過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 
 
Lv0.1
Lv0.1
[奴 隷]
(死 亡)
 す
 
リア怨
つぶっち ◆rLOOP0qdvQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
たすのーん
たすのねえちゃま
[占い師]
(死 亡)
 
 
デデンネ
デデンネ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リア怨
ヤハ ◆XiGEpBAJLU
[霊能者]
(生存中)
 
 
唐澤貴洋弁護士
purauza
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
す。の弟子(強制
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[貴 族]
(死 亡)
 
 
無能ちゃん
;-)
[村 人]
(死 亡)
 
 
れもん
れもん
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 む村 〜 145324番地
5日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
れもんさん「落ち おやすみ〜」
れもんさん「ありでしたー」
無能ちゃんさん「同村ありがとうございました。落ちます」
リア怨さん「同村ありでしたー」
リア怨さん「負け惜しみ負け惜しみ」
無能ちゃんさん「無能は最後まで無能だったよ」
れもんさん「放置に感謝するしか」
れもんさん「また明日」
リア怨さん「てかさ、放置なければ
勝てたんだが」
デデンネさん「落ち」
リア怨さん「負け惜しみ」
デデンネさん「久々に勝った」
れもんさん「落ちあり」
たすのーんさん「次からなんとなくでデデンネ占うのやめます」
リア怨さん「狼はくそやな」
デデンネさん「たすのは死ね(理不尽)」
リア怨さん「放置が痛い
これで、狂う」
リア怨さん「落ち」
れもんさん「もう何回やれば狂人から解放されるんだよ」
たすのーんさん「今回は真面目にやったぞ」
リア怨さん「いやぁ貴族と同じ報いをとですね」
無能ちゃんさん「そっちかー」
無能ちゃんさん「おつ」
Lv0.1さん「お疲れ 落ちるわ」
デデンネさん「おっかれー」
れもんさん「ないーす」
デデンネさん「おー」
たすのーんさん「;;」
リア怨さん「お疲れ」
リア怨さん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(18/12/04 22:12:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
無能ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無能ちゃんさんを狙います。
4日目の夜となりました。(18/12/04 22:12:34)
れもんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
れもんさん3 票投票先 → リア怨さん
リア怨さん0 票投票先 → れもんさん
リア怨さん1 票投票先 → れもんさん
無能ちゃんさん0 票投票先 → れもんさん
デデンネさん「あーこれは」
リア怨さん「判断材料…」
れもんさん「やっぱグレラン」
リア怨さん「最後までグレランかよ」
デデンネさん「あら吐いた」
リア怨さん「霊把握です
んーぬ」
無能ちゃんさん「一応霊把握」
リア怨さん「時間みじけ」
れもんさん「なるほど 把握」
リア怨さん「霊co
デデ黒
弟子白」
無能ちゃんさん「霊いないっぽいね」
リア怨さん「貴族吊り飲めないのはなんでやろ。
奴隷生かせるためやったら貴族吊り安定なんやけど」
無能ちゃんさん「おらドキドキ運試しタイム嫌だ」
デデンネさん「つぶっち演技うまい」
リア怨さん「霊居ない?」
たすのーんさん「rppじゃん」
れもんさん「ごめん。ちょっと重い」
無能ちゃんさん「グレラン勝負とか´^`」
Lv0.1さん「噛まれてた」
デデンネさん「草」
