過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
胡桃
胡桃 ◆oe2b98q9o6
[村 人]
(死 亡)
 
 
リア怨
ヤハ ◆XiGEpBAJLU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ガバ野ガバ子
つぶっち ◆rLOOP0qdvQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
レーゼ
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[人 狼]
(生存中)
 
 
あしあ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(生存中)
 
 
れもん
れもん ◆Ls48vIwZfk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハムハム丸
わっくすハム
[狩 人]
(死 亡)
 
 
たすのーん
たすのねえちゃま
[こうもり]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【つぶこし】れもん村つぶ抜かして村 〜 145333番地
5日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
胡桃さん「誰かつくってちょ」
レーゼさん「ガバカバ君は噛む予定だったからね」
ハムハム丸さん「処刑されなければまもれた、」
リア怨さん「草」
胡桃さん「次やろ」
ガバ野ガバ子さん「昨日生存しときゃあレーゼ占ってたから結果言えたんだがなぁ

まぁうれしい負けだわ
たすの噛みあり」
たすのーんさん「お好きにどうぞ」
リア怨さん「リア狂なら次から入れなくてもいいな」
レーゼさん「リア狂が一番怖い」
ハムハム丸さん「もっと、守りたかった、、」
たすのーんさん「そうだよ」
ハムハム丸さん「たすのただのリア狂」
リア怨さん「お疲れ様」
ガバ野ガバ子さん「ありがとー!」
リア怨さん「なんだ、ただのリア狂か…」
レーゼさん「お疲れ様」
たすのーんさん「俺噛まれるやん」
胡桃さん「ゆーたか…」
あしあさん「お疲れ様」
たすのーんさん「夜になって気づいた」
人 狼」の勝利です!(18/12/05 22:30:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
たすのーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たすのーんさんを狙います。
4日目の夜となりました。(18/12/05 22:30:06)
胡桃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あしあさん1 票投票先 → たすのーんさん
レーゼさん0 票投票先 → 胡桃さん
たすのーんさん1 票投票先 → 胡桃さん
胡桃さん2 票投票先 → あしあさん
たすのーんさん「まぁざっくり言うと1/3かけてる部分あるし文句ないなら良いやろ」
リア怨さん「吊り拒否できないとかクソワロタンバリン」
レーゼさん「村が勝てるのであればいい」
ガバ野ガバ子さん「やっぱり確認しときゃよかった…」
たすのーんさん「釣り拒否できないから」
レーゼさん「これさぁ…あしあ 胡桃 俺グレー」
リア怨さん「負け惜しみだとかでもなくて普通に迷惑やんね」
ガバ野ガバ子さん「はぁ」
たすのーんさん「てか進行権貰ってるからほんとに胡桃吊るけど否定しないの?」
胡桃さん「なんで私確定なん
他にもグレいるでしょ」
たすのーんさん「村負ける可能性あるのに否定全くしないんですね」
リア怨さん「喧嘩腰の奴嫌いねんけど」
ハムハム丸さん「リア狂だろ」
