過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 
 
サクラ

[霊能者]
(死 亡)
 
 
れもん
れもん ◆Ls48vIwZfk
[村 人]
(生存中)
 
 
帝神体 特封
oppappi-Fragile
[狂 人]
(死 亡)
 
 
らいと
あしあ
[人 狼]
(生存中)
 
 
胡桃
胡桃 ◆3VSHomziwg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷらのと
ぷらのと
[村 人]
(死 亡)
 
 
あしあ
カービィ♯シャドー
[占い師]
(死 亡)
 
 
レーゼ
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[村 人]
(死 亡)
 
 
Pの女戦士
P
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ガリガリ君村 〜 145348番地
5日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:3分)
ガリガリ君村は廃村となりました。(18/12/07 21:04:00)
ガリガリ君村は廃村となりました。(18/12/07 21:01:13)
らいとさん「おっ」
れもんさん「生ハでリベンジ」
胡桃さん「村って言えよ…」
らいとさん「レーゼつっといてよかったわ」
らいとさん「ああね」
胡桃さん「次」
らいとさん「てか人狼だから村って言いにくかった(初心者」
れもんさん「もう吐きそう」
胡桃さん「らいとsおつかれ
めっちゃ危なかった」
胡桃さん「やったね」
れもんさん「焼き土下座します」
らいとさん「よしゴリ勝った」
あしあさん「おつ」
人 狼」の勝利です!(18/12/07 20:55:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
れもんさん0 票投票先 → Pの女戦士さん
らいとさん1 票投票先 → Pの女戦士さん
Pの女戦士さん2 票投票先 → らいとさん
帝神体 特封さん「くそうッ!!」
胡桃さん「間違えたのかな、一番上だから」
れもんさん「むっず」
れもんさん「うーん」
Pの女戦士さん「れもんが何と言おうがらいと入れるからな」
らいとさん「うーん」
Pの女戦士さん「らいとの村CO信じるのか」
れもんさん「いや全員村なんで勘の考え」
帝神体 特封さん「なんかよくわらんなんだけど、れもんsに投票入っててびっくりしたんだが
何故だ」
Pの女戦士さん「foで私に話ズラすの怪しいよ」
れもんさん「ワイは女戦士かな」
らいとさん「あーね」
胡桃さん「負けそう」
れもんさん「いやこれ真面目に」
Pの女戦士さん「らいとでいいと思うけどな」
れもんさん「ワイは素村なんで入れたら絶対負けます」
れもんさん「把握」
らいとさん「村」
胡桃さん「酉つけようとしてミスってるのが気になる」
あしあさん「知らん」
れもんさん「あーなる」
Pの女戦士さん「初心者なんじゃないの」
れもんさん「で、らいとs塩ない?」
レーゼさん「あしあ二人いるが何故?」
胡桃さん「草」
れもんさん「帝神体生きてたら何故ワイに入れたか114514時間問い詰めたかった」
らいとさん「おっそうだねぇ」
胡桃さん「負けそう」
あしあさん「生きてた」
れもんさん「このままだとらいと吊りで」
胡桃さん「いたわ」
あしあさん「pが放置してたら狼の勝ち・・・」
胡桃さん「ぴー死んだら勝ちじゃね!?」
Pの女戦士さん「むらだけど。」
れもんさん「ステはやめてね」
れもんさん「あ」
らいとさん「てかPの女戦士は?」
れもんさん「村人co」
れもんさん「ラストナイトなんでfoで、どうぞ」
らいとさん「何か寂しすぎ」
帝神体 特封さん「……( ・・)」
胡桃さん「らいとの考えがわからん」
らいとさん「おは」
れもんさん「あ、おは」
れもんさん「とりあえずラインは切れた」
4日目の朝となりました。(18/12/07 20:47:31)
帝神体 特封さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
帝神体 特封さんを狙います。
れもんさんの独り言「これでラインは切れてるから考察伸ばさない帝神体入れるか」
