過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
あしあ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[霊能者]
(生存中)
 
 
ハムハムせいじん
わっくすハム
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
たすのーん
たすのねえちゃま
[占い師]
(死 亡)
 
 
雨さん
ヤハ ◆XiGEpBAJLU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
胡桃
胡桃 ◆oe2b98q9o6
[人 狼]
(生存中)
 
 
れもん
れもん ◆Ls48vIwZfk
[魔術師]
(死 亡)
 
 
レーゼ
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 れもーん村 〜 145332番地
5日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
雨さんさん「つぶこし」
胡桃さん「狩人以外ないじゃん
あ、魔術師か」
あしあさん「うん…信じるって難しーねー((は」
れもんさん「正直狩人がラストナイトまで生き残ってるなんてそうそう見たことない」
ハムハムせいじんさん「次の日でもうだいたい俺はわかってきたけど死んだぁ」
胡桃さん「やっぱりわかんない」
れもんさん「つぶこし入ったで」
胡桃さん「最後のあしあの投票だよな」
ハムハムせいじんさん「たすのが白だししてくれた瞬間確信した」
たすのーんさん「負ける要素ってどこにあったんだろうね」
雨さんさん「これが、初心者村なんやってたすの」
雨さんさん「たすのは勝利確信してた模様

◆たすのーんさん 「雨さん死亡。敗因:判断材料の残しすぎ」」
れもんさん「よろしく」
れもんさん「これでワイの信用度は低いって分かった」
れもんさん「次誰か建てて」
ハムハムせいじんさん「最後は面白かった」
雨さんさん「お疲れ様」
たすのーんさん「えぇ」
レーゼさん「これは上手い」
れもんさん「ほらみろや」
胡桃さん「やったぜ」
ハムハムせいじんさん「あぁ」
あしあさん「無理です((」
人 狼」の勝利です!(18/12/05 22:00:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
れもんさん2 票投票先 → 胡桃さん
あしあさん0 票投票先 → れもんさん
胡桃さん1 票投票先 → れもんさん
雨さんさん「てかたすの霊界でめっちゃつっかかってきてたの草間やよい」
レーゼさん「二日目マジで占い守ったんだけど」
れもんさん「多分ワイにみんな入れると思うけど、村人陣営言うか、魔術師なんで入れたら負けますよ」
胡桃さん「グレラン把握」
雨さんさん「この時点で桃怪しいで。
2日目は占い守りがよかったな」
れもんさん「ほう」
あしあさん「霊」
レーゼさん「占いだから偽りの可能性ありやから違う人蘇生の方が良かったのかも」
れもんさん「あしあsって塩あったっけ」
胡桃さん「私は二日目は白で三日目は霊を守った」
れもんさん「もうグレラン」
ハムハムせいじんさん「ワクワク」
雨さんさん「蘇生たすのは弱いなぁ」
あしあさん「んー…どしよ」
あしあさん「あ、蘇生は誰しようとしましたか?」
レーゼさん「いい戦い」
れもんさん「ワイはたすの蘇生しようとしたけど無理でした。」
れもんさん「これワイ吊り位置上げられるかな?」
雨さんさん「お、これはどっちもどっちやな」
ハムハムせいじんさん「偽狩人か」
あしあさん「はい、どっち信じよう()」
胡桃さん「みんな白やん…」
レーゼさん「役ありしかいない」
胡桃さん「狩人co
二日めハムハム星人
三日目あしあ」
れもんさん「はい。魔術師co」
雨さんさん「ただ桃ちゃんにあとを任せると
押し敗けでつられるんよねぇ」
レーゼさん「あしあさん目線胡桃かな」
あしあさん「良いよ」
ハムハムせいじんさん「予想どうり俺死す」
胡桃さん「もうラストナイトだからcoしていいよね」
雨さんさん「てか、どっちも色落ちしないんよねうん。」
れもんさん「魔術師さん大体たすのを蘇生しようとは頑張ったんだろうけど蘇生できなかったね」
レーゼさん「さーてどう行くのか」
あしあさん「狩人か魔術師のどちらか生きてます?
 てか、狂居ないよね……?」
レーゼさん「どうするかですな
foさせてやるのもあり」
胡桃さん「雨黒把握」
雨さんさん「なんとなくやで
とりあえずこいつ潰しときゃええやろってな感じ」
れもんさん「黒把握」
れもんさん「おっは」
