過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
勃起玉
ちんちんこげこげ太郎
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぎゃらどぅ
鶺鴒(wagtail)
[村 人]
(死 亡)
 
 
かなや
かなや
[人 狼]
(生存中)
 
 
俺流奥義
unti
[村 人]
(生存中)
 
 
ゲイ
ヴヴも ◆agDttvx/n6
[占い師]
(死 亡)
 
 
関東土下座組合
dim2416
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 sexsexy専属調教師村 〜 145297番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ゲイさん「続きはdiscordで」
人 狼」の勝利です!(18/11/30 06:05:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
かなやさん1 票投票先 → 関東土下座組合さん
関東土下座組合さん2 票投票先 → かなやさん
俺流奥義さん0 票投票先 → 関東土下座組合さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
かなやさん1 票投票先 → 関東土下座組合さん
関東土下座組合さん1 票投票先 → 俺流奥義さん
俺流奥義さん1 票投票先 → かなやさん
関東土下座組合さん「進行してくれてるなあと思ったけどなんかちょっと怪しく思ったから投票下でござる」
関東土下座組合さん「それ今のオレ」
かなやさん「見れない了解」
かなやさん「最終日で発言が多くなったのか」
関東土下座組合さん「見れないんじゃないかなあ」
かなやさん「これ初日のログとかは見れないの?」
俺流奥義さん「なんか普通に吊られると思って最初の発言の少なさで投票したんだけど」
関東土下座組合さん「俺流さん云々のながれが一番頭にあるんだよなあ」
関東土下座組合さん「ちなみに今の状況ね」
かなやさん「せやね」
関東土下座組合さん「まあ誰から見ても二択よね」
かなやさん「俺さんだけ投票先違う感じだけど」
俺流奥義さん「全然わかりません」
関東土下座組合さん「さて」
関東土下座組合さん「清々しい朝だおはよう」
俺流奥義さん「おはよう」
かなやさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/11/30 05:58:26)
ゲイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かなやさんを占います。
ゲイさんの独り言「じゃ 占うか」
ゲイさんの独り言「また自然に言うこともありません。
なぜならあきらめの発言は吊られたら終わりの狼には言えないからです。」
ゲイさんを狙います。
ゲイさんの独り言「村人なら次がありますが狼は吊られたら終わりです。
この発言はある程度慣れてないと自然には言えないでしょう。」
関東土下座組合さんの独り言「クワれそう」
ゲイさんの独り言「それは「3日目がんばってね」という発言です。」
関東土下座組合さんの独り言「なんか死にそう」
ゲイさんの独り言「ちなみにここにこっそりさっき言ってた
「狼ではしない反応」を書いておきます。
気づいた人は成長できるでしょう。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
勃起玉さん「初日の朝も迎えれなかったやつがいるんやで^^」
俺流奥義さんの独り言「かなやかな?」
ゲイさんの独り言「狼にFUCKされるからです。」
俺流奥義さんの独り言「まじか」
勃起玉さん「おもんなさみがすごい」
ゲイさんの独り言「さて、僕は明日の朝日は拝めません」
2日目の夜となりました。(18/11/30 05:55:19)
ぎゃらどぅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぎゃらどぅさん3 票投票先 → 俺流奥義さん
かなやさん0 票投票先 → ぎゃらどぅさん
関東土下座組合さん1 票投票先 → ぎゃらどぅさん
俺流奥義さん1 票投票先 → 関東土下座組合さん
ゲイさん0 票投票先 → ぎゃらどぅさん
ゲイさん「狼は最初に草なんて言わないやろ」
勃起玉さん「糞つまんねぇんだけどおおおおおおおおおおおお」
かなやさん「対抗出たらそいつ吊りで終わる」
俺流奥義さん「いいよ」
ゲイさん「狼は喋れんのはしゃーない。迂闊なこと言えんからな
まぁそういうのも後でバレるねんけど」
ぎゃらどぅさん「俺流奥義氏 コメント数もすくないし、最初狼ひいて「草」の発言におもえて 黒くみてます」
関東土下座組合さん「流石にね・・・」
ゲイさん「黙ってんじゃねーぞコラ 村人は特に喋れや」
かなやさん「絞りたい」
俺流奥義さん「対抗ないの?勃起玉死んでるの見てCOとかありえないか」
ゲイさん「今回は僕にとってもちょっと情報が少ないね」
ゲイさん「今回は誰吊りにするか今は言わない
村人の時と違って正真正銘真占いの僕の言葉は重みが違うからな」
かなやさん「さっき指定なかったけど指定する?
指定するなら占いお願い」
ぎゃらどぅさん「ゲイ占い確としてグレー釣りですね」
ぎゃらどぅさん「占いgj」
ぎゃらどぅさん「そういうことか 把握」
ゲイさん「つまり僕がモノホン間違いなしの村人
勃起玉が狐ってことや」
かなやさん「ナイス占い」
関東土下座組合さん「んじゃ吊りで」
かなやさん「狐占われたんか」
ゲイさん勃起玉が既に死んでるやろ
僕にFUCKされたんやで!!!
ぎゃらどぅさん「○は白の意?」
俺流奥義さん「しんでる」
ゲイさん「結局いつもの人狼に戻ったな」
勃起玉さん「勃起玉死んだああああああああああああああああああああああああ」
かなやさん「占い把握
狐は探す?」
ゲイさん「勃起狐冷えてるか〜??」
関東土下座組合さん「おはす」
勃起玉さん「はやいねんけど」
ぎゃらどぅさん「村陣営でした」
ゲイさん「占いCO 勃起玉〇」
俺流奥義さん「草」
勃起玉さん「おはよううう」
かなやさん「おはよう」
ぎゃらどぅさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/11/30 05:48:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
勃起玉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
俺流奥義さんの独り言「オナニーしよう」
勃起玉さんの独り言「あkんさいんづさんdさdんじゃんdsじゃkんだあああああああああああああああああ」
勃起玉さんを占います。
俺流奥義さんの独り言「むらむらする」
ぎゃらどぅさんの独り言「てすと」
勃起玉さんの独り言「のわあああああああああああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/30 05:48:22)
雀荘untiburiさんがゲイに名前を変更しました。
俺流奥義さん「よろしく」
雀荘untiburiさん」が村へやってきました。(18/11/30 05:47:21)
俺流奥義さん」が村へやってきました。(18/11/30 05:47:21)
SEXケーブルさんが勃起玉に名前を変更しました。
関東土下座組合さん」が村へやってきました。(18/11/30 05:45:37)
かなやさん」が村へやってきました。(18/11/30 05:45:30)
ぎゃらどぅさん」が村へやってきました。(18/11/30 05:45:29)
SEXケーブルさん」が村へやってきました。(18/11/30 05:45:29)
戻る