過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
あしあ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(生存中)
 
 
胡桃
胡桃 ◆3VSHomziwg
[村 人]
(死 亡)
 
 
れもん
れもん ◆Ls48vIwZfk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
無能くんちゃん
;-)
[村 人]
(死 亡)
 
 
結婚しよう
ヤハ ◆XiGEpBAJLU
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 生ハ村 〜 145353番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
胡桃さん「えぇ…」
結婚しようさん「あーナキソ
これ以上関わると殺されそうなので、
腹筋して喋りかけないようにします。
それじゃーの」
胡桃さん「ばいばい」
結婚しようさん「(´;ω;`)」
胡桃さん「じゃあ断るわ(適当)」
結婚しようさん「完全勝利やったべ」
胡桃さん「手のひらねじれてそう」
無能くんちゃんさん「落ちます同村ありがとうございました」
結婚しようさん手首取れたので、
非リアを訴えますね
れもんさん「寝るわ」
無能くんちゃんさん「1200度ってなんだよ摂氏か?」
れもんさんイキリト死んではーと
無能くんちゃんさん「かわいそう」
れもんさん「スピード離婚」
結婚しようさんファーwww非リア可哀想www(手のひら1200度回転)
れもんさん「じゃあヤハ君嫌われるね」
無能くんちゃんさん「破局ということで」
無能くんちゃんさん「マだよ」
れもんさん「イキりは嫌われるってマ?」
無能くんちゃんさん「誰だよマッドサイエンティスト」
結婚しようさんま 、 リ ア 充 は ? 人 生 の 勝 者 で す し お す し?
れもんさん狼 な ん で 噛 む ぞ
無能くんちゃんさん「その煽り、無効!w」
胡桃さん「なにこれ」
無能くんちゃんさん「リア狂なんで効きません」
結婚しようさん非 リ ア の バ ッ シ ン グ や め て ね 笑
れもんさんホモとホモが結婚は新宿区で、どうぞ
無能くんちゃんさん「ホモ×ホモはいいぞもっとやれ」
れもんさんよって胡桃はホモ
無能くんちゃんさん結婚しようホモです。気を付けてください。
れもんさん「今の胡桃当てるわ「こいつ将来終わるな」」
結婚しようさん「これで桃ちゃんは俺のものだぜ。ぐへへへへ(」
無能くんちゃんさん単独勝利はこの村にはいない よって嘘つきはホモ
胡桃さん「ちょっとなにいってるか分からないです」
れもんさん「フラッグは火星に建てて」
結婚しようさんやりました!
皆さん!フラグを回収させない男の勝ちです!
見たかフラグよ!
無能くんちゃんさん「有力説すぎて涙出てきた」
れもんさん「もう有力すぐる」
結婚しようさんてか、嘘つきじゃないってことは…

もしかして…
れもんさん「もう有力すぐる」
無能くんちゃんさん「ありますねぇ!」
結婚しようさん「マジかよ。
ホモでも許容範囲だよ()」
胡桃さん「ないです」
れもんさんホモは嘘つき。よって胡桃はホモ。はっきりわかんだね。
無能くんちゃんさん「人の心を弄ぶ悪い胡桃がいる」
結婚しようさんっ!?
こ、、れ、、は
れもんさん「えっ」
結婚しようさん「勝ったのにいいいいいいいい
うわああああああああんんんん」
胡桃さん「うそだよ」
れもんさん「今回収しましたねぇ」
無能くんちゃんさん「回収しろ」
結婚しようさん「えぇ…(困惑)」
胡桃さん「じゃあばいばい」
結婚しようさん「フラグを回収させない男」
れもんさん「これは断られる」
あしあさん「もうあの言葉はあんまり信じないようにする((」
結婚しようさんよし桃ちゃん結婚しよう
胡桃さん「初日霊か」
無能くんちゃんさん「おつ」
胡桃さん「やったね」
結婚しようさん「はいお疲れさま」
れもんさん「もう諦めてた」
あしあさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(18/12/07 22:12:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
あしあさん0 票投票先 → れもんさん
れもんさん2 票投票先 → 結婚しようさん
結婚しようさん1 票投票先 → れもんさん
無能くんちゃんさん「欠けかなーやっぱりw」
れもんさんワイに入れたら村死ぬ。これで狼勝ったらなんでもする
胡桃さん「村ですよ」
結婚しようさん「とりあえず
違ったら違ったで生き残ってる方やし
俺噛まないのは正直謎だった」
無能くんちゃんさん「胡桃さん役職持ちじゃないなら村に役職いるはずなんすけどねえ」
れもんさん「ほう」
結婚しようさん「いやれもん狼だから無能もくそもないですよ」
結婚しようさん「いや、
自分は桃ちゃん占った
んで、他に黒出しして吊れば
グレー幅狭めれれるし、
勝てると思ったけど、狩いないの忘れてたから
途中で路線変更した」
胡桃さん「これはあしあの判断次第」
れもんさん「そこは狼無能でおけ?」
結婚しようさん「占い師なら人柱呑めないって分かるけど自分占い師だし、
素村coに近い発言してるれもんが噛まれないのはおかしい」
れもんさん「いやマジでもう結婚しよう黒だから」
れもんさん「昨日は黒出なかったから塩しなかったでよろしい?」
無能くんちゃんさん「いきなり真面目な推理に入ってて面白い」
結婚しようさん「それなのに呑めないって」
結婚しようさん「てか、おかしいと思ったんよね
村なら人柱呑むでしょ普通」
れもんさん「村なんだよなぁ...」
あしあさん「一応把握」
胡桃さん「占いいればまだ」
れもんさん「ラストナイト」
