過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆーた
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[村 人]
(生存中)
 
 
れもん
れもん
[人 狼]
(死 亡)
 る
 
吠え面のヤハ夫
つぶっち ◆rLOOP0qdvQ
[占い師]
(生存中)
 ンネ
 
ギガ望デデンネ
デデンネ
[村 人]
(生存中)
 
 
リア怨
ヤハ ◆XiGEpBAJLU
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【ヤハ】人狼ゲーム村 〜 145326番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
吠え面のヤハ夫さん「つぶこし村無理」
吠え面のヤハ夫さん「人のやる気をすぐ無くさせる男」
れもんさん「次の村行ってくる」
ゆーたさん「(・・;」
リア怨さん「つぶ吊れれば面白かった」
ギガ望デデンネさん「おっかれ」
ギガ望デデンネさん「………」
リア怨さん「お疲れ様」
吠え面のヤハ夫さん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(18/12/05 18:46:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
リア怨さん0 票投票先 → れもんさん
れもんさん4 票投票先 → ゆーたさん
ギガ望デデンネさん0 票投票先 → れもんさん
吠え面のヤハ夫さん0 票投票先 → れもんさん
ゆーたさん1 票投票先 → れもんさん
吠え面のヤハ夫さん「推理も何もないが」
吠え面のヤハ夫さん「リア怨のガバ推理に期待」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
リア怨さん「皆もつぶっちー吊って」
ギガ望デデンネさん「ちんもくかい」
れもんさん「いいからはよ投票しろや外字」
ギガ望デデンネさん「つぶってヤハ煽りの奴?」
リア怨さん「僕はつぶつります」
吠え面のヤハ夫さん「沈黙」
ギガ望デデンネさん「でレモンつればええの?」
リア怨さん「カウンターできてないやん…」
吠え面のヤハ夫さん「初心者村だからメタはしゃーない(」
れもんさん「スライド 人狼 とっとと吊って 消えるから」
ギガ望デデンネさん「つぶどれだよ」
吠え面のヤハ夫さん「じゃあ占いロラですね!」
リア怨さん「れもん吊り→つぶ吊りで」
吠え面のヤハ夫さん「まぁれもんで終わんなければ俺吊ってもいいよw」
ギガ望デデンネさん「ええ」
リア怨さん「れもんくんメタ可哀想」
れもんさん「cco 占い ゆーた白」
ギガ望デデンネさん「把握」
吠え面のヤハ夫さん「占い理由は狂人(黒陣営)になる確率が多いからです(適当」
ゆーたさん「れもん黒把握」
ギガ望デデンネさん「はやい」
リア怨さん「おはよう
初日犠牲者村人でした。」
れもんさん「おは」
吠え面のヤハ夫さん占いCOれもん●
ゆーたさん「おはよう」
ギガ望デデンネさん「おは」
吠え面のヤハ夫さん「おはよー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/12/05 18:42:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れもんさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
れもんさんの遠吠え「もう人狼coって終わるか」
ギガ望デデンネさんの独り言「は?」
れもんさんの遠吠え「終わりやな」
れもんさんの遠吠え「つまんな」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/05 18:41:58)
つぶより勝利数もさんがリア怨に名前を変更しました。
ギガ望デデンネさん「抜けていい?」
れもんさん「あくしろやください」
涼野 風介さんがゆーたに名前を変更しました。
リア怨さん「かっている」
吠え面のヤハ夫さん「んーA以外」
鳥は大体つけないさんがつぶより勝利数もに名前を変更しました。
ギガ望デデンネさん「ほんとにうるさいからやめろ」
ゆーたさん「あっ!!!あそこに未確認つぶっちーが!!!」
吠え面のヤハ夫さん「そういう言い訳はいいですw」
れもんさん「で、人数が少ないんで適当に選んで、どうぞ」
勝利数ではつぶ上さんが吠え面のヤハ夫に名前を変更しました。
つぶ負犬の遠吠さんが鳥は大体つけないに名前を変更しました。
Xefuゼルダさんは都合により追い出されました。
負け惜しみのヤハさんが勝利数ではつぶ上に名前を変更しました。
つぶ俺に勝てないさんがつぶ負犬の遠吠に名前を変更しました。
れもんさん「もう蹴って始めようよ」
ギガ望デデンネさん「しつこいうざいやめて」
つぶっちーはキチさんがつぶ俺に勝てないに名前を変更しました。
れもんさん「親の顔より見た煽り」
ギガ望デデンネさん「ねむい」
吠え面のヤハ夫さん「つぶっちうんこ!
放置ないと勝てない!」
つぶっち頭悪いwさんがつぶっちーはキチに名前を変更しました。
