過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
れもん ◆Ls48vIwZfk
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
カービィ♯シャドー
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
胡桃 ◆3VSHomziwg
[こうもり]
(生存中)
◆ 出来事
〜 GMあり【リア怨】村 〜 145351番地
3日目 (終了[2分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
初日犠牲者さん「募集してきて」
初日犠牲者さん「立てた」
初日犠牲者さん「この人数でこうもりとか()」
初日犠牲者さん「確かにw」
初日犠牲者さん「ハ村はGMが居なさそうだから誰か建てて」
ゲームマスター「村全滅
人外のみ生き残った模様」
初日犠牲者さん「またやりたい」
初日犠牲者さん「まだやる?」
初日犠牲者さん「判断材料がないからね」
ゲームマスター「さぁw」
初日犠牲者さん「きれいにこうもりと狼を避けて」
初日犠牲者さん「だから何でネタ村は人狼が勝つのか」
ゲームマスター「可哀想(こなみ」
初日犠牲者さん「見ろやー予言してやったぞ」
初日犠牲者さん「おつ」
初日犠牲者さん「やったね」
初日犠牲者さん「予言者です」
人 狼」の勝利です!(18/12/07 21:38:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん「初日に投票したよ」
ゲームマスター「お??」
ゲームマスター「村人も終わった模様」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
ゲームマスター「蝙蝠投票はや」
初日犠牲者さん「はっや」
初日犠牲者さん「やだよ」
初日犠牲者さん「そうでつね!!!!」
ゲームマスター「初日犠牲者さん、初日犠牲者さん、初日犠牲者さん、投票をお願いします。」
初日犠牲者さん「じゃあ初日吊っておわりな」
初日犠牲者さん「人狼co」
初日犠牲者さん「蝙蝠塩」
初日犠牲者さん「おは」
初日犠牲者さん「おはよー」
初日犠牲者さん「おはよ」
初日犠牲者さん「人狼coします」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/12/07 21:36:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
初日犠牲者さんの独り言「ほお」
初日犠牲者さんの独り言「おー」
ゲームマスター「把握しろよー」
初日犠牲者さんの独り言「えぇ…」
ゲームマスター「村人2 人狼1 蝙蝠1」
初日犠牲者さんの独り言「んー」
1日目の夜となりました。(18/12/07 21:35:27)
初日犠牲者さん「環境省ネタっていいたかった」
ゲームマスター「始めるね!
希望は?
ん?適当?わかった適当ね!」
初日犠牲者さん「私人狼当てる」
初日犠牲者さん「やろうよ、話しててもいいど」
初日犠牲者さん「あれに税金が使われてる訳だから世紀末」
ゲームマスター「そして神狐に一度ケンカ売られて、名前戻した途端おとなしくなった模様」
初日犠牲者さん「gm以外誰が何を言ってるのかわかんね()」
初日犠牲者さん「マ?」
初日犠牲者さん「環境省って一時期しかみてなくない?」
初日犠牲者さん「性器晒した誰かよりはマシだろ」
ゲームマスター「鹿倉真由の作文解読したのはわい()」
初日犠牲者さん「まゆマギと環境省は神狐の持ちネタだから」
初日犠牲者さん「あんなところで名前晒さないから…」
ゲームマスター「ひどいよ!!私、、女なのに、、、」
初日犠牲者さん「鹿倉さんだよ」
初日犠牲者さん「そマ?勘違いしてたは」
初日犠牲者さん「あいつ女やぞ」
初日犠牲者さん「それ桃水sじゃないか」
ぷらのとさんは都合により追い出されました。
ゲームマスター「指を晒しただけでネタにされる男って誰やろ」
初日犠牲者さん「発言ないし蹴ってやっちゃう?」
初日犠牲者さん「外苑の「サイコロで奇数が出たらテストの結果を晒すスレ」で」
