過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 
 
胡桃
胡桃 ◆3VSHomziwg
[霊能者]
(生存中)
 
 
村野村雄
つぶっち ◆rLOOP0qdvQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
無能くんちゃん
無能くんちゃん
[狩 人]
(死 亡)
 
 
デデンネ
デデンネ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あしあ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
怒れる初日犠牲者
◆mkRnC5I9nA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
れもん
れもん ◆Ls48vIwZfk
[占い師]
(死 亡)
 
 
太陽の野菜
太陽の野菜
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゾム
pppppppppp
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 しゃむげーむ村 〜 145338番地
5日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
胡桃さん「やっぱりつぶっちか
なんとなく慣れてる人だろうとは」
太陽の野菜さん「どっち」
れもんさん「あしあsの村移動お願いします」
無能くんちゃんさん「おつ」
あしあさん「建てた」
村野村雄さん「Fでは?」
ゾムさん「あぶねー」
太陽の野菜さん「おお」
れもんさん「誰か村建てよろ」
胡桃さん「よかった」
デデンネさん「あらしんだ」
あしあさん「お疲れ様」
村野村雄さん「お疲れ様です
ありゃ」
れもんさん「ふぅー」
怒れる初日犠牲者さん「トイレ行ってたスマソ」
「村 人」の勝利です!(18/12/06 19:28:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ゾムさん1 票投票先 → 村野村雄さん
胡桃さん0 票投票先 → 村野村雄さん
村野村雄さん2 票投票先 → ゾムさん
れもんさん「欠けてないんだが」
れもんさん「勝つな(確信)」
デデンネさん「欠けてるんだよなぁ」
デデンネさん「わしがあやかしきつね多いのが悪い」
れもんさん「さぁ...」
村野村雄さん「占い欠けとかほんとやめてね」
ゾムさん「村野つり」
デデンネさん「たん…」
れもんさん「誰か村建ててくれたらそこ移動」
胡桃さん「私だけ白確定」
あしあさん「とりま桃頑張れ」
無能くんちゃんさん「凸の罪と罰は重い」
れもんさん「デデンネたん負け率高杉高杉くん(((」
ゾムさん「あ、三人!?」
怒れる初日犠牲者さん「どんどん話進めてる奴ってクッソ怪しいと思うの俺だけ?」
太陽の野菜さん「つぎはいつやるの」
デデンネさん「ねむ」
ゾムさん「カクシロは一人か」
デデンネさん「どっちが勝ってもわし敗けなのがなんとも」
村野村雄さん「胡桃さん次第ですな」
胡桃さん「いるなら人狼ってこともあるよなぁ」
デデンネさん「んん」
村野村雄さん「了解です」
ゾムさん「一応俺村人。」
れもんさん「はいこれ勝ち。おつあり」
あしあさん「お…」
胡桃さん「ふたりとも村かぁ…」
怒れる初日犠牲者さん「許せ」
村野村雄さん「もうこれ自分目線ゾムさんしか居ないからなぁ…」
胡桃さん「自分目線村野村雄かな」
無能くんちゃんさん「ゆ”る”し”ち”ゃ”お”う”か”な”」
太陽の野菜さん「何もできないから暇って言ったらぶったぎられるのはまじなんだね」
あしあさん「だね」
ゾムさん「考察してるので遅くなります、すいません」
れもんさん「人外で見られるからね。仕方ないね」
村野村雄さん「いますね」
村野村雄さん「あ、生きてた
一応
巣村」
ゾムさん「います」
れもんさん「とりあえず胡桃sがどっちに入れるかや」
あしあさん「村COは怪しまれる…」
デデンネさん「占いもしんだ」
胡桃さん「ゾムが放置してるのは放置してるふりなのか」
村野村雄さん「あのゾムさん生きてます?」
ゾムさん「村人です。
自分は村野しかいない。他白だから」
れもんさん「狂欠け言われても随分最初の方に言ったから許せや」
胡桃さん「わかんないなぁ」
あしあさん「狩人居ないから守れないんです((」
