過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
胡桃
胡桃 ◆oe2b98q9o6
[人 狼]
(生存中)
 
 
Xefuゼルダ
Xefuゼルダ
[村 人]
(生存中)
 
 
唐澤貴洋弁護士
弁護士唐澤貴洋弁護士
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぷらのと
ぷらのと
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
デデンネ
デデンネ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
空雪
空雪 SKYSNOW
[人 狼]
(生存中)
 
 
れもん
れもん
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ニコ神
ニコ神 ◆9xrK/k.EsI
[村 人]
(生存中)
 
 
たすのーん
たすのねえちゃま
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 デンデンデデンデンデンッネッッッ村 〜 145316番地
4日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
胡桃さん「やりたい」
胡桃さん「私占われてたのかあっぶな」
ぷらのとさん「次どします」
ぷらのとさん「お疲れ様でした」
れもんさん「でもやめられないのが人狼」
ぷらのとさん「うまいな」
胡桃さん「おつです」
れもんさん「結構減りますね」
胡桃さん「たすの占いかよ」
空雪さん「ワイも一時ぬける」
れもんさん「狩人とか初めてだったわ」
れもんさん「抜けない」
デデンネさん「じゃあわし村開けてくるから…」
空雪さん「胡桃さんおつです」
ぷらのとさん「つよ」
ニコ神さん「俺もぬける」
たすのーんさん「二日目生きてたら潜伏からの胡桃黒出しておわおわりー
かけすぎた」
ニコ神さん「 あら」
胡桃さん「よっしゃ」
Xefuゼルダさん「お疲れ様でした。風呂入ってくる。」
れもんさん「は????????」
空雪さん「勝った…」
デデンネさん「あーら」
Xefuゼルダさん「ひぇえええええ」
人 狼」の勝利です!(18/12/03 21:41:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ぷらのとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷらのとさんを狙います。
たすのーんさん「狩人二人いるのに信用せずギャンブルしたクソ占いが悪い」
れもんさん「でも白は証明されたから明日ぷらのと殺れば勝ち」
デデンネさん「狼うるせ」
空雪さんの遠吠え「さあ…いまは人狼優勢」
デデンネさん「ざんねん」
Xefuゼルダさんの独り言「もう…駄目ッ…バタンキュー」
れもんさん「これ責任ワイにあるわ」
ぷらのとさんの独り言「はい」
れもんさん「先に塩るべきだったか」
デデンネさん「負けぽいな」
胡桃さんの遠吠え「でいいかな
私は誰で白って言えばいいんだ」
胡桃さんを護衛します。
れもんさん「騙りの筈がないし」
ニコ神さんの独り言「これはゼルダかなぁ…」
れもんさん「負けかな」
Xefuゼルダさんの独り言「あっつ…明日風邪引きたくないぉ〜><」
たすのーんさん「おい占いちょっと勝負にですぎとちゃうんか」
れもんさん「悲しい...悲しい」
空雪さんの遠吠え「どする?ぷらのと」
デデンネさん「れニキ違ったのかあ」
Xefuゼルダさんの独り言「絶望…的ッ…」
れもんさん「狩人なのにねぇ...」
胡桃さんの遠吠え「発言少なく」
デデンネさん「んー」
Xefuゼルダさんの独り言「あぁんっ!」
たすのーんさん「くさ」
たすのーんさん「おやすみ」