ガバ野ガバ子さん「これで真こうもりだったらほぼリア狂」
たすのーんさん「反論ないし」
胡桃さん「役職見てたけど忘れたんだよごめんね!」
レーゼさん「誰吊ろうか」
リア怨さん「たすの次から入れるの拒否っていい?」
たすのーんさん「じゃあ胡桃吊るか」
ガバ野ガバ子さん「狂騙りして吊り位置から逃れようとしたのか…?」
胡桃さん「なにこれ」
レーゼさん「おいおい…」
たすのーんさん「てかお前さっきまで知らないくせに堂々と言えるよな」
あしあさん「うん、そんなふざけ要らない」
ハムハム丸さん「たすのは怪しい」
リア怨さん「3日目に狩炙りした可能性」
たすのーんさん「俺が食べたから憑依してんだよ」
ガバ野ガバ子さん「狂ないって…」
ハムハム丸さん「狩人はなんもできずに死んだとさw」
胡桃さん「狂人ないって」
たすのーんさん「人狼でてきてくれたらrppにもちこむんで」
あしあさん「だから、狂無いって」
レーゼさん「狂居ないんじゃないの?」
リア怨さん「たすの狼説もあるで」
たすのーんさん「狂人coします人狼出てきてください」
胡桃さん「狩人死んだかな」
レーゼさん「噛みが早すぎる」
たすのーんさん「胡桃吊って勝ちですね」
あしあさん「ラストだね…狩人欠けの可能性も有り得る」
ハムハム丸さん「かり」
胡桃さん「噛み早くね?」
ハムハム丸さん「狩人仕事、、できまへん」
ガバ野ガバ子さん「たすの狼普通にありうる」
レーゼさん「ラストかな?」
あしあさん「おはよー…占いかぁ…」
胡桃さん「おは」
たすのーんさん「狩人仕事しろ」
レーゼさん「おはよう」
ガバ野ガバ子さん「ありゃ」
リア怨さん「相方あしあじゃね?」
たすのーんさん「おい」
ハムハム丸さん「狩人だよ俺」
4日目の朝となりました。(18/12/05 22:24:03)
ガバ野ガバ子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レーゼさんを占います。
ハムハム丸さん「こんにちわ」
リア怨さん「たすのってただのキチ?
それとも役作りの変態?」
ガバ野ガバ子さんを狙います。
3日目の夜となりました。(18/12/05 22:23:26)
れもんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ガバ野ガバ子さん0 票投票先 → れもんさん
あしあさん0 票投票先 → れもんさん
レーゼさん0 票投票先 → れもんさん
れもんさん5 票投票先 → 胡桃さん
たすのーんさん0 票投票先 → れもんさん
胡桃さん1 票投票先 → れもんさん
あしあさん「しらね」
たすのーんさん「ちょっとこの村クーラー効きすぎてません?」
レーゼさん「うーぬ」
たすのーんさん「てへぺろぺろペペロンチーノ」
あしあさん「村3狼2占い1霊1狩人1蝙蝠1のはず」
レーゼさん「草」
胡桃さん「いなかったわ」
たすのーんさん「狂はこの村に来る前に俺が食べちゃった」
あしあさん「狂無いよ」
レーゼさん「今回れもんだよね」
胡桃さん「あれ?」
ガバ野ガバ子さん「狂無しだったはず」
レーゼさん「狂いないよ」
たすのーんさん「狂人いないかと」
胡桃さん「狂人もいたよね?」
あしあさん「おやすみ、永遠のn…((強制終了」
れもんさん「ワイはあしあグレーで見てる」
たすのーんさん「僕噛んだら護衛できなくなるから噛まないでね」
レーゼさん「すげー戦法…」
れもんさん「おやすみ」
たすのーんさん「lwは僕だと思います。理由はさっきからキチガイ発言しかしてないので」
ガバ野ガバ子さん「まぁこうもり欠けを悟ってこうもり騙って噛み位置から離れるという作戦もあるが…」
レーゼさん「たすのさんがどっちなのか分からん」
れもんさん「多分今日ワイ吊りは確定なので」
胡桃さん「もう対抗いないか」
れもんさん「とりあえず適当に票ぶちこんどきます」
たすのーんさん「スライドまだしないよ」
