過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
れもん
れもん
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者的な奴
着火した爆弾男
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たすのーん
たすのねえちゃま
[共有者]
(生存中)
 
 
つじりゅう
つぶっち ◆rLOOP0qdvQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Lv0.1
Lv0.1
[狂 人]
(死 亡)
 
 
緑川リュウジ
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[村 人]
(生存中)
 
 
ハンバーグだよ!
ヤハ ◆XiGEpBAJLU
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 つぶこし代理村 〜 145328番地
5日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
れもんさん「みんな来て」
れもんさん「公民のTwitterも更新ないからキツい」
れもんさん「とりあえず人狼やったら復活するかも知れないので 代理村 移動願います」
たすのーんさん「全員BANされてんの?」
Lv0.1さん「人狼どころじゃなくてですね…」
つじりゅうさん「れべくん観戦?」
Lv0.1さん「了解」
たすのーんさん「ハンバーグ核地雷で草」
れもんさん「まあこのチャット欄で連絡取り合うか」
れもんさん「全員BAN?」
れもんさん「まあ明日には」
たすのーんさん「規約出てくるんだけど」
れもんさん「レーゼs村建ててたぽいからそこで」
つじりゅうさん「続くよー」
初日犠牲者的な奴さん「村建てる」
緑川リュウジさん「ハム消えた…」
初日犠牲者的な奴さん「カナシイカナシイ.....」
れもんさん「行ってみて」
ハンバーグだよ!さん「ま、気にせず続けよう」
たすのーんさん「まじ?」
Lv0.1さん「おつ」
初日犠牲者的な奴さん「あああああああ」
れもんさん「悲報 ハムラン消える」
初日犠牲者的な奴さん「おいハムラン消えたぞ」
つじりゅうさん「あぁ…」
たすのーんさん「うんち」
「村 人」の勝利です!(18/12/05 19:29:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
緑川リュウジさん1 票投票先 → つじりゅうさん
つじりゅうさん2 票投票先 → 緑川リュウジさん
たすのーんさん0 票投票先 → つじりゅうさん
Lv0.1さん「色々やばい」
ハンバーグだよ!さん「皆もそう?」
たすのーんさん「じゃあちょっと今から宝くじ買ってくるわ」
緑川リュウジさん「うーんまぁ僕つったら負けるのになぁ」
Lv0.1さん「(ハンバーグ)ハムランが閉鎖したとおもわれ」
れもんさん「とりあえず消えても復活してるから復活するでしょ」
つじりゅうさん「もうレーゼ吊らないと村負けです」
たすのーんさん「一番困るのは理由なしに釣れ釣れせがんでくる奴
弁論する気見られないから困る」
ハンバーグだよ!さん「なんか、ハムランBAN喰らったみたい」
Lv0.1さん「えっどうすんの」
つじりゅうさん「カオス村回」
れもんさん「もう人狼も出来なくなるのか」
初日犠牲者的な奴さん「あああああかああああああ」
緑川リュウジさん「たすの君、つじ吊ろうよお願い」
たすのーんさん「はい」
れもんさん「ハムラン消えたあああああ」
つじりゅうさん「んまぁ
自分はレーゼ行きますよ」
緑川リュウジさん「僕素村なんだよなぁ」
Lv0.1さん「おいハムラン消えたぞ」
たすのーんさん「ごめんなさい」
緑川リュウジさん「うーん」
れもんさん「たすのニキに全てがかかっている」
つじりゅうさん「いや発言してますけども」
たすのーんさん「うんこ顔にかけるぞ」
緑川リュウジさん「つじりゅう吊ろ」
たすのーんさん「霊発言しろや」
つじりゅうさん「共有欠けはほぼ無いと思うのでレーゼ以外居ないのですわ」
緑川リュウジさん「狂じゃないと思われ」