3日目の夜となりました。(18/12/03 21:39:14)
れもんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ニコ神さん0 票投票先 → れもんさん
空雪さん0 票投票先 → れもんさん
れもんさん3 票投票先 → ぷらのとさん
胡桃さん0 票投票先 → Xefuゼルダさん
ぷらのとさん1 票投票先 → Xefuゼルダさん
Xefuゼルダさん2 票投票先 → れもんさん
デデンネさん「んーもう分からんからねる」
Xefuゼルダさん「うおおおおお」
れもんさん「狩人co」
Xefuゼルダさん「狼出来れば次噛んでくれ…」
ニコ神さん「てことは俺 れもん ゼルダらへんがグレーか」
ぷらのとさん「はい。」
れもんさん「誤字った」
空雪さん「おけ」
たすのーんさん「村人なら」
胡桃さん「私守ってね」
ぷらのとさん「護衛しますねー」
空雪さん「おけ把握」
たすのーんさん「俺が霊界行った途端に何の根拠もなく胡桃黒扱いするわけないやろ」
れもんさん「遠吠えで1W装いか無能弁護士か1Wか」
デデンネさん「かりうどちゃう?」
ニコ神さん「…」
Xefuゼルダさん「おー狩人なのか」
ぷらのとさん「かりびとです」
Xefuゼルダさん「ぷらのとさん…?」
デデンネさん「ああもどかしい」
ニコ神さん「霊能初日
狩人は守ってね」
胡桃さん「狩人って二人だから指定した方がいいんじゃない?」
空雪さん「誰吊り?」
Xefuゼルダさん「居ない…かな」
たすのーんさん「んで初日の分も日記として提出しない時点で偽確定 気づけ」
ニコ神さん「さて」
空雪さん「対抗は?」
Xefuゼルダさん「霊能が初日の可能性」
デデンネさん「たニキ村人?」
Xefuゼルダさん「あ 塩してくれた」
たすのーんさん「相方把握」
空雪さん「おけ、把握」
ニコ神さん霊能は初日に出るべきなんだけどね
れもんさん「占いと白把握」
胡桃さん「占いco
空雪白」
デデンネさん「つまり人狼はれもん(てきと)」
Xefuゼルダさん「初日が占いは絶対無い。たすのさんかな…」
ぷらのとさん「霊能の結果は?」
空雪さん「う〜ん、誰もCOしないな」
ニコ神さん「ふむ」
デデンネさん「仲いいなあいつら」
胡桃さん占いでていいんですか!
れもんさん「占い初日?」
たすのーんさん「んで初日からぶっぱでリア狂アピールした人を噛むとか人狼中々やべーやつだで」
ニコ神さん「いいよーこれからはそっちやって」
Xefuゼルダさん「ごぺんなさい。占い居るかな?」
ニコ神さん「あら、してたの」
デデンネさん「残念荒れてないんだなこれが」
Xefuゼルダさんあっ被っちゃった…
たすのーんさん「おいおい生きてたら勝ち確やんけ」
ニコ神さん「村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0〜1、狩人2、共有者0、妖狐1、その他0〜1」
れもんさん「霊界荒れ以下略」
胡桃さん「占いでていいんじゃない?」
Xefuゼルダさん「一応コピペした 良かったら見てね

配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0〜1、狩人2、共有者0、妖狐1、その他0〜1です。」
空雪さん「わからない」
デデンネさん「やっぱりか」
ニコ神さん「わからん」
たすのーんさん「胡桃」
ぷらのとさん「おはよう」
デデンネさん「なるほど」
たすのーんさん「んで胡桃人狼」
れもんさん「1W吊れた?」
ニコ神さん「狼吊りたいな」
胡桃さん「おひよ草」
空雪さん「おは、たすの噛まれたか」
デデンネさん「いきなり白くなんのビビるからやめろ」
Xefuゼルダさん「ふむ」
たすのーんさん「ごめん投票みすった」
胡桃さん「おは」
Xefuゼルダさん「おはよう。」
れもんさん「おはよう」
ニコ神さん「おひよ」
デデンネさん「あおーん」
3日目の朝となりました。(18/12/03 21:33:57)
たすのーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たすのーんさんを狙います。
Xefuゼルダさんの独り言「一人だけめっちゃ発言してて笑う」
Xefuゼルダさんの独り言「おっぱお」
れもんさんの独り言「1W装ってますかねえええ」
Xefuゼルダさんの独り言「デデンネさん飽きてそう」
胡桃さんの遠吠え「誰もでてないからなぁ」
ニコ神さんの独り言「ふう」
空雪さんの遠吠え「いまんとこたすの行くか…?」
Xefuゼルダさんの独り言「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0〜1、狩人2、共有者0、妖狐1、その他0〜1です。

うーん…」
Xefuゼルダさんの独り言「むしろ噛んで欲しいっつーかね」
デデンネさん「数からすると狼二人いるから……んー」
空雪さんを護衛します。
胡桃さんの遠吠え「だれにする?」
Xefuゼルダさんの独り言「Xefuって地味にかっこいいと思うんだよね」
空雪さんの遠吠え「お、まじすか」
胡桃さんを護衛します。
胡桃さんの遠吠え「みんな無能弁護士なのね」
デデンネさん「こももにも入ってるな」
胡桃さんを占います。
Xefuゼルダさんの独り言「噛まれたら風呂入る」
胡桃さんの遠吠え「占いcoするとこだったわあぶない」
空雪さんの遠吠え「草」
Xefuゼルダさんの独り言「唐澤ぼっこぼこやん」
デデンネさん「あーらら」
2日目の夜となりました。(18/12/03 21:31:42)
唐澤貴洋弁護士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ニコ神さん0 票投票先 → 唐澤貴洋弁護士さん
空雪さん0 票投票先 → 唐澤貴洋弁護士さん
れもんさん0 票投票先 → 唐澤貴洋弁護士さん
胡桃さん2 票投票先 → ぷらのとさん
たすのーんさん0 票投票先 → 胡桃さん
ぷらのとさん1 票投票先 → 唐澤貴洋弁護士さん
Xefuゼルダさん0 票投票先 → 唐澤貴洋弁護士さん
唐澤貴洋弁護士さん5 票投票先 → 胡桃さん
Xefuゼルダさん「じゃあ…ブタ吊りで…」
空雪さん「おーい」
唐澤貴洋弁護士さん「おおおお!!!尊師コーナーきたぁ!!!」
デデンネさん「うん」
胡桃さん「なんやこれ」
れもんさん「はよ投票しろ」
空雪さん「おけ」
たすのーんさん「尊師ガチ地雷やんそれ」
Xefuゼルダさん「なんという捨て台詞」
れもんさん「テデンネさーん!!元気ですかー!!」
唐澤貴洋弁護士さん「このまま殺せ」
デデンネさん「ニコ神静かにしろ割るぞ」
唐澤貴洋弁護士さん「早く尊師見たいし殺せ」
デデンネさん「リア狂は草」
たすのーんさん「お前がそれ使うのか…」
Xefuゼルダさん「弁護士吊りねはい決定」
れもんさん「たすの頭湧いてるんか」
胡桃さん「ぷらのととか?」
唐澤貴洋弁護士さん「狼陣営のスパイナイフでメッタ刺しにして殺せ」
ニコ神さん「デンデンデデンデンデンッネッッッ
デンデンデデンデンデンッネッッッ」
たすのーんさん「まぁリア狂のたすの釣り安定やけど」
空雪さん「弁護士吊りで」
Xefuゼルダさん「いや…ぷらのとさん…」
ぷらのとさん「えぇ…はなすことがない」
空雪さん「え、ワイ!?」
胡桃さん「無能弁護士うるさい」
れもんさん「9chとかWOWOWじゃねーかよ」
ニコ神さん「んー、そうだね」
ニコ神さん「弁護士うるさいなw」
Xefuゼルダさん「発言少ない人を吊る…?理不尽だけど…」
唐澤貴洋弁護士さん「尊師〜」
たすのーんさん「ふぉする?」
空雪さん「そうですよー」
唐澤貴洋弁護士さん「狼殺して9ch見ろ」
Xefuゼルダさん「頭ん中ごっちゃごちゃだよ」
胡桃さん「スパイってたしか人狼陣営?」
空雪さん「それな」
ニコ神さん「さて、どうするかい?」
唐澤貴洋弁護士さん「たしか狼だしなぁ!!」