つぶっち?雑魚wさんが負け惜しみのヤハに名前を変更しました。
ゆーたさん「す。ニキ煽りまくってて草」
つぶっちーは神さんがつぶっち?雑魚wに名前を変更しました。
つぶっち?雑魚wさんがつぶっち頭悪いwに名前を変更しました。
ゆーたさん「草」
吠え面のヤハ夫さん「あーこいつはこいつで始まってまた未確認未確認言ってたら推理する気ないと判断し吊るわ」
ゆーたさん「あっ!!!あそこに未確認つぶっちーが!!!」
つぶっちーは雑魚さんがつぶっち?雑魚wに名前を変更しました。
ギガ望デデンネさん「スヤァ」
吠え面のヤハ夫さん「乙つけたがりキッズヤハ」
ゆーたさん「あっ!!!あそこに未確認つぶっちーが!!!」
ゆーたさん「あっ!!!あそこに未確認飛行物体が!!!」
ヤハさんがつぶっちーは神に名前を変更しました。
リア怨さん「自演乙」
ゆーたさん「あ」
れもんさん「40分までに来なかったら蹴りでよくね」
ギガ望デデンネさん「おやすみ」
吠え面のヤハ夫さん「つぶっちーきっも」
ヤハさんがつぶっちーは雑魚に名前を変更しました。
リア怨さんがヤハに名前を変更しました。
リア怨さんがヤハに名前を変更しました。
初日犠牲者さんがリア怨に名前を変更しました。
リア怨さん「ゼルダくんはよして」
ギガ望デデンネさん「ウーン…(死亡)」
リア怨さん「Aで」
れもんさん「希望AかB」
吠え面のヤハ夫さん「起きろ殺さねぇ」
れもんさん「希望AかB」
リア怨さん「ゼルダはよ帰ってこい」
ギガ望デデンネさん「むにゃむにゃ」
れもんさん「希望AかB」
ゆーたさん「希望無し」
ギガ望デデンネさん「はよしないとわしが眠るべ」
吠え面のヤハ夫さん「希望なし」
ギガ望デデンネさん「なし」
リア怨さん「希望」
吠え面のヤハ夫さん「俺の友達出てこい!「ヤハ」!」
れもんさん「始めないの?」
れもんさん「ややこしいですねー」
ギガ望デデンネさん「点呼取る?」
れもんさん「ややこしいですねー」
ゆーたさん「本物のす。ニキ出てきて」
デデンネさんがギガ望デデンネに名前を変更しました。
デジャームさんが涼野 風介に名前を変更しました。
れもんさん「ややこしいですねー」
Xefuゼルダさん「ほー」
れもんさん「ややこしいですねー」
ギガ望デデンネさん「はやい」
れもんさん「えぇ...」
ギガ望デデンネさん「把握」
リア怨さん「あーうまかった」
れもんさん「ややこしいですねー」
Xefuゼルダさん「おっぱお」
ギガ望デデンネさん「もふうさ」
吠え面のヤハ夫さん「あの
ヤハさん飯らしいでーす」
れもんさん「ややこしいですねー」
初日犠牲者さんがデジャームに名前を変更しました。
Xefuゼルダさん「なんでも」
初日犠牲者さんがデデンネに名前を変更しました。
ギガ望デデンネさん「きぼなし」
Xefuゼルダさん「こんなに初日多いのかよはげる」
ゆーたさん「4か」
ギガ望デデンネさん「わしはこの色変える予定ないし」
れもんさん「まあエキシビションマッチみたいな感じで(((( 希望と点呼取って始めてくださーい」
吠え面のヤハ夫さん「アイコン番号4
橙」
デデンネさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
ギガ望デデンネさん「眠い」
れもんさん「連投しちゃった」
ギガ望デデンネさん「なぜ三回」
ギガ望デデンネさん「なぜ二回」
Xefuゼルダさん「どうなのかな」
れもんさん「やっぱ7時過ぎの方が人集まるのかね」
れもんさん「やっぱ7時過ぎの方が人集まるのかね」
Xefuゼルダさん「来たわよ」
れもんさん「やっぱ7時過ぎの方が人集まるのかね」
ヤハの弟子(強制さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
Xefuゼルダさん」が村へやってきました。(18/12/05 18:28:46)
吠え面のヤハ夫さん「違いやした」
吠え面のヤハ夫さん「えーと
1-10
明灰、灰、黄色、橙、赤、水、青、紫、緑、ピンク
だっけ」
ギガ望デデンネさん「放置してたわ」
ゆーたさん「って居んの?(((」
ゆーたさん「つぶっちーの弟子」
リア怨さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
吠え面のヤハ夫さん「正直ほぼほぼアイコン番号把握してるから意味…」
ゆーたさん「つぶっちーがどっちか分からん」
リア怨さん「飯食う」
ヤハの弟子さんがヤハの弟子(強制に名前を変更しました。
吠え面のヤハ夫さん「ヤハの弟子を語るな」
レーゼさんがヤハの弟子に名前を変更しました。
吠え面のヤハ夫さん「人狼コミュとかいうこれまでに無いクソコミュ」
リア怨さん「変態乙」
初日犠牲者さんレーゼさんの現在の桃栗ポイントは31ポイントです。」
吠え面のヤハ夫さん「あれつぶっち居たっけ」
リア怨さん「霊界イキリする人いるから仕方ないね」
ヤハさんがリア怨に名前を変更しました。
リア怨さん「それなつぶっち
特に俺の名前使ってる奴とか
くそだよな」
ゆーたさん「コミュでさ」
吠え面のヤハ夫さん「霊界役職表示無しとかわかってんじゃん」
吠え面のヤハ夫さん「勝ったわ」
初日犠牲者さんヤハさんの現在の桃栗ポイントは4ポイントです。」
吠え面のヤハ夫さん「ハムラン以外とは。