緑川リュウジさん「2wだったのきつかったお」
たすのーんさん「俺狂人でしたーって言ったらどうする?」
れもんさん「はい勝ち確来たああああああああああああああああ」
緑川リュウジさん「と推測だが」
たすのーんさん「まぁだろうな」
Lv0.1さん「ゆーたs行って(便乗)」
つじりゅうさん「●」
たすのーんさん「結果」
緑川リュウジさん「これ多分霊はLv0,1」
たすのーんさん「結果」
れもんさん「後はたすのが誰にいれる茅」
たすのーんさん「俺を信用しなかったら誰を信用するんだよ」
緑川リュウジさん「つじしかいない」
れもんさん「つじりゅう行って(懇願)」
つじりゅうさん「自分目線もうレーゼです」
たすのーんさん「ええ」
たすのーんさん「おい」
つじりゅうさん「昨日レーゼさん投票してよかったのかな?」
緑川リュウジさん「これもうたすの信じてつじりゅう行く」
れもんさん「まんこ」
たすのーんさん「結果」
たすのーんさん「はぁ」
4日目の朝となりました。(18/12/05 19:24:02)
れもんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れもんさんを狙います。
たすのーんさんの独り言「まんこ」
3日目の夜となりました。(18/12/05 19:23:49)
初日犠牲者的な奴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
れもんさん0 票投票先 → 初日犠牲者的な奴さん
緑川リュウジさん1 票投票先 → 初日犠牲者的な奴さん
初日犠牲者的な奴さん3 票投票先 → たすのーんさん
つじりゅうさん0 票投票先 → 緑川リュウジさん
たすのーんさん1 票投票先 → 初日犠牲者的な奴さん
たすのーんさん「あんな立派な狂人からくそみたいな狼恥ずかしくないのか」
つじりゅうさん「ハンバーグはもう狂と思って良いでしょう」
初日犠牲者的な奴さん「カオスエレメンタル」
れもんさん「もういいよグレランで」
つじりゅうさん「もうこの村カオス」
れもんさん「ハンバーグ狂ですね」
初日犠牲者的な奴さん「占い欠け?」
たすのーんさん「くさハイエル」
緑川リュウジさん「占い初日説」
れもんさん「結果」
つじりゅうさん「ちなハンバーグ○だからCOしなかった」
緑川リュウジさん「霊だったら結果、どうぞ」
初日犠牲者的な奴さん「うーん」
れもんさん「霊把握」
たすのーんさん「いやマジで占いとかおらんのか?」
つじりゅうさん「霊」
緑川リュウジさん「OPしたお」
れもんさん「foしなかったら全員人がい(((((((((」
たすのーんさん「;;」
緑川リュウジさん「村」
初日犠牲者的な奴さん「怪しい人おる?」
初日犠牲者的な奴さん「すいません許してください。」
たすのーんさん「残り2分でfo」
つじりゅうさん「もうダメだぁ…」
Lv0.1さん「あっそういうことかミスった」
初日犠牲者的な奴さん「マ」
れもんさん「おっ、そうだな(適当)」
緑川リュウジさん「マ」
つじりゅうさん「はぁ…」
Lv0.1さん「共有なら相方わかるはずだし」
れもんさん「マ?」
初日犠牲者的な奴さん「ハンバンーグ吊る話の前に投票しちゃったんだよなぁ」
たすのーんさん「Yo!Yo!グレランつまらん!チェケラッチョ!」
れもんさん「喋って」
緑川リュウジさん「これ狼の見当ついたわ」
たすのーんさん「グレランつまらん」
たすのーんさん「foしようや」
Lv0.1さん「ん つぶさんガバつたな」
れもんさん「初日君なぜ私に投票したか」
緑川リュウジさん「汚い」
つじりゅうさん「真面目にやってください()」
初日犠牲者的な奴さん「生きててくれよ.....」
たすのーんさん「じゃあ生かす」
つじりゅうさん「あのー」
初日犠牲者的な奴さん「汚くない」
たすのーんさん「できない」
つじりゅうさん「共有生きてるー?」
初日犠牲者的な奴さん「ちん」
たすのーんさん「汚いから初日犠牲者吊ろう」
初日犠牲者的な奴さん「おちん」
緑川リュウジさん「ねーねー仲間の狼さーん」
れもんさん「共有同士で会話って出来ないよね!!!!」
Lv0.1さん「えぇ…」
緑川リュウジさん「おはよう」
ハンバーグだよ!さん「こんばんございます。」
初日犠牲者的な奴さん「ちんこ」