胡桃さん「ラストナイト」
あしあさん「雨黒でした」
胡桃さん「おは」
雨さんさん「てか、霊界表示すると霊界イキリ発生するんよなぁ…」
あしあさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(18/12/05 21:53:32)
ハムハムせいじんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハムハムせいじんさんを狙います。
ハムハムせいじんさんの独り言「きついなこれ」
れもんさんの独り言「宿題やろ」
レーゼさん「知ってた
何故自分を噛んだのか不思議」
雨さんさん「それで、生存意欲見せなかったし
なんなんやこいつって思ったけどな」
れもんさんの独り言「1W吊れてるか?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
あしあさんの独り言「そういえば魔術師生きてるのかな…?」
レーゼさん「胡桃だったら役あり行く」
あしあさんの独り言「まぁ良いや…もし噛まれたら皆頑張れ()
 後は運次第のハム白確でれもか桃のどちらかだね」
雨さんさん「無くせたも何も
自分やりたかったの占いの殲滅やし」
レーゼさん「れもんだったら終わった」
たすのーんさんを蘇生させます。
レーゼさん「とりあえず次はあしあ駆られる」
あしあさんの独り言「てか、絶対噛まれるよねこれ?」
胡桃さんの遠吠え「ハム白、あしあ霊」
ハムハムせいじんさんの独り言「ふぅ」
あしあさんの独り言「噛まれそうで怖い()」
レーゼさん「これはナイス決断」
あしあさんの独り言「良かった…安心()」
胡桃さんの遠吠え「えー」
3日目の夜となりました。(18/12/05 21:50:25)
雨さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
れもんさん0 票投票先 → 雨さんさん
あしあさん1 票投票先 → 雨さんさん
胡桃さん0 票投票先 → 雨さんさん
雨さんさん4 票投票先 → あしあさん
ハムハムせいじんさん0 票投票先 → 雨さんさん
レーゼさん「一人無くせた」
たすのーんさん「雨さん死亡。敗因:判断材料の残しすぎ」
あしあさん「だって、たすのが白なら
 狼一人も減ってないじゃん」
雨さんさん「占い吊れてるし」
胡桃さん「雨吊り把握」
雨さんさん「ま、今回は自分吊りでええわ」
れもんさん「早くライン切っとかないと」
胡桃さん「狼減ってないってどういうこっちゃ」
れもんさん「まあ今日は雨吊りで」
雨さんさん「狼2wいきてるはず」
雨さんさん「いうと狂やんね。」
たすのーんさん「グレー枠自分入れないの明らかに黒やん」
れもんさん「はぇ〜」
あしあさん「本当にそれで良いのかな…狼減ってない気がするんだけど…」
胡桃さん「了解」
ハムハムせいじんさん「まぁ俺視点だと最初に白だししたたすのが真っぽいから雨さん吊り希望」
雨さんさん「グレー
れもん桃」
レーゼさん「うーん
黒吊り霊脳で占い偽を分からせようとしたのになぁ」
れもんさん「占いロラおけまる」
あしあさん「あ、成る程…勘違いごめ」
れもんさん「うーんこの」
たすのーんさん「てかさらっと利敵してて草」
雨さんさん「占いロラ完遂ね把握よ」
雨さんさん「いや、自分がおってるの」
ハムハムせいじんさん「じゃあ今日は雨さん吊り?」
レーゼさん「ラストナイト」
たすのーんさん「手のひらくるりんで笑うわ
あれだけ過信しといて見抜けないわけないんだよなぁ」
雨さんさん「ここは確白ハムハムが決めてね」
ハムハムせいじんさん「今のとこ誰がグレー?」
あしあさん「追ってないよ
 雨さんが狂とか狼のどちらかなんじゃないですか?」
れもんさん「ごめん。死んで詫びる」
レーゼさん「す。ニキは人狼になると俺刈るよな」
胡桃さん「今日はどうなるのかな」
雨さんさん「おけ把握
なら自分偽ちになるんやが、
あしあ狂追ってるよ
占い対抗で狂でなかったんも気になるし」
胡桃さん「ハムラン実況はいいから」
ハムハムせいじんさん「霊媒把握」
レーゼさん「これは完全に殺られましたね」
れもんさん「乱立するスレに答えられないのでここに書きます。
近頃の機能追加と同じく、全く利益はありません。
必要という人がいるから運営も機能追加もやっています。
それが信じられないからと悪く妄想しないように。」
胡桃さん「霊、占い把握」
れもんさん「おはよ」
たすのーんさん「ばいばい」
ハムハムせいじんさん「霊媒おる?」
たすのーんさん「良い勝負だったGG」
雨さんさん「おはよー
村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、魔術師1

