん
ハヤシライス食べる夢でもみてるくわい」
睦月さん「ワイが人狼始めた理由でも話すか((((」
胡桃さん「うわー、記録みたらいろいろしくってたわ」
ホタテさん「明日リベンジにくるかもです」
睦月さん「お疲れ様でしたー。ワイはここでしばらく雑談」
胡桃さん「明日は気分で」
睦月さん「おつあり。明日もスレ建てるのでよろ」
ポン酢さん「抜けますー!おつかれさまでした」
睦月さん「人居なさそうなので明日18:30〜出来る人挙手」
ゆーたっちさん「解散で」
睦月さん「ノ」
ホタテさん「胡桃さんすみません()」
胡桃さん「次できる人挙手」
ゆーたっちさん「最初に吊ったらポイントもらえん」
睦月さん「ワイは残れます」
胡桃さん「一人ムズいわ…」
睦月さん「おつあり〜」
ホタテさん「これで抜けます」
ゆーたっちさん「大丈夫だゾ
最高のゲームで勝ちたいなぁ」
睦月さん「実質や。変換ミス」
睦月さん「実施素村ワイ1人やったんか」
胡桃さん「正直一番最初に吊られるかと思った」
ポン酢さん「ゆーたさんすみませんでした…」
紅亜さん「おつつんです」
ホタテさん「本当に申し訳ないです()」
ゆーたっちさん「まず人狼は対抗しないと勝てもしない」
ポン酢さん「やったです」
ゆーたっちさん「乙」
胡桃さん「やっぱ無理か」
睦月さん「やったぜ。」
「村 人」の勝利です!(18/11/20 21:33:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
胡桃さん3 票投票先 → 睦月さん
ポン酢さん0 票投票先 → 胡桃さん
紅亜さん0 票投票先 → 胡桃さん
睦月さん1 票投票先 → 胡桃さん
ホタテさん「なるほどです(´・ω・`)次の時は白にします。もうこれで抜けますが」
胡桃さん「全員グレランで」
ゆーたっちさん「狂は白判定」
睦月さん「((((は? を入れてるので指摘やめてね」
紅亜さん「ぽんちゃんが一人で困惑してる」
睦月さん「うん」
ポン酢さん「ふええええ??」
ゆーたっちさん「とりあえず、狂でcoするときは最初は白出しかわだね」
胡桃さん「3人もなにも自分抜いたら3人」
ホタテさん「というか狂人は白判定でしたっけ?」
ポン酢さん「睦月さんがホタテさんに疑われてた…?」
ポン酢さん「胡桃さんがゆーたさんに疑われてて」
睦月さん「今3人に絞りました((((は?」
紅亜さん「じゃらんだむっすかね」
ポン酢さん「ホタテさんが白…」
ポン酢さん「私が狩人で」
ホタテさん「分かりました…とりあえずなれないうちは白にします。よく考えたら黒に白出したらむしろ援護もらえるんですよね…」
睦月さん「なんか見覚えがない」
ポン酢さん「くーちゃんが霊能で」
胡桃さん「つーか普通にグレランじゃね?」
ポン酢さん「ゆーたさんが占いで」
睦月さん「村人のアイコンキモくね」
ポン酢さん「えええ?」
睦月さん「いやあほんとに村ですよ〜」
ゆーたっちさん「白は安定ゾ」
胡桃さん「私も村でふ、睦月さんほんとならよく二人生きてたわ」
睦月さん「村でしょ」
紅亜さん「誰吊りなんすか」
ポン酢さん「胡桃さんは?」
睦月さん「狂微レ存」
ホタテさん「白だと安定がとれるとかあるんですか?」
ゆーたっちさん「胡桃お疲れ様」
睦月さん「まあ白把握かな?」
ホタテさん「正直に言うと自分何も考えず黒って言っちゃいました」
胡桃さん「あれ?終わりだよね、これミスったら村負けちゃうし」
睦月さん「じゃあ何故わだずを黒位置に上げてきたか」
ポン酢さん「狩人です」
紅亜さん「ふぁーwいっちゃったよ()」
ゆーたっちさん「炙りだせるぞ」
睦月さん「村ですね。」
ポン酢さん「じゃあ、COしましょう」
紅亜さん「れーのーなりて…ほたてさんは白だよ(みんなしってる)」
ゆーたっちさん「勝ちに行った結果やわ」
ポン酢さん「睦月さん村人でしたっけ」
ホタテさん「どういうことですか?」
胡桃さん「今日で終わりだししていいんじゃない?」