Lv0.1さん「皆あり 一応白確だから進行させても噛まれてた」
リア怨さん「奴隷生かせようともしないとかおに過ぎて草」
リア怨さん「おい霊居たら出ろ」
無能ちゃんさん「すげー組織票くさいな」
Lv0.1さん「皆あり 一応白確だから進行させてもらうね 今夜噛まれるだろうけど」
リア怨さん「えー一応○の二人が」
無能ちゃんさん「うーん」
リア怨さん「おい
人狼くそやな」
れもんさん「ラストナイトですね」
デデンネさん「貴族しんだ」
リア怨さん「おはよー」
無能ちゃんさん「おは」
リア怨さん「は?」
れもんさん「おはー」
4日目の朝となりました。(18/12/04 22:09:25)
Lv0.1さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Lv0.1さんを狙います。
リア怨さんの遠吠え「報い」
れもんさんの独り言「おっ、ヤバみが」
3日目の夜となりました。(18/12/04 22:08:55)
す。の弟子(強制さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Lv0.1さん1 票投票先 → す。の弟子(強制さん
れもんさん1 票投票先 → す。の弟子(強制さん
リア怨さん1 票投票先 → す。の弟子(強制さん
リア怨さん0 票投票先 → れもんさん
無能ちゃんさん0 票投票先 → リア怨さん
す。の弟子(強制さん3 票投票先 → Lv0.1さん
唐澤貴洋弁護士さんは都合により突然死しました・・・。
デデンネさん「放置っぽいな、誰だ?」
デデンネさん「許さん」
デデンネさん「放置かな?」
たすのーんさん「ごめんちゃい」
デデンネさん「お前が悪い」
たすのーんさん「高確率で占いになってなんとなくで毎回デデンネ選ぶおれが悪い」
Lv0.1さん「COしたら自由手に入れられないのだが」
リア怨さん「グレランで狼死んだらもともこもないんで」
れもんさん「これ真占い居ないからキツいね」
デデンネさん「二回連続でわしに人狼させたここが悪い(暴論)」
無能ちゃんさん「貴族す弟子と奴隷Lv0.1把握」
リア怨さん「おけ。
とりま貴族吊りでいいかな?」
す。の弟子(強制さん「奴隷と生き残りたい()」
リア怨さん「はぁく」
れもんさん「はい把握」
Lv0.1さん「…奴隷CO」
リア怨さん「貴族はぁく」
リア怨さん「おけ、
奴隷は?」
たすのーんさん「わんわんのW」
無能ちゃんさん「貴族把握」
デデンネさん「2ウルフって事か」
れもんさん「塩把握」
リア怨さん「ああそうだったわ
たしか代わりに奴隷だっけ
失礼」
リア怨さん「初日貴族だったら奴隷死んで初日生き残るので
く貴族はない」
す。の弟子(強制さん「んじゃ貴族co」
たすのーんさん「WolfのW」
Lv0.1さん「初日が貴族はありえないはず」
無能ちゃんさん「今回の占いに狂はあんま見てないけどね」
デデンネさん「Wってなんだ」
リア怨さん「ないときはグレラン
初日奴隷線追います」
リア怨さん「これで初日が貴族か奴隷だったらやだな」
たすのーんさん「ここで噛んでも噛まなくてもほぼ詰みやけど」
れもんさん「遠吠え的に2Wの 装い かな」
す。の弟子(強制さん「真占いかな?」
リア怨さん「貴族奴隷はcoどうぞ」
無能ちゃんさん「ここは占いしかないからねぇ」
デデンネさん「あ死んだ」
リア怨さん「おはよ
村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、貴族1、奴隷1
時間短いですし早めに貴族、奴隷はcoどうぞ」
す。の弟子(強制さん「おはよう」
リア怨さん「おはよー」
れもんさん「やっぱ占い噛むか」
Lv0.1さん「おは」
無能ちゃんさん「無能投票クソ無能吊られたいのかな・。・;」
無能ちゃんさん「おは」
たすのーんさん「^^」
れもんさん「おは」
デデンネさん「がんばれ」
3日目の朝となりました。(18/12/04 22:03:20)
たすのーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たすのーんさんを狙います。
デデンネさん「聞いてるうるさい黙れ」
リア怨さんの遠吠え「がんばるよ」