1日目 たすの黒
2日目 ハムハム白

グレラン希望」
あしあさん「霊能CO
 たすの白」
胡桃さん「おは」
ハムハムせいじんさん「おはよ」
あしあさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(18/12/05 21:44:59)
レーゼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レーゼさんを狙います。
あしあさんの独り言「でも、狂の可能性も有り得るよね…でもたすの信じてる…本当にごめんね」
胡桃さんの遠吠え「よくわかんないけどわかった」
あしあさんの独り言「はよしろ、結果言いたい((」
胡桃さんの遠吠え「霊いたらもう吊られない?」
雨さんさんの遠吠え「そしたらハムハム確白いくね」
たすのーんさん「人狼が露骨な囲い入ったおかげで勝てましたありがとうございます」
雨さんさんの遠吠え「レーゼいくかなー」
たすのーんさん「雨アホだな。お前偽占い破綻した途端お前も疑われるのに」
雨さんさんの遠吠え「とりまーうーん」
あしあさんの独り言「演技かな…?」
雨さんさんの遠吠え「ハムハムいっても意味ないなぁ」
胡桃さんの遠吠え「どうする?」
たすのーんさん「いや分かっとるわ」
雨さんさんを護衛します。
ハムハムせいじんさんの独り言「ふぅ」
雨さんさんの遠吠え「うーん
リア狂言われても狼陣営だしなぁw」
あしあさんの独り言「ごめんね…たすの」
胡桃さんの遠吠え「ふむ」
れもんさんの独り言「ほう」
あしあさんの独り言「ですよねー」
2日目の夜となりました。(18/12/05 21:42:00)
たすのーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
れもんさん0 票投票先 → たすのーんさん
たすのーんさん5 票投票先 → 雨さんさん
あしあさん0 票投票先 → たすのーんさん
胡桃さん0 票投票先 → たすのーんさん
レーゼさん0 票投票先 → たすのーんさん
雨さんさん2 票投票先 → たすのーんさん
ハムハムせいじんさん0 票投票先 → 雨さんさん
れもんさん「FNS歌謡祭でポプテピ流れてて草(((」
たすのーんさん「私人狼ならここで身内囲うほど馬鹿な真似はしませんけど^^」
レーゼさん「うめっちさん復活!」
れもんさん「別に急がせてる訳ではないで。ワイ目線もうたすの吊りしか飲めないから」
たすのーんさん「ねぇ、自分で言ってて変なの気付かないなら君リア狂だけど」
雨さんさん「たすの ハムハム 追います」
雨さんさん「しかも白出しって」
ハムハムせいじんさん「まぁたすのーんさんを信じたいけど」
れもんさん「とりあえず投票して本日分終わらせてはーと」
たすのーんさん「それとも様子見するのがおかしいの?」
たすのーんさん「弱いから破綻っておかしくない?」
たすのーんさん「まぁ村からすると分からないでしょうけど俺真なら勝ち目ないで」
ハムハムせいじんさん「たすの吊りでいきます」
雨さんさん「黒出しされて、
占いcoは弱くない?
まぁ、黒時点でたすの吊り以外飲めんけども」
胡桃さん「たすの吊りかな?把握」
レーゼさん本指定たすの
たすのーんさん「破綻ってなんですか?囲いやめてね」
ハムハムせいじんさん「了解」
あしあさん「霊が生きてたら結果分かるし…たす吊り把握」
胡桃さん「今日は誰吊るの?」
ハムハムせいじんさん「あ、でも黒でてるのか」
れもんさん「でも今日はたすの吊りではーと」
たすのーんさん「破綻って何がですか?」
レーゼさん「とりあえず黒吊りで
霊結果宜しくです」
ハムハムせいじんさん「たすのーんさんありがと、」
雨さんさん「たすのそれ破綻したやんね
もう確黒ルート」
胡桃さん「対抗把握」
あしあさん「対抗把握」
レーゼさん「対抗把握」
ハムハムせいじんさん「把握」
れもんさん「対抗把握」
たすのーんさん「面白いじゃん」
胡桃さん「占い把握
対抗は?」
れもんさん「対抗無ければたすの吊りで」
レーゼさん「今回はたすの吊り安定」
たすのーんさん「占いco【ハムハムせいじん→白」理由なし」
雨さんさん「対抗はあるならどうぞ」
たすのーんさん「はぁ…」
あしあさん「占い&黒把握」
れもんさん「把握」
ハムハムせいじんさん「おはよ」
レーゼさん「占い出て」
れもんさん「おは」
雨さんさん「おはよー
村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、魔術師1
占いco
たすの黒やった。
理由は横だから」
たすのーんさん「真面目にします」
レーゼさん「おはよう」
胡桃さん「おは」
あしあさん「おはよ」
たすのーんさん「おは」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/12/05 21:36:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
