過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 5人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日脱糞者
太陽の野菜
[村 人]
(死 亡)
 
 
村野村雄
つぶっち ◆rLOOP0qdvQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あしあ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[人 狼]
(生存中)
 
 
胡桃
胡桃 ◆3VSHomziwg
[村 人]
(死 亡)
 ンネー
 
デデンネ
デデンネ
[村 人]
(生存中)
 
 
れもん
れもん ◆Ls48vIwZfk
[こうもり]
(生存中)
 
 
つぶ怨
ヤハ ◆XiGEpBAJLU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
◆mkRnC5I9nA
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【つぶこし】あのれもん村空いてたら入るよ村 〜 145339番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
つぶ怨さん「おん。」
れもんさん「ごめん自殺しちゃった 次の村でまた会おう」
胡桃さん「り」
れもんさん「あーなる」
つぶ怨さん「こっち」
胡桃さん「どっちや」
つぶ怨さん「GMアリ村いけいけ」
れもんさん「あーなる」
れもんさん「とりあえずココア氏鯖移動」
つぶ怨さん「満員じゃないならこっちで」
れもんさん「なる」
つぶ怨さん「いや、頑なに俺の蝙蝠coをえ?みたいにいってたからね」
胡桃さん「なんでヤハ噛んだんだ」
村野村雄さん「使われなかった日記
~超覚醒霊能日記~
二日目夜
結果:脱糞○
一言
いや○じゃねーか!!
三日目夜
結果:胡桃○
一言
いや○じゃねーか!!
四日目夜
結果:
一言」
れもんさん「次ココア氏鯖移動よろ」
れもんさん「なんでや!!!!」
初日犠牲者さん「お疲れ」
つぶ怨さん「おつ」
デデンネさん「おつかれ」
つぶ怨さん「れもん蝙蝠は知ってたンゴオオオ」
胡桃さん「あーあ」
村野村雄さん「あーえ?」
れもんさん「ふぅwww」
あしあさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(18/12/06 20:25:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
村野村雄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
村野村雄さんを狙います。
胡桃さん「やっぱり狼初心者なのか」
あしあさんの遠吠え「はーい」
初日犠牲者さんの遠吠え「いつもワイばかりだしどうぞ」
れもんさんの独り言「1W釣れたな(確信)」
あしあさんの遠吠え「狩人が居なければこれで最後」
村野村雄さんの独り言「クォレェハ」
あしあさんの遠吠え「よっしゃ…次うちが殺って良いですか?((」
村野村雄さんの独り言「あっ」
初日犠牲者さんの遠吠え「次どうする?」
初日脱糞者さん「なんなら僕も初心者
考えてて発言してなかったからそのこと言えばよかったのか」
デデンネさんの独り言「頭痛いー」
3日目の夜となりました。(18/12/06 20:24:05)
胡桃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
村野村雄さん1 票投票先 → れもんさん
れもんさん1 票投票先 → 胡桃さん
胡桃さん3 票投票先 → 村野村雄さん
あしあさん1 票投票先 → 胡桃さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 胡桃さん
デデンネさん0 票投票先 → あしあさん
