過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 2人]
 たまたま流れついた旅人。
 
空雪
空雪 SKYSNOW
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コンパス
あ?
[村 人]
(生存中)
 
 
霞餅
霞餅 / かふぇらて
[狩 人]
(生存中)
 
 
ニコ神
ニコ神 ◆9xrK/k.EsI
[占い師]
(生存中)
 
 
C.C.Lemon
れもん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
胡桃
胡桃 ◆oe2b98q9o6
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハムハム村 〜 145314番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
C.C.Lemonさん「れもんん村」
空雪さん「人数増えて、どうぞ」
霞餅さん「一発で当てた」
C.C.Lemonさん「作ったよ」
ニコ神さん「なんか…ごめんよ…」
空雪さん「お疲れ」
ニコ神さん「こwれwはwひwどwい」
C.C.Lemonさん「逃げ場が無いダルォ!!!」
ニコ神さん「ばい」
霞餅さん「お疲れ様です」
コンパスさん「お疲れ様」
空雪さん「草」
胡桃さん「はや」
C.C.Lemonさん「はい。次建てますばいばい」
ニコ神さん「乙」
「村 人」の勝利です!(18/12/03 20:42:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
胡桃さん0 票投票先 → C.C.Lemonさん
コンパスさん0 票投票先 → C.C.Lemonさん
C.C.Lemonさん5 票投票先 → 空雪さん
霞餅さん0 票投票先 → C.C.Lemonさん
空雪さん1 票投票先 → C.C.Lemonさん
ニコ神さん0 票投票先 → C.C.Lemonさん
コンパスさん「あくびが止まらん」
ニコ神さん「oh…」
胡桃さん「沈黙」
コンパスさん「ふぁ〜」
空雪さん「レモン吊りで(便乗)」
ニコ神さん「沈黙」
C.C.Lemonさん「あくしろよ」
胡桃さん「はじめるのおそくてすいませんね」
コンパスさん「投票早めに」
C.C.Lemonさん「もう投票しろや」
ニコ神さん「こりゃ始めるのに時間掛かったけど終わるの早いパティーンか」
コンパスさん指定レモン
C.C.Lemonさん「吊って、どうぞ」
空雪さん「把握」
胡桃さん「レモン吊り把握」
空雪さん「いないな対抗」
霞餅さん「把握」
コンパスさん「レモン吊りで
w1なんで」
ニコ神さんなんとなくで押した。悪気はない
胡桃さん「占い把握
対抗は?」
C.C.Lemonさん「ワイに黒だし把握ね。」
霞餅さん「いきなりのw」
コンパスさん「対抗は」
胡桃さん「占いでて」
空雪さん「おは」
コンパスさん「おはよ
早噛みやなぁ…」
ニコ神さん占いCO レモン黒
霞餅さん「おはようございます」
胡桃さん「おは」
C.C.Lemonさん「おはよー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/12/03 20:38:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
C.C.Lemonさんの遠吠え「1Wかよしね」
C.C.Lemonさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/03 20:38:40)
コンパスさん「ねむねむ」
胡桃さん「どっちや」
C.C.Lemonさん「まあ何でもおけ」
ニコ神さん「イクデ」
コンパスさん「ふぁ〜」
C.C.Lemonさん「確かに7ならAかな」
空雪さん「わお」
胡桃さん「開始」
ニコ神さん「あんまし強い言葉で言わないであげろよ」
コンパスさん「7ならAで」
レーゼさんは都合により追い出されました。
空雪さん「はじめてどうぞ」
C.C.Lemonさん「いんじゃねーの?」
胡桃さん「レーゼけっていいかな」
C.C.Lemonさん「Bで良いのではじめろやください」
胡桃さん「じゃあB?」
コンパスさん「何でも良い。」
ニコ神さん「(^ω^)<おっ、そうだな」
コンパスさん「おん?Bやんの?」
ニコ神さん「なんでもいいだろ。」
れもんさんがC.C.Lemonに名前を変更しました。
コンパスさん「C」
空雪さん「あ、入らせてもらいました」
ニコ神さん「B」
空雪さん「村人希望」
胡桃さん「わかんないから誰か言ってくれ」
C.C.Lemonさん「おかえりいいいいいいいいい」
空雪さん
なんかリロードの度同じ発言が出る」
ニコ神さん「た だ い ま」
霞餅さん「ないー」
ニコ神さん」が村へやってきました。(18/12/03 20:34:07)
C.C.Lemonさん「ないですうううううううううう」
コンパスさんはぁ…
胡桃さん「てか希望は」
コンパスさんまた人殴って怒られんの嫌だよ…
空雪さん「やるお」
胡桃さん「レーゼ?」
C.C.Lemonさんやめて
コンパスさんそろそろ爆発するぞ多分
コンパスさんムカついてなんだろうけど
空雪さん「やるお」
C.C.Lemonさん「あくしろやください」
霞餅さん同じく
コンパスさんあー
なーんかストレス溜まるなぁ最近
C.C.Lemonさん「いまーす」
空雪さん「やるお」
霞餅さん「います」
胡桃さん「みんないる?」
空雪さん「来ますた〜 初心者です」
C.C.Lemonさん「やる?」
胡桃さん「やる?」
胡桃さん「よろです」
空雪さん「来ますた〜 初心者です」
霞餅さん「宜しくです」
C.C.Lemonさん「あ、よろです」
空雪さん」が村へやってきました。(18/12/03 20:29:52)
コンパスさん「あのスレに行き方書いてあんだけど見てないのか」
C.C.Lemonさん「まあ初心者ぽかたので。行き方がわからないかと」
胡桃さん「ちょっと待ってるか」
C.C.Lemonさん「まあ初心者ぽかたので。行き方がわからないかと」
胡桃さん「こないですね?」
C.C.Lemonさん「1人参加したいそうです」
C.C.Lemonさん「上げ続ければくるかと」
胡桃さん「えーとまだ来ますかね」
霞餅さん」が村へやってきました。(18/12/03 20:21:27)
C.C.Lemonさん「んにゃ」
胡桃さん「はえぇ」
れもんさん」が村へやってきました。(18/12/03 20:20:46)
レーゼさん「4秒」
コンパスさん」が村へやってきました。(18/12/03 20:20:26)
レーゼさん」が村へやってきました。(18/12/03 20:20:15)
胡桃さん」が村へやってきました。(18/12/03 20:20:11)
戻る