村野村雄さん「霊把握です」
無能くんちゃんさん「狩人が連続で死んだのが痛いですぬぇ」
村野村雄さん「あの発言してください」
胡桃さん「おは
霊co、太陽の野菜白」
れもんさん「知ってたよワイ噛むって」
怒れる初日犠牲者さん「真占いも死亡」
村野村雄さん「おはよー
自分目線ゾムさんですー」
太陽の野菜さん「かなしいなあ」
怒れる初日犠牲者さん「クッソ惜しいな」
デデンネさん「村人か」
4日目の朝となりました。(18/12/06 19:22:39)
れもんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れもんさんを狙います。
ゾムさんを占います。
無能くんちゃんさん「そういえば村最大5とか言ってた人いたけど狂欠け見てなかったんだな」
あしあさん「てか、うち吊られて死んだんか忘れてた」
3日目の夜となりました。(18/12/06 19:22:26)
太陽の野菜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
れもんさん0 票投票先 → 太陽の野菜さん
ゾムさん0 票投票先 → 太陽の野菜さん
太陽の野菜さん3 票投票先 → 村野村雄さん
胡桃さん0 票投票先 → 村野村雄さん
村野村雄さん2 票投票先 → 太陽の野菜さん
あしあさん「水か何かかよ(」
デデンネさん「あくあww」
怒れる初日犠牲者さん「放置じゃないんだよなぁ」
胡桃さん「なーんで間違えるんだ、あしあな」
あしあさん「あしあだよ()」
れもんさん「正直対抗無いんでワイ白で見て桶(((」
村野村雄さん「あしあ吊りか
初日放置でした☆」
れもんさん「し な((( 把握」
村野村雄さん「出ないのなら多分

占い欠けれもん狂は無いと思うし」
胡桃さん「よくわからんが
霊coあくあ白」
れもんさん「胡桃が狂云々はどうでもいいとして、狼はとりあえず3人に絞れたから良き」
デデンネさん「こももうまいな」
ゾムさん「れいのうあしあさんか無能さん?」
あしあさん「どっちも狩人です^^」
無能くんちゃんさん「凸死してるから色見えなくて出れない…?」
太陽の野菜さん「何もできなくて暇」
村野村雄さん「霊あしあか無能さん」
ゾムさん「あ、すいません。」
あしあさん「桃は狼を炙り出そうとしてるのかな?」
胡桃さん「なにこの村」
れもんさん「霊死んだか?」
村野村雄さん「把握です」
胡桃さん「霊は黒ならでるのでよくない?」
れもんさん「とりあえず ワイと胡桃以外のグレランでよろ」
デデンネさん「さあどうなる」
村野村雄さん「えーゾムさん生きてます?」
無能くんちゃんさん「役公開してた・。・;」
れもんさん「えー占った理由は 適当」
太陽の野菜さん「ん」
怒れる初日犠牲者さん「糞が出口を求めて腹の中をぐるぐるしてたからトイレ行ってきましたすいません許してください」
無能くんちゃんさん「占い欠け占い騙り狐見たくないですねー」
村野村雄さん「おい他の奴どうした」
れもんさん「ステはやめてね」
胡桃さん「おは」
デデンネさん「めんご」
村野村雄さん「みんないきてる?」
れもんさん「にしても凸死多すぎ」
あしあさん「狩人全滅」
デデンネさん「あっわしかよ」
無能くんちゃんさん「うおあ」
あしあさん「あ、トイレ行ってたのね()
 あれ打ってから霊会話見たよ((」
れもんさん「占い 胡桃白」
村野村雄さん「あと霊居ますか?」
無能くんちゃんさん「おは」
れもんさん「霊能居たら結果よろ」
デデンネさん「あー」
村野村雄さん「おはよー
占い結果どうぞ」
れもんさん「おは」
あしあさん「は?てか、突然死ほんまやめろや迷惑」
3日目の朝となりました。(18/12/06 19:16:49)
無能くんちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
胡桃さんを占います。
れもんさんを護衛します。
無能くんちゃんさんを狙います。
2日目の夜となりました。(18/12/06 19:16:30)
あしあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
れもんさん0 票投票先 → あしあさん
あしあさん3 票投票先 → ゾムさん
ゾムさん2 票投票先 → あしあさん
太陽の野菜さん0 票投票先 → 無能くんちゃんさん
胡桃さん0 票投票先 → ゾムさん
村野村雄さん0 票投票先 → 無能くんちゃんさん
無能くんちゃんさん2 票投票先 → あしあさん
