過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 6人]
 
 
ことは
花海ことは
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おもち
おもち
[人 狼]
(死 亡)
 
 
POP子
POP子
[村 人]
(死 亡)
 
 
れもん
れもん(睦月)
[村 人]
(死 亡)
 
 
胡桃
胡桃 ◆oe2b98q9o6
[占い師]
(生存中)
 
 
無能くん
占い師
[こうもり]
(生存中)
 
 
ウンチーコング
ウンチーコング
[村 人]
(死 亡)
 
 
有能ちゃん
;-)
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハム村 〜 145304番地
5日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
胡桃さん「よくわかんなくなった」
胡桃さん「私も抜け」
おもちさん「楽しかったですありがとうございました〜」
有能ちゃんさん「桃栗タウンにさよならバイバイ
同村ありがとうございました」
れもんさん「夜やるかもー。時間は知らん」
れもんさん「おうんちじゃあね」
胡桃さん「もうこれでおわりやな」
無能くんさん「おうんち」
胡桃さん「ことはかよ」
有能ちゃんさん「コング素村じゃん…」
有能ちゃんさん「おつ」
おもちさん「お疲れ様でした〜」
胡桃さん「おつかれ」
ウンチーコングさん「お疲れ様」
れもんさん「ほらみろや」
「村 人」の勝利です!(18/12/02 15:40:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
無能くんさん0 票投票先 → おもちさん
胡桃さん1 票投票先 → おもちさん
有能ちゃんさん0 票投票先 → おもちさん
おもちさん3 票投票先 → 胡桃さん
ウンチーコングさん「ここで蝙蝠裏切ったら面白い」
無能くんさん「321」
無能くんさん「10秒前」
無能くんさん「20秒前」
有能ちゃんさん「沈黙するのだ」
胡桃さん「あれ?」
無能くんさん「30秒前」
無能くんさん「40秒前」
有能ちゃんさん「有能ちゃんは有能だから護衛しっかりと成功するのだ」
無能くんさん「蝙蝠です」
胡桃さん「沈黙」
れもんさん「もう顔中草まみれや」
おもちさん「よくわかんなくて確認せずに殺すってやつしたんで誰かわかんないです」
有能ちゃんさん「俺なんだよなあ(余裕のCO)」
POP子さん「まさかのCOで草」
胡桃さん「狩人いなくね?」
れもんさん「これ胡桃説(((」
胡桃さん「草」
有能ちゃんさん「胡桃でしょ」
胡桃さん「おもちだれ噛んだの?」
おもちさん「初心者で人狼とかハードル高すぎですよ…」
有能ちゃんさん「うそくさ(建前)
ありがとう!(本音)」
無能くんさん「焦げたおもちはおいしくないない」
無能くんさん「はい!!」
有能ちゃんさん「こうもりさんも勿論おもち吊るよね
有能ちゃんとのお約束だよ」
れもんさん「ほーらー素ー村ーっーてーいーっーたーやーんー」
POP子さん「俺もこれ終わったらやめるわ えらくグッダグッダな気がするし」
おもちさん「あ、はい…」
胡桃さん「こうもりって噛まれても死なないんだっけ?」
無能くんさん「おもち焦げちゃったんですね」
有能ちゃんさん「おもち吊っておやすみ」
有能ちゃんさん「おもち狼か無能こうもり騙り狼」
胡桃さん「占いco
おもち黒」
おもちさん「おはようございます」
無能くんさん「どういう状況」
胡桃さん「え」
れもんさん「ハムラン見ながらヤった結果です」
無能くんさん「おはよーごさーまー」
有能ちゃんさん「うわ