あしあさん「把握ー」
胡桃さん「逆に狩人coなんてあるのか」
村野村雄さん「いや狩人潜伏で
ミスリードになるかもだが」
初日犠牲者さん「うーん」
れもんさん「潜伏系把握」
れもんさん「それか塩ってないか」
村野村雄さん「狩人潜伏ですよ」
つぶ怨さん「初心者なら仕方ないね
もっと学ぼう」
デデンネさん「うーん頭痛が痛い」
あしあさん「まだ2w居たらいけないし…Coする?」
れもんさん「狩人って誰だっけ 把握漏れ多くてごめん」
村野村雄さん「霊は●が死んでないからか、死んだか」
胡桃さん「霊いないのかな?」
つぶ怨さん「真面目にやる気ないのか?狼は…
普通に占い結果白噛みにいくだろ…」
初日犠牲者さん「coしちゃって良いかなぁ」
初日脱糞者さん「うーんこの」
胡桃さん「さすがにないか」
デデンネさん「とりあえず噛むのは駄目だろ」
あしあさん「あー、そういえば霊…」
れもんさん「霊は死んだ?それか元から居ない?」
胡桃さん「まぁ初心者でとりあえず噛んだのかもな」
初日犠牲者さん「うーん」
村野村雄さん「三分の二の確率」
つぶ怨さん「いやいや、狼の利にもならないんよねぇ
蝙蝠噛みは
ただの馬鹿かなぁと()」
デデンネさん「遊びかい」
初日犠牲者さん「頭痛が痛いすこ」
れもんさん「正直グレランとは言え殆ど喋らなかった脱糞に入れなかった理由が聞きたい」
村野村雄さん「多分遊びで蝙蝠噛んだのでは」
あしあさん「初日は蝙蝠なの?」
胡桃さん「蝙蝠はcoすれば普通最後まで生きてる気が」
デデンネさん「頭痛が痛いので発言減るるん」
村野村雄さん「んー
デネ、れも、胡桃かぁ」
初日犠牲者さん「蝙蝠coはしない方が良いんかな」
胡桃さん「赤の初日だよね、把握」
つぶ怨さん「素村ならええやろ別に」
デデンネさん「把握」
れもんさん「白把握」
初日脱糞者さん「むらびとなんですが」
村野村雄さん「把握です」
胡桃さん「おは」
あしあさん「初日白」
村野村雄さん「占い結果どうぞ」
れもんさん「おは」
デデンネさん「おはよ」
つぶ怨さん「狼馬鹿すぎて草」
あしあさん「おはよー」
村野村雄さん「わろたw
おはよー」
初日犠牲者さん「おは」
3日目の朝となりました。(18/12/06 20:18:13)
つぶ怨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つぶ怨さんを狙います。
村野村雄さんの独り言「噛み位置」
胡桃さんの独り言「これさっきのだったわ」
初日犠牲者さんの遠吠え「ありがとナス」
あしあさんの遠吠え「時間のギリギリに噛も」
胡桃さんの独り言「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0〜1、狩人2、共有者0、妖狐1、その他0〜1です。」
村野村雄さんの独り言「~超覚醒霊能日記~
二日目夜
結果:脱糞○
一言
いや○じゃねーか!!
三日目夜
結果:
一言
四日目夜
結果:
一言」
あしあさんを護衛します。
あしあさんの遠吠え「良いですよ」
れもんさんの独り言「テデンネ黒ですね見破った(((」
初日犠牲者さんの遠吠え「いつ裏切るか分からん」
あしあさんの遠吠え「ビックリした…誰噛みに行きます?」
初日脱糞者さん「…」
デデンネさんの独り言「うわわし二票」
初日犠牲者さんの遠吠え「つぶ殺っていい?」
2日目の夜となりました。(18/12/06 20:17:00)
初日脱糞者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
村野村雄さん0 票投票先 → 胡桃さん
つぶ怨さん0 票投票先 → 初日脱糞者さん
れもんさん1 票投票先 → 初日脱糞者さん
胡桃さん1 票投票先 → 初日脱糞者さん
初日脱糞者さん3 票投票先 → 初日犠牲者さん
あしあさん0 票投票先 → デデンネさん
初日犠牲者さん1 票投票先 → デデンネさん
デデンネさん2 票投票先 → れもんさん
胡桃さん「グレランね」
初日犠牲者さん「どうしようか」