デデンネさんは都合により突然死しました・・・。
怒れる初日犠牲者さん「ファ!?トイレ行ってたスマソ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
れもんさん0 票投票先 → デデンネさん
あしあさん2 票投票先 → ゾムさん
ゾムさん2 票投票先 → 無能くんちゃんさん
太陽の野菜さん1 票投票先 → 胡桃さん
デデンネさん1 票投票先 → あしあさん
胡桃さん1 票投票先 → ゾムさん
村野村雄さん0 票投票先 → 太陽の野菜さん
無能くんちゃんさん1 票投票先 → あしあさん
怒れる初日犠牲者さんは都合により突然死しました・・・。
デデンネさん「対抗ー?」
無能くんちゃんさん「紛らわしい><」
デデンネさん「狩人塩したら危ないんでは」
れもんさん「対抗居たら結果よろ」
無能くんちゃんさん「狩人は2いるか分からん
いたらどっちも占い護衛」
村野村雄さん「対抗…?」
ゾムさん「対抗いるの?」
胡桃さん「対抗じゃないだろ」
れもんさん「ん、対抗なのか(((」
胡桃さん「狩人は占いと誰か守る?」
れもんさん「あ、行変えてただけね」
無能くんちゃんさん「対抗把握」
れもんさん「結果は」
あしあさん「対抗把握」
れもんさん「霊能sは明日黒だったら報告よろ」
村野村雄さん「えーと
占い対抗
初日CCOなければ初日さん吊りで」
ゾムさん「いないね」
デデンネさん「いないんかい」
デデンネさん「対抗いる?」
ゾムさん「把握」
怒れる初日犠牲者さん「狂人は欠け?」
あしあさん「任務をクリアすればいつでも抜けれるだっけ…忘れた」
胡桃さん「対抗いなきゃ今日は初日吊り?」
ゾムさん「把握」
れもんさん「セオリーってすごいね(((」
デデンネさん「スパイ何だっけ?」
胡桃さん「占い把握」
れもんさん「その他は特殊Fだからスパイのはず」
デデンネさん「黒把握」
ゾムさん「おは。」
あしあさん「その他はスパイだけどあるか分からん」
胡桃さん「初日はたまに狐の時生きてるよね」
村野村雄さん「占い把握です
初日さんccoありますか?」
れもんさん「占い理由は 隣だから」
あしあさん「占い&黒把握」
デデンネさん「狩人2とはたのもし」
無能くんちゃんさん「占い黒把握」
怒れる初日犠牲者さん「その他ってこうもり?」
あしあさん「なるべく狐潰してから狼やりたいねー…」
れもんさん「黒出たので占いco 怒れる初日黒」
村野村雄さん「占いどうぞ狩1は確なんで」
デデンネさん「君前一回未確認生物確認したやん」
胡桃さん「これ狩人2だから占いはcoしてね」
怒れる初日犠牲者さん「え?死んだって?あいつは僕じゃないよ。」
村野村雄さん「村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0〜1、狩人2、妖狐1、スパイ1
これ覚えといて
おはよー」
れもんさん「村陣営最大5 狼陣営最大4」
胡桃さん「おは」
デデンネさん「おは」
怒れる初日犠牲者さん「おはよう!朝を迎えてみたかったんだ。いつも人狼に噛まれちゃうから」
れもんさん「おは」
無能くんちゃんさん「おは」
あしあさん「おはよ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/12/06 19:06:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
怒れる初日犠牲者さんを占います。
村野村雄さんの遠吠え「スパイ居ますよ」
怒れる初日犠牲者さんの遠吠え「うーんどうしよう」
怒れる初日犠牲者さんの遠吠え「スパイいるの?」
あしあさんの独り言「はよしろや」
初日犠牲者さんを狙います。
怒れる初日犠牲者さんの遠吠え「どうしよう」
村野村雄さんの遠吠え「よろしくね」
村野村雄さんの遠吠え「よく考えてから噛みましょう」
怒れる初日犠牲者さんの遠吠え「あ、よろ」
村野村雄さんの遠吠え「噛み先とか相談したいので」
あしあさんの独り言「商人も良いじゃんか…それとも知らねぇのか?」
村野村雄さんの遠吠え「今度は」
デデンネさんの独り言「うげ」
村野村雄さんの遠吠え「えーと」
あしあさんの独り言「だから嫌い」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0〜1、狩人2、共有者0、妖狐1、その他0〜1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/06 19:04:55)
