過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
ましゅ
ましゅ ◆06PuAsFM/6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
purauza
purauza
[村 人]
(死 亡)
 
 
めぐここ
めぐみ
[村 人]
(死 亡)
 
 
胡桃
胡桃
[村 人]
(生存中)
 
 
睦月
睦月 ◆Ls48vIwZfk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 公民暇潰し6村 〜 145275番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
睦月さん「んじゃね」
睦月さん「鯖やった」
睦月さん「ココア氏の普通村入ります」
ましゅさん「おけ」
ましゅさん「シラネ((」
ましゅさん「幽霊の間草」
睦月さん「桃栗でもココアでも良いから空いてる村はいろーぜ」
胡桃さん「なんで突然死してんだよ」
ましゅさん「僕もう諦めてたもん()」
胡桃さん「ましゅ人狼なの気づかないで一回目投票して焦った」
ましゅさん「こ れ は ひ ど い」
睦月さん「過去最高につまらなかったです」
睦月さん「つまんな」
「村 人」の勝利です!(18/11/21 18:44:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!
ましゅさんは都合により突然死しました・・・。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
睦月さん1 票投票先 → ましゅさん
ましゅさん1 票投票先 → 胡桃さん
胡桃さん1 票投票先 → 睦月さん
めぐここさんは都合により突然死しました・・・。
purauzaさんは都合により突然死しました・・・。
睦月さん「つーまんな」
胡桃さん「村塩」
睦月さん「これ村勝ちコースですねありがとうございました」
ましゅさん「それ」
睦月さん「居ない奴吊って終わろ」
胡桃さん「これ人いないから結構突然死しそう」
睦月さん「胡桃s塩ありますか」
ましゅさん「な い」
胡桃さん「わっ」
睦月さん「ましゅs塩ある」
ましゅさん「おけ」
睦月さん「プラウザ吊りで」
睦月さん「ワイ投票した」
睦月さん「じゃあ居ない奴吊って終わりで。ワイ素村」
ましゅさん「シラネ((」
睦月さん「これ抜けた奴居るのかよ」
ましゅさん「居なさそう(」
睦月さん「生きてますかー」
睦月さん「人居る?」
睦月さん「これ占い欠けやろ」
ましゅさん「おはよー」
睦月さん「おは」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/11/21 18:34:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
めぐここさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/11/21 18:33:05)
レーゼさんは都合により追い出されました。
なんかわからんさんは都合により追い出されました。
睦月さん「えぇ...(困惑)」
睦月さん「せいぜい後1人は欲しい」
てけてけさんは身勝手な理由で自殺しました。
てけてけさん「す↑まん」
てけてけさん「ちょっと時間的に抜けます」
睦月さん「おーつす」
胡桃さん「おー」
purauzaさん「めぐここさんおっす」
purauzaさん「 」
ましゅさん「時間だけど延長か」
purauzaさん「 」
めぐここさん」が村へやってきました。(18/11/21 18:31:15)
purauzaさん「 」
purauzaさん「 」
胡桃さん「うん」
睦月さん「5人ってワンナイトだっけ」
胡桃さん「時間なっちゃった」
ましゅさん「なんかわからん来なさそう」
睦月さん「延長入れまーす」
てけてけさん「ちなみに昨日僕狐だったとき心臓バックバクだった」
胡桃さん「ゆーたは来そう」
てけてけさん「ほーん」
睦月さん「昨日のリベンジ」
purauzaさん「やったことあるよ
というかいっつもじんろうだよ」
ましゅさん「なんかわからん誰や()」
胡桃さん「もうすぐ」
睦月さん「ワンナイトはつまらないと思うので待とうと思います」
睦月さん「赤字戻って来ませんねぇ...」
てけてけさん「プラウザさん人狼の経験あるん?」
ましゅさん「お願いだから僕に占い師来ないでくれ()」
睦月さん「プラウザs居るの嬉しい」
睦月さん「赤字発表 なんかわからん レーゼ 胡桃」
てけてけさん「いーとーまきまきいーとーまきまき」
睦月さん「人狼なった人は初日巻きでよろしく」
てけてけさん「蹴ってゴールに決めるんだ」
てけてけさん「ゴールに入れて」
睦月さん「なんかわからんs現時点蹴り」
てけてけさん「そろそろやな」
睦月さん「やあ」
purauzaさん「こんばんは」
purauzaさん「 」
purauzaさん「 」
ましゅさん「ども〜」
てけてけさん「プラウザやん」
てけてけさん「よお」
胡桃さん「おっ」
purauzaさん」が村へやってきました。(18/11/21 18:17:07)
胡桃さん「これ以上来ないかな」
てけてけさん「月下やってたときは狐よりかは子狐の方が得意、それよりも猫又」
胡桃さん「私も初見じゃ読めなさそうだし」
てけてけさん「そうなの」
胡桃さん「怒ってないよ」
てけてけさん「胡椒って言ったの許して」
胡桃さん「ルール把握」
胡桃さん」が村へやってきました。(18/11/21 17:58:46)
てけてけさん「やらかしマンってかあそこで占いで出てたら僕負けてたから僕からみたらMVP」
てけてけさん「村騙りはダメか、」
睦月さん「役持ち騙りはok。素村騙りは×」
てけてけさん「役持ちが騙るのはありよね」
てけてけさん「よろ 騙り無しはきつい」
てけてけさん」が村へやってきました。(18/11/21 17:51:23)
ましゅさん「皆大好きやらかしマンやぞ((」
ましゅさん「ほれ来たぞ」
ましゅさん」が村へやってきました。(18/11/21 17:43:44)
睦月さん「誘える人居たら誘って」
睦月さん「ルール説明 狐無し co有り 騙り無し 以上」
レーゼさん」が村へやってきました。(18/11/21 17:15:02)
なんかわからんさん」が村へやってきました。(18/11/21 17:10:03)
睦月さん「よろ」
睦月さん」が村へやってきました。(18/11/21 15:41:50)
戻る