れもんさん「うんこ」
つじりゅうさん「おはよー」
たすのーんさん「うんち」
初日犠牲者的な奴さん「おは」
3日目の朝となりました。(18/12/05 19:18:24)
Lv0.1さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Lv0.1さんを狙います。
ハンバーグだよ!さん「こんにちございます。」
れもんさんの独り言「アーイキソ」
2日目の夜となりました。(18/12/05 19:18:05)
ハンバーグだよ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
れもんさん1 票投票先 → ハンバーグだよ!さん
緑川リュウジさん0 票投票先 → つじりゅうさん
初日犠牲者的な奴さん1 票投票先 → れもんさん
Lv0.1さん0 票投票先 → ハンバーグだよ!さん
つじりゅうさん1 票投票先 → ハンバーグだよ!さん
たすのーんさん0 票投票先 → ハンバーグだよ!さん
ハンバーグだよ!さん4 票投票先 → 初日犠牲者的な奴さん
たすのーんさん「ばいばいハンバーグ」
初日犠牲者的な奴さん「わくわクワ」
Lv0.1さん「あーもうめちゃくちゃだよ」
緑川リュウジさん「ねーねー」
れもんさん「じゃあいいよグレランで」
つじりゅうさん「これハンバーグリア狂説」
ハンバーグだよ!さん「真面目にいうと占い」
れもんさん「夜お楽しみ」
ハンバーグだよ!さん「えぇ…」
初日犠牲者的な奴さん「それ」
たすのーんさん「は?合ってるよ」
れもんさん「これ今日ハンバーグ吊りで」
Lv0.1さん「◆ハンバーグだよ!さん 「人狼同士で昼って会話どうするんですか?」
これ気になる」
つじりゅうさんとにかく共有以外のグレランで!
れもんさん「もう1人の共有晒すとたすの」
ハンバーグだよ!さん「やめて、真面目に共有じゃない」
たすのーんさん「狼さん俺ガイジで考察なんもできないから噛まない方がいいよ」
緑川リュウジさん「狼さーん遊ぼうよ」
初日犠牲者的な奴さん「おお了解」
つじりゅうさん「村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、共有者2
共有「れもん、ハンバーグ」」
たすのーんさん「死ね」
初日犠牲者的な奴さん「うーんよくわからん」
Lv0.1さん「夜共有同士で話せる」
れもんさん「たすのちゃま!!!!!!!!」
緑川リュウジさん「コンビ言ってcoどうぞ」
つじりゅうさん「共有者はお互いに○であることを知っている村人と言っても過言ではないです。」
Lv0.1さん「狩いないんだが…」
たすのーんさん「れもんさんの相方はハンバーグさんですか!?!?」
れもんさん「特に無い」
ハンバーグだよ!さん「村人(大嘘)」
初日犠牲者的な奴さん「共有って効果何?」
緑川リュウジさん「僕は村人です」
れもんさん「ということで共有塩」
たすのーんさん「それな!ねーレモン君」
ハンバーグだよ!さん「んじゃcoしますね。」
つじりゅうさん「あの共有出しといてグレ幅狭めたいんだが」
たすのーんさん「したほうがいいよ」
Lv0.1さん「ハンバーグs実質狼COじゃん」
初日犠牲者的な奴さん「グレランか。おけおけ」
ハンバーグだよ!さん「共有ってなんですか?coしたほうがいい?」
つじりゅうさん共有COよろです
緑川リュウジさん「れもん吊りで」
初日犠牲者的な奴さん「バレないようにするんだよ」
れもんさん「結論 グレラン」
れもんさん「村すら」
Lv0.1さん「おい」
ハンバーグだよ!さん「人狼同士で昼って会話どうするんですか?」
初日犠牲者的な奴さん「許してください。オナシャス!」
たすのーんさん「俺の方が頭おかしい事を今から証明してやろうか??」
緑川リュウジさん「流石にリア狂はやーめよ」
Lv0.1さん「話し合って狼を殺すゲーム」
つじりゅうさん「荒ししかいないぞ…」
れもんさん「リア狂なんで吊って、どうぞ」
れもんさん「は?」
初日犠牲者的な奴さん「ちょっと頭おかしかった」
たすのーんさん「しょうがないね」
緑川リュウジさん「人狼って何すればいいんですか?」
Lv0.1さん「狩いないから能力持ちは黒くるまで出ないほうがいいね」
つじりゅうさん「共有はもう出てこい!