ゲームマスター「26」
初日犠牲者さん「ぷらのといつからいないの」
ゲームマスター「田所こうじ?」
初日犠牲者さん「名前晒してた…?」
ゲームマスター「ネカマを2股する男」
初日犠牲者さん「まあ名前晒してたからね。ちな全部忘れた」
ゲームマスター「ぷらのと放置?」
初日犠牲者さん「ネカマとかシャムゲームの難波遭難事件が」
初日犠牲者さん「いや女はまじで」
ゲームマスター「桃ちゃんはネカマだった…?」
初日犠牲者さん「語録使うとか男だろ(確信)」
胡桃さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「(とりあえずかわいくも非処女でも)ないです」
ゲームマスター「とりあえずアイコン変更、名前変更おなしゃーす」
ゲームマスター「あ、いた」
ゲームマスター「おいおい。
桃ちゃんいないんだーがー?」
初日 犠牲者さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「間違えた」
ぷらのとさん」が村へやってきました。(18/12/07 21:26:32)
初日犠牲者さん「初日犠牲者」
初日犠牲者さん「まじか」
ゲームマスター「空白は抜いてね」
初日犠牲者さん「胡桃s消えた」
あしあさんが初日 犠牲者に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前初日犠牲者」
ゲームマスター「アイコン10」
れもんさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「にする?w」
ゲームマスター「ネタ村…?」
ゲームマスター「この人数」
レーゼさんは都合により追い出されました。
初日犠牲者さん「来ないね」
ゲームマスター「んでいつ始めるの」
初日犠牲者さん「おっ、そうだな」
ゲームマスター「オーラ(最強)」
初日犠牲者さん「かわいいと言う証拠は」
ゲームマスター「可愛いので許します」
初日犠牲者さん「ガバガバですよ(大嘘)」
ゲームマスター「非処女でもいいので貰います(鋼の意思)」
初日犠牲者さん「桃ちゃんは非処女ですよ(大嘘)」
初日犠牲者さん「いいよ(適当)」
ゲームマスター「労働費として桃ちゃんを下さい(適当)」
ゲームマスター「次は、用語と、桃栗の仕方と…
うああああああ」
ゲームマスター「とりあえず人狼コミュニティの役職紹介は終了したあああああ」
初日犠牲者さん「さっきしたわ」
初日犠牲者さん「してたのか」
初日犠牲者さん「正直ハムランで募集してないから」
初日犠牲者さん「ありすぎる」
初日犠牲者さん「ふ」
初日犠牲者さん「ある」
初日犠牲者さん「ある」
ゲームマスター「こんなに少なくなることある?」
霞餅さんは都合により追い出されました。
初日犠牲者さん「間違えた」
初日犠牲者さん「dsで」
ゲームマスター「コピペするか、半角状態でシフト+どっかのボタンて半角#だっけ」
初日犠牲者さん「わー・・・でも変えたくないな、、、」
初日犠牲者さん「さっきもなってたからバレてるよ」
初日犠牲者さん「まじか、pcでやってるからかな?」
ゲームマスター「あしあさん#←これ全角になってるよ」
初日犠牲者さん「できるかな」
胡桃さん」が村へやってきました。(18/12/07 21:00:51)
ゲームマスター「おけ」
初日犠牲者さん「9:10まで落ち。いなかったら蹴っていいよ」
初日犠牲者さん「落ちた人いるから満員は多分ない」
ゲームマスター「だからGMでたてたんだけどなぁ」
ゲームマスター「人数溢れる」
ゲームマスター「どこでするんですかねー」
初日犠牲者さん「先生ハ行っていいかな。そっちの方が人数大石」
レーゼさん」が村へやってきました。(18/12/07 20:57:53)
あしあさん」が村へやってきました。(18/12/07 20:57:06)
ゲームマスター「おん」
ゲームマスター「以下の行為を禁止します
完ステ
凸死
リア狂
村騙り」
初日犠牲者さん「ガリガリ村終わったらくる」
れもんさん」が村へやってきました。(18/12/07 20:22:21)
霞餅さん」が村へやってきました。(18/12/07 20:21:40)
ゲームマスター「GM リア怨」
戻る