過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 1人]
 
 
バナナ
バナナ
[村 人]
(生存中)
 
 
麗梦
麗梦
[村 人]
(生存中)
 
 
れむ
◆YDILyDvd46
[村 人]
(生存中)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(生存中)
 
 
三日月 星
三日月 星
[占い師]
(生存中)
 
 
紅&凪
美里大好きの紅
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 物語コミュ村 〜 145285番地
2日目 (終了[] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
バナナさん「それな」
三日月 星さん「絶対おらんかった笑」
バナナさん「ワンナイト人狼()」
三日月 星さん「はやすぎてびびる」
バナナさん「はや」
三日月 星さん「はや、はやすぎじゃん」
初日犠牲者さん「皆さんお疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(18/11/24 16:06:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!
紅&凪さんは都合により突然死しました・・・。
れむさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/11/24 16:02:46)
三日月 星さん「紅??」
三日月 星さん「始めれるかなー?」
バナナさん「よrrrr」
紅&凪さん」が村へやってきました。(18/11/24 16:00:42)
三日月 星さん「こんにちは〜」
麗梦さん「麗梦でふ」
三日月 星さん「お、麗梦じゃないか(」
三日月 星さん「すてらいれて二人かあ」
麗梦さん「むふふぅ」
麗梦さん」が村へやってきました。(18/11/24 15:58:31)
れむさん「ののの」
バナナさん「ノ」
三日月 星さん「いる人挙手〜」
三日月 星さん「とーりま、16:00くらいからはじめれたら良き◎」
三日月 星さん「やほほほ」
バナナさん「バナナでわかるけど魅嶺だべ」
れむさん「れむさんだぞ」
バナナさん「ばなななななななな」
バナナさん」が村へやってきました。(18/11/24 15:48:59)
れむさん」が村へやってきました。(18/11/24 15:48:30)
三日月さんが三日月 星に名前を変更しました。
三日月さん」が村へやってきました。(18/11/24 15:47:04)
戻る