村野村雄さん「よろでーす」
;-)さんが無能くんちゃんに名前を変更しました。
あしあさん「りょー」
デデンネさん「あーい」
太陽の野菜さん「お」
れもんさん「特殊Fで始めます(((」
胡桃さん「今赤いる?」
ゾムさん「こん」
あしあさん「満員はI希望」
怒れる初日犠牲者さん「10人いるしスパイとか欲しい」
無能くんちゃんさん「よろしくお願いします」
デデンネさん「ちわ」
れもんさん「はいよろー」
初日犠牲者の魂さんが怒れる初日犠牲者に名前を変更しました。
;-)さん」が村へやってきました。(18/12/06 19:03:27)
ゾムさん「こん」
あしあさん「あ…」
怒れる初日犠牲者さん「よろ」
デデンネさん「ちわ」
村野村雄さん「こんにちは」
村野村雄さん」が村へやってきました。(18/12/06 19:02:52)
デデンネさん「なし」
あしあさん「AかC」
デデンネさん「牧場物語やりたくなった起訴」
れもんさん「希望どうぞ」
怒れる初日犠牲者さん「わくわクワ100円だよ」
yuu_f1106さんは都合により追い出されました。
ゾムさん「あと少しで開始か」
チェイサーさんは都合により追い出されました。
あしあさん「どちらでもー」
怒れる初日犠牲者さん「本当は初日犠牲者の魂を継ぐ者って名前にしたかったけど名前制限のせいでできなかった」
デデンネさん「いいやろ」
れもんさん「蹴っていいかな」
あしあさん「あ、でもEか忘れたけどあれは他の人噛める」
れもんさん「おっ、そうだな」
デデンネさん「魂になってしまった」
あしあさん「てか、一日目は他の人噛めないから左上の初日しか噛めんよ」
初日犠牲者さんが初日犠牲者の魂に名前を変更しました。
怒れる初日犠牲者さん「ややこしかったら名前変える」
れもんさん「人狼は水色の初日噛めよー」
れもんさん「人狼は水色の初日噛めよー」
デデンネさん「めるめるめるめるめるめるめるめる」
胡桃さん「よし」
怒れる初日犠牲者さん「ハロハロ」
怒れる初日犠牲者さん「間に合った」
怒れる初日犠牲者さん「ハロハロ」
あしあさん「わはー((」
デデンネさん「はーい」
ゾムさん「我はいるゾ」
れもんさん「19:05まで待つ。来なかったら蹴り」
デデンネさん「あ」
れもんさん「赤字多いですねー」
太陽の野菜さん「い」
デデンネさん「来ないな」
れもんさん「赤字多いですねー」
デデンネさん「やってないね」
デデンネさん「もうやってる?」
ゾムさん「1!」
れもんさん「今いる人で一旦点呼&希望取ります」
太陽の野菜さん「う」
ゾムさん「こん」
胡桃さん「こん」
胡桃さん」が村へやってきました。(18/12/06 18:42:15)
れもんさん「よろ」
ゾムさん「。」
yuu_f1106さん「こんばんは」
yuu_f1106さん」が村へやってきました。(18/12/06 18:37:57)
怒れる初日犠牲者さん「二回も打っちゃてごめん許してください。オナシャス!」
怒れる初日犠牲者さん「うーん7時かあ...出来るかわかんねいなかったら始めるとき蹴っちっやっていいよ」
怒れる初日犠牲者さん「うーん7時かあ...出来るかわかんねいなかったら始めるとき蹴っちっやっていいよ」
ゾムさん「了解/`∀´ゝ」
あしあさん「りょー」
れもんさん「7:00より始めます」
デデンネさん「沸くのおそい」
れもんさん「19:00or18:30開始 20:00以降は別の人が建ててると思うのでそこへ」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(18/12/06 18:10:05)
デデンネさん「上がったら報告するんで」
デデンネさん「今からではないけど」
デデンネさん「ふろ」
デデンネさん「デデンッ」
デデンネさん」が村へやってきました。(18/12/06 18:06:16)
ゾムさん「できれば8時以降の開催がいい。
俺ご飯食べる」
太陽の野菜さん」が村へやってきました。(18/12/06 17:53:19)
チェイサーさん「こんにちは」
ゾムさん「こん」
ゾムさん」が村へやってきました。(18/12/06 17:51:21)
チェイサーさん「ども」
チェイサーさん」が村へやってきました。(18/12/06 17:50:19)
あしあさん」が村へやってきました。(18/12/06 17:48:49)
れもんさん」が村へやってきました。(18/12/06 17:46:14)
戻る