つぶ怨さん「勝たせろ」
村野村雄さん「囲う意味」
初日犠牲者さん「うーーん」
つぶ怨さん「いや、蝙蝠ですけど
生き残りたいんで吊ったり噛んだりしないでね」
れもんさん「囲ってる訳ではないよ」
れもんさん「文字の打ち間違いとかネタの可能性もあるし吊るのは」
つぶ怨さん「ただの無駄縄になる可能性」
村野村雄さん「まぁ冗談だが」
デデンネさん「つぶ吊っちゃ駄目なんじゃ」
初日犠牲者さん「良いんじゃない?」
胡桃さん「蝙蝠なの?」
つぶ怨さん「んじゃグレランでいいよね?」
初日犠牲者さん「適当は草」
デデンネさん「了解ー」
村野村雄さん「つぶ怨が危険な事言ってまーす
吊ります?w」
あしあさん「適当です((」
つぶ怨さん「蝙蝠偽co見たけどなかったそれだけ」
れもんさん「占い&白以外のグレランでよろ」
村野村雄さん「あしあさん僕占いの理由どうぞ


適当だろうけど」
胡桃さん「つぶ怨さん 「ま、俺蝙蝠だから出るわけないけど」
なにこれ」
つぶ怨さん「狼さん最終日rppしてやってもええで」
れもんさん「は?」
初日犠牲者さん「おけじゃ守らないとね」
村野村雄さん「占い把握です
蝙蝠把握
占い対抗おりやす?」
デデンネさん「把握」
つぶ怨さん「占い把握」
デデンネさん「なぜ言う」
胡桃さん「占い把握」
れもんさん「把握」
村野村雄さん「ねぇなんで誰も出てこないんだよ」
つぶ怨さん「ま、俺蝙蝠だから出るわけないけど」
胡桃さん「なんでいないのか」
あしあさん「占いCO
 村野白」
初日犠牲者さん「おお」
デデンネさん「はっ」
村野村雄さん「グレ幅狭めたいので蝙蝠は放置」
つぶ怨さん「蝙蝠coどぞー」
れもんさん「狩人居るんで塩よろ」
村野村雄さん「蝙蝠どうぞー」
初日犠牲者さん「うーん狩人いるし良いんじゃない?」
村野村雄さん「まぁ見た感じ少し村利だがまぁ許せ」
胡桃さん「占いいないの?」
れもんさん「おは」
村野村雄さん「ありがと」
初日脱糞者さん「おは」
村野村雄さん「ヤハ役職コピペよろ」
胡桃さん「おは」
つぶ怨さん「村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狩人1、蝙蝠1
おはよ
占いcoどうぞ
2人でるならロラ完遂する」
デデンネさん「おは」
あしあさん「おはよー」
村野村雄さん「おはよー」
初日犠牲者さん「おは」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/12/06 20:11:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
初日犠牲者さんの遠吠え「お仕事しマース」
初日犠牲者さんの遠吠え「じゃあ...」
あしあさんの遠吠え「いつでもOkです」
初日犠牲者さんの遠吠え「おけ」
あしあさんの遠吠え「あ、占いが居なかったら占い騙ります」
初日犠牲者さんの遠吠え「じゃそろそろやる?」
初日犠牲者さんの遠吠え「ありがとー」
あしあさんの遠吠え「りょか」
あしあさんの遠吠え「じゃあ、狩人騙りますね」
村野村雄さんの独り言「~超覚醒霊能日記~
二日目夜
結果:
一言
三日目夜
結果:
一言
四日目夜
結果:
一言」
初日犠牲者さんの遠吠え「狩騙りオナシャス!」
初日犠牲者さんの遠吠え「ワイはワイは...霊にしたいとこ」
デデンネさんの独り言「ええやるんかい」
村野村雄さんの独り言「~超覚醒霊能日記~
二日目夜
結果:
一言」
あしあさんの遠吠え「うちは狩人か霊のどちらか騙ります(」
村野村雄さんの独り言「~超覚醒霊能日記~
二日目夜」
初日犠牲者さんの遠吠え「うーん」
初日犠牲者さんの遠吠え「どうしよ」
初日犠牲者さんの遠吠え「よろ」
あしあさんの遠吠え「おー…よろ」
あしあさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/06 20:08:09)
村野村雄さん「じゃB」
れもんさん「まあいいや。始めたいなら始めて。なら次向こうでやるから」
胡桃さん「やろやろ」