あしあさん「はい、もう知らね」
らいとさんの遠吠え「よかった レーゼつっといて」
らいとさんの遠吠え「これは…」
れもんさんの独り言「は?」
3日目の夜となりました。(18/12/07 20:46:44)
あしあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
帝神体 特封さん1 票投票先 → れもんさん
れもんさん1 票投票先 → あしあさん
あしあさん3 票投票先 → 帝神体 特封さん
らいとさん0 票投票先 → あしあさん
Pの女戦士さん0 票投票先 → あしあさん
Pの女戦士さん「ぼくはあしあ吊りおす」
Pの女戦士さん「正直2落ちだから普通にきついよ」
れもんさん「帝神体s考察伸ばして、どうぞ」
らいとさん「自分から言ってたでしょw」
あしあさん「じゃあうち吊りたいならうち吊れば良いじゃん」
Pの女戦士さん「あしあ狂人ならレーゼの狼COはリア狂ってことかな?」
胡桃さん「カオスなんだけど、村でやりたかったこれ」
れもんさん「ワンチャン2W装いかな」
らいとさん「あしあねぇ… 狂人だったらどすの?」
れもんさん「あの流れでグレランはないでしょ」
あしあさん「今日で終わらなかったら明日」
Pの女戦士さん「2wかあしあ黒陣営で見てる」
れもんさん「2Wなら有無を言わずあしあsに入れますよ」
帝神体 特封さん「おん」
胡桃さん「飯落ち」
れもんさん「これ今日1W吊らないと終わるやん」
胡桃さん「草」
らいとさん「いや皆沈黙すぎて草」
Pの女戦士さん「1wなら占い噛むと思うんだけどなー」
れもんさん「だから帝神体sはグレランで見てたかどうか」
帝神体 特封さん「トイレ行きたくなってきた……((」
れもんさん「おーい」
らいとさん「霊はやっぱり二人のどっちかか…」
胡桃さん「狂人さんそこは私でよかったなぁ」
あしあさん「霊居ない感じ?」
Pの女戦士さん「占い噛まない理由とかあるの」
れもんさん「霊能居ませんかやっぱり」
らいとさん「レーゼ 白 把握」
れもんさん「えー白把握」
れもんさん「帝神体sグレランで見てた感じ?」
胡桃さん「霊死んでるしね」
レーゼさん「あしあ二人か」
帝神体 特封さん「おは」
あしあさん「レーゼ白」
れもんさん「あしあs結果」
胡桃さん「占いじゃないのか…」
れもんさん「霊居ましたら結果お願いします」
らいとさん「おは」
れもんさん「おは」
あしあさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(18/12/07 20:39:12)
レーゼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レーゼさんを狙います。
らいとさんの遠吠え「まぁあしあ レーゼ占うと信じてレーゼ吊る」
胡桃さん「がんばってね狼くん」
レーゼさんを占います。
あしあさんの独り言「帝神体何故?」
らいとさんの遠吠え「吊るならあしあかレーゼだが」
帝神体 特封さんの独り言「フォワーーーー」
らいとさんの遠吠え「いや誰吊ろうかなー」
2日目の夜となりました。(18/12/07 20:37:38)
胡桃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
帝神体 特封さん0 票投票先 → れもんさん
れもんさん1 票投票先 → 胡桃さん
あしあさん1 票投票先 → 胡桃さん
レーゼさん0 票投票先 → 胡桃さん
胡桃さん5 票投票先 → あしあさん
らいとさん0 票投票先 → 胡桃さん
Pの女戦士さん0 票投票先 → 胡桃さん
ぷらのとさんは都合により突然死しました・・・。
サクラさんは都合により突然死しました・・・。
胡桃さん「なにしたかったんだ」
レーゼさん「すまんが素村だから占うだけ」
Pの女戦士さん「占いなんて噛まれるやろ」
あしあさん「あ、嘘なのね」
胡桃さん「吊られちゃうんならまだまだ狼2いるししゃべっとこうと」
れもんさん「ほう」
あしあさん「レーぜは明日占う」
レーゼさん「黒吊りは大事や」
らいとさん「狂人だったらねぇ…」
れもんさん「黒出たとは言え狩人無しで塩してるのもなぁ」
レーゼさん「嘘だよ
今日胡桃吊り」
帝神体 特封さん「どーする」
レーゼさん「気が?ふーん」
