過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷらのと
ぷらのと
[共有者]
(生存中)
 
 
れもん
れもん
[霊能者]
(死 亡)
 
 
レーゼ
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[人 狼]
(生存中)
 
 
デデンネ
デデンネ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
たすのーん
たすのねえちゃま
[共有者]
(死 亡)
 
 
胡桃
胡桃 ◆oe2b98q9o6
[占い師]
(死 亡)
 
 
日本至上主義^^
日本至上主義
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 デデンネ村の次回用村 〜 145317番地
4日目 (終了[19分] 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
れもんさん「もぅマヂ無理」
れもんさん「じゃ、おやすみ」
たすのーんさん「初日どっちが出るかお互い無言で譲り合うのくそ笑うんだけど」
胡桃さん「できないわごめん」
たすのーんさん「独り言と沈黙しかなかった気がする」
デデンネさん「まあね」
れもんさん「やっぱりな」
胡桃さん「失言みてなかったわ」
たすのーんさん「レーゼに決まってんだろ」
たすのーんさん「あそこで人狼が追撃で霊co入れる理由なんてなんもないからな」
れもんさん「たすのは誰に投票する予定やったんや」
胡桃さん「あれ?できないっけ?夜」
れもんさん「信じてくれたたすのちゃん愛してる」
胡桃さん「てか狩人いない占いってきつくね」
たすのーんさん「てか共有同士で会話できんのんやけど」
たすのーんさん「失言してる時点で無能なんだよなぁ…」
胡桃さん「人狼はゆーのー」
たすのーんさん「まぁバグと縁が合ったという事で」
デデンネさん「次わしの村か」
デデンネさん「勝った勝ったー」
れもんさん「はぁ...」
たすのーんさん「くさ」
胡桃さん「たすのなんで死んでるんだよ」
れもんさん「たすのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
レーゼさん「勝った」
ぷらのとさん「たすの!」
たすのーんさん「投票したけど?」
れもんさん「ふざけんな」
デデンネさん「おー」
胡桃さん「は?」
たすのーんさん「?」
人 狼」の勝利です!(18/12/03 22:08:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
レーゼさん1 票投票先 → れもんさん
れもんさん2 票投票先 → レーゼさん
ぷらのとさん0 票投票先 → れもんさん
たすのーんさんは都合により突然死しました・・・。
胡桃さん「落ちた?」
デデンネさん「どうしたどうした」
胡桃さん「遅くね」
胡桃さん「はよはよ」
デデンネさん「ん?」
デデンネさん「割れた」
胡桃さん「雰囲気負け確」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
レーゼさん2 票投票先 → れもんさん
たすのーんさん0 票投票先 → レーゼさん
れもんさん2 票投票先 → レーゼさん
ぷらのとさん0 票投票先 → れもんさん
レーゼさん「ラストナイトなのにこんなことしていいんか」
たすのーんさん「一番クソなのは票割れる事やからな」
デデンネさん「ああそっか」
デデンネさん「はーおもろ」
胡桃さん「まぁ村って表示されるからね仕方ないね」
たすのーんさん「見えてる獲物から狩った方が楽やぞ」
デデンネさん「違う違う違うわーーーしーーー狂ーーーー人ーーー」
れもんさん「残念ながら霊能は霊能なので^^」
たすのーんさん「いや霊能って出ても不自然な事は無い」
デデンネさん「えっ」
ぷらのとさん「でかたてきにれもんですよ」
れもんさん「ご存知かと思いますがテデンネ村人」
デデンネさん「レゼニキ笑ってるのが目に浮かぶわ」
たすのーんさん「ちょっと共有さん?」
胡桃さん「あっ…」
デデンネさん「こっちの負けかな?どうだろ」
たすのーんさん「えぇ」
れもんさん「吊れるもんなら吊ってみな」
レーゼさん「れもん吊り?」
たすのーんさん「そんな発言絶対口にしない」
デデンネさん「あーこれは」
ぷらのとさん「れもんつります」
たすのーんさん「知ってるなら全員グレーな訳ないですしおすし」
れもんさん「はい。霊能」
レーゼさん「まぁ自分のミスなので」
デデンネさん「しかしわしも狩人とかしたいなあ」
たすのーんさん「お好きにどうぞ」
レーゼさん「さっき共有って言ってたやん」
たすのーんさん「全員グレ?発言はないやろ流石に」
れもんさん「塩ありなん?」
たすのーんさん「てか噛み位置てきにたすのとぷらのとが共有なの知ってない訳だから
レーゼの発言と一致するのよね」
デデンネさん「気付くかな気付くかな」
ぷらのとさん「んー」
胡桃さん「れもんとゆーただったらゆーた勝ちそう(適当)」
れもんさん「そうなりますね」
デデンネさん「日本なんとか人狼だったのか」
レーゼさん「俺とレモンのランかな?」
たすのーんさん「狼舐めとるから勝てるで」
たすのーんさん「たすのとぷらのと共有だから1/2」
デデンネさん「いやでもわかんないな」
レーゼさん「これ全員でグレ?」
デデンネさん「あーらら、これあっち側の勝ちか」
れもんさん「以下運ゲー」
ぷらのとさん「カミングアウトよろ」
胡桃さん「これは負けそうな予感」
ぷらのとさん「狼やったか」
たすのーんさん「運ゲーいこう」
レーゼさん「ラストナイト」