胡桃さんの遠吠え「がんばる」
ハムハムせいじんさんの独り言「アオォーーンw」
あしあさんの独り言「喋るな…レーゼか胡桃辺りか?」
胡桃さんの遠吠え「いやアイコンのいろからしてそうかなって思ってた
なれて嬉しいよ(はぁと」
雨さんさんの遠吠え「死んだらあとは任せた」
雨さんさんの遠吠え「うん」
胡桃さんの遠吠え「狩人いるから初日からでる?」
雨さんさんの遠吠え「魔術師」
あしあさんの独り言「まだかな…」
雨さんさんの遠吠え「やっぱりって何よやっぱりって
ちょっと悲しい()」
胡桃さんの遠吠え「その他はなにかな」
ハムハムせいじんさんの独り言「狼なんてミンチだぁ」
雨さんさんの遠吠え「占い騙りいこうかなー」
ハムハムせいじんさんの独り言「頑張るぞぉ!」
胡桃さんの遠吠え「やんぱりヤハか()」
胡桃さんの遠吠え「よろ」
雨さんさんの遠吠え「とりあえずよろしくね!」
あしあさんの独り言「まぁ、良いや…役にたてたらされでいい(フラグ)」
ハムハムせいじんさんの独り言「村人かぁ」
雨さんさんの遠吠え「なんあ桃ちゃんとなること多いなぁ」
あしあさんの独り言「占いにしてくれよ…((」
ハムハムせいじんさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/05 21:33:28)
あしあさん「はーい」
れもんさん「始めまーす」
たすのーんさん「私が悪意を持ってここの運営を始めたと今まで多くの方に言われましたが、それは私に何の利益があるのでしょう?」
たすのーんさん「ま」
胡桃さん「の」
ハムハムせいじんさん「ノ」
雨さんさん「天候は晴れ
希望は花です。」
あしあさん「AかC希望」
ハムハムせいじんさん「めっちゃ閉鎖ビビったw」
レーゼさん「ノ」
あしあさん「/」
れもんさん「希望とるお」
れもんさん「点呼とるお」
ハムハムさんがハムハムせいじんに名前を変更しました。
たすのーんさん「あいうえお」
初日犠牲者さんは都合により追い出されました。
雨さんさん「テスト」
!!さんは都合により追い出されました。
復讐者さんが雨さんに名前を変更しました。
あしあさん「よろ」
ハムハムせいじんさん「宜しく!」
あしあさん「時間が赤のやつは蹴って良いでしょ」
ハムハムさん」が村へやってきました。(18/12/05 21:29:47)
レーゼさん「●」
復讐者さん」が村へやってきました。(18/12/05 21:28:20)
れもんさん「赤は蹴っていいですかね」
れもんさん「しくよろー」
胡桃さん「り」
れもんさん「ワイ今連投制限700秒くらいあるから(((」
れもんさん「ちょっと募集してきて」
あしあさん「来ると良いね」
胡桃さん「30分にみんなくるのかな」
無名さんは都合により追い出されました。
たすのーんさん「復活おめ」
たすのーんさん「因果応報」
あしあさん「無名さんがミスったから蹴って言ってた」
胡桃さん「とりま30分ね」
れもんさん「よかったよかった」
あしあさん「他コミュも行けた」
レーゼさん「おい!ハムランいけた」
レーゼさん「★頑張れ」
レーゼさん「流石に移行しようかな」
胡桃さん「ここブクマしてあるからね」
レーゼさん「またかよ」
たすのーんさん「因果応報」
れもんさん「[悲報]他コミュも再び閉鎖する」
レーゼさん「あれ?皆ガイド来た?」
たすのーんさん「コミュ作成と削除のいたちごっこ始まってて草」
レーゼさん「おい!ARESさんの削除された」
れもんさん「どーゆー経緯でここまで辿り着いたのか」
胡桃さん「ん?」
レーゼさん「あざ」
レーゼさん」が村へやってきました。(18/12/05 20:53:47)
あしあさん「りょー」
!!さん」が村へやってきました。(18/12/05 20:52:33)
れもんさん「開始 21:30〜」
れもんさん「胡桃s...」
無名さん」が村へやってきました。(18/12/05 20:50:57)
あしあさん「お、増えてる」
胡桃さん「なんか来た」
胡桃さん」が村へやってきました。(18/12/05 20:47:39)
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(18/12/05 20:46:22)
あしあさん「りょかー」
れもんさん「風呂落ち」
れもんさん「このまま復活しなかったら人狼は終わりや」
れもんさん「誘える人居たら誘ってきて...」
れもんさん「以外ときた」
あしあさん「他に誰か来ないかな…」
あしあさん」が村へやってきました。(18/12/05 20:36:49)
たすのーんさん」が村へやってきました。(18/12/05 20:36:47)
れもんさん」が村へやってきました。(18/12/05 20:36:40)
戻る