過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
胡桃 ◆3VSHomziwg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
葵 ◆9gdd5/DZfY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
れもん ◆Ls48vIwZfk
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
バケツ ◆ROBWzzEcgo
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 GMネタ村村 〜 145345番地
4日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
ゲームマスター「僕は投票してないからいいな」
初日犠牲者さん「なおつぶこし次のの村の次の村空き2」
初日犠牲者さん「てかよくもみんな私に投票してくれたな」
初日犠牲者さん「りょーかい」
初日犠牲者さん「判断材料がないから」
初日犠牲者さん「そして、カオス村過ぎて草」
初日犠牲者さん「久しぶりに真面目村」
初日犠牲者さん「次無駄に長い名前の村来てね」
初日犠牲者さん「誰に投票してるのか分からないワイ」
初日犠牲者さん「よく狼勝つよなぁ」
ゲームマスター「お疲れ様」
初日犠牲者さん「なんで狼いつも勝つんよ」
初日犠牲者さん「おっしゃあ!」
初日犠牲者さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(18/12/06 21:24:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん「草」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん「アンアンアンアンアンアン」
初日犠牲者さん「南南西を目指してパーティーを始めよう」
初日犠牲者さん「はーげるまで!」
初日犠牲者さん「またうちか(」
初日犠牲者さん「草」
初日犠牲者さん「アオォォーンアオォォーンアオォォーンアオォォーンアオォォーン」
ゲームマスター「初日犠牲者さん、投票をお願いします。」
初日犠牲者さん「下界リア充多すぎ卍卍卍卍卍卍卍」
初日犠牲者さん「幕は下がった待って待ってやめないで
 残念だけど時間切れまた今度会いましょう
 また!?今度狂いましょう
 また今夜探せばいい
 そのエンドロールが褪せるまで」
初日犠牲者さんアンアン
ゲームマスター「皆桃ちゃん好きなのはわかるよ?
でも俺のだから(適当)」
初日犠牲者さんアンアン
初日犠牲者さん「アンアン」
初日犠牲者さんアンアン
初日犠牲者さんアンアン
初日犠牲者さん「胡桃だよ(遅い)」
初日犠牲者さん「アンアン」
初日犠牲者さんあおぉぉーん
初日犠牲者さん「クレイジーナイトやんけ」
初日犠牲者さん「アオォォーン…」
初日犠牲者さん「台本どおりやった事だけが真実だと限らない (突然歌う奴)」
初日犠牲者さんアンアン
初日犠牲者さん「どぎゃんすどぎゃんす」
ゲームマスター「初日犠牲者さん、初日犠牲者さん、投票をお願いします。」
初日犠牲者さん「アンアン言ってるん誰やw」
ゲームマスター「お前ら喘ぐな」
初日犠牲者さん「あおぉぉーん」
初日犠牲者さんアンアン♂
初日犠牲者さんアオォォーン…
初日犠牲者さんアオォォーン…
初日犠牲者さん「じゃあ桃に入れた事になるか」
初日犠牲者さんアンアン
ゲームマスター「僕が吊られ、噛まれました」
初日犠牲者さん「ファーwww」
初日犠牲者さん知らね
初日犠牲者さん「アオォォーン…」
初日犠牲者さん知らね
初日犠牲者さん「誰」
ゲームマスター「桃ちゃんとれもん死亡」
初日犠牲者さん「あしあさんとバケツとうちが居るのか」
初日犠牲者さん「待って誰が吊られたw?そして誰が噛まれたwww?」
初日犠牲者さん「アオォォーン…」
初日犠牲者さん「嘘つけ()」
初日犠牲者さん「狩人、白状しなさい!((は」
ゲームマスター「ちなみに、僕は占い師です」
初日犠牲者さん「アオォォーン…」
初日犠牲者さん「誰かが狩人…か…」
初日犠牲者さん「てかおめー誰」
初日犠牲者さん「おっ、そうだな」
初日犠牲者さん「うちは狂だよ」
ゲームマスター「狂は1 狼1 狩1生存」
初日犠牲者さん「早いですねー(⌒‐⌒)」
初日犠牲者さん「あれ、今ってなんの役生きてるん?笑」
初日犠牲者さん「自分にニキつけるのか…」
初日犠牲者さん「わしが狼やけどな!」
ゲームマスター「バケツさん投票早いですねー」
初日犠牲者さん「狂居るー?」
ゲームマスター「バケツさん投票早いですねー」
初日犠牲者さん「そだよ(大嘘)」
初日犠牲者さん「れもんニキです」
初日犠牲者さん「あしあ狼だろw!」
初日犠牲者さん「右端占っちゃった!!!!!」
初日犠牲者さん「アオォォーン…」
初日犠牲者さん「名前は?」
初日犠牲者さん「投票もうするのかよ早いな」
初日犠牲者さん「投票早っw」
初日犠牲者さん「ちなみにさっきから遠吠えしてるのはうち、あしあです((」
ゲームマスター「初日犠牲者さん、初日犠牲者さん、初日犠牲者さん、投票をお願いします。」
初日犠牲者さん「シスコピする卍


