過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 せ
 
初日犠牲者
つぶっち ◆rLOOP0qdvQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
バケツ ◆ROBWzzEcgo
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
胡桃 ◆3VSHomziwg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日 犠牲者
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 つぶこし村の次の村 〜 145342番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
初日犠牲者さん「普通に情報ないから有利なのか」
初日 犠牲者さん「りょー」
ゲームマスター「またGMでたてる」
初日 犠牲者さん「知らね」
初日犠牲者さん「ネタ村で必ず狼勝つのなんでだろう」
初日犠牲者さん「ヤハはちんちん」
初日犠牲者さん「落ちんこ」
初日 犠牲者さん「もっかい殺りたいw((」
ゲームマスター「次は?どする」
初日犠牲者さん「おつ」
ゲームマスター「ネタ村好き」
初日犠牲者さん「おっぱい」
初日犠牲者さん「おつww」
ゲームマスター「お疲れ様です」
初日 犠牲者さん「おつー」
人 狼」の勝利です!(18/12/06 20:49:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
初日 犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。
ゲームマスター「おつかれさま」
初日 犠牲者さんを狙います。
初日犠牲者さんの独り言「実は僕」
初日 犠牲者さんの独り言「はい、おわた」
2日目の夜となりました。(18/12/06 20:49:36)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日 犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
ゲームマスター「上から80番目が狼」
初日犠牲者さん「草」
初日 犠牲者さん「w」
初日犠牲者さん「わいはしたぞ」
初日犠牲者さん「はよはよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日 犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日 犠牲者さん
初日 犠牲者さん「分かった分かった、入れるからもう投票のやつ言わないで((」
ゲームマスター「初日 犠牲者さん、投票をお願いします。」
初日犠牲者さん「投票したよ」
ゲームマスター「w」
ゲームマスター「初日 犠牲者さん、投票をお願いします。」
初日 犠牲者さん「ふぇ?もう皆投票してたの?」
初日犠牲者さん「あしあはどれか分かってしまう」
ゲームマスター「初日 犠牲者さん、投票をお願いします。」
初日 犠牲者さん「よし皆、右隣に票を入れよう」
初日犠牲者さん「よし!吊ろう!」
ゲームマスター「メンバー正解だけど順番バラバラ」
初日 犠牲者さん「なわけw」
初日犠牲者さん「じゃあ初日吊りで村の勝ちだ!」
ゲームマスター「メンバー正解だけど順番バラバラ」
初日 犠牲者さん「そだよ」
初日犠牲者さん「メンバーつぶ、バケツハット、あしあ、胡桃、だったかな()」
初日犠牲者さん「とりあえず初日犠牲者吊ろうぜ!」
初日 犠牲者さん「うん…ほんまにこれカオスw」
初日犠牲者さん「どうするって言おうとしたけどどうしようもないなw」
初日犠牲者さん「人少なくない?」
初日 犠牲者さん「うん」
初日犠牲者さん「それ死んだやつじゃん」
初日 犠牲者さん「でも…多分左から二番目占ったな…これ」
ゲームマスター「まず一日で終わるよ」
初日犠牲者さん「初日犠牲者 黒」
ゲームマスター「ないですねー」
初日犠牲者さん「ふたりいる」
初日犠牲者さん「これ役職表示ないん?」
初日 犠牲者さん「占いCO
 誰か分かんないけど誰かが白」
初日犠牲者さん「初日犠牲者 白」
初日犠牲者さん「おはよ」
初日犠牲者さん「おは」
初日 犠牲者さん「おはよー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/12/06 20:43:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。
初日犠牲者さんの遠吠え「がおー」
初日犠牲者さんの独り言「おっぱいすとりーぬ!」
ゲームマスター「うんことかいうな」
初日 犠牲者さんの独り言「でも、誰か分からないと無理…」
初日犠牲者さんを狙います。
初日犠牲者さんの独り言「ヤハちんこだよねー!」
初日犠牲者さんの遠吠え「草」
初日犠牲者さんの独り言「みってるー?」
初日 犠牲者さんの独り言「嬉死」
初日犠牲者さんの独り言「ヤハうんこ」
1日目の夜となりました。(18/12/06 20:42:42)
ゲームマスター「始めまーす」
初日犠牲者さん「ネタ村だよ」
バケツハットさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日 犠牲者さん「色は4ねー」
初日犠牲者さん「初日犠牲者しかいねぇ!?」
ゲームマスター「初日犠牲者にしてくださいねー」
初日犠牲者さん「ふぁ!?」
ゲームマスター「もういいや」
バケツハットさん」が村へやってきました。(18/12/06 20:41:22)
Lv.1さんは都合により追い出されました。
初日犠牲者さん「一応今スレタイで呼び掛けたけど…」
初日犠牲者さん「いいよちんちん!」
ゲームマスター「lv1退出おけ?」
初日犠牲者さん「おちんこ」
あしあさんが初日 犠牲者に名前を変更しました。
ゲームマスター「誰か呼んでこい」
ゲームマスター「lv1放置?」
胡桃さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を初日犠牲者にしてください」
じんろーむりげーさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「ネタ村したいな」
ゲームマスター「ゲームしすぎ!れれ!」
ゲームマスター「ネタ村でもいいぞ」
デデンネさんは身勝手な理由で自殺しました。
ゲームマスター「希望」
初日犠牲者さん「そんな頭痛いのか」
初日犠牲者さん「もうこれで始めよ
もうそろそろ落ちるかもだし」
デデンネさん「ごめん無理頭痛い」
ゲームマスター「これ以上言うのはやめとこ
イライラして泣いちゃうかもだからねクソワロタンバリン」
初日犠牲者さん「とりま宣伝」
ゲームマスター「GMありの方がいいんですよねぇ
くそ荒しとか途中で凸死させれるし」
ゲームマスター「謎発言は真面目にやめようね!」
ゲームマスター「GMあり=糞とかいう意味不明考え持ってるやついて草間やよい」
初日犠牲者さん「他の村に自殺したやついるのか」
Lv.1さん」が村へやってきました。(18/12/06 20:31:51)
ゲームマスター「呼んでくるんだよ〜!
宣伝よろ」
初日犠牲者さん「こなくね
れもんと初日はもう入れないし」
ゲームマスター「村乱立はやめてね(微キレ)」
デデンネさん「頭痛いあああ」
ゲームマスター「こ↑こ↓」
初日犠牲者さん「てか1秒差」
デデンネさん「ここ?」
初日犠牲者さん「なんで死んでるんだ」
胡桃さん」が村へやってきました。(18/12/06 20:28:59)
デデンネさん」が村へやってきました。(18/12/06 20:28:58)
ゲームマスター「なんで死んでいってんの」
ゲームマスター「ん?」
あしあさん」が村へやってきました。(18/12/06 20:27:53)
れもんさんは身勝手な理由で自殺しました。
じんろーむりげーさん」が村へやってきました。(18/12/06 20:27:36)
れもんさん」が村へやってきました。(18/12/06 20:27:25)
初日犠牲者さんは身勝手な理由で自殺しました。
初日犠牲者さん初日犠牲者さんの現在の桃栗ポイントは1ポイントです。」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(18/12/06 20:26:43)
ゲームマスター「人多いんでGMする」
戻る