睦月さん「ワイはもうcoしています(論外)」
ホタテさん「というか人狼一人って中々…」
ゆーたっちさん「全部COさせろ」
紅亜さん「coします?」
ホタテさん「まだ人狼やりはじめて間もないんでもう少し勉強します()」
睦月さん「ポン酢sは白で見てるよ」
胡桃さん「占いいなかったっけ」
紅亜さん「これはなぁ…わかりにくき」
睦月さん「紅亜sと胡桃s気になる」
ポン酢さん「これで決まるんですかね?」
ポン酢さん「んんんん??」
紅亜さん「おはです」
ゆーたっちさん「狩は何も聞いていない」
睦月さん「独り言考察が狂う狂う」
睦月さん「ゆーた黒で見てたけど白かよ」
胡桃さん「おはよ」
ポン酢さん「おはです」
睦月さん「おは」
3日目の朝となりました。(18/11/20 21:25:43)
ゆーたっちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆーたっちさんを狙います。
睦月さんの独り言「とりま狂は吊れたか?」
胡桃さんの遠吠え「ポン酢じゃなきゃいいんだが」
ゆーたっちさんの独り言「狂>>もっと攻めてこい」
睦月さんの独り言「紅sは白で見てるよ。これで身内切りやったらいやや」
胡桃さんの遠吠え「狩人は誰だろう、ゆーたかホタテ守るよな」
紅亜さんを護衛します。
胡桃さんの遠吠え「ホタテ狂人、睦月白、ゆーた占い」
睦月さんの独り言「ゆーたと胡桃の考察重要視」
ゆーたっちさんの独り言「おいおい?この程度かよ?」
睦月さんの独り言「ワンチャン胡桃やな」
ホタテさん「調子に乗った結果である。何も考えず黒出しはアウトってはっきりわかんだね」
睦月さんの独り言「1人狼吊れなかったか」
胡桃さんの遠吠え「あれま、死ぬかと思ったのに」
紅亜さんを占います。
睦月さんの独り言「はい次ゆーた吊り」
2日目の夜となりました。(18/11/20 21:23:07)
ホタテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆーたっちさん1 票投票先 → 胡桃さん
胡桃さん2 票投票先 → ホタテさん
ホタテさん3 票投票先 → ゆーたっちさん
ポン酢さん0 票投票先 → 胡桃さん
紅亜さん0 票投票先 → ホタテさん
睦月さん0 票投票先 → ホタテさん
睦月さん「あ、フラットちゃうわすまそ」
ゆーたっちさん「狩は俺守れ」
睦月さん「何故胡桃を吊るのか」
ポン酢さん「でも狼1だよね」
胡桃さん「狩人は占い守りだけど」
紅亜さん「あ、把握です」
ゆーたっちさん今回胡桃で
紅亜さん「ほたてさん吊りですか?」
ホタテさん「あれ狩人いるのか。ワシ守ってくれ…でいいんだっけ」
胡桃さん「とりまホタテ吊り把握」
ポン酢さん「胡桃さん吊りですかね」
睦月さん「本音言うとワイはフラットで」
ゆーたっちさん「今回は勝ちに行ってるから」
ホタテさん「なんか怖い()」
睦月さん「勝ち確ですね卍」
ゆーたっちさん「狩守ってクレメンス」
胡桃さん「ゆーた強引すぎない…?」
睦月さん「ワイ素村なので少なくともゆーた真で見て良いと思います」
ゆーたっちさん「次のターンホタテ吊りで」
紅亜さん「だれつります」
ホタテさん「自分視点だと睦月吊り」
ポン酢さん「どっちが本当か分からぬ…」
胡桃さん「誰吊るの?」
睦月さん「あ、結果出てたんか」
ゆーたっちさん「狐居ないので胡桃吊り」
睦月さん「結果は?」
胡桃さん「あ、対抗まで把握」
ホタテさん「ゆーたっちには無視としか言えない()」
ゆーたっちさん「睦月大丈夫俺が真やから」
紅亜さん「対抗把握なり」
ポン酢さん「どっちも黒出してきましたね…」
睦月さん「黒把握してワイ吊り位置上げるなら吊って試せやwwww」
ゆーたっちさん「ホタテは無視で」
ホタテさん「あり」
胡桃さん「いたわ、」
睦月さん「はいわたくち素村でーすwwww」
ポン酢さん「んんんん???」
胡桃さん「ゆーたいなくね?」
ゆーたっちさん「占いco
胡桃黒」