アナタの役割は「占い師」です。
【能力】夜の間に村人ひとりを「人」か「狼」か調べることができます。アナタが村人の勝利を握っています。
【能力発動】占いの結果、初日犠牲者さんは「人 狼」でした。」
初日犠牲者さん「夜がお早い」
初日犠牲者さん「アンアン」
初日犠牲者さん「どうやったらこんな集中放火あびるんだ」
初日犠牲者さん「おは」
初日犠牲者さん「おは」
初日犠牲者さん「アオォォーン…」
3日目の朝となりました。(18/12/06 21:16:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを護衛します。
ゲームマスター「初日犠牲者さんが怪しいだろ」
初日犠牲者さんの独り言「アオォォーン…」
初日犠牲者さんの独り言「アオォォーン…」
初日犠牲者さんを占います。
初日犠牲者さんの独り言「アオォォーン…」
初日犠牲者さん「また私は草」
初日犠牲者さんを狙います。
初日犠牲者さんの独り言「草」
2日目の夜となりました。(18/12/06 21:16:25)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん4 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん「はよ」
初日犠牲者さん「アオォォーン……………」
初日犠牲者さん「占い吊っちゃったらどしよw」
初日犠牲者さん「アンアン」
初日犠牲者さん「アオォォーン」
初日犠牲者さん「あしあ?」
初日犠牲者さん「あしあ」
初日犠牲者さん「誰やねんw」
初日犠牲者さん「アオォォーン」
初日犠牲者さん「うちってだれだw」
初日犠牲者さん「全員素村説」
初日犠牲者さん「昼は遠吠えすんな」
初日犠牲者さん「お、投票うちだけか」
初日犠牲者さん「おれおれ!」
初日犠牲者さん「アオォォーン…アオォォーン…アオォォーン…アオォォーン…アオォォーン…」
初日犠牲者さん「占い師ぼきだから入れないでね!!!!」
ゲームマスター「初日犠牲者さん、投票をお願いします。」
初日犠牲者さん「自分がどれだっけw」
初日犠牲者さん「知らねぇよw」
初日犠牲者さん「初日呼びすぎで草」
初日犠牲者さん「俺だよおれおれ!バケツだよ!」
初日犠牲者さん「多分ワイ右端だから入れるのやめて」
初日犠牲者さん「アオォォーン…」
初日犠牲者さん「した」
初日犠牲者さん「あんあん」
初日犠牲者さん「わし投票したー」
初日犠牲者さん「右隣か左隣に入れよう」
初日犠牲者さん「うーん、全員黒!!」
初日犠牲者さん「((((どれがバケツさんか分からない…w」
ゲームマスター「これは草」
初日犠牲者さん「昼なのに遠吠えしてて草」
初日犠牲者さん「あ、絵文字無理なのか」
初日犠牲者さん「草」
ゲームマスター「草」
初日犠牲者さん「🐺」
ゲームマスター「初日犠牲者さん、初日犠牲者さん、初日犠牲者さん、初日犠牲者さん、投票をお願いします。」
初日犠牲者さん「今日はどうする?」
初日犠牲者さん「アオォォーン…」
初日犠牲者さん「狼居すぎて草」
初日犠牲者さん「人 狼 c o」
初日犠牲者さん「さっきはバケツハットだっけ」
初日犠牲者さん「笑」
初日犠牲者さん「狼cco」
初日犠牲者さん「さっきと同じとか言うなよw」
初日犠牲者さん「占いは初日」
初日犠牲者さん「よし、右隣に投票しようか」
初日犠牲者さん「レモンで過剰反応するからやめて」
初日犠牲者さん「((さっきが分からないひと←」
初日犠牲者さん「もう意味わからんね」
初日犠牲者さん「誰か占いだったつけw」
初日犠牲者さん「狼CCレモン」
ゲームマスター「さっきと狼の人同じじゃね?w」
初日犠牲者さん「えぇ…分からねぇよw」
初日犠牲者さん「占ったのは真ん中の初日犠牲者」
初日犠牲者さん「ひんひん」
初日犠牲者さん「人狼cco」
初日犠牲者さん「とりま狼coしたやつ吊る」
初日犠牲者さん「んー、全員グレーかな。理由はアイコン(((」
初日犠牲者さん「人狼co藁」
初日犠牲者さん「そしたら全員じゃねぇかw」
初日犠牲者さん「おれ、わかった、初日犠牲者が黒だろ!?」
初日犠牲者さん「占いは何番目占ったのか」
初日犠牲者さん「人狼把握w
占い把握。守りよろ」
初日犠牲者さん「狩人どすえ」
初日犠牲者さん「全員で人狼coしてみようよ(」
初日犠牲者さん「そうだよ(便乗)」
初日犠牲者さん「狼どす」
初日犠牲者さん「なぜ人狼co笑」
初日犠牲者さん「それな」
初日犠牲者さん「役職把握」
初日犠牲者さん「占い師co 初日犠牲者白!!!!れ!!!!」
初日犠牲者さん「狼って言ってもバレなくね?」
初日犠牲者さん「人狼CO」
ゲームマスター「狂3 狼1 占1 狩1」
初日犠牲者さん「おは」
初日犠牲者さん「((夜早い」
初日犠牲者さん「人狼co」
初日犠牲者さん「おは」
初日犠牲者さん「おは」
初日犠牲者さん「おはー」
初日犠牲者さん「おはよ」
初日犠牲者さん「初日犠牲者さんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/12/06 21:09:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
初日犠牲者さんの独り言「ん」
初日犠牲者さんを占います。
初日犠牲者さんの遠吠え「またかよw」
初日犠牲者さんの独り言「草」
1日目の夜となりました。(18/12/06 21:09:09)
初日犠牲者さん「((そういう感じか」
ゲームマスター「始めるオー
希望?Aね把握」
初日 犠牲者さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「アイコン2ね」
初日犠牲者さん「2だった」
ゲームマスター
  初日犠牲者
初日犠牲者