れもんさん「foですか?」
胡桃さん「あれまたごっちゃ」
Xefuゼルダさん「その他について考えてもらちが明かないから」
空雪さん「おけ」
たすのーんさん「おk」
唐澤貴洋弁護士さん「スパイを殺せ、」
ニコ神さん「スパイだで」
Xefuゼルダさん「貴族は消して。GJ=グッジョブ」
胡桃さん「てかその他いたから狂人いないの確定だね」
唐澤貴洋弁護士さん「コミ章でくさ」
たすのーんさん「あーわかんないのね」
れもんさん「ぐっじょぶ」
デデンネさん「はよ誰かちね」
唐澤貴洋弁護士さん「おー、尊師!!」
Xefuゼルダさん「貴族か商人かコウモリかだよな?」
空雪さん「こうもり」
胡桃さん「Gjって?」
れもんさん「マ?」
ぷらのとさん「魔術師とかこうもり」
ニコ神さん「スパイじゃね?」
唐澤貴洋弁護士さん「ワイは霊能や」
Xefuゼルダさん「とりあえず狐は溶けたから心配する必要は無いね。」
空雪さん「お、おう」
デデンネさん「くそぅくそぅなんで初日にぃ」
たすのーんさん「その他陣営ってなんすか?」
唐澤貴洋弁護士さん「やばい尊師がテレビ出演してるから早めに終わらせないと」
れもんさん「[速報]ともき氏、鼻くそを晒す」
ニコ神さん「おは」
空雪さん「おけ」
胡桃さん「おは」
ぷらのとさん「おはよう」
デデンネさん「なんでぇ!?」
Xefuゼルダさん「おはよう。占いGJ。」
たすのーんさん「おはよう。たすのとかマジでリア狂だから初日吊り希望」
唐澤貴洋弁護士さん「うお」
空雪さん「おは」
れもんさん「狐殺ったな  おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/12/03 21:26:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デデンネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
れもんさんの独り言「あくしてはーと」
Xefuゼルダさんの独り言「えぇー…」
胡桃さんの遠吠え「私占いするね」
れもんさんの独り言「Winny」
ぷらのとさんの独り言「はよ」
ぷらのとさんの独り言「はよ」
空雪さんの遠吠え「おけ」
ぷらのとさんの独り言「はよ」
胡桃さんの遠吠え「なら占いと村かなぁ」
れもんさんの独り言「はよ殺れや狼」
デデンネさんの独り言「ききき」
空雪さんの遠吠え「わかる」
れもんさんの独り言「ともき鼻くそ晒してて草」
胡桃さんの遠吠え「狂人いてほしいなぁ」
Xefuゼルダさんの独り言「デンデンデデンデンデンッネッッッ」
空雪さんの遠吠え「する…かも」
ぷらのとさんの独り言「はよあくしろ」
胡桃さんの遠吠え「なんか黙りする?」
Xefuゼルダさんの独り言「なんか一人だけうっせぇな」
空雪さんの遠吠え「苦戦しそう()」
デデンネさんの独り言「うるせえ!」
胡桃さんの遠吠え「数あいまいだなぁ」
Xefuゼルダさんの独り言「狼が二匹も居るなんてッ…最ッッッ高に絶望的じゃなーい!」
れもんさんの独り言「負ける気しかしない」
胡桃さんの遠吠え「狩人二人だと?」
れもんさんの独り言「こっわ」
デデンネさんを占います。
唐澤貴洋弁護士さんの独り言「唐澤」
れもんさんの独り言「ヤバイなこれ」
ぷらのとさんの独り言「あっ…オオーン」
空雪さんの遠吠え「よろ」
Xefuゼルダさんの独り言「あぁんっ…絶望的ッ…!」
胡桃さんの遠吠え「よろしくね」
れもんさんの独り言「狂とか初めて」
空雪さんの遠吠え「わかめ」
デデンネさんの独り言「マジか…」
胡桃さんの遠吠え「またか」
ニコ神さんの独り言「ふぅ」
Xefuゼルダさんの独り言「くそがああああああ村人かよおおおおお」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0〜1、狩人2、共有者0、妖狐1、その他0〜1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/03 21:22:55)