ガバ野ガバ子さん「狩スラ?」
あしあさん「黒把握
 たすの蝙蝠じゃないの?」
レーゼさん「れもん吊り把握」
れもんさんえーとですね、ワイ寝ます
ハムハム丸さん「護衛できないな」
ガバ野ガバ子さんということでれもん吊りよろです
たすのーんさん「ごめん俺護衛センスないわ」
胡桃さん「占い把握
対抗は?」
レーゼさん「護衛?まさか狩?」
れもんさん「はぁ〜ん」
胡桃さん「おは」
ガバ野ガバ子さん占い結果れもん●
占い理由
昨日の発言から
これは私の勝手な妄想ですが
占い出なくて良いの発言が
狩人に占いを誰か分からせなくしてるんじゃ…?と思ったので占いました
ハムハム丸さん「最初に死ぬのはきつい」
たすのーんさん「あーそこ噛むかー
護衛失敗したわ」
れもんさん「2Wか1Wか怪しいところ」
あしあさん「おはよ」
ハムハム丸さん「やぁ」
レーゼさん「おはよう」
れもんさん「おっはー」
3日目の朝となりました。(18/12/05 22:18:15)
リア怨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リア怨さんを狙います。
リア怨さんの独り言「かまれるかなー」
胡桃さんの独り言「まだ二人いるかな」
れもんさんの遠吠え「やるよ」
レーゼさんの遠吠え「噛む」
レーゼさんの遠吠え「おけ」
れもんさんの遠吠え「多分次の日抜ける」
レーゼさんの遠吠え「出来るだけ口数少なく」
ハムハム丸さん「俺かぁ」
れもんさんの遠吠え「狩は生きてたら絶対占い守るからそのままヤハ噛み」
レーゼさんの遠吠え「これはヤハ行きます」
胡桃さんの独り言「やっぱりたすのあやしいよな…」
れもんさんを占います。
ハムハム丸さん「あわわわ」
レーゼさんの遠吠え「とりあえず凌げた」
れもんさんの遠吠え「ほう」
あしあさんの独り言「ハムー」
2日目の夜となりました。(18/12/05 22:16:54)
ハムハム丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ガバ野ガバ子さん0 票投票先 → れもんさん
あしあさん1 票投票先 → レーゼさん
レーゼさん1 票投票先 → ハムハム丸さん
れもんさん2 票投票先 → あしあさん
たすのーんさん0 票投票先 → ハムハム丸さん
リア怨さん0 票投票先 → れもんさん
ハムハム丸さん3 票投票先 → 胡桃さん
胡桃さん1 票投票先 → ハムハム丸さん
レーゼさん「たすのが怪しいようなと思ってる」
リア怨さん「んーグレー狭めて」
たすのーんさん「無駄占いはやめとけ」
リア怨さん「たすのは無視でよろし」
ガバ野ガバ子さん「リア>>一応たすの占っとく?」
たすのーんさん「今日ちょっと狼さん煽りすぎたから俺護衛したらgj出るで」
リア怨さん「いっとくが素村だし、噛んでもいいけど意味ないと思うゾ
ま、信じなくてもいいけど」
レーゼさん「把握」
ハムハム丸さん「ラン把握」
ハムハム丸さん「あわわわ」
リア怨さん「把握」
胡桃さん「ラン把握」
レーゼさん「発言に注意しないと」
ガバ野ガバ子さんガバ
リア
たす
以外のグレランで
たすのーんさん「まぁ俺勝利の女神ジャンヌダルクだから誰が狼か分かってるんで^^」
れもんさん「把握したよ」
ハムハム丸さん「了解」
あしあさん「占い、白、蝙蝠以外のランだね」
レーゼさん「グレでいいかと」
胡桃さん「こうもり把握」
れもんさん「おけ」
あしあさん「煽るな()」
リア怨さん「んで、たすの無視で〜
グレランでいいかなー?」
たすのーんさん「俺噛んだら君勝てなくなるねーあれれ」
あしあさん「あ、蝙蝠把握」
たすのーんさん「おい雑魚狼
悔しかったら俺噛めよ^^」
れもんさん「まあ占いと白以外のグレランかな」
あしあさん「蝙蝠居ないなら占いと白以外のグレランになる」
ハムハム丸さん「こうもり把握」
レーゼさん「蝙蝠は勝たせよ」
