過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
あしあ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハム
わっくすハム
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
胡桃
胡桃 ◆3VSHomziwg
[村 人]
(生存中)
 
 
キレ気味リア怨
ヤハ ◆XiGEpBAJLU
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 カオスー村 〜 145336番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
あしあさん「だねw」
ハムさん「早いなw」
胡桃さん「じゃあの」
ハムさん「お疲れ〜」
胡桃さん「終わりかな」
胡桃さん「はい」
あしあさん「お疲れ様ー」
キレ気味リア怨さん「おつ」
「村 人」の勝利です!(18/12/05 23:38:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
あしあさん3 票投票先 → ハムさん
ハムさん1 票投票先 → あしあさん
胡桃さん0 票投票先 → あしあさん
キレ気味リア怨さん0 票投票先 → あしあさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
胡桃さん「沈黙」
ハムさん「おけ」
あしあさん「うち」
胡桃さん「あしあ」
ハムさん「誰吊る?」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
胡桃さん「はやすぎ」
ハムさん「把握」
あしあさん「うん」
ハムさん「おは」
胡桃さん「いやもう認めてるかな」
あしあさん「とりま把握」
胡桃さん「対抗は」
あしあさん「はやー」
あしあさん「おはよ」
キレ気味リア怨さん「あしあ黒
終わり」
胡桃さん「おは」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/12/05 23:36:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あしあさんを占います。
あしあさんの遠吠え「占いはよー」
あしあさんの遠吠え「はい、違いますね」
初日犠牲者さんを狙います。
あしあさんの遠吠え「初日が占いであることを願いたい」
あしあさんの遠吠え「どしましょか」
胡桃さんの独り言「うわだる」
あしあさんの遠吠え「…#^^」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/05 23:35:40)
胡桃さん「はい」
ハムさん「おけ、」
あしあさん「殺るよー」
あしあさん「戻ってきた」
胡桃さん「ごめん」
あしあさん「桃戻ってこーい」
初日犠牲者さんがハムに名前を変更しました。
キレ気味リア怨さん「さ、どうなるかなー」
あしあさん「殺るか、希望どぞー」
キレ気味リア怨さん「よし、これいってこよ^^」
胡桃さん「やる?」
キレ気味リア怨さん「調子乗るのもいい加減にせぇよクソハム
お前自分はキレたらこういうことすんのに
反論したら即BANとか赤ちゃんかよ
低脳さらけだしすぎだろ」
初日 犠牲者さんがあしあに名前を変更しました。
初日犠牲者さんが胡桃に名前を変更しました。
あしあさん「リアに合わせるか戻すか」
胡桃さん「もどそうかな」
キレ気味リア怨さん「スレッドをリセットしました。今後は争わず平和に和気あいあいとできる人達だけでほそぼそとやっていきましょう。
やと?
ふざけんなよ
こっちが頑張ってやったこと踏みにじっといてそれはなんやねん
クソタレが」
あしあさん「じゃあ、リアに合わせるか()」
ハムさん「人狼希望」
あしあさん「えぇ…」
キレ気味リア怨さん「俺は名前変える気はない()」
ハムハムさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
キレ気味リア怨さん」が村へやってきました。(18/12/05 23:27:42)
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(18/12/05 23:27:36)
ハムハムさん」が村へやってきました。(18/12/05 23:27:19)
初日 犠牲者さん」が村へやってきました。(18/12/05 23:27:04)
戻る