唐澤貴洋弁護士さん「弁護士希望」
たすのーんさん「黙れ無能」
空雪さん「どれでも希望」
Xefuゼルダさん「僕の言ってることは気にしないで」
唐澤貴洋弁護士さん「もしつらくて寝れないことがあれば弁護士にメールしてみてください。 あなたの抱えている悩みは解決可能かもしれない。必要なのは相談する勇気です。 あなたの側にいる弁護士がいます。」
デデンネさん「きぼなし」
Xefuゼルダさん「早めに終わらせよう…」
唐澤貴洋弁護士さん「おう」
れもんさん「希望ないでーす」
デデンネさん「どきどき」
胡桃さん「よし」
空雪さん「おけ」
Xefuゼルダさん「うん」
ニコ神さん「んじゃやるか、ちとまってろよ」
デデンネさん「やろぜ」
Xefuゼルダさん「おー!」
れもんさん「少し遅れました。すみません」
ニコ神さん「あ、きた」
胡桃さん「てか勘違いしてたわ」
たすのーんさん「くさ」
空雪さん「無能弁護士草」
Xefuゼルダさん「ごめんなさぁい!!!すみませぇん!!!ころんでしまいましたぁ!!!」
ニコ神さんれもんさん待ち 25〜〆
たすの蹴ってほしいなら言って
ぷらのとさん「豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚」
たすのーんさん「ブヒィ!ブヒィ!ンブヒィィィイィどぴぃるるるるるるるる!」
胡桃さん「無能弁護士じゃね」
れもんさん「はい」
デデンネさん「ぶたさんはたいしぼうひくいんだぞ!!」
Xefuゼルダさん「からさわ」
Xefuゼルダさん「くそぅ!くそぅ!」
ぷらのとさん「ぶたとは」
胡桃さん「すでにお風呂上がり私氏高みの見物(」
Xefuゼルダさん「ブタが一匹混じってんな」
空雪さん「うん」
デデンネさん「やろぜ」
たすのーんさん「うわマジかたすのいるじゃんにっげろ」
Xefuゼルダさん「早く始めちゃおう おれ風邪気味だから早めに風呂入らなきゃいけないんだで(ごめんなさい)」
空雪さん「どする?」
胡桃さん「みんないるならやるか」
唐澤貴洋弁護士さん「早く始めろナリ」
ぷらのとさん「やあ」
胡桃さん「うわ睦月これないじゃん」
Xefuゼルダさん「たすのニキ居るじゃん!!」
デデンネさん「ちわわ」
胡桃さん「これは満員になりますかねぇ」
ぷらのとさん「ニコ神VSつべ神ニコニコででないかなあ」
きせふさんがXefuゼルダに名前を変更しました。
空雪さん「やあ」
唐澤貴洋弁護士さん」が村へやってきました。(18/12/03 21:18:54)
きせふさん」が村へやってきました。(18/12/03 21:18:44)
胡桃さん「誰が新参や」
デデンネさん「んーひま」
ぷらのとさん「やあ」
たすのーんさん「名器っぽい響きしてる」
空雪さん「お、新参だ」
ニコ神さん「ども」
デデンネさん「ちわちわ」
たすのーんさん「ウルトラマンコスモス」
たすのーんさん「コスモス」
ぷらのとさん」が村へやってきました。(18/12/03 21:17:40)
たすのーんさん「まん」
デデンネさん「はーい」
たすのーんさん」が村へやってきました。(18/12/03 21:17:21)
空雪さん「把握」
ニコ神さん禁止
シスコぴ 暴言 誹謗中傷 メタ

20集合
空雪さん「わかる()」
デデンネさん「とりあえず待とうや」
胡桃さん「20分に集合?」
胡桃さん」が村へやってきました。(18/12/03 21:15:00)
空雪さん「早速村名で草」
れもんさん」が村へやってきました。(18/12/03 21:14:18)
空雪さん「きた」
デデンネさん「おい」
デデンネさん」が村へやってきました。(18/12/03 21:14:00)
空雪さん」が村へやってきました。(18/12/03 21:13:58)
ニコ神さん」が村へやってきました。(18/12/03 21:13:57)
戻る