おは」
4日目の朝となりました。(18/12/02 15:35:20)
胡桃さんを狙います。
有能ちゃんさんの独り言「さよなら this village」
おもちさんの遠吠え「とりあえず生きてる〜!」
れもんさん「ワイもやめると思われ」
POP子さん「おけ」
胡桃さんの独り言「やっべ…」
胡桃さんを護衛します。
れもんさん「まんこ」
おもちさんを占います。
3日目の夜となりました。(18/12/02 15:34:14)
れもんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
無能くんさん0 票投票先 → れもんさん
胡桃さん0 票投票先 → れもんさん
れもんさん4 票投票先 → おもちさん
有能ちゃんさん0 票投票先 → れもんさん
おもちさん1 票投票先 → れもんさん
ウンチーコングさん「これでやめるんごよ」
POP子さん「草」
有能ちゃんさん「うーんw」
無能くんさん「えぇ...」
胡桃さん「え?」
ウンチーコングさん「テレビ(音楽)観ながらだとこうなるよ()」
有能ちゃんさん「真性のマゾヒストに背筋が凍る」
れもんさん「素村」
無能くんさん「ギリギリでCO」
胡桃さん「はよ」
無能くんさん「え」
無能くんさん「やったぁ!!」
POP子さん「えぇ...」
無能くんさん「はよ」
有能ちゃんさん「無能ちゃん黙ってて(辛辣)」
ウンチーコングさん「占い結果すら見てなかったわ()」
無能くんさん「有能ちゃんがんばって!」
胡桃さん「するならはよ」
有能ちゃんさん「てか霊能いないな」
おもちさん「ど、どうすればいいんですかね」
無能くんさん「いいんじゃね(知らね)」
有能ちゃんさん「するならどうぞ」
れもんさん「coしていいんか」
POP子さん「えぇ... 会話内容見ようね」
有能ちゃんさん「ウンチーコングが白出し有能に投票という謎ムーブしてるから一応人外吊れてるとは思ってるんだけど」
れもんさん「エウデッテアッドゥードゥーワドゥワwwww」
無能くんさん人狼はこの中にいる!!!!
胡桃さん「まぁ朝イチだしPOP子が噛まれたのみてから言った訳じゃないけどね」
有能ちゃんさん「おもちとれもんグレーだもん」
ウンチーコングさん「見てなかったから知らん」
有能ちゃんさん「無能が狼側につけば村死ぬしなぁ」
おもちさん「えーとこれ私疑われてます?」
有能ちゃんさん「れもん発言が村に見えないんだよな」
無能くんさん「んん、これは実に難しい」
POP子さん「れもんくっそ怪しいよね」
胡桃さん「私目線」
胡桃さん「無能 こうもり
胡桃 占い
有能 白
POP子 白」
有能ちゃんさん「あ?何それ狼ってことか?」
ウンチーコングさん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
れもんさん「おもちワンチャンあるね」
れもんさん「今頃霊界でワイの批判が」
無能くんさん「ん?」
おもちさん「噛まれたんで…信憑性は低くなりましたね…」
胡桃さん「無能くん?」
POP子さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
有能ちゃんさん「俺目線おもちかれもんなんだけどね
こうもりが怖いわ」
れもんさん「わたくしわかったかもしれませんよ狼」
無能くんさん「おは」
おもちさん「おはようございます」
れもんさん「おは」
有能ちゃんさん「うーん…」
胡桃さん「だけど噛まれたんだよなぁ」
有能ちゃんさん「おは」
胡桃さん「占いco
POP子 白」
3日目の朝となりました。(18/12/02 15:28:18)
POP子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