村野村雄さん「ここですよ?」
村野村雄さん「満員じゃないから続行く必要は…」
デデンネさん「えっどこでやるん」
れもんさん「ココア氏鯖来て」
村野村雄さん「ここでやるよ」
初日脱糞者さん「やろ」
あしあさん「B」
デデンネさん「やろぜ」
れもんさん「おい」
村野村雄さん「希望どうぞ」
初日犠牲者さん「やろ」
胡桃さん「ここでやるの?」
村野村雄さん「もう来ませんね?」
初日犠牲者さん「おーい」
デデンネさん「ねむ」
ゾムさんは都合により追い出されました。
デデンネさん「いいやろ」
つぶ怨さん「人数溢れる?」
あしあさん「時間赤いならどぞ」
村野村雄さん「ゾム蹴りいい?」
つぶ怨さん「話を聞きなさい」
初日犠牲者さん「人狼占いかデスノート」
つぶ怨さん「おい」
初日犠牲者さんれもんさんの今日の運勢は末 吉です。
■ 夜更かしはやめましょう。 右から2番目を占うと幸運を呼び込むでしょう。
投票は自信を持って。 狂人の占い騙りに注意。 潜伏が吉でしょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さんれもんさんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り1ポイント)」
あしあさん「商人のIきぼー((」
つぶ怨さん「これぴったしなん?」
れもんさん「別に何でも良い」
デデンネさん「把握」
デデンネさん「なし」
つぶ怨さん「続http://jinrou.dip.jp/~jinrou/」
初日犠牲者さん「希望は魔術師」
デデンネさん「よろしく」
あしあさん「何か役職買う?」
村野村雄さん「溢れるなら続よろ」
デデンネさん「あっぶな!!」
デデンネさん」が村へやってきました。(18/12/06 20:02:33)
つぶ怨さん「人数溢れる?」
太陽の野菜さんが初日脱糞者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「よろ」
初日脱糞者さん「よろ」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(18/12/06 20:02:06)
あしあさん」が村へやってきました。(18/12/06 20:02:02)
れもんさん「よろ」
太陽の野菜さん」が村へやってきました。(18/12/06 20:01:44)
つぶ怨さん「満員なら続かな?」
つぶ怨さん「うん。」
ゾムさん「生ハム終わったらこの村?
代理村廃村?」
つぶ怨さん「作っといた(一応)
人減るならあっち消す」
ゾムさん「こん」
ゾムさん」が村へやってきました。(18/12/06 19:35:46)
胡桃さん「次続いくか
一応いっとくね」
つぶ怨さん「10人村待つのなげ」
つぶ怨さん「続http://jinrou.dip.jp/~jinrou/」
胡桃さん「あっちで先やってくるかな?」
つぶ怨さん「続行く?」
つぶ怨さん「人溢れするよ」
れもんさん「ハム村やってからまた来る」
胡桃さん」が村へやってきました。(18/12/06 19:31:51)
れもんさん」が村へやってきました。(18/12/06 19:31:47)
初日犠牲者さんつぶ怨さんの現在の桃栗ポイントは4ポイントです。」
つぶ怨さん「おかえり」
村野村雄さん「いらっしゃい」
つぶ怨さん「作っといた」
つぶ怨さん「あと人狼コミュ作るか。
ハムは引退してるからな」
つぶ怨さん「こんにちはよろです」
つぶ怨さん」が村へやってきました。(18/12/06 19:04:57)
村野村雄さん「村人騙りもだめね(え」
村野村雄さん「リア狂と言うのは簡単に言えば村側なのに狼のサポートをするような行為をすることです」
村野村雄さん「入ったら「こんにちは」か「よろです」を」
村野村雄さん~人狼をするにあたって~
・システムコピー(システムをコピペして役職を証明すること)
・放置
・荒らし(リア狂も含む)
村野村雄さん」が村へやってきました。(18/12/06 18:45:46)
戻る