たすのーんさん「は?俺噛めよ」
リア怨さん「たすのイキリやめておもんない」
レーゼさん「たすの蝙蝠把握」
れもんさん「まあ蝙蝠はどうでもいいんで」
ガバ野ガバ子さん「続行じゃないですそっこうです
失礼」
リア怨さん「こうもりはつらないよー
勝たせてあげるー」
たすのーんさん「こうもりです」
ハムハム丸さん「こうもりcoしないのか?」
たすのーんさん「あーあ俺が暴言吐いたから蝙蝠が気づついてインキャになった」
リア怨さん「自分護衛はしなくていいよ〜
どうせ素村やし
んで、霊は潜伏ね」
胡桃さん「初日かな?」
あしあさん「蝙蝠欠け…?」
ガバ野ガバ子さん「占い対抗出たら続行ローラー
よろですよ」
れもんさん「こうもりさーん?」
胡桃さん「占い把握」
レーゼさん「蝙蝠は?」
たすのーんさん「蝙蝠嫌い失せろ」
リア怨さん「占い把握
白だしてんくす」
ハムハム丸さん「占い把握」
れもんさん「占い把握」
ガバ野ガバ子さん「こうもりCOどうぞ
グレ幅狭める」
胡桃さん「こうもりってほっといていいやつだよね」
あしあさん「占い把握」
レーゼさん「蝙蝠coして」
れもんさん「占いは狩いても黒でたらよろ」
たすのーんさん「おはよう
闇喰らい死ね」
ガバ野ガバ子さん占いCOリア怨○
占い理由
隣なのと狂なしなんで安心して占える
おはよー
胡桃さん「おは」
レーゼさん「おはよう」
あしあさん「おはよー」
ハムハム丸さん「おはよ」
リア怨さん「村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狩人1、こうもり1
平和村だよね?
占いcoどうぞ〜」
れもんさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/12/05 22:11:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
れもんさんの遠吠え「おけまる」
レーゼさんの遠吠え「行きます?」
れもんさんの遠吠え「もう初日やっていいよね」
レーゼさんの遠吠え「おけ」
胡桃さんの独り言「その他こうもりかな」
レーゼさんの遠吠え「その次はガバカバで」
れもんさんの遠吠え「もう黒だしされた瞬間投票して落ちる((((は?」
ガバ野ガバ子さんの独り言「占いCOリア怨○
占い理由
隣なのと狂なしなんで安心して占える」
れもんさんの遠吠え「おけ」
レーゼさんの遠吠え「おけ」
レーゼさんの遠吠え「二日目リアル怨噛み」
れもんさんの遠吠え「ごめん。高確率で途中落ちるかもしれん。ほんとにごめん」
ハムハム丸さんの独り言「ヤッタァァァ狩人!」
あしあさんの独り言「分かる人は分かるよねー?^^」
あしあさんの独り言「外」
リア怨さんを占います。
れもんさんの遠吠え「ふい」
レーゼさんの遠吠え「宜しく」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/05 22:09:35)
あしあさん「占い…」
ガバ野ガバ子さん「1」
胡桃さん「まだかよ」
レーゼさん「やったるで」
リア怨さん「狩こい」
ガバ野ガバ子さん「2」
ガバ野ガバ子さん「3」
リア怨さん「占いこい」
ガバ野ガバ子さん「Bです」
胡桃さん「よーし」
ハムハム丸さん「頑張るぞぉ」
レーゼさん「了解」
あしあさん「りょー」
れもんさん「おけー」
ガバ野ガバ子さん「赤ないようだしはじめるぞ」
胡桃さん「早くはじめてどうぞ」
れもんさん「多分揃ったかな」
たすのーんさん「き
し」
レーゼさん「コンディションは最高で」
あしあさん「ノ」
たすのーんさん「友の為には力を惜しまぬ」
胡桃さん「の」
たすのーんさん「ぴ」
リア怨さん「天候は晴れ
希望は花です。」
初日犠牲者さんレーゼさんの現在の桃栗ポイントは32ポイントです。」
れもんさん「あ、希望はAかB」
ハムハム丸さん「ノ」
胡桃さん「の」