POP子さんを狙います。
無能くんさんの独り言「なにこれ」
有能ちゃんさんの独り言「ええ…」
胡桃さんの独り言「無能はしらんがな」
おもちさんの遠吠え「えー…」
胡桃さんの独り言「無能 こうもり
私 占い
有能 村
POP子 村」
おもちさんの遠吠え「えええ〜…」
おもちさんの遠吠え「えーとえーと」
れもんさんの独り言「ん?独り言増えたな」
胡桃さんの独り言「占いco
二日目 POP子白」
おもちさんの遠吠え「どうしよ…」
れもんさんの独り言「狼わかったかも」
有能ちゃんさんの独り言「狼もふるぞこのやろう」
おもちさんの遠吠え「えっとどうすれば?」
れもんさんの独り言「1Wかな」
有能ちゃんさんの独り言「あくしろ天満宮」
POP子さんを占います。
れもんさんの独り言「これ明日絶対怪しまれるパターンやんけもううううううううう」
おもちさんの遠吠え「ことはさん?」
胡桃さんを護衛します。
おもちさんの遠吠え「えっえっ?」
れもんさんの独り言「草」
2日目の夜となりました。(18/12/02 15:24:54)
ウンチーコングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウンチーコングさん2 票投票先 → 有能ちゃんさん
無能くんさん1 票投票先 → POP子さん
胡桃さん0 票投票先 → おもちさん
れもんさん1 票投票先 → 無能くんさん
有能ちゃんさん1 票投票先 → ウンチーコングさん
POP子さん1 票投票先 → れもんさん
おもちさん1 票投票先 → ウンチーコングさん
ことはさんは都合により突然死しました・・・。
ウンチーコングさん「考察延びしてない今回」
胡桃さん「誰かに投稿して」
有能ちゃんさん「無能くんほんと無能だな」
無能くんさん「わかった」
ウンチーコングさん「(落ちるならするなよ)」
おもちさん「ど、どうすればいいですか?」
れもんさん「以下雑談」
有能ちゃんさん「ウンチことはおもちPOPれもん有能から好きな子を選んで殺そう」
胡桃さん「私と有能ちゃん以外?」
ウンチーコングさん「無能くん(蝙蝠)は正直怪しいと思う奴にだけ投票しといて
無駄に考察もしなくておけ」
無能くんさん僕の推理によると人狼がこの中にいる。
POP子さん「グレラン把握」
胡桃さん「落ちる人多すぎ…」
有能ちゃんさん「じゃあグレランですね」
無能くんさん「わーい」
れもんさん堕ちるなら投票
無能くんさん「ちょ、」
有能ちゃんさん「頑張らなくていいよ
投票マシーンとして生涯を全うしてくれ」
ウンチーコングさん落ちるなら投票してね
胡桃さん「こうもりってその他陣営?」
れもんさん「有能と無能の見分けがつかない」
無能くんさん「無能くんがんばっちゃうぞ!!」
ウンチーコングさん「投票してから落ちれ」
有能ちゃんさん「無能くんこうもり
胡桃占い→有能○」
ウンチーコングさん「狼さん方もこうもり噛んでもいいことないんで、
噛む必要ないからね」
POP子さん「占い&コウモリ把握」
れもんさん「投票だけしろ」
無能くんさん「こうもりもりりり」
れもんさん「占い把握....ん?」
ことはさん「あ、ごめ15:20分には辞めるわ、予定早まった」
ウンチーコングさん「こうもりも把握」
れもんさん「久しぶりに“アレ”に当たった」
ウンチーコングさん「占い把握」
有能ちゃんさん「占い把握よ」
無能くんさん「え、僕こうもり」
POP子さん「多分狩人いると思うから出ていいよ」
おもちさん「初心者なんでおてやわらかにお願いします!」
ことはさん「嫌です(白目)」
胡桃さん「占いco
一日目 有能ちゃん白」
無能くんさん「狂人いないんすか」
有能ちゃんさん「有能なので多目に見てちょ」
ウンチーコングさん「占いcoはどうぞ