まぁ任せる」
れもんさん「キリトかなーやっぱwww」
ハンバーグだよ!さんイキリ吊りで
初日犠牲者的な奴さん「My Spirit'stronger Burning Brighter With the one's You've Killed.My Spirit'stronger Burning Brighter With the one's You've Killed.My Spirit'stronger Burning Brighter With the one's You've Killed.My Spirit'stronger Burning Brighter With the one's You've Killed.My Spirit'stronger Burning Brighter With the one's You've Killed.My Spirit'stronger Burning Brighter With the one's You've Killed.My Spirit'stronger Burning Brighter With the one's You've Killed.My Spirit'stronger Burning Brighter With the one's You've Killed.My Spirit'stronger Burning Brighter With the one's You've Killed.My Spirit'stronger Burning Brighter With the one's You've Killed.My Spirit'stronger Burning Brighter With the one's You've Killed.My Spirit'stronger Burning Brighter With the one's You've Killed.My Spirit'stronger Burning Brighter With the one's You've Killed.My Spirit'stronger Burning Brighter With the one's You've Killed.My Spirit'stronger Burning Brighter With the one's You've Killed.My Spirit'stronger Burning Brighter With the one's You've Killed.My Spirit'stronger Burning Brighter With the one's You've Killed.My Spirit'stronger Burning Brighter With the one's You've Killed.My Spirit'stronger Burning Brighter With the one's You've Killed.My Spirit'stronger Burning Brighter With the one's You've Killed.My Spirit'stronger Burning Brighter With the one's You've Killed.My Spirit'stronger Burning Brighter With the one's You've Killed.My Spirit'stronger Burning Brighter With the one's You've Killed.My Spirit'stronger Burning Brighter With the one's You've Killed.My Spirit'stronger Burning Brighter With the one's You've Killed.My Spirit'stronger Burning Brighter With the one's You've Killed.My Spirit'stronger Burning Brighter With the one's You've Killed.My Spirit'stronger Burning Brighter With the one's You've Killed.My Spirit'stronger Burning Brighter With the one's You've Killed.My Spirit'stronger Burning Brighter With the one's You've Killed.My Spirit'stronger Burning Brighter With the one's You've Killed.My Spirit'stronger Burning Brighter With the one's You've Killed.My Spirit'stronger Burning Brighter With the one's You've Killed.......ハッ!?」