ほぼ別サイトはフィルタが…(サブで行けるけども」
ゆーたさん「ここの人狼プレイヤーへ
なんか集合場所作らん?ハムラン以外で」
吠え面のヤハ夫さん「今回暴言は抑える(つもり)けども、


ルールを全く理解してない人にはキレるからな
よろ」
リア怨さん「飯落ちするかも知れん
そんときは、
違う村建ててね。」
ゆーたさん「あっ!!!あそこに未確認飛行物体が!!!」
ギガ望デデンネさん「喋らないって事すかね」
リア怨さん「18:30開始」
吠え面のヤハ夫さん「ステルスー」
吠え面のヤハ夫さん「どうしてだよぉ!」
ギガ望デデンネさん「(完ステってなんや)」
ギガ望デデンネさん「ちわー」
リア怨さん「なんだあの村名」
レーゼさん」が村へやってきました。(18/12/05 18:16:55)
吠え面のヤハ夫さん「すみませーん
なんか
つぶ村喋れなくなったのでよろです(はーと」
ヤハさん」が村へやってきました。(18/12/05 18:15:44)
初日犠牲者さんリア怨さんの現在の桃栗ポイントは2ポイントです。」
ギガ望デデンネさん「よろ」
デデンネさん」が村へやってきました。(18/12/05 18:13:22)
リア怨さん「よろしく」
リア怨さん「・完ステ禁止
・シスコピ禁止
・入村したら一言喋ってください
・その他荒し、凸死が多い方は報告を
・不快に感じる発言(暴言、無能等)はやめてください。
・初心者も歓迎ですがルールはしっかり守ってください」
れもんさん」が村へやってきました。(18/12/05 18:12:34)
リア怨さん」が村へやってきました。(18/12/05 18:10:30)
戻る