結婚しようさん「占いco
れもん黒
れもん吊りでおわおわり」
胡桃さん「あーあ」
れもんさん「おは」
無能くんちゃんさん「無能吊りした奴無能っすわwww」
あしあさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(18/12/07 22:06:36)
胡桃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れもんさんを占います。
胡桃さんの独り言「ちがったかぁ」
あしあさんの独り言「んー…誰だ」
胡桃さんを狙います。
無能くんちゃんさん「はえー」
2日目の夜となりました。(18/12/07 22:06:19)
無能くんちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あしあさん0 票投票先 → 無能くんちゃんさん
れもんさん0 票投票先 → 結婚しようさん
胡桃さん0 票投票先 → 無能くんちゃんさん
結婚しようさん2 票投票先 → 無能くんちゃんさん
無能くんちゃんさん3 票投票先 → 結婚しようさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
あしあさん0 票投票先 → 無能くんちゃんさん
れもんさん1 票投票先 → 結婚しようさん
胡桃さん0 票投票先 → 無能くんちゃんさん
結婚しようさん2 票投票先 → れもんさん
無能くんちゃんさん2 票投票先 → 結婚しようさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
あしあさん0 票投票先 → 無能くんちゃんさん
れもんさん1 票投票先 → 結婚しようさん
胡桃さん0 票投票先 → 無能くんちゃんさん
結婚しようさん2 票投票先 → れもんさん
無能くんちゃんさん2 票投票先 → 結婚しようさん
れもんさん「ワイ吊っても勝ち目消える」
無能くんちゃんさん「もう役出ない?」
胡桃さん「どうしよ」
れもんさん「結婚しようは結婚出来ないから吊りで」
結婚しようさん「は?真面目に勝ち目なくなるぞ(多分)」
無能くんちゃんさん「結婚しようの死亡フラグ回収したいから吊る」
れもんさん「村co」
結婚しようさん「村つるとか謎過ぎぃ」
結婚しようさん「グレー狭めよう」
れもんさん「じゃあ僕結婚しよう吊る」
結婚しようさん「霊いるなら出て!」
れもんさん「狂0」
結婚しようさん「れもん適当につりたい」
れもんさん「グレランとか卍」
結婚しようさん「とりあえずリア狂してもい・い・よ」
胡桃さん「まだいる可能性もあるけど」
あしあさん「もしくは黒が出てなかったか」
無能くんちゃんさん「うーん、グレラン!w」
結婚しようさん「ヤバイですわ」
胡桃さん「どういうことだよ、んでも対抗いなかったな」
れもんさん「じゃあ欠けやん」
無能くんちゃんさん「無能カミングアウト。無能くんちゃん無能です。」
れもんさん「は〜つっかえ」
無能くんちゃんさん「は?」
胡桃さん「今日はあしあ吊り
終わらなかったらヤハ吊り」
結婚しようさん「ごめん嘘です()
村騙りしましたごめんね」
れもんさん「まあ今日はあしあ吊りで」
無能くんちゃんさん「あしあ吊ってダメなら占い吊ればいいっすね」
あしあさん「把握だけどこれで終わらなかったら君だからね」
無能くんちゃんさん「ふーん」
胡桃さん「把握」
れもんさん「あしあ黒把握 対抗は」
結婚しようさん「黒だった。」
あしあさん「黒誰?」
胡桃さん「結果」
結婚しようさん「あしあ君」
無能くんちゃんさん「占い欠けてたらおわおわり」
れもんさん「結果」
結婚しようさん「黒出たよ」
胡桃さん「今日はグレラン?」
れもんさん「えー占いさん黒出たらお願いします」
結婚しようさん「おはよう。」
胡桃さん「占いは黒なら」
あしあさん「おはよ」
無能くんちゃんさん「おは」
胡桃さん「おは」
れもんさん「おはでーす」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(18/12/07 21:59:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
胡桃さんを占います。
あしあさんの独り言「草」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/07 21:59:08)
無能くんちゃんさん「あああああああ(小声動揺)は言う」
胡桃さん「吹奏楽は厳しいイメージ」
れもんさん「もう始めて」
れもんさん「ちゃう「痛い」やったは」
無能くんちゃんさん「言う」
結婚しようさん「死亡フラグたてとくね」
れもんさん「でも楽器落とした時に「ごめんなさい」は言っちゃうよな?」
これで勝ったら…さんが結婚しように名前を変更しました。
誰か付き合って!さんがこれで勝ったら…に名前を変更しました。
あしあさん「もうやる?」
無能くんちゃんさん「それはない」
れもんさん吹部に入るとなんかキレやすくなる
結婚しようさんしかもキャプテンになると、
他よりも強くならなきゃ意識が芽生えるので
よりいっそう暴君になります。
絶対に剣道部キャプテンとは
関わらないようにしましょう。
無能くんちゃんさん「ぼきも元吹部」
れもんさん「ぼき吹部」
無能くんちゃんさん「これ以上入りますかねえ´~`」
あしあさん「まだ人集める?」
胡桃さん「ないですね」
結婚しようさん剣道部に入ると気性が荒くなり
暴君になるようですので
絶対に剣道部には入らないようにしましょう
胡桃さん「こっわ…(ドン引き)」
無能くんちゃんさん「小指から順に肉叩きで潰しましょう」
結婚しようさん「拷問で終わらせたら駄目でしょ。」
れもんさん「ぼくだったら焼きながら切る」
結婚しようさん「これでも剣道部の血が流れてるからね!