12/06-20:52
(生存中)  
  初日犠牲者
カービィ ◆q6AVR3NnIA

12/06-21:08
(生存中)  
  初日犠牲者
れもん ◆Ls48vIwZfk

12/06-21:08
(生存中)  
  初日犠牲者
バケツ ◆ROBWzzEcgo

12/06-21:07
(生存中)  
  初日犠牲者
胡桃 ◆3VSHomziwg

12/06-21:08
(生存中)
 
  初日犠牲者
葵 ◆9gdd5/DZfY

12/06-21:08
(生存中) 」
初日犠牲者さん「灰色にアイコン変えてくれ 1 って入力」
初日犠牲者さんが初日 犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「アイコンは2」
初日犠牲者さん「誰が誰か分からんw」
初日犠牲者さん「なのかw」
さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「なっちゃん!!!」
初日犠牲者さん「初日犠牲者」
初日犠牲者さん「お久ー」
初日犠牲者さん「只今戻った(」
さん」が村へやってきました。(18/12/06 21:07:06)
ゲームマスター「はじめても良いけど
あしあがいない」
初日犠牲者さん「れもん上がりました」
ゲームマスター「れもん帰宅したので」
初日犠牲者さん「開始時間把握」
初日犠牲者さん「はい」
初日犠牲者さん「おけ。」
ゲームマスター「21:10」
ゲームマスター「アンビリーバボーとかいうくそ番組のせいで銀魂予約できないんですけど
あんなクソ番組終われ(無慈悲)」
初日犠牲者さん「なんじ開始?ふろおわったら?」
初日犠牲者さん「じゃあ筋肉痛なおったら立ててね(はぁと」
ゲームマスター「もう一生たてません☆」
ゲームマスター「せやで」
初日犠牲者さん「Sぬわだっけ?」
ゲームマスター「誰かさんがいいね押しまくったからね」
ゲームマスター「今日は100回でもくそきつそう」
初日犠牲者さん「そら500回もやったらなるわな」
ゲームマスター「ん?痩せるための筋トレ」
ゲームマスター「でも残り300回残ってるんですが」
初日犠牲者さん「何故腹筋?」
ゲームマスター「超筋肉痛なんだけど」
ゲームマスター「今日まだ腹筋してないんだけど
これってやった方がいいの?」
初日犠牲者さん「私ももう入った」
初日犠牲者さん「9:10までには絶対戻る」
初日犠牲者さん「わしは風呂はいった」
初日犠牲者さん「それ」
ゲームマスター「10分で帰ってこいよ」
初日犠牲者さん「れもん」
初日犠牲者さん「れもん…?」
ゲームマスター「風呂誰だよ」
初日犠牲者さん「多分上がる頃には2人くらい増えてる」
初日犠牲者さん「ちょっ、自分風呂良いすか?」
初日 犠牲者さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「え、空白入れちゃ駄目?((当たり前」
ゲームマスター「空白いれる菜世〜
おもんないぞー」
ゲームマスター「あと一人欲しい」
初日犠牲者さん「あしあ>>初日と犠牲者の間に空白いれるのわざとなの?」
初日犠牲者さん「誰か誘ってきて」
バケツハットさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
胡桃さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
胡桃さん」が村へやってきました。(18/12/06 20:53:54)
バケツハットさん」が村へやってきました。(18/12/06 20:53:52)
れもんさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
あしあさんが初日 犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「2だね」
初日犠牲者さん「ワイ建てた村入って(懇願)」
ゲームマスター「全員初日犠牲者で、アイコンは1か2」
れもんさん」が村へやってきました。(18/12/06 20:52:24)
あしあさん」が村へやってきました。(18/12/06 20:52:16)
ゲームマスター「ネタ村」
ゲームマスター「GM」
戻る