リア怨さんの遠吠え「まぁ」
リア怨さんの遠吠え「の」
リア怨さんの遠吠え「みゅ」
デデンネさん「もういいよ人狼の敗けで死ねたすの」
リア怨さんの遠吠え「んあ」
リア怨さんの遠吠え「聞いてねぇ」
リア怨さんの遠吠え「聞いてる?」
デデンネさん「たすの嫌いだから早く死ね」
リア怨さんの遠吠え「ねぇ」
Lv0.1さんを占います。
れもんさんの独り言「うーん やばいなこれ」
リア怨さんの遠吠え「えぇ…()」
リア怨さんの遠吠え「おい」
2日目の夜となりました。(18/12/04 22:01:43)
デデンネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Lv0.1さん0 票投票先 → たすのーんさん
デデンネさん6 票投票先 → たすのーんさん
唐澤貴洋弁護士さん0 票投票先 → 無能ちゃんさん
れもんさん0 票投票先 → デデンネさん
たすのーんさん2 票投票先 → デデンネさん
リア怨さん0 票投票先 → デデンネさん
リア怨さん0 票投票先 → デデンネさん
無能ちゃんさん1 票投票先 → デデンネさん
す。の弟子(強制さん0 票投票先 → デデンネさん
無能ちゃんさん「一応黒吊りするけど」
れもんさん「横隣だから占ったんじゃね」
リア怨さん「デデンネCCOは?」
す。の弟子(強制さん「把握」
たすのーんさん「今日はとりあえずデデカス釣り」
リア怨さん「把握
黒吊りで」
Lv0.1さん「なんか怪しくない?」
れもんさん「はぁ...く」
リア怨さん「占い把握です」
無能ちゃんさん「普通に出ればいいんちゃうの」
デデンネさん「確定でわしが占われるの意味わからん」
リア怨さん「貴族は死んでええやろどうせ村勝てば勝てるし」
たすのーんさん「噛まれるおやすみ」
無能ちゃんさん「はえー」
たすのーんさん「出ないなら出るわ
占いco【デデンネ→黒】理由なし」
リア怨さん「あのさ、占いでる意味ないねんけど
指定グレラン」
リア怨さん「グレ幅狭めたい」
Lv0.1さん「てか奴隷出たら貴族倒さなきゃいけないから対立しちゃうでしょ」
無能ちゃんさん「狩人居ないのに出たら噛んでくださいって言ってるようなものだから出ないで」
デデンネさん「たすの急かすな」
れもんさん「貴族、奴隷は塩しろだそうです」
リア怨さん「えーと
とりあえずヤハさん進行(」
たすのーんさん「出てください」
リア怨さん「貴族、奴隷どうぞ」
たすのーんさん「出てください」
たすのーんさん「はやく」
デデンネさん「塩はやくない?」
無能ちゃんさん「占い出るな」
たすのーんさん「占いでてください」
リア怨さん「占い出ていいの?
狩人居ないけど…」
リア怨さん「占coは黒でてからで」
たすのーんさん「はやく」
無能ちゃんさん「狩人居ないから占い黒出すまで潜伏ね」
唐澤貴洋弁護士さん「当職は村人だ。お前らとは違う」
たすのーんさん「占いでろ」
す。の弟子(強制さん「気持ちいいね」
リア怨さん「ちょっと狩人無しがきついが…」
唐澤貴洋弁護士さん「占COしてくれ」
たすのーんさん「占いでろ」
デデンネさん「狼二か」
たすのーんさん「ラジオ体操しながら朝食取るのもいいですね」
リア怨さん「おはよ
村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、貴族1、奴隷1
貴族、奴隷はcoしてね
占いは黒当ててから
霊能はグレランで黒出てからで」
無能ちゃんさん「おは」
れもんさん「狐無しっていいですね!!」
リア怨さん「ヤハこれお願いね
村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、貴族1、奴隷1村」
たすのーんさん「ラジオ体操しませんか?」
唐澤貴洋弁護士さん「おはようナリ」
す。の弟子(強制さん「おはよう」
デデンネさん「おは」
Lv0.1さん「おは」
たすのーんさん「気持ちのいい朝ですね」
れもんさん「おはー」
リア怨さん「おはよー」
たすのーんさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/12/04 21:57:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