こうもりは放置するんで出てもいいぞ」
無能くんさん「無能何で多目に見てちょ」
有能ちゃんさん「占いは早く出るのだ!」
胡桃さん「占いでるの?」
れもんさん「特に言うこともないですね。」
ことはさん「一番乗りゲットやったあ!(繊細な事で喜ぶことは氏」
POP子さん「おはよ」
おもちさん「おはようございます!」
無能くんさん「おっはっは」
れもんさん「おは」
ウンチーコングさん「村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狩人1、その他1

その他はこうもりなんで、絶対村のために生きるとは思うなよ
自分は役職coはない。
占いいるなら出て、
霊はグレランのとき黒なら」
胡桃さん「おは」
有能ちゃんさん「おは」
ことはさん「おっはー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/12/02 15:17:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
胡桃さんの独り言「おもちはコメ少なそう」
おもちさんの遠吠え「あ…ほんとですね…」
無能くんさんの独り言「遠吠え...」
胡桃さんの独り言「狂人おらんのか…」
ことはさんの遠吠え「狂人居ないとかオワコンじゃないですかヤダー(^о^)」
胡桃さんの独り言「占いco
一日目 有能ちゃん白」
ことはさんの遠吠え「あっ、宜しくう!!!?」
有能ちゃんさんの独り言「あく明けろ」
おもちさんの遠吠え「え…なんでですか?」
有能ちゃんさんの独り言「狂占をしっかりと見極めていけ」
ことはさんの遠吠え「人狼無理だな(確信)」
おもちさんの遠吠え「よろしくお願いします!」
有能ちゃんさんの独り言「潜伏ふひひ」
有能ちゃんさんを占います。
ことはさんの遠吠え「は?タヒんだわさよーなら」
有能ちゃんさんの独り言「しっかりと有能役を当てていくぅ…」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/02 15:15:45)
ウンチーコングさん「始める」
ミライクライさんがPOP子に名前を変更しました。
胡桃さん「有能ちゃん草」
れもんさん「いえいえ」
有能ちゃんさん「ちゃんさん」
ウンチーコングさん「Bやな」
有能ちゃんさん「じゃあ変えよ」
ことはさん「草」
おもちさん「さっきはすいませんでした…」
無能くんさん「アイコン色変えて」
;-)さんが有能ちゃんに名前を変更しました。
POP子さん「よろしく」
胡桃さん「9人やったぜ」
無能くんさん「無能くんだお」
ことはさん「宜しく〜」
おもちさん「よろしくお願いします!」
占い師さんが無能くんに名前を変更しました。
POP子さん「おけ」
ことはさん「無能は草」
有能ちゃんさん「おけ」
ウンチーコングさん「Cで」
無能くんさん「Let'sGo無能」
おもちさん」が村へやってきました。(18/12/02 15:14:12)
れもんさん「もう始めよ 希望無し 」
POP子さん「よろ」
ことはさん「(むしろ来てくだ)さい」
ウンチーコングさん「始めるか」
胡桃さん「おもちいたわ」
れもんさん「いいよー」
ウンチーコングさん「うん」
POP子さん「来てよかった?」
無能くんさん「15:50」
ミライクライさん」が村へやってきました。(18/12/02 15:13:14)
ことはさん「3:50分にはやめる」
有能ちゃんさん「れもん村とどっちか少し迷ってた」
ことはさん「顔文字さん居るよ」
胡桃さん「噂をすれば」
有能ちゃんさん「私が来た」
ウンチーコングさん「ぷらのと」
無能くんさん「きた」
;-)さん」が村へやってきました。(18/12/02 15:12:05)
胡桃さん「顔文字とかどこいった」
ウンチーコングさん「ん?うん」
れもんさん「次もやりたいなら村建てんで(((」
ことはさん「なんかいろいろとたってますねぇ!」
れもんさん「先建ってましたか」
れもんさん」が村へやってきました。(18/12/02 15:11:27)
さんが占い師に名前を変更しました。
胡桃さん「すいません…」
ことはさん「はーい」
胡桃さん」が村へやってきました。(18/12/02 15:10:38)
ウンチーコングさん「うん」
ウンチーコングさん「自殺してきた方がよき」
さん」が村へやってきました。(18/12/02 15:10:21)
ことはさん「ここですねe(((ここ?」
ことはさん」が村へやってきました。(18/12/02 15:09:45)
ウンチーコングさん」が村へやってきました。(18/12/02 15:07:42)
戻る