ハムハム丸さん「了解」
れもんさん「ノ」
れもんさん「おう。始めて良いね」
ガバ野ガバ子さん「点呼」
胡桃さん「サーバーがなんちゃらいわれて焦った」
ガバ野ガバ子さん「あくやるぞ」
ハムハムさんがハムハム丸に名前を変更しました。
さんが胡桃に名前を変更しました。
ハムハム丸さん「宜しく!」
リア怨さん「狼の時の占い騙りやめようかな」
胡桃さん「やっぱりめんどくさいや」
ガバ野ガバ子さん「誰だよ桜
いらっしゃい」
ガバ野ガバ子さん「胡桃だけですね」
さん」が村へやってきました。(18/12/05 22:06:10)
れもんさん「もう8人居るんで始めてよくないすか」
ガバ野ガバ子さん「えーあとは」
あしあさん「占いならせろください((は」
れもんさん「把握あり」
ハムハムさん」が村へやってきました。(18/12/05 22:05:37)
ガバ野ガバ子さん「把握です>>れも」
ガバ野ガバ子さん「おいお前らあくしろ」
れもんさん「多分途中で抜けるかもなんで、その時は投票してから落ちる事を誓います」
れもんさん「開始いつから」
たすのーんさん「もう占いは良いから」
無名さんがガバ野ガバ子に名前を変更しました。
リア怨さん「丸投げはやめてけれ」
リア怨さん」が村へやってきました。(18/12/05 22:03:18)
たすのーんさん」が村へやってきました。(18/12/05 22:03:12)
ガバ野ガバ子さん「いらっしゃい」
れもんさん」が村へやってきました。(18/12/05 22:03:04)
ガバ野ガバ子さん「~人狼をするにあたって~
・システムコピー
・放置
・リア狂
・荒し
上記は禁止です。
わかるやついなかったらヤハに」
レーゼさん」が村へやってきました。(18/12/05 22:01:40)
ガバ野ガバ子さん「あら
そっちか
つぶっちーガバカバ」
ガバ野ガバ子さん「間違ってたらうんだわ」
ガバ野ガバ子さん「二日目のハム護衛がよくわからんが(たすのグレー)」
ガバ野ガバ子さん「多分れもん●」
ガバ野ガバ子さん「ここまでになってくるとレーゼ狂っぽいけど(疑心」
ガバ野ガバ子さん「たすのはまぁ…
まだあしあ真かどうか分からんし
レーゼ蘇生が無難」
ガバ野ガバ子さん「まぁ確白行くよな」
ガバ野ガバ子さん「運というか」
ガバ野ガバ子さん「れもん●かな?」
ガバ野ガバ子さん「多分あしあは真」
ガバ野ガバ子さん「投票終わったね」
ガバ野ガバ子さん「これでヤハ●だったら
自滅して相方に任せる感じかな?」
ガバ野ガバ子さん「あしあ狂で追ってるなら
占いロラしてもいい気が」
ガバ野ガバ子さん「ppが怖いところ」
ガバ野ガバ子さん「あしあ狂か
それともヤハ●か
まぁヤハ●で時間稼ぎか?」
ガバ野ガバ子さん「メタで
ヤハ●ルートもありえーる」
ガバ野ガバ子さん「だいぶ上坂かわいい」
ガバ野ガバ子さん「まぁヤハが最終日までに死ぬか否か」
ガバ野ガバ子さん「もしたすの●だったら
囲ってるか
それか普通に○出ししたか
だね」
ガバ野ガバ子さん「ん?
確白じゃないのに指定…
まぁいいか」
ガバ野ガバ子さん「まぁ●出しされた後に占いは確かにね」
ガバ野ガバ子さん「理由は横と少し人狼殺に似ています。
ここでCCOってか対抗でたすの占いCOハムせい○」
ガバ野ガバ子さん「えーヤハが占いCO
たすの●と」
ガバ野ガバ子さん「始まりましたれもん村」
あしあさん「あ、そゆことですか。了解です」
ガバ野ガバ子さん「いやれもん村ですけど…
たしかれもんさん仮GMだよね?」
あしあさん「貴方が仮GMだから他の人は蹴ることできませんよ
 廃村にするしかないです」
ガバ野ガバ子さん「ちょだれかこれ見てたら伝えといて
「無名(俺)を蹴って初めていいです。またミスりました」」
あしあさん」が村へやってきました。(18/12/05 20:52:52)
無名さん」が村へやってきました。(18/12/05 20:52:04)
戻る