デデンネさんの遠吠え「能力で確実にしょにち死ぬやん」
リア怨さんの遠吠え「うんこ」
デデンネさんの遠吠え「もうやだ」
リア怨さんの遠吠え「勘違いするな」
唐澤貴洋弁護士さんの独り言「当職は村人だ。お前らとは違う」
デデンネさんの遠吠え「ふざけんな」
デデンネさんを占います。
リア怨さんの遠吠え「俺つぶっちーだぞ」
リア怨さんの遠吠え「またかよ」
Lv0.1さんの独り言「えぇ…」
デデンネさんの遠吠え「はぁ……」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0、その他2です。」
1日目の夜となりました。(18/12/04 21:56:21)
れもんさん「まーだー」
Lv0.1さん「Bいくわ」
無能ちゃんさん「無能弁護士沸いたこわい」
唐澤貴洋弁護士さん「あ」
唐澤貴洋さんが唐澤貴洋弁護士に名前を変更しました。
す。ニキの弟子さんがす。の弟子(強制に名前を変更しました。
リア怨さんがLv0.1に名前を変更しました。
デデンネさん「はじめよぜ」
プラウザプさんが唐澤貴洋に名前を変更しました。
リア怨さん「真面目にやめて」
リア怨さんがデデンネに名前を変更しました。
リア怨さん「つぶっちー怖い」
無能ちゃんさん「働く無能目指す」
デデデ大王さんがリア怨に名前を変更しました。
唐澤貴洋弁護士さん「ハムランで禁止文字ぃったから制限かかった」
;-)さんが無能ちゃんに名前を変更しました。
たすのーんさん「健全な村なんで下ネタはやめましょう」
れもんさん「もう赤居なければ開始で(((」
デデンネさん「お前じゃい!」
リア怨さん「BかC」
Lv0.1さんがリア怨に名前を変更しました。
唐澤貴洋弁護士さん「お前だよ」
リア怨さん「あと弟子もとってない()」
デデンネさん「きぼなし」
たすのーんさん「夜の遠吠えでまんこ連呼する奴まぢきもい」
れもんさん「点呼して始めてください。ワイは希望無いです」
レーゼさんがす。ニキの弟子に名前を変更しました。
リア怨さん「つぶっちー怖い」
Lv0.1さん「希望取る」
リア怨さん「ちょ…」
ヤハさんがリア怨に名前を変更しました。
Lv0.1さん「よろ」
デデンネさん「8人?(ちわ」
リア怨さん「リア怨」
リア怨さん「勝手に名前使わないでつぶっちー」
無能ちゃんさん「よろしくお願いします」
デデンネさん「いいよ」
レーゼさん」が村へやってきました。(18/12/04 21:53:06)
;-)さん」が村へやってきました。(18/12/04 21:53:03)
Lv0.1さん「おけ8人ならAしたいんだけどいい?」
デデンネさん「ちわー」
リア怨さん「やっぱりまだやる」
デデンネさん「む村とかホヒンダかよこのネタ分かる人いないだろ」
れもんさん「55分開始でできれば」
ヤハさん」が村へやってきました。(18/12/04 21:52:10)
デデンネさん「どするー?呼ぶ?」
Lv0.1さん「点呼しとく」
Lv0.1さん「よろ」
デデンネさん「ちわ」
リア怨さん「よろしく」
リア怨さん」が村へやってきました。(18/12/04 21:51:17)
デデンネさん「呼ぶ?」
れもんさん「どんだけ性欲溜まってるんだよ(((」
デデンネさん「で人がこない」
デデンネの嫁の嫁さんがデデデ大王に名前を変更しました。
デデンネさん「真面目にしろ」
れもんさん「これで今日は終わろかな」
唐澤貴洋弁護士さん「草」
たすのーんさん「真面目にします。」
デデンネさんがデデンネの嫁の嫁に名前を変更しました。
れもんさん「どんだけ性欲溜まってるんだよ(((」
たすのーんさん」が村へやってきました。(18/12/04 21:50:01)
唐澤貴洋弁護士さん「こんは」
プラウザプラウザさんがプラウザプに名前を変更しました。
れもんさん」が村へやってきました。(18/12/04 21:49:10)
プラウザプラウザさん」が村へやってきました。(18/12/04 21:49:07)
デデンネさん「名前wwwwww」
Lv0.1さん「できた」
デデンネさん」が村へやってきました。(18/12/04 21:48:40)
Lv0.1さん」が村へやってきました。(18/12/04 21:48:38)
戻る