睦月さん「昼長くね」
ホタテさん「co 占い 睦月黒」
紅亜さん「おはやうです」
胡桃さん「占いでてー」
胡桃さん「オッハー(激寒)」
ホタテさん「おはようございます」
睦月さん「これCO有りやな」
ポン酢さん「おはようございます」
睦月さん「おは」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(18/11/20 21:16:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
胡桃さんの遠吠え「んー」
胡桃さんの遠吠え「わっ」
睦月さんの独り言「素村とか久しぶりやん」
胡桃さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/11/20 21:15:28)
睦月さん「まあわたくち乾かさないで寝て翌日大急ぎで寝癖なおすタイプなので(((」
ポン酢さん「おまかせします」
胡桃さん「乾かせやおら(ブーメラン)」
ポン酢さん「おまかせします」
胡桃さん「おまかせ」
睦月さん「髪乾かしてないからびしょびしょ」
睦月さん「希望ないでーす」
ゆーたっちさん「希望いってけ」
ホタテさん「坊主のワイ、高みの見物(頭を拭く時間的な意味で)」
胡桃さん「お風呂はがんばって10分(」
睦月さん「始めないの?」
睦月さん「GMじゃないから使えないんじゃね」
睦月さん「いやあ5分で入るのはキツイ」
胡桃さん「ポイントできないんだけど(」
胡桃さん「えぇ…、やりたかった」
ポン酢さん「頭痛いよおおおおお!くーちゃん癒して」
睦月さん「風呂上がりCO」
睦月さん」が村へやってきました。(18/11/20 21:11:11)
ヤハさんは身勝手な理由で自殺しました。
ヤハさん「んじゃの」
ヤハさん「やりたいことやってくる」
ポン酢さん「明後日テストなのに熱とか半端ないっしょ」
ヤハさん「あー抜けよ」
紅亜さん「人狼ってテスト週間中にやりたくなるから怖い
テスト成績やばいのにのに」
ゆーたっちさん「あ、あれか」
ポン酢さん「(^ω^三^ω^)」
紅亜さん「ぽんちゃんやっほい」
ホタテさん「ポイント利用→行動→ポイント残高参照」
ヤハさん「こいつ強いから〜ってやつ」
ゆーたっちさん「大丈夫だよ」
胡桃さん「ポイント確認どうやるっけ」
ポン酢さん「あっ、くーちゃんきたぁ」
ホタテさん「あ、こねマッチは参加します」
ゆーたっちさん「メタ…とは…?」
ホタテさん「あーすみません、これで一回抜けていいですか?また来るかは分かりませんが…」
紅亜さん」が村へやってきました。(18/11/20 21:07:53)
ヤハさん「こっちの名前にするとメタが多いから嫌なの。」
胡桃さん「どういうこっちゃ」
ポン酢さん「人狼お強いっていうのは聞きますよー」
ホタテさん「(こっちの知り合いが名前一文字でなんか紛らわしい)」
ポン酢さん「す。ニキさんってゆーたさんがいつも話してる人ですか)?」
ホタテさん「ですよね()」
ヤハさん「んなわけあるか。」
ポン酢さん「ふぁっ」
ゆーたっちさん「イルカさんがす。ニキとは…」
ホタテさん「まにがってたらすんません。す。  って…すただ?」
ヤハさん「初心者プレイめんどくさくなったので名前戻しただけ」
レーゼさんがゆーたっちに名前を変更しました。
ゆーたっちさん「ファ!?す。ニキ!」
初日犠牲者さんホタテさんの現在の桃栗ポイントは2ポイントです。」
ポン酢さん」が村へやってきました。(18/11/20 21:03:47)
ホタテさん」が村へやってきました。(18/11/20 21:03:40)
胡桃さん」が村へやってきました。(18/11/20 21:03:15)
ヤハさん「そろそろ真面目にしないと凹られる」
ヤハさん」が村へやってきました。(18/11/20 21:02:51)
レーゼさん」が村へやってきました。(18/11/20 21:01:05)
戻る