過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 プロフィール
 
むらびと
あy
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆつぐ
パステル ◆tsQRBnY96M
[狂 人]
(生存中)
 
 
トーヤ
有栖川桃矢
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コノハズク
コノハズク
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 あかさ村 〜 145293番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ゆつぐさん「でも私じゃない気がするだれだし」
ゆつぐさん「ジェット?」
むらびとさん「ねぶそくでもりこさんでもない」
ゆつぐさん「村人ねぶそくじゃないのりこさんなの」
ゆつぐさん「ねぶそくはもうちょい喋らんとつられるで」
むらびとさん「黒って言われてたの私だったっけ」
ゆつぐさん「村まだできないかなー」
コノハズクさん「そうだね」
ゆつぐさん「つか普通に村人黒出しされりゃ普通に敵陣営なのはわかるしね」
むらびとさん「みんなが白を当ててる中で唐突にあいつは黒だって言うやつは疑う」
ゆつぐさん「村人はいきているか」
トーヤさん「おけまる水産」
コノハズクさん「いいよ」
トーヤさん「俺氏建ててみていい?」
トーヤさん「というか初日的確で草」
ゆつぐさん「じゃあつぎ誰か村たてて」
コノハズクさん「二重になってた」
トーヤさん「くやじい」
トーヤさん「もっかい」
コノハズクさん「どする?」
トーヤさん「(」・ω・)把握」
コノハズクさん「更新は定期的に行ってCO等は夜に用意しておくといいよ」
コノハズクさん「更新は定期的に行ってCO等は夜に用意しておくといいよ」
ゆつぐさん「とりあえず次は行く?」
トーヤさん「もうしわけない」
ゆつぐさん「せめて占いに黒出しかなぁ」
ゆつぐさん「うん、ご主人謎」
トーヤさん「このシステムに慣れなかった」
ゆつぐさん「初日にも当てられてる」
コノハズクさん「トーやの動き謎でしたね」
トーヤさん「(*_ _)人ゴメンナサイ」
コノハズクさん「おつ」
ゆつぐさん「ご主人のばかぁぁぁぁ」
トーヤさん「ヽ(´Д`;)ノアゥ...」
「村 人」の勝利です!(18/11/29 19:04:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
ゆつぐさん0 票投票先 → コノハズクさん
トーヤさん2 票投票先 → むらびとさん
コノハズクさん1 票投票先 → トーヤさん
むらびとさん1 票投票先 → トーヤさん
ゆつぐさん「つか村人しゃべれー」
コノハズクさん「トーやはどの発言に対してのそうだね?」
トーヤさん「w」
トーヤさん「どっちか黒な訳か」
コノハズクさん「え」
ゆつぐさん「それは狼バカすぎだな」
コノハズクさん「占いロラで狼吊れるね」
トーヤさん「そだね…」
ゆつぐさん「とりあえず村人は白やろ」
コノハズクさん「私目線狂人が白出したところに狼が黒打ったって感じだけど」
ゆつぐさん「占い三人なら占いロラしたら絶対死ぬ」
トーヤさん「えぇ...(困惑」
トーヤさん「おっそ」
ゆつぐさん「占いロラでいいかな。」
コノハズクさん「占い3まじ?」
むらびとさん「おはよ」
トーヤさん「占いCO村人黒」
コノハズクさん「むらびといる?」
ゆつぐさん「およ?コノちゃん狂か人狼?」
コノハズクさん「ゆつぐ狂人で見ます」
トーヤさん「おはよう」
コノハズクさん「おはよう占いCOゆつぐ白」
ゆつぐさん「おはよう占い塩村人は白」
初日犠牲者さん「トーヤさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/11/29 19:00:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
むらびとさんの独り言「わかんね」
トーヤさんの遠吠え「ヒッマ゙ヽ(・∀・。)ノヒマヒマヽ(。・∀・)ノヒマ゙ヽ(・∀・。)ノ ヒマー♪」
トーヤさんの遠吠え「OK」
コノハズクさんの独り言「ふむ」
ゆつぐさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/11/29 18:58:51)
トーヤさん「d(・`∀・´)b」
コノハズクさん「いいよ」
ゆつぐさん「よし、じゃあ人狼開始するよ!役職適当でいい?」
むらびとさん「イケル」
ゆつぐさん「ねぶそくいけるー?」
コノハズクさん「いけるんじゃない?」
トーヤさん「大丈夫だ、問題ない」
ゆつぐさん「よし、もういける?」
むらびとさん「かきこめなかった」
トーヤさん「デデドン!(絶望)」
ゆつぐさん「むらびとがいない」
トーヤさん「(・ω・)ノ」
コノハズクさん「ノ」
ゆつぐさん「とりあえず生存確認手をあげてください」
トーヤさん「∠(゚Д゚)/イェーイ」
コノハズクさん「ワンナイトになるけどいいんじゃない?」
ゆつぐさん「この人数でもできるけどどする」
トーヤさん1145141919810
トーヤさん「ヒッマ゙ヽ(・∀・。)ノヒマヒマヽ(。・∀・)ノヒマ゙ヽ(・∀・。)ノ ヒマー♪」
ゆつぐさん「村人だれだろ」
コノハズクさん「k」
ゆつぐさん「はろー」
むらびとさん」が村へやってきました。(18/11/29 18:51:18)
トーヤさん「はろー」
コノハズクさん」が村へやってきました。(18/11/29 18:51:01)
トーヤさん」が村へやってきました。(18/11/29 18:50:56)
ゆつぐさん」が村へやってきました。(18/11/29 18:50:40)
戻る