ハンバーグだよ!さん「おはようございます。
誰吊りますか?」
つじりゅうさん「おはよー」
れもんさん「狩人居ないとかクッソwwwww」
たすのーんさん「おはよう【イキリトco】イキリトなんで初日釣ってください」
緑川リュウジさん「おはようございます」
れもんさん「おは」
Lv0.1さん「おはよう」
初日犠牲者的な奴さん「おは」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/12/05 19:12:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
たすのーんさんの独り言「ゆめのなかーにあるーもの」
つじりゅうさんの遠吠え「もう噛んでいいのでは」
初日犠牲者的な奴さんの遠吠え「うん」
つじりゅうさんの遠吠え「とにかくメタ防止の為に」
初日犠牲者的な奴さんの遠吠え「計画建てなきゃ」
たすのーんさんの独り言「おっぱい」
初日犠牲者的な奴さんの遠吠え「どうする?」
たすのーんさんの独り言「まんこ」
れもんさんの独り言「草」
つじりゅうさんの遠吠え「え」
緑川リュウジさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/05 19:11:39)
たすのーんさん「931」
れもんさん「すたーと」
ハンバーグだよ!さん「たすのはイキリのレッテルはろう」
たすのーんさん「334」
れもんさん「334」
緑川リュウジさん「初心者coします」
れもんさん「810」
初日犠牲者的な奴さん「課金......」
れもんさん「13」
たすのーんさん「0」
れもんさん「10」
れもんさん「8」
れもんさん「9」
れもんさん「10」
れもんさん「だけど消えた」
たすのーんさん「あブリブッチ」
ハンバーグだよ!さん「イキんなよクソハゲ(ブーメラン)」
初日犠牲者的な奴さん「ダメです」
初日犠牲者さん緑川リュウジさんの現在の桃栗ポイントは31ポイントです。」
れもんさん「胡桃sが参加しそう」
たすのーんさん「顔射するので許して」
初日犠牲者的な奴さん「課金?どうやんの?」
たすのーんさん「ごめんなさい」
初日犠牲者的な奴さん「ほお」
緑川リュウジさん「ポイントは課金したんですよ」
ハンバーグだよ!さん「たすのさんイキってて怖い」
れもんさん「A〜だけどほぼ満員ぢゃないと無理」
たすのーんさん「ちょっと考えたらやっちゃアカン事くらい分かるよね」
Lv0.1さん「なりゆきで覚えて毛」
たすのーんさん「は?初心者とかしらねーよ」
ハンバーグだよ!さん「僕も初心者なんだけど…」
初日犠牲者的な奴さん「コウモリは?」
れもんさん「うそつけ」
たすのーんさん「僕も初心者です」
初日犠牲者的な奴さん「おお」
れもんさん「もう始めていいよね。赤居ないし」
緑川リュウジさん「僕初心者なのでよくわかりません…」
れもんさん「スパイはF10人じゃないと無理」
Lv0.1さん「語録いったんやめて」
たすのーんさん「艱難辛苦を振り払おうぞ!」
初日犠牲者的な奴さん「スパイとか」
緑川リュウジさん「俺だよ俺…ハンバーグだよ!」
Lv0.1さん「特殊A ノ」
れもんさん「現在赤無し」
れもんさん「点呼と希望取るゾ」
たすのーんさん「友の為には力を惜しまぬ。」
れもんさん「その心笑ってるね!?」
Lv0.1さん「点呼おねがい」
初日犠牲者的な奴さん「性の喜びを知りやがって」
つじりゅうさん「ボクボク詐欺!?」
僕僕さんがハンバーグだよ!に名前を変更しました。
僕ですさんが僕僕に名前を変更しました。
僕ですさん」が村へやってきました。(18/12/05 19:06:01)
たすのーんさん「おっぱ」
れもんさん「こ」
たすのーんさん「まん」
たすのーんさん」が村へやってきました。(18/12/05 19:05:02)
れもんさん「しかし村を間違えてるようです」
初日犠牲者的な奴さん「やったぜ。」
初日犠牲者的な奴さん「ファ!?」
れもんさん「たすのニキが来るよーです」
レーゼさんが緑川リュウジに名前を変更しました。
れもんさん「よろ」
無名さんがつじりゅうに名前を変更しました。
つじりゅうさん「ユーノウ?」
Lv0.1さん「ヌッ」
無名さん」が村へやってきました。(18/12/05 19:02:04)
Lv0.1さん」が村へやってきました。(18/12/05 19:02:03)
初日犠牲者的な奴さん「よろ」
初日犠牲者的な奴さん」が村へやってきました。(18/12/05 19:01:45)
レーゼさん」が村へやってきました。(18/12/05 19:01:17)
れもんさん」が村へやってきました。(18/12/05 19:01:08)
戻る