胡桃さん「あ、これレーゼ吊りでよくね」
れもんさん「そマ?」
れもんさん「正直狼出されたらこんなに積極的になるひとあまり居ない希ガス」
胡桃さん「霊落ちは地味に痛いな」
レーゼさん「すまんが俺狼なので」
あしあさん「初日だったらもう一回逝って来い」
らいとさん「まじかよ…(絶望」
Pの女戦士さん「占い落ちもあるからなぁw」
胡桃さん「れもん>>そうだよ」
れもんさん「霊ぷらのととサクラのどっちかやろ(確信)」
帝神体 特封さん「すまぬ(`~´;)」
胡桃さん「そうだわ」
れもんさん「つまり明日桃が白だったらあしあが黒と」
胡桃さん「やっぱりいない人いるか」
Pの女戦士さん「霊落ちの可能性充分にあるよ」
胡桃さん「霊は私が白だったらちゃんと言ってね!」
れもんさん「ほらやっぱり点呼取っといた方がよかった」
あしあさん「ほんとだ」
あしあさん「だね」
らいとさん「てかサクラとぷらのといない」
胡桃さん「まぁ私吊って霊が黒か見ればいいんだけど」
Pの女戦士さん「ぷらのとは居るんか?」
れもんさん「あ、ごめん狩人無しか」
れもんさん「対抗無かったら桃吊りで。狩人さんはあしあ守りで」
あしあさん「狩人居ないしね」
Pの女戦士さん「ここで真出しても噛まれそうやけどな」
胡桃さん「いないのか…」
帝神体 特封さん「うぃ」
れもんさん「おけ」
胡桃さん「対抗は?」
レーゼさん「占い把握」
らいとさん「占い把握 桃 黒把握」
れもんさん「特殊じゃないの久しぶり」
あしあさん「あと、pcからやってるので反応遅いです」
胡桃さん「占い把握」
れもんさん「把握」
レーゼさん「狼co今回は本気」
帝神体 特封さん「おは」
あしあさん「占いco
桃黒」
胡桃さん「なんかはやかったな」
レーゼさん「おは」
れもんさん「これ全員揃ってるか不安」
らいとさん「おは」
あしあさん「おはよ」
胡桃さん「おは」
Pの女戦士さん「あい」
れもんさん「おは」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/12/07 20:27:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
胡桃さんの遠吠え「騙りはとりま無しでいいですか」
れもんさんの独り言「これ狼居ませんね」
らいとさんの遠吠え「よろ」
帝神体 特封さんの独り言「フォワーーー」
胡桃さんの遠吠え「よろ」
あしあさんの独り言「草」
胡桃さんを占います。
れもんさんの独り言「なにこれつまんな」
らいとさんの遠吠え「んああ」
あしあさんの独り言「よっしゃ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/07 20:25:30)
らいとさん「の」
帝神体 特封さん「点呼?((((((」
レーゼさん「の」
Pの女戦士さん「あい」
胡桃さん「赤いる?」
らいとさん「ああね」
帝神体 特封さん「ごめん( `-^-´;)」
れもんさん「点呼&希望取って始めてください」
れもんさん「おう。あっぶね」
帝神体 特封さん「来ました」
れもんさん「じゃあ自殺してヤハ怨村行く」
胡桃さん「いなそう」
野獣先輩さんがらいとに名前を変更しました。
あしあさんが野獣先輩に名前を変更しました。
あしあさん「え?ほんとだ」
らいとさん「あっすいません 名前変えます」
れもんさん「帝神体s居る?」
胡桃さん「なんであしあ二人いるんや」
Pの女戦士さん」が村へやってきました。(18/12/07 20:20:57)
あしあさん」が村へやってきました。(18/12/07 20:20:39)
胡桃さん」が村へやってきました。(18/12/07 20:20:30)
レーゼさん」が村へやってきました。(18/12/07 20:20:24)
ぷらのとさん」が村へやってきました。(18/12/07 20:00:42)
あしあさん」が村へやってきました。(18/12/07 19:56:36)
帝神体 特封さん「ファッ!? ファッ!? ファファファノファッ!?」
れもんさん」が村へやってきました。(18/12/07 19:26:44)
帝神体 特封さん「( ´ω`)」
サクラさん」が村へやってきました。(18/12/07 19:18:51)
帝神体 特封さん」が村へやってきました。(18/12/07 19:17:20)
戻る