たすのーんさん「うわーい黒死んだ」
デデンネさん「まあ場は乱せたからいいのか?」
ぷらのとさん「おはよう」
レーゼさん「おはよう」
胡桃さん「はいおわた」
れもんさん「おはっぴ」
デデンネさん「にしても酷いな、みんなわしとは」
3日目の朝となりました。(18/12/03 21:58:29)
胡桃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レーゼさんを占います。
れもんさんの独り言「人狼隊ちゃんと機能して!!」
デデンネさん「ファーーーーwwwwwわし人狼に投票しようとしてたのか」
ぷらのとさんの独り言「お」
胡桃さんを狙います。
デデンネさん「ちえっ」
たすのーんさんの独り言「あ」
2日目の夜となりました。(18/12/03 21:57:26)
デデンネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レーゼさん1 票投票先 → デデンネさん
たすのーんさん0 票投票先 → デデンネさん
れもんさん0 票投票先 → デデンネさん
ぷらのとさん0 票投票先 → デデンネさん
胡桃さん0 票投票先 → デデンネさん
デデンネさん5 票投票先 → レーゼさん
日本至上主義^^さんは都合により突然死しました・・・。
胡桃さん「あ、日本なんとかにしちゃったよ
まーいいや、死んだらもう一回」
たすのーんさん「ぷらのと何の便乗やねんそれ」
レーゼさん「デデンネ吊り?」
デデンネさん「なぜわし」
ぷらのとさん「デデンネあやしい」
たすのーんさん「だめ?」
れもんさん「投票だけしろよ」
レーゼさん「沈黙でも今は良いよ」
デデンネさん「なぜわし」
胡桃さん「さむい」
たすのーんさん「んじゃデデンネ吊るか」
デデンネさん「ねむた」
胡桃さん「わかった」
胡桃さん「ぶらのととたすの?」
れもんさん「今日は日本吊りで良くね。まあ凸死するけど」
レーゼさん「たすのとぷらのと以外のラン」
デデンネさん「今はどれが黒かわかってないんでしょ?」
たすのーんさん「じゃあ指定しまーす」
デデンネさん「はーく」
胡桃さん「どれだ」
レーゼさん「共有把握」
たすのーんさん「くさ」
れもんさん「おけあり」
デデンネさん「頭おかしいんじゃないの日本あいつ」
ぷらのとさん「共有だよ
たすのーんは共有」
たすのーんさん「日本人っていいことですよ」
れもんさん「日本と初日?」
胡桃さん「日本なんとかとかいないし」
レーゼさん「共有どうぞ」
たすのーんさん「でる」
デデンネさん「共有ー」
ぷらのとさん「共有はでていいのか…?」
たすのーんさん「日本人やなぁ」
胡桃さん「共有おらんのか」
れもんさん「なるほど」
れもんさん「は?」
胡桃さん「二人で話したりできる」
デデンネさん「特にない」
たすのーんさん「セフレ」
胡桃さん「なんかcoある?」
レーゼさん「共有出て良いよ」
れもんさん「共有者って何だっけ」
胡桃さん「おは」
ぷらのとさん「おはよう」
デデンネさん「おは」
れもんさん「おは」
たすのーんさん「おはよう」
レーゼさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/12/03 21:49:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
たすのーんさんの独り言「あー」
レーゼさんの遠吠え「おい」
ぷらのとさんの独り言「聞こえてる?」
胡桃さんの独り言「ちっ」
デデンネさんの独り言「まじぃ?」
たすのーんさんを占います。
レーゼさんの遠吠え「宜しく」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/03 21:48:54)
たすのーんさん「ガイジの事をリア狂って言うの」
胡桃さん「おー」
れもんさん「お任せで」
ぷらのとさん「弁護士か…?」
胡桃さん「リア狂アピってなんですか(無知)」
デデンネさん「きなし」
日本至上主義^^さん」が村へやってきました。(18/12/03 21:48:00)
レーゼさん「希望言って毛す。ニキいないからどーせ俺噛まれる」
胡桃さん「やるか」
デデンネさん「あ」
レーゼさん「宜しく」
デデンネさん」が村へやってきました。(18/12/03 21:47:05)
レーゼさん「一人来ればなぁ」
たすのーんさん「胡桃が何気にリア狂アピしたのを見破って占いcoしたからこいつくそ強いぞ」
れもんさん「誘ってくる」
胡桃さん「もうこなそう」
胡桃さん「お前だ!」
胡桃さん」が村へやってきました。(18/12/03 21:45:34)
れもんさん「お前じゃい!!」
ぷらのとさん」が村へやってきました。(18/12/03 21:45:18)
たすのーんさん「おいだれだよ
狩人二人いるのにもかかわらずガン無視で初日潜伏したクソ占いは」
レーゼさん「えぇ…()」
れもんさん「多分クソ人数減る」
れもんさん」が村へやってきました。(18/12/03 21:44:02)
たすのーんさん」が村へやってきました。(18/12/03 21:43:27)
レーゼさん「用語集
・co カミングアウトの略 例占いco
・cco カウンターカミングアウトの略 占いに黒出しされたときに使おう
・fo フルオープンの略 役職をフルオープンする時に使う
・pp パワープレイの略 例えば狂と人狼で組織票をする」
レーゼさん「ルール
・ギャグは止めて下さい
・オハステ、完ステは止めて下さい
・早噛みは別にいいです」
初日犠牲者さんレーゼさんの現在の桃栗ポイントは28ポイントです。」
レーゼさん」が村へやってきました。(18/12/03 21:21:21)
戻る