ただの棒きれでもいける」
無能くんちゃんさん「生きたまま焼かないソフト拷問派なんですね」
れもんさん「サイコじゃねえかよ」
れもんさん「ありますね」
結婚しようさん「撲殺が好きなので簡単には殺しません。
血へどを吐かせて骨おって目玉取って
苦しませながら殺してあげる」
胡桃さん「ないですね」
胡桃さん「見えません」
れもんさん「胡桃たん純粋だったらモテてそう。いや、今でもモテてる」
無能くんちゃんさん「袈裟切りやめろ」
あしあさん「吉かぁ…」
結婚しようさん「桃ちゃん殺すよ?この腰の木刀が見えないかな?」
初日犠牲者さん胡桃さんの現在の桃栗ポイントは4ポイントです。」
初日犠牲者さんあしあさんの今日の運勢は 吉 です。
■ 面白いことがおきそう。 右下を占うと幸運を呼び込むでしょう。
投票はサクッと決めてしまいましょう。 初日狂人に注意。 護衛先は占い師が吉でしょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さんあしあさんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り33ポイント)」
無能くんちゃんさん「金欠´^`」
あしあさん「うん」
無能くんちゃんさん「桃栗ポイント残高照会しても出ないってことは0ポイントでいいんですかね?」
胡桃さん「大凶おめでとう!!れ!!れ!」
結婚しようさん「やっぱ、邪な気持ちやと駄目なんやなって
また2年間寺で修行します」
胡桃さん「モテなくていいです()」
れもんさん「ほう」
初日犠牲者さんれもんさんの今日の運勢は小 吉です。
■ 可もなく不可もなく。 左上を占うと幸運を呼び込むでしょう。
投票はサクッと決めてしまいましょう。 初日占いに注意。 護衛先は占い師が吉でしょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さんれもんさんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り1ポイント)」
結婚しようさん「うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
初日犠牲者さん誰か付き合って!さんの今日の運勢は大 凶です。
■ 人狼もほどほどに。 右下を占うとのちのち影響が出てくるに違いありません。
再投票になっても折れてはいけません。信じればきっと成功しますよ。 狂人の霊能騙りに注意。 霊能騙りが吉でしょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さん誰か付き合って!さんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り0ポイント)」
無能くんちゃんさん「7」
無能くんちゃんさん「よろしくお願いします」
れもんさん「何故こうなったかどうぞ」
無能くんちゃんさん」が村へやってきました。(18/12/07 21:48:21)
結婚しようさん「不潔な女子はモテませんよ」
胡桃さん「去年までは純粋だったんだけどなぁ…」
れもんさん「駅前のヨドバシカメラの地下一階男子トイレでヤるぞ」
結婚しようさん「桃ちゃん男説濃厚にさせようぜ。
ふんどし1枚で盛り合おうや」
れもんさん「土方ネタ知ってるとかネカマ不可避」
結婚しようさん「やったぜ。」
胡桃さん「被ってて草」
胡桃さん「じゃけん岡山行きましょうね〜」
れもんさん「じゃけん岡山の県北の川の土手で」
胡桃さん「草」
結婚しようさん「糞盛りあってもいいよ」
結婚しようさん「誰か突き合ってくれる美男子いる?」
結婚しようさん「突き合ってじゃないよ」
結婚しようさん「誰か付き合って!」
誰か付き合って!さん」が村へやってきました。(18/12/07 21:42:21)
れもんさん「募集よろ」
胡桃さん」が村へやってきました。(18/12/07 21:41:37)
れもんさん」が村へやってきました。(18/12/07 21:41:34)
あしあさん」が村へやってきました。(18/12/07 21:41:10)
戻る